2016年フィーチロおデート最終回 ②

チロルちゃんの公園で一番好きな場所・・・


b0151893_1428351.jpg
こちらのお山です♪過去にチロルちゃんとは勿論、チロルちゃん地方に遊びに来てくれたお友達とも一緒に必ず撮影会をして、楽しいお写真が撮れる場所でもあります。











take1♪

b0151893_14294340.jpg
ピッタリくっ付いて仲良し感が出ましたーー♡












b0151893_14305312.jpg
直ぐに緊張が緩み?お開きにーー。












b0151893_14314086.jpg
こんな良いお天気ですものねーー。ママ達諦めませんよ♪やり直しーーー!










take2♪

b0151893_14323431.jpg
今度はフィーチロ、立ち位置が変わりました。













b0151893_14333730.jpg
青空が綺麗!今日は雲もイイ感じにあってなかなか素敵です~~♪











b0151893_1434382.jpg
ボクが又先に脱落して~~とうとう終わりになりました。いつも不思議とこのお山では綺麗な青空がバックに映えて気持ちの良い写真が撮れます。今日も満足なママです♡
















b0151893_14362688.jpg
頑張ったよ~♪
















b0151893_14382247.jpg
メタセコイア並木もすっかり落葉してしまいました。
















b0151893_14405422.jpg
絵葉書のような素敵な景色を眺めながらのんびりお散歩♪











あらら??

b0151893_14415633.jpg
暑かったようで・・・チロルちゃん早くも木陰でクールダウンに入りました。風もなく~今日は本当に公園日和に恵まれましたもんねーー。歩いていると確かに暑いくらいです。












気を取り直してチロルちゃんもお散歩再開!

b0151893_14442518.jpg
噴水のところまで下りてきましたーー。わぁ~~メタセコイアの絨毯が広がってます。













b0151893_14454880.jpg
並んで2ショット♡












b0151893_14462245.jpg
ボクも(今のところ?)嬉しそうにしてまーーす♡













b0151893_14473857.jpg
ちょっと気を許していたら~チロルちゃんがこんなお顔に変身!(^_^;)











b0151893_1448285.jpg










メタセコイア並木を後にして~又又お散歩続きます。





b0151893_14491770.jpg
この公園は本当に広いですーー。












b0151893_1449528.jpg
落ち葉の広場?を見つけました。
















b0151893_14504142.jpg
フィーチロ揃って歩き出します。
















b0151893_1451348.jpg
辺り一面ふかふか落ち葉だらけ~。










b0151893_14521074.jpg
チロルちゃん、ご機嫌ですー。












b0151893_14524575.jpg
落ち葉のプールのよう。












b0151893_14531758.jpg
動きにくいけど・・・何だか楽しい~♪フィーチロデート最終回③に続きます。
Commented by チロルママ at 2016-12-13 19:08 x
お山の写真、もう最高~~!!
真っ青な空にちょうどいい感じの雲も・・・ホント素敵でしたね。
落ち葉の広場も、短いアンヨが埋もれながらも楽しそうに
走っているフィーチロに癒されました。
Commented by fidokunn at 2016-12-14 08:48
☆チロルママさんへ☆
今回も期待通りのあのお山!
とってもとっても綺麗でしたね。
あの真横にかかった雲が又素敵ですよね~♪
落ち葉に埋もれたフィーチロも可愛かったです。
まるで海を泳ぐようにフィーチロは走ってましたね。
本当に良い日で、何度見ても又ニマニマしてしまいます。
Commented by ベイピコママ at 2016-12-14 20:53 x
公園のお山で、いい写真が撮れましたね(^o^)
懐かしいです。
落ち葉の絨毯で遊ぶフィーチロちゃん達、可愛いです。
最後のフィードくんの写真も、いい感じです。
Commented by fidokunn at 2016-12-15 15:43
☆ベイピコママさんへ☆
あの公園懐かしいでしょ~~♪
ご一緒したあの日をチロルママさんと思い出していました。
特にあのお山での撮影・・・
パパさんが黒子になって・・・頑張ってくれましたよね~。
楽しい懐かしい思い出です。
落ち葉のプールで遊ぶフィーチロ達、
田舎っ子の血が騒いだようで?やたらと元気いっぱいでした♡
by fidokunn | 2016-12-13 15:05 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn