ひなたちゃんとの思い出♡

ボロニーズのお友達、そして大先輩のひなたちゃんが天国に旅立ちました。病気を抱えながらいつも明るく優しい笑顔を見せてくれていたひなたちゃん。とっても寂しいです。今頃天国でもるんちゃんと「お久しぶり~」の再会をしてるかな?





ひなたちゃんには2010年3月29日に初めて東京でお会いしました。フィード、2歳になりたての時です。


b0151893_17241476.png
憧れのひなたちゃん。それはそれは気品高く楚々として美しいひなたちゃん。まだボロちゃん育ての右も左も分からないママでしたが、大先輩のRINDAさんから冷静で的確なアドバイスを頂きとっても参考になりました。






ひなたちゃんとは色んな所でご一緒しましたねー。オフ会は2010年11月、woofでの初冬のミニミニオフ会でご一緒したのが初めてだったでしょうか?その後翌年6月には清里でお泊りオフ会、その後のwoofでのオフ会にも欠かさず参加してくれましたねーー。名古屋オフ会や河口湖に何軒かでお泊り合宿も行きましたねーー。いつもは静かなのにいったんスイッチが入るとシューっと走って棒っ切れを持って運んできてくれる、そんな活発な姿も見せてくれる可愛いひなたちゃんでした。思い出がいっぱい・・・。









b0151893_17285621.jpg
2013年10月にはママの東京遠征時にカフェで2人っきりでおデートも。美人さんのひなたちゃんとの嬉しい2ショット♡子犬ちゃんみたいに可愛いひなたちゃんです。













b0151893_17313660.jpg
2014年4月には、広~~いチロルちゃんの公園で、奇跡の再会!あの時の驚きは今も忘れることができません。ひなたちゃんの人を結びつける不思議な力のお蔭ですね~。














b0151893_17351042.jpg
昨年、2016年5月21日の山中湖オフ会にもちょこっと参加してくれました。ひなたちゃんの変わらぬ柔和で優しいお顔が見られて嬉しかったです。RINDAさんの献身的な看護とお世話の賜物で、ひなたちゃんも日々の生活を穏やかでより快適に過ごせましたね。RINDAさんのお姿は、ママ達の良いお手本になってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。





ひなたちゃん、思い出を沢山ありがとう~♪♪天国でゆっくりお休みくださいねーー。そしてフィードたち後輩の事を天国から見守っていて下さいね。お願いしま~す。
Commented by テンちゃんママ at 2017-05-21 23:08 x
ひなたちゃん、ずっと変わらず若々しくて、明るくて、素敵な思い出をたくさん作ってくれましたね。私も思い出すこといろいろありますが、山中湖のオフ会も大切な思い出のひとつです。その機会を作ってくださったフィードママさん、チロルちゃんママさんに改めて感謝します。
Commented by fidokunn at 2017-05-22 10:05
☆テンちゃんママさんへ☆
ひなたちゃんの事、本当に寂しいです。いつもお利口さんで明るくて優しいひなたちゃんを思い出します。フィードたちの良き先輩さんでしたよねー。
オフ会での思い出も尽きません。いつまでも子犬ちゃんみたいな可愛いひなたちゃんでしたね♡
ひなたちゃん、今頃天国でもるんちゃんと追いかけっこしていますね~きっと。
Commented by RINDA at 2017-05-22 13:41 x
ひなたへ綺麗なお花を送って下さりありがとうございました。
先程届き、早速ひなたへ「フィード君とチロルちゃんのママさんからだよ」と見せました。
最後の最期までひなたらしく過ごしてくれ、腕の中から旅立ってくれ、親孝行な優しいコでした。
今頃、あっちの世界で頼りになるもるん姉さんとあちこち探検しているかな。
ひなたの事を書いて下さりありがとうございました。
なかなか偶然に会う事の出来ないボロニーズですが、フィード君&ママさんのおかげで沢山のお友達に会う事が出来ました。
お泊りオフ会やおデート、奇跡の再会等々、フィード君&ママさんとの沢山の楽しい思い出は、ひなたと私の宝物になっています。
まだまだ若いフィード君♡これからも沢山楽しい時間を過ごして下さいね!
Commented by fidokunn at 2017-05-22 18:46
☆RINDAさんへ☆
ひなたちゃんの事、お悔み申し上げます。
まだお気持ちも落ち着かない中コメント
ありがとうございました。お花、気持ちばかりですが
飾っていただけると嬉しいです。
毎年オフ会等でご一緒していたひなたちゃんに
もう会えないのはとっても悲しく寂しいです。
でも清楚で美しいひなたちゃんのお顔が
いつまでも私の心の中に残っています。
あとはやっぱり器用に棒っ切れを運ぶ
あの姿が忘れらえません。可愛かったですね。
今頃天国でもるんちゃんと追いかけっこしてますね。
抱っこの大好きだったひなたちゃん、
最期はRINDAさんとD様に抱かれ
心穏やかに天国へと旅立ちましたね。
いつかはフィードも天国に旅立ちます。
ひなたちゃん、その時はボロちゃんの先輩として
行き場が分からずうろうろしているフィードを
きっとリードしてくれるでしょう。
宜しくね、ひなたちゃん!
by fidokunn | 2017-05-19 19:05 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn