名古屋オフ会♪続きとおまけ♡

ドルママさん手作りの素晴らしい看板の前で揃って記念撮影♪
b0151893_2035445.jpg
全員揃っているかな?20頭居そうです♡









b0151893_20365754.jpg
こちら一部逃げ出した後の写真です。ボクも勿論脱落派だったけどママに連れ戻されて変なセンターにされました(^_^;)














b0151893_2039063.jpg
お昼ご飯は美味しいお弁当♪ドルママさん、色々お手配ありがとうございました♡













b0151893_20395711.jpg
ララ姉さんは一番の人気者♪ボクは位置取りに迷い?不覚にも出遅れました。後ろでうろうろしてます。













出遅れた分は・・・・


b0151893_2041669.jpg
ハイ、きちんと取り戻します。ぐいぐいララ姉さんに迫ります。












b0151893_20421293.jpg
恒例のチル姫との同胎2ショット。回を重ね、イイ感じに収まるようになりました。







b0151893_20433556.jpg
両サイドにドルちゃんチロルちゃんが加わりー♪前にいる白もふちゃんは誰かな~?













b0151893_20461055.jpg
ライオン君とひつじちゃん、ハルちゃんとレオ君の同胎コンビ♪






b0151893_20473741.jpg
ハルちゃん、風果ちゃんを抱きあげて黒子になって頑張ってるパパさんママさん♡お疲れ様ですーー。










b0151893_20485580.jpg
癒し系ロクちゃんとボク。ほんわか~♡










b0151893_20493616.jpg
パフちゃんとぶらこのちゃんのどちらかー?ゴメンね!ぶらこのちゃん!実は全く見分けがつかないママです。もしかしてこのは君かな?(そういう事にしてもらいましょう~)実はこのは君、ニコニコしてても心ここに非ず?









b0151893_20512492.jpg
すぐさま自主的に1席空いたお隣に座るお兄ちゃんの所に移動しましたー。お兄ちゃんの横が一番安心なんです♡(兄弟逆だったらゴメンナサイ!)











b0151893_20522943.jpg
人間さんの赤ちゃんみたいに気持ち良さそうに抱っこされてるロージーちゃん。









b0151893_20533137.jpg
息の合ったぶらこの兄弟の1つの椅子座りに真似っこしてフィーチロも一緒に♡ボクが幅を取ってしまいチロルちゃん、ゴメンねーー。









b0151893_20545915.jpg
並んで佇む姿も絵になるかたこで姉妹♪







楽しい一コマのご紹介でした♡写真をあまり撮ってなくて・・ゴメンナサイー!






b0151893_20555212.jpg
今年も名古屋オフ会とっても楽しかったですーー。ご一緒した皆様、お世話になりましたーー。幹事さんのドルチルママさんモコママさん、ありがとうございました~。又来年、宜しくお願いしまーーす♡♡



楽しかったオフ会会場を後にし~ドルママさんに本日お泊りするホテルに送っていただきました♡

b0151893_22542349.jpg
夜の山道の1人運転は自信が無いので、名古屋オフ会に参加するときは泊りが絶対条件です。











b0151893_2256119.jpg
こちらの15階の一室がワンコOKルーム。ワンコはここに居るのがルールです。













b0151893_22565725.jpg
ハイ、こういう事ですよね~♪分かってますよー。












お部屋でひと休みして~夜になってお部屋に来客がありました♪うふふ~~またまた会えました♡

b0151893_22581646.jpg
ドルママさんです♪先ほどはお世話になりましたーーー!ボクも抱っこしてもらい甘えます。先ほどのルールはちょっとお休み中(^_^;)。











ドルママさんが持ってきてくださったあわあわで乾杯~~!お疲れ様でした♡

b0151893_22595056.jpg
女子会、大いに盛り上がり気が付けば・・・日付が変わる寸前!!(^_^;)。ドルママさん、オフ会の準備でお疲れの所、お付き合い頂きありがとうございました~~。















翌朝・・・


b0151893_231239.jpg
ちょっとどんよりのお天気。でも雨は心配無さそう~。











朝ごはん前にお散歩に出かけます♪

b0151893_10212298.jpg
都会の景色をボクとママとでキョロキョロ散策。










b0151893_1022928.jpg
ホテル近くのいつもの公園に向かうつもりが・・・歩く方向違いで迷い・・・結局1時間もの朝散歩になりました(^_^;)。いつもお家にいる時もせいぜい30分の散歩なのに~~今日は良く歩きました。ようやく到着して、少々お怒り顔のボクです。












b0151893_1024457.jpg
今年は桜の花とご縁の無いママ。名古屋の街中でもなかなか桜の木と出会えずがっかりでしたが、ようやく見つけました♪♪今が満開♡綺麗でした~。












b0151893_10253690.jpg
ホテルに戻って朝ごはん♡あっさりの和食にしました♪











b0151893_10264661.jpg
疲れましたーーー。ボクはママのご飯なんて気にせず疲労回復中。















今年の名古屋オフ会、最後の最後にもおまけのお楽しみがありました。最近までフィード地方に住んでいた友人がお引越しされて~名古屋近郊の住民になりました。チェクアウトの12時までお部屋でおしゃべりすることに~。




b0151893_1029330.jpg
クリームブリュレを頂きながら楽しい時間を最後まで過ごす事が出来ました♡











盛り沢山だった名古屋オフ会もこれで終わりですーー。多くの方にお会いして~素敵な時間を過ごす事ができました。又来年!機会がありましたらご一緒できますように~~♪♪





5月13日山中湖オフ会の最終案内→こちらです。参加を考えられていてまだ申込みされていない方、ご連絡お待ちしております。
Commented by ベイピコママ at 2017-04-14 18:11 x
わぁ~、お楽しみいっぱいでしたね~。
フィード君センターの集合写真、面白いです(^O^)
お弁当も美味しそうです。
楽しい雰囲気伝わってきます。
お天気にも恵まれて良かったですね。
ドルママさんとの、夜の会も楽しそう♪
お友達にも会えて、充実の2日間でした。
いよいよ、山中湖~近づいてきましたね\(^o^)/
楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2017-04-14 21:57
☆ベイピコママさんへ☆
は~い、色々盛り沢山の2日間でとっても楽しかったです♪
美味しいお弁当を頬張りながら
和やか~なランチタイムでしたしね。
ここにベイピコちゃんも合流できたら最高でしたけど、それは
又次回のお楽しみという事で・・・
ドルママさんとの夜のお楽しみも~翌日の友人との再会もあり
最高の2日間になりました。
ハイ、毎年名古屋オフ会に出席して帰ってくると、今度は山中湖!という気持ちになります~。
お天気になるように祈るばかりですー。皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!お会いできるのを楽しみにしていまーーす♡
Commented by ぶらんママ at 2017-04-16 07:28 x
先日はありがとうございました~
楽しいオフ会でしたね♪
ぶらこの間違ってませんよ(^^)
今回もおやつの時、何処からともなくやって来てパクパクのオチャメなフィード君を拝見する事が出来ました~不動の可愛さです
オフ会後もお楽しみたくさんだったご様子…名古屋の二日間を満喫されたのですね(*^^*)

次は山中湖!
楽しみにしてます♪♪よろしくお願いいたします。
Commented by 春風ママ at 2017-04-16 17:00 x
写真撮ってていただきありがとうございます。
参加するごとに、皆さんと楽しく会話ができ、わんこを通じて、お友達が増えて、春風ママは、テンション上がりっぱなしです。
山中湖オフ会では、初めての方にもっと会えるかと思うとわくわくです。

春風ママの運転で大事なわんこ3頭とレオ君ママを乗せていきます。
安全運転で行きます。楽しみにしています。


Commented by fidokunn at 2017-04-16 18:15
☆ぶらんママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました~♡
本当に楽しかったです♡
ぶらこのちゃん、間違っていませんでしたかーー。良かった!
尻尾が隠れちゃうと・・・かなりドキドキでしたが
お耳の長さも見分けポイントかな?と。
ぶらこのちゃん、とっても可愛かったです!
何をするにも息がぴったりで~。あの椅子をぴょ~んと
移動してお兄ちゃんの横に収まった時は美しい兄弟愛を見せてもらえ感動しました♡
来月は山中湖でお会い出来ますねーー♪嬉しい♡
どうぞ宜しくお願いいたしまーーす♪♪
Commented by fidokunn at 2017-04-16 18:20
☆春風ママさんへ☆
コメントありがとうございました~♪楽しかったですねー。
あのパパさんママさんの頑張って下さった写真、載せさせていただきましたよ~♪
1年ぶりの春ちゃん、今年は妹ちゃんと一緒に登場でしたねーー。シープカットキュートで可愛かったです♡
山中湖オフ会、ママさん、初めまして~の方が沢山で
又ボロちゃんの輪が広がる事でしょう♡お楽しみになさって下さいねー。ゆっくり焦らずいらして下さいねー。お天気に恵まれますように~♡
Commented by bianco-cresce at 2017-04-16 19:06
今回もお世話になりまして、ありがとうございました♡
間を空けずにお会いできていたので、
私も結構油断して、フィード君とチロルちゃんのお写真が、少なかったと反省しています~<(_ _)>
あっ、チロルちゃんフィード君、ドルチルちゃんの前を
横切っているのは、ビアンコです!(爆)
フィードママさんにオヤツの催促に行ったのかと…(笑)
 お泊りの女子会も楽しそうですね~
名古屋も満開の桜♪ 沢山お散歩したご褒美!?
その後のご友人とのお時間などなど、
短時間でも充実の2日間を過ごされましたね。
さ~て、山中湖まで一か月を切りました~(^o^)
今年も楽しみにしています(^^♪
また、お世話をお掛けしてしまいますが、
ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-04-17 09:39
☆ビアンコ母さんへ☆
こちらこそお世話になりましたーー♡
名古屋駅での待ち合わせ、最近は恒例になってますねー。
時間があっという間でお名残惜しい感じでした。
あー、あの白いお友達、ビアンコ君でしたか?
言われてみると~コートの雰囲気、そうですねーー。横切らず
モデルさんに収まってくれたら良かったのにね~(^_^;)
フィードとチロルちゃんの写真、ほぼ無しーー。ハイ、良くあることなのですが油断しました。
ドルママさんとの夜の女子会、そして翌日の友人との再会など、盛り沢山でテンションあがりっ放しの2日間でした。
はい~~山中湖もいよいよだんだん迫ってきましたね。
お天気に恵まれると良いのですが・・・。
又楽しい時間を過ごしましょう~♡宜しくお願いしまーーす。
Commented by みっちゃん at 2017-04-17 09:45 x
先日はお世話になりました。
名古屋オフ会でお会い出来、今度は山中湖♪♪
待ちに待った春到来です(≧▽≦)
フィード君、おやつを貰いに私の膝を前進していく姿が可愛ったです♡
桜が咲き、お天気に恵まれ楽しい一日を有難うございました。
山中湖オフ会ではお世話になります(^^)/
夜も楽しみ~
Commented by fidokunn at 2017-04-17 15:07
☆みっちゃんさんへ☆
こちらこそお世話になりましたーー。楽しかったですね~♡
かたこでちゃん、益々美人さんになっていて可愛かったです♪
そして、かたくりさんがどんどん若返っているような??いつもこでまりちゃんや関西の若者ちゃんたちに囲まれていて、パワーをもらっている効果大ですね!
来月、お待ちしておりますーー。こちらも楽しみです♡
夜も充実させましょう~!♪宜しくお願いしまーす。
Commented by チロルママ at 2017-04-17 21:20 x
コメント遅くなりました。
新幹線での楽しいおしゃべりに、あっという間に名古屋に到着! びっくりでした。
集合写真、1歩前のフィードくん、ばっちり決まってますね(*^^)v
夜の女子会もさぞ盛り上がったことと・・^^
翌日もお友達との再会・・充実した2日間でしたね。
いよいよお次は山中湖オフ会、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-04-18 10:52
☆チロルママさんへ☆
いえいえ~~お忙しい中コメントありがとうございました!
新幹線のホームから始まり1日お世話になりました。
チロルちゃん、相変わらず明るいムードメーカーで
楽しかったです。
せっかく行くのだからと色々お楽しみを詰め込んで
充実した2日間でした。
今度はいよいよ当地でのオフ会になりますねーー。
準備も楽しいですよねーー。力を合わせ盛り上げましょう~♪♪宜しくお願いしまーーす。^^
Commented by れおママ at 2017-04-18 17:31 x
先日はお世話になりました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
フィードくんの絶妙なセンターがとても可愛かったです。
急遽山中湖参加になって、お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
山中湖お会いできるの楽しみしています♪
Commented by fidokunn at 2017-04-18 19:32
☆れおママさんへ☆
こちらこそ先日はお世話になりました♪
色々おしゃべり出来て楽しかったですねーー。
レオ君、ライオンさんカットがお似合いでした♪
フィードは変なセンターになって失礼しちゃいました(^_^;)
山中湖、お久しぶりのご参加嬉しいですーー。
宜しくお願いしまーーす。
お天気に恵まれますように~♡♡
by fidokunn | 2017-04-14 11:28 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn