雨にも負けず~トリプルデート♡

今週の半ば木曜日は嬉しい再会!の日♡でしたが・・・お天気はあいにく雨(+o+)。最近この日!と思う日は不思議と雨と仲良しで困ります(涙)。








b0151893_20272479.jpg
本当はドッグランで遊ぶ計画でしたが当然それは中止!ランチ場所、清里の八ヶ〇倶楽部で待ち合わせです♡










本日はワンコと一緒のトリプルデート♡メンバーは・・・・


b0151893_20284122.jpg
いつもニコニコチロルちゃん♪晴れ女ちゃんのはずですが・・・最近晴れ率低いような~(^_^;)。









そして~
b0151893_20295130.jpg
トイプーのグミちゃん。ボクと同じく9歳です。




グミちゃんと言えば・・・昨年9月、お友達との軽井沢合宿の帰路にお宅にフィーチロで突撃おじゃまさせて頂きました。(その時の様子はこの記事の最後の方で~)←グミちゃんママさんとの出会いはこちらでご紹介しましたが、25年前くらいにお互いの子供たちのベビースイミングでご一緒したことにさかのぼります。そして~昨年9月にママは25年ぶりに再会し~又春になったらワンコ連れで3人でデートしましょう♡とお約束しました。それが昨日叶ったわけでして・・・。なのに雨降りとは~~、ボクはもしかして雨男?














b0151893_20411065.jpg
こちらのレストランは完全に雨の当たらないテラス席があるので安心です。今日はここで女子会です~。












b0151893_20422587.jpg
ボクはいつものオレンジバッグでスタンバイOKです。












b0151893_20425669.jpg
いただいたお料理♪♪地元のお野菜を使ったお料理で美味しかったです♡












b0151893_20434078.jpg
デザートもしっかり!大好きなフルーツティー、変わらぬ美味しさで満足でした♪





お食事の途中からとっても華やかで素敵なワンコ連れの皆さんとご一緒しました。皆さんトイプーさんの飼い主さん。そしてその後驚きの事が!!その中のお一人がボクたちを見て「ボロニーズですか?」とおっしゃったのです。

「はい~そうです!そうです!でも良くお分かりになりましたね!」とお聞きしたら、「うちにもいるんです!」「えーーーーーー!!!!!!!」(←この時のママ達の興奮度、分かってもらえますかーー?)


お聞きするとその方のお母様がボロちゃんを2頭飼っていらっしゃること。1頭は昨年春や秋のオフ会でご一緒したアレックス君、ルカーシュ君の同胎ちゃんのパピーちゃんである事が分かりました♡。今年3月の横浜方面でのオフ会にも参加されたことも分かり、フィーチロママお知り合いのボロ友ママさんのお名前も挙がり・・・テンションアップ!!すっかり舞い上がりました♡




その方の愛犬ちゃんたち♡
b0151893_20583839.jpg
エレーヌちゃんとリヨンちゃん。小っちゃくて~ぬいぐるみみたい。めちゃめちゃ可愛かったです。もしかして又お会い出来るかな?ボロちゃんにも会ってみたいなぁ~~そんな期待を込めてお別れしました。










その後、ママ達はまだまだおしゃべりが尽きず・・・。

b0151893_212863.jpg

b0151893_212591.jpg

b0151893_2132277.jpg
良くまあ~話す事ありますね・・・ママ達。











雨も上がってきました。少しお散歩しましょうか~。






b0151893_2118228.jpg
マイナスイオンたっぷり。雨上がりで気持ちがイイです。













b0151893_2175789.jpg
みんなで撮影成功しました~♡














b0151893_21191785.jpg
最後はチロルママさんに抱っこされるフィーチロで〆ますーー♡ボクは笑顔無し・・・の渋めのお顔(^_^;)結局レストランには4時まで逗留。長居させていただきました。











グミちゃんママさん、あの突撃訪問から8か月、再会が叶い嬉しかったです。今度はお天気の良い日にドッグランで元気に遊びましょう~~。次なる再会を楽しみにしていまーーす。チロルママさん~又又お世話になりました。おしゃべりが尽きず・・・あっという間の道中でしたね。又ご一緒できる日をを楽しみにしていまーーす。今度は晴れてる日に会いたいですね(笑)
Commented by ベイピコママ at 2017-05-27 11:33 x
凄ーい、出会いでしたね〜〜。
ボロニーズ2頭飼いのお母様の方と!ビックリですね。
エレーヌちゃんと、リヨンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(^O^)
出会いとご縁がどんどん膨らんで楽しいですね〜。ボロニーズの輪、素晴らしいです!
フルーツティが、とっても美味しそうです♪
Commented by fidokunn at 2017-05-27 17:09
☆ベイピコママさんへ☆
そうなんですーー!
チロルママさんとかな~り大騒ぎしてました。
ボロちゃんをズバリ言い当てる方はいらっしゃらないので、
それだけでも驚きましたが・・・お話聞いて更に
テンションアップ~でした。
エレーヌちゃんとリヨンちゃん、ぬいぐるみ?って
思っちゃうくらい小っちゃくて可愛かったです。又会えると嬉しいですねーー。
フルーツティー美味しかったです。ポット等一式欲しくなりましたが、きっとあちらで頂くから美味しいのですよね。
結局辞めました~。いつかこちらもご一緒出来るとイイですね。
Commented by チロルママ at 2017-05-27 21:56 x
今回も、大変お世話になり、ありがとうございました。
ここのところ悪天候が続き、本当に残念です。
チロル、晴れ女だったハズなのにね・・・(T_T)
でも、二十年以上前にタイムスリップし、たくさんのおしゃべりに花が咲きましたね~。
グミちゃん、とてもお利口さんで可愛かったですね。

「ボロニーズですか?」と聞かれた時には、本当にびっくりでしたね(@_@)
新緑のきれいなお庭のお散歩も、気持ちが洗われるようでした。
楽しい1日、ありがとうございました~♪
Commented by fidokunn at 2017-05-28 06:49
☆チロルママさんへ☆
こちらこそお世話になりましたー。
清里までがお喋りしてたらあっという間でした(*^_^*)
ほんとに~最近はフィーチロ一緒のお出かけは
雨の日が多いですね。フィード?私?が雨の原因かも
しれません。
グミちゃんと~楽しかったですね♪子育てにお互い必死だった若かりし日の事を思い出しました(*^_^*)。又トリプルデートでご一緒したいですねーー。
そしてびっくりの出会いもありましたね。こちらも又お会いできると嬉しいですね~。
Commented by ドルチェママ at 2017-05-29 19:40 x
わぁ~八ヶ岳〇楽部少し進化した~??
といっても、あれだけ八ヶ岳や清里いってても、一度もそこを訪れていない私・・・。
行ってみたくなった^^)
本当にフィードママさん、チロルママさん地方は、良い所が近くにあって、うらやましいです。
Commented by fidokunn at 2017-05-29 22:11
☆ドルチェママさんへ☆
ほんとーー?
こちら方面には何度もいらしてるドルチェママさん~
このレストラン、まだ行かれた事無かったのですねーー。
ちょっと意外でした~
とは言っても私もまだ2回目ですけど(^_^;)。
ワンコにもとても優しい所で空気も美味しくておすすめです。
いつかご一緒出来るといいですねー。
by fidokunn | 2017-05-27 08:54 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn