山中湖オフ会♪無事終了ーー!

今年も山中湖オフ会、無事終了しました。朝からもの凄い雨!オフ会史上最悪の天候で気持ちも凹み暗ーい気持ちでwoofに到着しましたが、皆さんの変わらぬ笑顔とお優しいお声掛けに救われました。ご参加くださった大勢の方々に改めて感謝いたします。



b0151893_13513712.jpg
室内ドッグランでオフ会スタート♪♪







オフ会に参加してくれたお友達たち♡

b0151893_129273.jpg





b0151893_1291940.jpg






b0151893_1293615.jpg







b0151893_1295322.jpg








b0151893_12174838.jpg





写真が全員ありませんーー。うちの子、載ってないけどーーと言う方、本当にゴメンナサイ!なるべく撮った中で多くのお友達を載せたつもりですが・・・全員ではありません。許してね~。













b0151893_1213655.jpg
10歳以上の先輩犬の皆様(みゆきちゃん、抜けてましたね。残念ーー!)と憧れの先輩に混じったミルミルちゃん。ボクも来年は仲間入りしまーす♪










b0151893_12152599.jpg
そして今回も大騒ぎの楽しい楽しい集合写真。バ~ラバラ・・・でも楽しかったですねー♡








今年参加してくれたお友達♪

みゆきちゃん、ビアンコ君、レオ君、ドルチェちゃん、チルチェちゃん、ファーファ君、そら君、パーチェ君、ぴこ君、らにー君、桃ちゃん、太郎君、もこちゃん、ぽん君(シェルティ)、スマイル君、ジャック(シェルティ)君、れなちゃん、れの君、殿介君(ビション)、ぶらん君、このは君、シエルちゃん、かたくりちゃん、こでまりちゃん、ロク君、クオレ君、ララちゃん、ミルちゃん、春ちゃん、風果ちゃん、ヴィアンカちゃん、エイミーちゃん、みりんちゃん、福君、ラテちゃん(トイプー)、ティファニーちゃん、みり君(名簿の生年月日違っていました。2016年年11月23日生まれです。今回の参加者の中の最年少君でした!)、パフちゃん、ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、ライ君、ラテ君、ベイ君、ピコちゃん、みるくちゃん、ゆず君、きらり君、ティアモちゃん、ミルミルちゃん、さくらちゃん(ビション)、パンナちゃん、かのんちゃん、サム君、なつちゃん(トイプー、名簿に名前入っていません。ゴメンナサイ!サム君のお姉さんで9歳です)、チロルちゃん、フィード



西は大阪、京都、石川、富山、愛知、静岡から、又東は群馬、千葉、埼玉、東京、神奈川、長野、山梨と13都府県から合計74人59頭のワンコさんたちと楽しい時間を過ごす事ができました。とんでもない悪天候の中、お出かけ下さり本当にありがとうございました!来年はフィーチロ主催のオフ会はなんと10年目、10周年を迎えます。飼い主もワンコも健康管理に努め、来年もこの時期山中湖オフ会を開催したいと思っております。来年も多くの皆様とご一緒出来ますように~~♪
Commented by シエル at 2017-05-16 15:20 x
大変お世話になり有難うございました
毎年お手伝いが出来なくてスミマセン
59頭のワンコ達も楽しく過ごせたと思います
次回がありましたら宜しくお願いします
お疲れ様でした^^v
Commented by strauss-cello at 2017-05-16 18:34
わあ、すごーい! 雨でもほんとうに賑やかだったんですね〜。 これだけのイベントをまとめるフィードママさんとチロルママさん、素晴らしいなあ! そして皆様の熱意、尊敬します〜(^^)
Commented by みりんママ at 2017-05-16 21:06 x
大変お世話になりました。初参加のそれも3匹連れの我が家を温かく迎え入れてくださり有難うございました。
当日はとても楽しく沢山のボロちゃん達に会え至福の時間を過ごせました。次回があれば是非、参加したいと今からワクワクしています。
フィード君、可愛かったです。時々挨拶をしに来てくれてホスト犬の役割バッチリでした。
Commented by ピナボスプリ at 2017-05-16 21:13 x
フィードママ様
お疲れ様でした。
人間一人に3ボロズ、ドタバタでご迷惑おかけしましたが、当の本人と本犬は大満足の2日間でした。
ありがとうございました。
来年10周年は、人間二人と3ボロズで参加できるよう、今日から調整です。^_^
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ベイピコママ at 2017-05-16 22:31 x
本当に、お世話になり、ありがとうございました。
富士山が見えなくても、雨が降っていても、楽しさ変わらず、何の問題もありませんでしたー!
二次会の準備も大変だったことと思います。
ベイのお誕生日までお祝いしていただき、恐縮でしたm(__)mありがとうございます。
来年は10周年‼︎ フィーチロママサンズのお人柄で続けてこられたのでしょうね。
来年も皆様にお会いできますように〜。
Commented by ミル母 at 2017-05-17 06:06 x
本当にお世話になりました。
憧れの山中湖オフ会に参加できて、今も楽しかった余韻に浸ってます。
準備も当日も大変だったと思います。
このような素敵なイベントを企画してくださったことに心から感謝いたします。
10月のオフ会でまたお会いできるのを楽しみにしています♡
Commented by fidokunn at 2017-05-17 09:00
☆シエルママさんへ☆
オフ会お疲れ様でした♪
大雨の中、遠方からご参加いただきありがとうございました~。雨にも負けず楽しく過ごせましたね。ホッ(*^_^*)
お手伝いなんて・・・とんでもないです!来て頂くだけで
感謝です。
はーい、又ご一緒しましょうね~。宜しくお願い致します。
Commented by fidokunn at 2017-05-17 09:04
☆マックスママさんへ☆
はーい、オフ会、無事終了しました♡
こんな大雨でも皆さん、笑顔でいらして下さり
嬉しかったですーー。
可愛いワンちゃんたちの様子を見ながらのワンコ談義、楽しかったですよ~♪
Commented by fidokunn at 2017-05-17 09:07
☆みりんママさんへ☆
オフ会、お疲れ様でしたーー。
初めてのオフ会、あんな酷いお天気でしたが
お楽しみいただけたようでホッとしています。
みりんちゃん、福君、ラテちゃん、みんな可愛かったです。
ハイ、又是非ご一緒いたしましょうね~~♪♪
フィード・・・きっとおやつ欲しさにうろうろしてたんでしょう~。ホスト役してましたかね~♪これからも宜しくお願いいたしまーーす。
Commented by fidokunn at 2017-05-17 09:12
☆ソラモヨウさんへ☆
遠方からオフ会にご参加下さり本当にありがとうございました!翌日もご一緒出来て楽しかったです。
お一人で3ワンズ・・・きっと色々大変だったことでしょうねーー。あの雨が・・・・(涙)(+o+)。
はーい、来年はなんと10周年になりますー。
皆様で是非またご参加下さい~~。楽しみにしていまーーす。
Commented by fidokunn at 2017-05-17 09:17
☆ベイピコママさんへ☆
オフ会、遠くからありがとうございました!
史上最悪のお天気で、富士山大好きなパパさんに、見て頂けず~申し訳ない気持ちでいます。
ベイ君、お誕生日おめでとうございました!
あの楽しかったイベントの写真も1枚も無く・・撃沈です。
又皆様のブログで楽しませて頂きますね~。
はい、気が付けば10年経ちました。ワン友さんとの繋がりが楽しくってここまで続けてこられました♡これからも宜しくお願いしまーーす。
Commented by fidokunn at 2017-05-17 09:20
☆ミル母さんへ☆
オフ会お疲れ様でしたーー。遠方からでお疲れになった事でしょう~。
富士山は見えずー、大雨は降るー!の最悪のお天気で
とっても申し訳ない気持ちでおりますーー。
これに懲りず又お出かけ下さいね~。お首をかしげる生ミルちゃん、可愛かったです♡
10月は、ハイ、張り切って夫共々参加させて頂きます。楽しみです~♪♪
Commented by ライママ at 2017-05-17 17:41 x
山中湖でのオフ会、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
お天気のことさぞかし気をもんだことと思いますがふわふわさんたちが密集していて
パラダイスでした。
ライもボロニーズの集まりだといつもより積極的(これでも)なのでうれしいです。
年齢層の幅が広いのもいいですね。
ママさん、フィードくん、お疲れ様でした。
また、お会いしましょう。
Commented by fidokunn at 2017-05-17 22:41
☆ライママさんへ☆
ライママさん~オフ会お疲れ様でしたーー。
実はかなり気を揉みましたよ(笑)2日間ほどあまり眠れませんでした。こんな最悪のお天気、過去になかったので
どうなってしまうのか?想像できなくて・・・。終わってしまえば、楽しく終わりホッとして数日経ちました。
ライ君、お友達を遊びに誘ってましたねー。楽しそうでした。はーい、又是非ご一緒しましょうね~♡
Commented by チロルママ at 2017-05-17 23:57 x
お天気はオフ会史上初の雨でしたが、楽しかったですね~。
お疲れさまでしたm(__)m
オフ会の運営をされながら、素敵なお写真もたくさん撮られていて、さすがフィードママさん!!
私は今回写真もあまり撮らず、ブログアップもまだ先になりそうです^^;
チロルは、おやつの配給場所に駆けつけていて、屋内でもいつものお外のランと変わりなくオフ会を楽しんでいました♪
いよいよ来年は10周年記念のオフ会ですね。
雄大な富士山に見守られながら、青空の下、緑の芝生のドッグランでわらわら~の白もふちゃんたちの様子を今から楽しみにしています。
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-05-18 10:07
☆チロルママさんへ☆
私たちにとって最大のイベントが今年も無事終わりましたねーー。初の大雨の中、滞りなく終わりホッとしています。
準備の段階から色々ありがとうございましたー。
雨でも室内ランのお蔭で可愛いもこもこちゃん達の
様子も見られて楽しかったですね♪
チロルちゃんもフィードもオヤツ探しの放浪の旅にずっと
出歩いていましたねーー。フィーチロの食い気は
変わらず健在でしたね・・・(^_^;)
そう、あれからもう来年は10年です。早いですねーー。
少しゆっくりして~又半年後くらいから来年の計画練りましょう~♪♪宜しくお願いしまーーす(*^_^*)
Commented by ぶらんママ at 2017-05-18 23:15 x
オフ会大変お世話になりました。
一年前から楽しみにしていたオフ会です。
今年も元気に参加させて頂けて良かったです♪
天候は残念でしたが、自然には逆らえません(^^)
屋内ランも広くてのびのびで良かったです。
関西にはWoofさんほどの規模の所はないので羨ましく思います。
来年は記念すべき10回目ということで、是非参加させていただきたいと思います。
鬼が笑いますが、早くも来年を楽しみにしています♪

ママさん、フィード君と次回お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました(^^)
Commented by fidokunn at 2017-05-19 19:16
☆ぶらんママさんへ☆
ぶらんママさん、遠くからオフ会お疲れ様でしたーー。
楽しみにして下さっていたオフ会なのに
あの最悪のお天気・・・申し訳なく思っています。
ホントに~こればかりは仕方がないのだけど
スッキリとした富士山をご覧になって欲しかったです。
室内ランでそれなりにお楽しみいただけたでしょうか?
来年は10周年のオフ会、是非晴れに恵まれますように~と
願っています。今年に懲りずお出かけ下さいね。
ぶらこのちゃん兄弟はいつ見ても仲良しさんで、連携プレーも抜群ですね!可愛かったです♡
秋には又お目にかかれますねーー。楽しみにしていまーーす。
Commented by れおママ at 2017-05-21 08:07 x
オフ会お世話になりました(^^)
みなさんとても可愛いかったですね♡
写真撮影に非協力的なれおも撮っていただきありがとうございます♡
今回は急遽参加?!でパパが行けなくて残念がってましたよ~!
パパがいなくてれおを監視する人がいなくて私がてんてこ舞いだったので、なかなかみなさんとお話しができなかったのでまた参加できるように調整しますね♪
春風ママさんと最後の最後まで富士山を確認してましたが、見れなくて残念でした(^^;)隙間からチラリ☆はいただきました(笑)
幹事本当にお疲れさまでした。
また来年の名古屋オフ会でもお会いできるのかな?
よろしくお願いいたします。
Commented by fidokunn at 2017-05-21 19:38
☆れおママさんへ☆
大雨の中オフ会お疲れ様でしたー。
今年は名古屋オフ会に続き山中湖でもお目にかかれて
嬉しかったです。
レオ君の視線もらうの、難しいですねーー。
動きも意外にも早くてかなり苦戦しました。次回はバッチリ前を向いたレオ君をパチリしたいです♪
富士山、はいー、残念でした。
翌日は期待できるかなーーと思っていましたけどね~。こればかりはどうしようもなくて・・。又これに懲りずパパさんもご一緒にお出かけ下さい。
名古屋オフ会も~開催されるようなら来年も行けたらよいな~と思ってますので~♪その時は宜しくお願いしまーす。
Commented by サムママ at 2017-05-23 19:40 x
オフ会お世話になりましたー
お疲れ様でしたー
倒れてないですかー
大丈夫ですかー
大丈夫じゃないですよねー。
フィードくんもお散歩の時間減ったことでしょー
ママさんのたくさんの時間を費やしたに違いない念入りの計画をバタバタにしてしまいました。
フィードくんとママさんの心深い優しさに甘え何から何までお世話になりありがとうございました!
さらに
今になって思い出したのですがランチのお席の事も。
フロントで申し込んだ時に一応2階レストランでとお願いしたのですが急な当日参加のため、皆さんとは別席だったかもしれません。図々しく皆さんに混じってランチしました。すみません。フィードくんママさんのお取り計らいで愉しく過ごす事が出来ました!
ありがとうございました(^o^)

Commented by fidokunn at 2017-05-24 08:38
☆サムママさんへ☆
サムママさん~コメントありがとうございました♪♪
山中湖オフ会、お疲れ様でしたーー。
オフ会後数日は少し疲れはありましたが
楽しいこういうイベントは疲れはあっという間に
吹き飛びます(笑)。
大雨の中、ご参加下さりありがとうございました。
まさかあのようにサム君にお会いできると思っていなかったのでサプライズ参加して下さりとっても嬉しかったですーー。
ランチの事、全くご心配いりませんよ~。
ビュッフェスタイルなのでこういう時は助かりますねーー。お席も最悪椅子をどこからか持ってくれば何とかなりますので~~。
それとー、名簿になつちゃんを入れていなくてゴメンナサイ!ちゃんとメールで伺っていたのに。
サム君、ママさんは色々ご心配されていたようですが
全く問題なかったですねーー。良い子でした♪
ちょっと距離はありますが又良かったらいらして下さいねーー。
楽しい時間を又ご一緒できますように~♡
by fidokunn | 2017-05-16 12:52 | オフ会 | Comments(22)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn