2016年フィーチロおデート最終回 ①

先週チロルちゃんと今年最後のおデートを楽しみましたー♡先ずはチロルちゃんのお家にお邪魔しまーーす。


b0151893_12144267.jpg
いつもと変わらず笑顔でお迎えしてくれたチロルちゃんでーーす♪♪











フィードママさん~遊びましょう♡
b0151893_13503941.jpg
早速ママを遊びに誘ってくれましたーー。












b0151893_13514645.jpg
今日も元気いっぱいそうな?チロルちゃんです。













チロルママさんがお昼ご飯をご用意下さいました!





ママ~~早く早く!!

b0151893_14113058.jpg











b0151893_13531037.jpg
チロルママさんご実家地方の名物お蕎麦とお豆腐。アツアツのおでんも作って下さいました。お忙しい中お手間かけてしまい、すみませんーーー。











b0151893_13561014.jpg
お蕎麦は暖かい具沢山なお出汁につけて、上に好きなトッピングを乗せて頂く形。とても美味しかったです。お蕎麦は2種類あり、プレーンなものと、モロヘイヤを入れ込んだものと・・・。どちらそれぞれ美味しさが違っていて楽しめました。ご馳走様でしたー!















b0151893_1411514.jpg
ボクはご飯中はチロルちゃんのハウスに入れられていて少々不満顔。














b0151893_14132584.jpg
チロルちゃんは大好きなママさんのお隣の椅子でこうして待ちます。お利口さんです♡



食後いつものチロルちゃんの公園にやってきました。春以来?半年ぶりの来訪です。




b0151893_1433746.jpg
毎度の事ですけど・・ほぼ人はいません。広々気持ちの良い公園です。
















b0151893_1415342.jpg
楽しいですーー♡












b0151893_14152864.jpg
チロルちゃんもご機嫌そうな笑顔♡












b0151893_1416257.jpg


b0151893_1417651.jpg
笑顔炸裂チロルちゃん♡









b0151893_14164420.jpg


b0151893_14181049.jpg
それに対して今日のボクは真面目顔。今後がちょっと心配です・・・。長くなったので②に続きます。
Commented by チロルママ at 2016-12-13 19:04 x
楽しかったですね~。
ブログ拝見していたら、あの日の楽しさがまた蘇ってきました。
お料理上手なフィードママさんにお昼ごはんを~~というのは
かな~りハードルが高かったのですが、田舎料理喜んで頂けて良かったです♪
公園は・・予想通り誰もいませんでしたね(笑)
チロルの笑顔、たくさん撮ってくださって、ありがとうございますm(__)m
Commented by fidokunn at 2016-12-14 08:45
☆チロルままさんへ☆
先日は本当にお世話になりましたーー。
今年最後のフィーチロおデート、とっても
楽しかったです♡
お昼、すみません。今度は木曜日外しましょうねーー(^_^;)
でもお心尽くしのお品、どれもこれも美味しくて嬉しかったです。ありがとうございました♪♪おでんも美味しかった!
チロルちゃん、いつもニコニコでついお写真撮りたく
なってしまいますーー。タオルで私を誘ってくれたのも
ビックリ!賢いーーー。
Commented by ベイピコママ at 2016-12-14 20:46 x
わぁ〜、待ってました!
チロルちゃんと、デート、楽しそうですね。
チロル家のお食事、凄い迫力!おでんに、お蕎麦、とっても美味しそうです〜(*´∇`*)
公園、誰もいないなんて勿体無いですよね。
懐かしい景色です(^.^)
Commented by fidokunn at 2016-12-15 15:39
☆ベイピコママさんへ☆
待っていて下さったなんて~
嬉しいコメントありがとうございました!
いつもながら陽気で元気なチロルちゃんのお蔭で
楽しいおデート楽しんできましたよ~♪
あの公園、やはり?殆ど誰も居ませんでしたーー。
チロルママさんお心尽くしのお昼ご飯、とても美味しくいただきましたよーー。ボリュームもたっぷりでおでんは夜ごはんにお土産に頂いて帰ってきました。ラッキー!!
モロヘイヤのお蕎麦がつるつるしていて凄く新鮮でした!
by fidokunn | 2016-12-13 14:26 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn