嬉しい1日~♡

月曜日は久しぶりのトリミングでした♪♪やっぱりプロの方はお上手です♡


b0151893_21114394.jpg
とっても可愛くなりました♡













b0151893_21122971.jpg
ひん曲がってますが、シャツにネクタイ姿です♡
















そして今日は午前中からお出かけ♪今年初??ママと一緒に久しぶりに同伴出勤です!





b0151893_21144747.jpg
張り切って階段を駆け上ります!














登り切って~

b0151893_21152742.jpg
得意満面なお顔♡













玄関入って・・・久しぶりなのでおトイレもお水飲み場もセットされておらず・・・ここでちょっと待っててね~~って。!でもニッコリ♡


b0151893_21171348.jpg
何だか今日はとっても嬉しいの~。












b0151893_21174548.jpg
ママからOKが出てお部屋の散策。














b0151893_2119520.jpg
b0151893_21192214.jpg
どこに居てもニマニマしちゃうの~♡
















b0151893_21201227.jpg
b0151893_21203442.jpg
こんなに嬉しいのなら、たまには又同伴出勤しましょうか~~?















b0151893_21211991.jpg
はしゃぎ過ぎて最後はびろ~~んの敷物休み。



b0151893_21221443.jpg
午後から行きつけのワインショップへ。午後からお休みのパパも一緒に!パパ、こちらのお店、初めてです。お店のご主人とワイン談義を楽しむパパ♡。パパとママ、それぞれ気に入ったワイン1本ずつゲットしました~。










その後~

b0151893_21242848.jpg
ここ数年この時期お邪魔している知人のお雛様のお宅に3人でお邪魔しましたー。パパはこちらも初めて!。500点以上のお雛様にビックリしていました。











b0151893_2126920.jpg
ボクも興味津々♪












b0151893_21265319.jpg
飾りつけに1週間、お片付けに又1週間かかるそうです。素敵な時間をありがとうございました♪
















帰宅して~~~宅配便が届きました。


b0151893_2128381.jpg
実は今日はママのお誕生日です。うちのパパ、最近になりようやく?Amazonでポチする便利さに気が付き、ポチでプレゼントを送ってくれてました。可愛いブリザーブドフラワーとプリン♡ありがとね~~。













そして今夜はささやかなお誕生日パーティ♡

b0151893_21321335.jpg
メインは大好きな伊勢うどん!以前生協さんで注文して伊勢うどんのファンに!でもその後なかなか手に入れる事が出来ずにいましたが、先日たまたまア〇タでお買いものしていたら~全国麺まつり?なるイベントが開催されていて~~愛しの♡伊勢うどんがあるではありませんか!!!!!嬉しくって即、お買い上げ~~~!なので今日のご馳走は伊勢うどんです。予想通りとっても美味しかったです!先ほど仕入れてきたワインも超美味しくって最高!!嬉しいお誕生日になりました♡





今日はボクとママの嬉しい1日でした♡
Commented by ドルチェママ at 2017-03-29 23:34 x
フィードママさん
お誕生日おめでとう~^^)おいくつかは^^)聞かないことに~^^)
フィード君、本当にニコニコなお顔ですね、とってもかわいいです。
ところで~伊勢うどんお好きなのですか~??
実家の近くのスーパーにはどこにでも売っているしこのドルチル家の
周りのスーパーにも常にあります~^^)私もよく食べていました。
みそ煮込みのようなしっかり食感のう麺も好きですが、あの
伊勢うどんの独特な麺とおつゆが好きです^^)
パパさんとのバースディパーティ、ワインで乾杯~~♪
おいしそうなお料理が並んでいますね~。
Commented by ぶらんママ at 2017-03-30 05:57 x
フィードママさんお誕生日おめでとうございます♪そして、遅くなりましたがフィード君9歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も思い出深い素敵な一年でありますように…

フィード君、真っ白フワフワでまぁ~るくてとっても可愛いぃですね(*^^*)
そして笑顔が素敵です\(^^)/

もぉすぐ皆さんにお会い出来ると思いウキウキしています。早くこいこいお楽しみ~です♪♪♪
Commented by fidokunn at 2017-03-30 09:07
☆ドルチェママさんへ☆
お祝いありがとうございま~~す!今年はたまたまパパも自由の利く日で楽しく過ごす事ができました♪
伊勢うどん~~~はい、以前食べてすっかりファンになりました♡えーー、ドルママさん地方のスーパーで??それはイイ事聞きました(笑)
味噌煮込みうどんも大好きで年に1度は取り寄せしていますが、伊勢うどんも大好き♡こちらは値段考えると送料掛けてお取り寄せするのも何だかねぇ~~という事で、いつ出会えるか分からない生協さん頼みでしたが、先日アピタでたまたま発見!小躍りするくら嬉しかったです♡あと1回分冷蔵庫に控えてます。楽しみです~。
Commented by fidokunn at 2017-03-30 09:12
☆ぶらんママさんへ☆
フィードと私にもお誕生日のお祝い頂きありがとうございます!
元気に9歳になりました!これからも穏やかでマイペースに過ごして欲しいと願っていますー。
いつもはそれほど笑顔は見られないフィードですが
なぜか昨日はニコニコしっぱなしでしたので~思わずパチリ!
久しぶりのお家で嬉しかったのでしょう(*^_^*)
はーい、だんだん近づいてきましたね。ぶらこのちゃんに会えますね。嬉しい~~~!どうかお天気に恵まれますように~。楽しみにしていまーーす!
Commented by ベスチェロの母 at 2017-03-30 09:59 x
お誕生日おめでとうございます!
公私共に頼られる事が多い世代だと思いますが、無理せず楽しくお過ごし下さい。
フィードママ様のプロ直伝のお料理のお献立は、同じ海ナシ県の主婦として学ぶことが多いです。
幸せな少女時代を過ごされたのですね(*^^*)
伊勢うどんは、知りませんでした。
関西に住んでた頃は、細いささめうどんの店が近くで、寒い日はフーフーしていました。
私は、蕎麦派の家族中で唯一のきしめん派なのです。
昔々子供会のおぜんざいがきしめんだったので、それ以来。
ママさんが関わっておられるバザーの子供達には、お手焼きのケーキやクッキーが思い出でしょう。

フィード君のニコニコ、わかるような。
お留守番の度に、ママに付いた匂いから、こちらにお仕事に行かれた事を感じていたのですね。
「今日、僕は鍵っ子にならなくて済んだ」と嬉しかったのでしょう。
我が家は今週は2頭を別の日に出し、一時間程チェロットだけでお留守番させたのですが、大泣きする声が近所に響いていました。
身体は大きいのですが、お姉ちゃんを頼りにしています。

Commented by みっちゃん at 2017-03-30 12:03 x
フィードママさん、
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
パパさん、誕生日の日に到着するようにプレゼントをご用意なさってお優しいですね♪♪
これからも健康で夫婦仲良く過ごしてくださいね。

フィード君、めっちゃめっちゃニコニコさんですね。
チロルちゃんがご一緒だったら、
二人で追いかけっこしそうな雰囲気です(^o^)
Commented by ベイピコママ at 2017-03-30 20:28 x
お誕生日おめでとうございます!
これは、全てお誕生日の日の出来事ですかー?
朝からお仕事に、お買い物に、雛人形見て、そしてこんなに手の込んだお料理が作れるんですか!
さすがですーーー。
パパさんからのプレゼントに、私まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
プリンを選ぶパパさん♪ ほのぼの〜します。
朝からフィードくんもニコニコで、とっても良いお誕生日でしたね(^o^)
Commented by fidokunn at 2017-03-30 21:55
☆ベスチェロの母さんへ☆
フィードのお誕生日から6日遅れて
わたくしも年齢が1つ増えました(^_^;)。
ちょうど夫も時間の取れる日で珍しくお夕飯もお祝いっぽくなりました。
えーー、お夕飯の献立、お恥ずかしいです。海なし県ですが
海の物好きなので素材が限られていて困ります。
同じ海なし県同志ですのでお知恵、拝借したいですー!(^_-)
伊勢うどん、あまり見かけませんよねーー。
私は生協さんで知りました。もし何かの機会に見かけましたら
お試しください!
きしめんも美味しいですよねーー。こちらも大好きです。
お蕎麦も好きです!何だかみんな好きって事ですね(笑)
先日のフィードのニコニコ、凄かったです。
テンションも高くてルンルンしてました。
そういう気持ちもあったのでしょうか~?
お姉ちゃんを頼りにしているチェロ君可愛いですねーー。
やっぱりいつも一緒なので1人は心細いのですね。
Commented by fidokunn at 2017-03-30 22:00
☆みっちゃんさんへ☆
先日フィードのお誕生日に引き続きお祝いコメント、ありがとうございました!
今まではお花屋さんでお花を買って帰ってくれることが
多かったのですが、今年からAmazonデビューした?パパ。
その便利さをようやく知ったようです(^_-)
プレゼントまでAmazonってね~~(^_^;)
でも気持ちは嬉しいですね。
フィードのニコニコ顔、最近見た事無かったので新鮮でした。ホントに~チロルちゃんがいたら、走り回っていたかもしれません。
Commented by fidokunn at 2017-03-30 22:09
☆ベイピコママさんへ☆
私のお誕生日にまでお祝いコメントありがとうございました!
はい~~トリミング以外、お誕生日の日の出来事でーす。
普段何も変化ない日常を過ごしているフィードなので
変化の多い1日でした。結構忙しかったです。
お料理は前日作り置きしてあったものも多いので
そんなに手はかかっていないのですよーー。
メインの伊勢うどんは茹でましたけどね。
甘党パパはお花にプリンのおまけつきのプレゼントを選んでくれました♪うちのパパらしいセレクトです!


Commented by ミル母 at 2017-03-31 08:25 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます♡
素敵なお花のプレゼントですね。
プリンでお祝いがいいなぁと思いました(^^)

ママさんと一緒のフィードくんが嬉しいそうでこちらまでニコニコしてしまいます。
Commented by fidokunn at 2017-03-31 14:56
☆ミル母さんへ☆
お祝いコメントありがとうございました!
だんだん重々しい年齢になってきました(^_^;)。
甘党食いしん坊パパなので~花より団子♪のようです。
やっぱり一緒が良いのですねーー。
普段家では刺激が無さ過ぎて表情も乏しいです。
あのニコニコ顔を見るとたまには一緒に連れていこうかな?と思います。
Commented by チロルママ at 2017-03-31 22:09 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
パパさん、お優しいですね~。
素敵なお誕生日となりましたね♪

フィードくん、シャツとネクタイ、決まってます!
そして、今回の記事、にこにこ笑顔のお写真がいっぱいで、
見ている私まで嬉しくなりました。
お雛様のお宅、今朝の新聞に載っていたお宅でしょうか。
たくさんの可愛いお雛様、フィードくんも一緒に見られて
良かったですね。
Commented by fidokunn at 2017-04-01 10:08
☆チロルママさんへ☆
フィードから遅れる事6日・・・私もお誕生日を迎えましたー。
私にまでお祝いありがとうございました!
パパはすっかりAmazonの便利さに目覚め・・・(^_^;)こういう形になったようです。
そうそう、昨日の新聞に記事でていましたねーー!今年も取材に来たけどもしかしたらボツになっちゃうかもしれない?とおっしゃってましたが、良かったです!
フィード、一緒に来られて嬉しかったのでしょうね~~。このニコニコ顔は久しぶりです。いつもは刺激もなく詰まんなそうなお顔が多いのでーー。
by fidokunn | 2017-03-29 21:54 | 日常 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn