オフ会後のお楽しみ~~♡

オフ会後はカフェでお時間のある方とおしゃべりをし、その後お泊り組の皆さんとお夕食♪



b0151893_10521229.jpg
b0151893_10522959.jpg
ママのお隣はシープカットが可愛い春風ちゃん姉妹♡



その後、向かいの個室に場所を移しパワーの余っている方々で2次会スタート。皆さんから沢山色んな珍しい差し入れも頂きましたー。ありがとうございました!








2次会のスタートは偶然、この日お誕生日を迎えたベイ君のお誕生日会!ビアンコ母さんがご準備下さったバースデーワンコケーキもあります♡ママ、興奮し過ぎてて写真無し・・・(+o+)。他のブロガーさんのブログでご覧くださいねーー。


b0151893_10591864.jpg
このバースデーハットをベイ君に無理やり?被せ、オフ会の時に活躍したなんちゃって拡声器にたまたま入っていた、バースデーソングをがーがーかけて・・・ベイ君、7歳のお誕生日、おめでとう~~♡♡ワンコさん達もその後ケーキのご相伴にあずかりました♪







b0151893_1122975.jpg
関西で有名な?かのんパパさんの手品もwoofで初披露いただきました。パパさんの素晴らしい技に感動~!




手品楽しいーー!
b0151893_1134424.jpg
ララ姉さんの手品のご披露もあり、ママはただただ????きょとんです。ララ姉さんに特別に種明かしをお願いしました~。皆さん、色々芸をお持ちで盛り上がりましたーー。又来年も是非是非宜しくお願いしま~~す。



翌日の朝・・・・晴れてはいますが、富士山は見えません・・・。しょぼん。


b0151893_1172664.jpg
朝ごはんをとりあえず頂き~~








恒例のお泊り組の記念写真タイム♪

スタンバイ前のミルちゃん♪
b0151893_11102555.jpg

ララちゃん♪同胎姉妹・・・。似てるーー。可愛いです♡
b0151893_1184096.jpg


プリちゃん?かな。ワタチも準備OKですーー。
b0151893_1110674.jpg








b0151893_11124044.jpg
わさわさ~~なかなか揃わない(+o+)




b0151893_11161254.jpg
まだお友達揃っていませんーー。もう限界ですけどーー。









b0151893_11165080.jpg
集合写真の時に大活躍のかたこでちゃんパパさん、やまちゃんさんが今日も大活躍!全員のリードを携え看板の後ろに隠れ黒子になってくれました。やまちゃんさん、ありがとうございました!







b0151893_11533319.jpg
頑張った後は、お手当下さいーーー。








ここでそれぞれお別れです。お泊り組の皆さん、お世話になりましたーー!










ここから先はソラモヨウちゃんたち、ビアンコ君、ベイピコちゃん、チロルちゃん、みゆきちゃんそしてボクとで~見えない富士山とはさっさとお別れし甲〇盆地地方に移動します。やってきたのは~~


b0151893_11223059.jpg
フルー〇パーク富士〇ホテル。







お山をぐんぐん上って来たので見晴らしの抜群に良い所です。

b0151893_11235772.jpg
皆で記念撮影。おーー!みんな前をバッチリ見てます。良い子です~。










こちらでも撮影会。

b0151893_11251981.jpg
暑いですーー。もうみんなダレてきました。










広い公園をお散歩しながら綺麗スポットでパチリ♡

b0151893_11263610.jpg








b0151893_11271337.jpg
おーーー、これもみんなちゃんと前見て揃ってます♪♪




もう1枚!
b0151893_11275579.jpg
みゆきちゃんの会心の笑顔、頂きました♡♡嬉しいな♪










b0151893_11285765.jpg
新緑が眩しいですーー。










ここでひと休み♪

b0151893_1130476.jpg
チロルママさんから教えて頂いた新しいワンコテラスOKのカフェ。見晴らしも最高!とっても居心地の良い素敵な所でした。









b0151893_1140384.jpg
本当ならこの先に富士山も見えるのですが・・・・残念ながら~~見えません。




b0151893_11312320.jpg
ボス君も寛いでます~。













お店の方にお写真撮っても良いですかーーってリクエストされ~


b0151893_11322032.jpg
又集合が掛かりました。









b0151893_11325117.jpg
ママはフルーツパフェを注文♪とっても美味しかったです♡♡












b0151893_11333588.jpg
食後は又みんなでテクテク歩いて駐車場まで上ります。急な坂もみんな頑張ります!












b0151893_11343923.jpg
上り切りましたーーーー!やったね!のビアンコ君♡♡嬉しそう♪お疲れ様でした。







最後までご一緒して下さった皆様、オフ会の仕上げもとっても楽しかったです。ありがとうございました!












b0151893_11415063.jpg


今年のオフ会もこれで終わりです。大雨の中のオフ会、そして結局2日間ほぼ富士山の姿も見られず決して恵まれたオフ会ではありませんでしたが、多くの皆さんとワンコさん達にお会い出来て、今年もいつもの年と同じくらい充実感でいっぱいのオフ会になりました。レストランのドリンクメニューで打ち合わせていたジュースが無かったり、他にも細々した事は反省点も多々ありますが、ワンコさん達の笑顔に免じてお許しいただけたら~と思います。ご参加して下さった方々にフィーチロ&フィーチロママより感謝申し上げます。また来年10年目のオフ会を是非開催したいと思っております。宜しくお願いしまーーす♪♪
Commented by チロルママ at 2017-05-19 12:26 x
2次会も楽しかったですね~。
素敵なバースディグッズのご準備もありがとうございました。
可愛い拡声器、バースディソングが入っていたのには、
本当に驚きました(@_@)
可愛いお帽子も、ベイくんにとてもよくお似合いでしたね。

最後のフルー○パークは、お空もきれいに晴れ渡り、
気持ち良かったですね。
今年もフィードママさんのおかげで、たくさんのお友達と
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
心から感謝しております。
来年は記念すべき年ですね。
たいしたお手伝いもせず気も利かず、申し訳ないのですが、
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-05-19 19:23
☆チロルママさんへ☆
はーい、オフ会のアフターも楽しかったですね。
お誕生日を迎えた肝心のベイ君の写真を撮っていなくて・・撃沈です。チロルママさんのブログに期待しまーーす。
あのミニ拡声器の音楽は、バッチリでしたね(*^_^*)
翌日の公園のカフェ、良い所を教えて頂き
最後のお楽しみにバッチリでした。
風も心地よくて景色も最高!
富士山が見えれば尚良かったですけどねー。
今年のオフ会もお陰様で楽しく終わり、本当に良かったです。
チロルママさんのお力が無ければ到底無理なオフ会です。これからも宜しくお願いしまーーす。
Commented by テンちゃんママ at 2017-05-21 22:53 x
楽しい夢のような週末、楽しくてずっと笑っていたような気がします。いろいろと暖かいお気づかいをありがとうございました!仕事と介護に振り回されて、最近生活バランスが乱れがちですが、可愛いふわふわちゃんに癒されて元気がでました。不思議なパワースポットみたいでした。ホスト役のフィードくん、チロルちゃんの元気な様子も拝見できて嬉しかったです。本当にありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2017-05-22 10:00
☆テンちゃんママさんへ☆
雨の中のオフ会お疲れ様でしたーー。
酷いお天気でどうしよう!と心配しましたが
皆様のお蔭で楽しいいつも通りのオフ会になりホッとしています。ほんと~笑ってばかりでしたね(*^_^*)
テンちゃんママさんとは翌日もご一緒して
2倍楽しめました♪
テンちゃんママさん、日々お仕事と介護とで本当に大変だと思います。少し気分転換になったでしょうか?そうだと嬉しいです。
又ご一緒できますように~♪
Commented by みっちゃん at 2017-05-22 11:01 x
楽しい楽しい山中湖オフ会♡
2日間大変お世話になりました。
ご準備から色々と有難うございました。
本当に感謝しきれません。
大雨でしたが全然気にならず~
可愛い真っ白もふもふちゃん達と幸せに過ごすことができました。
ボロニーズちゃんが51頭凄いですね!!ママさんのお人柄です。
来年の10周年も参加出来たら嬉しいです。
フィード君、来年は二桁ですね。
元気にまた、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by fidokunn at 2017-05-22 18:11
☆みっちゃんさんへ☆
遠くから今年も山中湖オフ会にご参加下さりありがとうございました!酷い雨の中のオフ会でしたが
とりあえずお屋根のある室内ランがあって良かったです。
皆さん全然大丈夫~~!ってお優しい言葉を掛けて下さり
救われました(*^_^*)ありがとうございました!
富士山もさっぱり顔を出さず・・・もう何て言っていいやら。
これに懲りず来年もご一緒出来ると嬉しいです。
今回かたこでちゃんの写真が全然撮れていなくてしょぼ~んでした。次回は沢山撮らせて下さいねー。
フィードも来年はそう!2桁に突入です。
シニアさん達の写真撮影に参加させていただきますねーー。
Commented by ララ姉 at 2017-05-23 00:44 x
楽しいオフ会をありがとうございました(#^.^#)
連休はどこにも行かずに、山中湖オフ会を自分のゴールデンウィークと決め込んでおりました。参加できて良かったです。
今回は新しいご参加の方にもお会いすることが出来ました。どんどんボロニーズの輪が広がりますね。

手品は・・・修行中ですが、秋にはお楽しみいただけるようにオフ会と手品の準備を頑張りたいと(^^ゞ思います。

またお会いできますように。
Commented by fidokunn at 2017-05-23 14:37
☆ララ姉さんへ☆
山中湖オフ会、遠くからご参加下さり
本当にありがとうございました!
お天気になって大きな富士山をご覧になって頂きたかったのに・・・
あんな大雨に当たってしまって(+o+)。
お天気は最悪でしたが、沢山のワンちゃんたちと飼い主の皆様と素敵な時間が過ごせました。感謝です。
これに懲りず又いらして下さいね~。
夜の部、おかげさまでとっても楽しかったです♪
手品、秋には益々腕をあげられていそうですねー。
期待していま~す♪楽しみーーー!
Commented by ベイピコママ at 2017-05-23 20:53 x
2日目もとっても、楽しかったです。
ありがとうございました(^○^)
フルーツパフェあったんですね!美味しそう♪
景色が、素晴らしい所でした。
富士山に会えなくても、最高の二日間でした!
ありがとうございました(^○^)
今から、来年が楽しみです♪
また、よろしくお願い致します。
Commented by ドルチェママ at 2017-05-24 00:53 x
遅くなりましたが、オフ会では本当にお世話になりました。
今年もお見事なお手配で^^)お疲れ様でした~。
来年は、10回目ですね^^)フィード君もチルも2桁の仲間入りです。
お互いに健康に気を付けて、楽しくすごしましょうね。
また、お目にかかれるのを、楽しみにしています~。
Commented by fidokunn at 2017-05-24 08:43
☆ベイピコママさんへ☆
ほんとに~~2日目も楽しかったですね。
富士山が見えずがっかりされていたのでは・・・と
案じていました。
まぁ~こればかりはどうしようもないので、次回に期待しましょうーー。
あちらのカフェ、気持ちの良い所でしたね。パフェも美味しかったですよー。
近場にこういう所が出来て喜んでいます。
来年、記念すべき?10周年になりますーー。又是非ご一緒出来ると嬉しいです。宜しくお願いしまーーす。
ママさんの楽しいオフ会ブログ、昨夜パパと一緒に拝見しました。コメント又ゆっくり伺いますね~~♡
Commented by fidokunn at 2017-05-24 09:00
☆ドルチェママさんへ☆
オフ会、お疲れ様でしたーー。
今年もお会い出来て嬉しかったです。
あんな大雨の中のオフ会は初めてでしたよね。
そんな中お出かけ下さりありがとうございました!
ほんとに~チルちゃんもフィードも来年はシニアチームの写真撮影に参加させてもらう年齢になりますね。
早いですねーー。
は~い、来年の10周年のオフ会も元気に又お会いしましょう~~。
by fidokunn | 2017-05-18 12:15 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn