いつもの日常に~♪♪

里帰りから戻ってきて1週間が経ちました。実家疲れがなかなか取れずにいたママでした、ようやく~元気が戻りいつもの日常生活になりました。







b0151893_1220973.jpg
窓を開けると富士山がくっきり♡やっぱりこの光景を見るとホッとします♪









昨日はトリミングデー♪暑いけど撮影会。今回は少しお顔部分が短めになってました(^_^;)。お子ちゃま風ですね。


b0151893_12224416.jpg
眩しいーー。渋いお顔になっちゃいます。











b0151893_12231743.jpg
何度撮っても真っ直ぐカメラを直視できません(+o+)










今季初!冷え冷えボードの使用開始です。

b0151893_12242784.jpg
リビングに1枚。やっぱり気持ちイイなぁ~











b0151893_12254991.jpg
マイハウス内に1枚♪。あと2階の寝室にも1枚敷きました。










今日も午前中からぐんぐん暑くなっています。

b0151893_1227175.jpg
本日のボクの場所。冷え冷えボードには行かず畳でクールダウン中。










爆睡してるので反対側に回り込み、パチリしようと思ったら…一瞬気が付き起き上がるも~~

b0151893_1228252.jpg















b0151893_1234203.jpg
直ぐに又爆睡ーー。暑い日は寝てるに限りますねー。













b0151893_12302479.jpg
結婚式に飾られたお花を頂きました。幸せのお裾分け・・・嬉しいな♡











b0151893_12314780.jpg
我が家のお庭のお花も夏仕様に変わりました。涼しげで明るい気持ちになります♡
Commented by ドルチェママ at 2017-06-20 19:43 x
渋いお顔、チルもそんな顔します^^)
そっくりです、暑いとびろ~~んと横になって寝る姿も似てる^^)
おこちゃまカットになりましたね、チルも耳を短くしたい衝動にかられますが
こればかりは、パパのお許しがでないと・・・。

実家疲れ^^) お疲れ様でした。でもおばあちゃまも、娘だと安心だものね。
我が家もそうですけど、やってあげられるうちは、できるだけ~と思います。
こちらは、明日から梅雨空になりそうです。
お散歩も、なかなかタイミングが~の時期になりますね~。
Commented by fidokunn at 2017-06-20 22:26
☆ドルチェママさんへ☆
わぁ~チルちゃんも渋顔&びろ~ん寝・・・ですか!
やっぱり同胎仲間、似てますね。嬉しい♡
あっさりした性格も似てますよね♡
ドルチルちゃんのスタイルはパパさんのお許しは必須ですよねー。お耳なんぞ短くしたら~~(+o+)(+o+)大変大変!
フィード、今回やけに子供っぽくなりました(^_^;)。
今回の帰省はずっと家政婦さんしてたので疲れが後からドドーっときてしまいました。ようやく復活しました♪
そうですねーー、できる事はしてあげたいですよね。日頃離れているので尚更です~。ドルママさんはご実家近くて羨ましいです。
こちらも同じく明日は大雨みたい。お散歩無理っぽそうですー。
Commented by チロルママ at 2017-06-21 22:18 x
お宅に戻られて、きれいな富士山を眺め、いつもの生活に~、
お疲れも取れたようで良かったです^^
フィードくん、あらホント、お子ちゃま風で可愛くなりましたね~。
ブルーの紫陽花とのショットが素敵です。
冷え冷えボード、今季初登場!と思ったら、今日は急に涼しくなってびっくりですね。
お庭のお花も久しぶりの雨にますます輝きを増していることと思います。
お花、いつもとてもきれいで、うらやましいです~♪
Commented by fidokunn at 2017-06-22 08:36
☆チロルママさんへ☆
昨日はほんとに~寒いくらいでしたね。
フィードも昨日は冷え冷えボードには全く近づかず
ラグの上で寝てました。今日は又暑くなりそうなので
又愛用することでしょう~(*^_^*)
バタバタの今回の帰省でしたので、さすがに疲れがずっと取れずにいましたが、お庭のお花、そして富士山を見ていると癒されますねー。
1週間経ってようやく元気が戻ってきました。
フィードお子ちゃまスタイルになりました。若返りました~♡
Commented by ベイピコママ at 2017-06-23 21:44 x
わぁ〜フィードくん、紫陽花みたい(^o^)
まん丸で可愛いです。
フィード家は、心地好さそうですね。
富士山と、綺麗な花壇、陽当たりのいいお部屋〜
私も、冷え冷えシートや、畳の上でゴロゴロしたくなります(^。^)
我が家の花壇も何とかせねば!
Commented by fidokunn at 2017-06-24 09:50
☆ベイピコママさんへ☆
今回少しお顔のカットが短めなのかな?
お子ちゃま風スタイルになりました。
最初少し違和感感じましたが
大分見慣れてきました~♪♪
お天気の良い日窓を開けて富士山が見えると清々しい気持ちになります~。ボーっとしながら景色を見てるだけで
幸せ気分です♡
ベイピコちゃんちのお庭、広くてご立派だからお手入れも
大変そうですねーーー。お察ししま~す(^_^;)

by fidokunn | 2017-06-20 12:41 | 日常 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn