今年も又♡名古屋オフ会♪♪

毎年の春のお楽しみイベント・・・名古屋オフ会に今年も参加してきました~♡











いつものように車で新幹線の新富士駅まで2時間、富士山を挟んで反対方向に車を走らせます。フィード地方は雨降り。ちょっとこの先が心配です。









無事新富士に到着ーー。駅近くの駐車場に車を一泊させて~これから新幹線に乗り込みます。

b0151893_18112419.jpg
ボクはなぜかルンルン♡お出かけ嬉しいなー♡
















b0151893_1812631.jpg
新富士駅はこだましか停まりません。びゅ~んってのぞみやひかりが通過していきます。「新幹線って早いなぁ~~」。















こだまに乗って10数分後、静岡で一旦下車、ホームでちょっとひと休み。そして今度はひかりに乗り換えます。新幹線発車時刻10分前にご一緒してくれる姫、登場♡

b0151893_18133993.jpg
チロルちゃん、今日も宜しくお願いしますーー。












名古屋までママたちお喋り尽きず・・・あっという間の乗車時間でした♡名古屋駅では・・・

b0151893_18162281.jpg
ビアンコ兄ちゃんとも待ち合わせ。3軒でタクシーに乗り込み、目的地のオフ会会場に到着しました。
















b0151893_18172662.jpg
雨も上がりまずまずのオフ会日和になりましたよー。晴れ女、チロルちゃん効果絶大ですね!



ご一緒したお友達♪

b0151893_1822321.jpg
幹事さんのドルチェ姉ちゃん。やっぱり落ち着いてますねーー。今年もお世話になります~。


b0151893_18224279.jpg
妹のチルチェちゃん。ボクの同胎ちゃん♡ニコニコスマイルが可愛いです♡










b0151893_18231238.jpg
同じく幹事さんのモコちゃん。ママさん抱っこが大好きです。お勤めご苦労様ですーー。










b0151893_18235470.jpg
おっとりロクちゃん。今日も優しい雰囲気が漂います。お久しぶり~。




b0151893_18241775.jpg
ママさん抱っこが大好きロージーちゃん。女の子らしいお茶目な女の子ちゃん。





ソラモヨウ家の皆さん。昨年11月にお世話になって以来の再会です♪

b0151893_18244685.jpg
プリちゃん。


b0151893_18251576.jpg
ボス君。


b0151893_18254263.jpg
ピナちゃん。忘れてしまった3ワンズの見分け方、ママ、かろうじて思い出しましたー。





b0151893_1826285.jpg
昨年の名古屋オフ会以来のハルちゃん。お姉ちゃんになりましたー。

b0151893_1827155.jpg
妹の風果ちゃん。姉妹揃ってのシープカット。可愛い~。







b0151893_18274975.jpg
レオ君。ハルちゃんと同胎君。ライオンさんカットがカッコイイです。










b0151893_18283395.jpg
とってもお久しぶり~のパフちゃん。今回最年長ちゃんとは思えない活動的で若々しい女の子。









b0151893_1829216.jpg
笑顔が可愛いぶらん君・このは君兄弟。ますます見分け方が難しくなっていました。仲良し兄弟。





b0151893_18303246.jpg
かたくりちゃん・こでまりちゃんの美人姉妹♪こちらもそっくり度が増したような??









b0151893_18312755.jpg
ララちゃん。お目目ぱっちりお淑やかな女の子。







b0151893_18338100.jpg
最近ちょこちょこ会えてるビアンコ君。今日も宜しくねーー。





そしてチロルちゃんとボクーー。(写真無しーー涙(+o+)結構このパターン多いです。)総勢20ワンズ21名で楽しい時間を過ごしました。名簿を見たら・・・20頭中、ボクはなんと上から5番目でしたーー(+o+)。ビックリーー!






もう少しだけ続きます♪
Commented by ララ姉 at 2017-04-17 14:28 x
先日はお世話になりました<(_ _)>
オヤツの力を借りて人気者になれて大満足の私です(^_-)-☆
来月までフィード君に覚えていてもらえたら嬉しいのですが。

またまたお世話になる予定です。
よろしくお願いいたします。
Commented by fidokunn at 2017-04-17 15:12
☆ララ姉さんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!楽しかったですね。ララちゃん、おっとりしてますねー。可愛かったです。
フィードがお恥ずかしいくらいララ姉さんに
食らいついていましたねーー(+o+)。すみません。
来月まで絶対覚えていると思います♪
又来月お会いするのを楽しみにしていまーーす。
お気をつけていらして下さいね~。
お天気になりますように!
by fidokunn | 2017-04-14 11:16 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn