桃太郎ちゃん&もこちゃん、いらっしゃい~♡

先週後半嬉しいイベントがありました♡

b0151893_14472557.jpg
「朝からママ、バタバタしてますなぁ~~。」冷たい視線でママの動向を見つめるボクです。












あいにくの雨模様。お花を飾ってせめて明るくしましょう~♪♪
b0151893_1433420.jpg















予定時間にお客様到着ーー!遠路はるばる桃太郎ちゃん姉弟&もこちゃんが遊びに来てくれました。本当は昨年秋にお約束していましたが、北海道のばぁばの体調悪く帰省したりしてで一度キャンセルしちゃいました。ごめんなさいー!今回よくやくそのリベンジが叶いました。ようこそーー!ボクんちへ♡。何にもないけどゆっくりしていってね。そして迎えするホストメンバーにはいつものチロルちゃん♪宜しくね~~。
















本日のランチ♪

b0151893_1438351.jpg
久しぶりにパンを焼いてみました。久しぶり過ぎてかなりのドキドキでしたが、何とか完成!!








b0151893_14413292.jpg
毎度変わらずのおもてなし料理。フィード県の名物アワビの煮貝&チロルちゃん地方の名物湯葉があればご馳走完成です♪♪
















b0151893_14432417.jpg
桃太郎ちゃんたちはこちらでノンビリ。










b0151893_14442018.jpg
マイペースもこちゃん。もこママさんの近くで寛ぎます。











b0151893_14453084.jpg
チロルちゃんもいつもの定位置。











b0151893_1522489.jpg
ボクも嬉しくないけど、クレートインしてます。



b0151893_14532390.jpg
桃ちゃん。

b0151893_14535540.jpg
太郎ちゃん。

b0151893_14541943.jpg
もこちゃん。


みんなかわゆ過ぎー♡






雨があがったのでお庭に出て撮影会しましょう~♪



b0151893_1455358.jpg
先ずはボクが試し撮り♡みんな~~いいよ~♪♪来て来てーー!












b0151893_14562788.jpg
紫陽花をバッグに可愛い集合写真が撮れました。左端のもこちゃんと右端のボクの表情が少し暗めで似てて面白いです♡










こちら表情明るい桃太郎姉弟。
b0151893_1512254.jpg






お部屋に戻って又ママ達は弾丸トーク再開!お話が尽きませんねーー。そしてまた撮影会♪




さくさくっと撮れました。

b0151893_1522062.jpg
右の3頭さんはさっさと脱走(^_^;)









b0151893_1542979.jpg
桃太郎ちゃんはお利口さん♡脱走せず待ちます。











テイク2♪

b0151893_155115.jpg
やっぱりさくさくっと撮れました。良くできました♪







桃太郎ちゃん・ママさん&もこちゃん・ママさん今日は遊びに来てくれてありがとう!とっても楽しかったです。本当は我が家からのバッチリの富士山も見て頂きたかったのだけどあいにくのお天気でしょぼん・・・。晴天で時間が許せば近くの昇仙峡にお散歩でも??とも目論んでいたママですが、今回は叶わず・・・残念でした。又お天気に良い日にゆっくりいらして下さいね~~。












b0151893_15172113.jpg
だんだん富士山もお顔を見せてくれました。桃太郎ママさんもこママさんにバッチリのお山、見て頂きたかったなぁーー。











b0151893_15151395.jpg
最後にフィーチロで2ショット♡チロルちゃん、今日もとびっきりの笑顔でおもてなしありがとね~~!













日暮れ前・・・



b0151893_15194586.jpg
完全に天気も回復し、不思議な雲と富士山が見られました。返す返すも~~もう少し早ければ・・・と思ってしまいました。又皆さんいらして下さいね~。













おまけです。
b0151893_15254940.jpg
梅雨空の続く毎日ですが本日日曜日の富士山♪♪雲の感じが又先日とは違います。日々表情の違うお山の景色。楽しいです♡
Commented by チロルママ at 2017-07-03 21:32 x
先日も大変お世話になり、ありがとうございました。
フィードくんのお宅にお客様がいらっしゃるたびに
チロルや私までお邪魔させて頂き、美味しいランチや
デザートを頂き、楽しく尽きないおしゃべり・・♪
本当に楽しい一日でした。
焼き立てパンや、お洒落なプレートに盛られた美味しいお料理、ゼリーにケーキ・・・と、どれも皆プロ以上のお味で、感激の連続でした。
可愛いもふもふちゃんたちに囲まれて、幸せいっぱいの一日♡
記念撮影も楽しかったですね~。
今回、富士山がちょっとしか見えなかったのは残念でしたが、その後のお写真で楽しませて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by もこママ at 2017-07-03 22:57 x
フィード君ママさん❣️
先日はお忙しい中ありがとうございました😊
とっても楽しくて美味しくて、可愛いフィーチロちゃんと桃太郎ちゃんに囲まれて幸せなひと時でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
焼きたてパンもご馳走もデザートも何もかも美味しくて、レストランのフルコースのようでした♪♪
お料理上手憧れます(^O^)
お近くならお料理習いに行きたいほどです(*≧∀≦*)
少しだけでも富士山の顔を出してくれたので嬉しかったです♪♪
帰ってからの幻想的な雲と富士山も素敵です♪♪
可愛らしい写真もたくさん(^O^)余韻に浸って見てました♪♪

至れり尽くせりありがとうございました♪♪

ぜひこちら方面へも遊びにお越しください(*≧∀≦*)
Commented by fidokunn at 2017-07-04 09:11
☆チロルママさんへ☆
先日はありがとうございましたーー!
いえいえ~~チロルちゃんとママさんがご一緒して下さり
楽しさ2倍?3倍?になりました。
お愛想無しのフィードに代わってチロルちゃん、ニコニコスマイルのおもてなしありがとねーー。
お天気はイマイチでしたけど
お喋りに花が咲きあっという間にお開きの時間に・・・
楽しい女子会でしたね♪♪
元気いっぱいの太郎ちゃんやもこちゃん桃ちゃんたちに
パワーをもらってフィーチロも少し若返ったかな?
写真撮影もみんな可愛くってたまりませんね~~(*^_^*)
お料理、何だかバタバタでしたけど、
何とか形になりましたかー。湯葉もありがとうございました♪♪
又ご一緒する日を楽しみにしていま~~す♡
Commented by fidokunn at 2017-07-04 09:21
☆もこママさんへ☆
もこママさん~
先日は遠くから我が家にお越し下さり
ありがとうございましたー。
とっても楽しい1日でしたねー。
お天気が良ければ近場にミニドライブ?散歩できたらなんて考えたりもしていましたが、あいにくのお天気で
結局おうちに缶詰状態になってしまい申し訳なく思っています。
もこちゃん、初めての所で緊張してるかな?と思っていたら、結構マイペースでリラックスしてくれていたような?
時々見せてくれる表情がフィードに似ていて、親近感覚えました♡♡可愛かったです。
お料理はいつも手抜きしているので、パンをはじめ
久しぶりの物が多くてドキドキでしたが
まぁ~それなりにできてホッとしています~~♪♪
我が家からのスッキリした富士山と周りのお山の景色をあまり見て頂けずそれが心残りでした(^_^;)
又是非遊びにいらして下さいね!
Commented by ベイピコママ at 2017-07-04 20:52 x
さすがフィードママ!お料理素晴らしいです。
石のお皿も、料亭みたいで、盛り付けもお洒落です。
パンも美味しそう♪
集合写真もバッチリですね!
今回はなんだかフィード君、渋い2枚目になってますね。
富士山と、雲もいろいろな表情で面白いですね〜。
Commented by fidokunn at 2017-07-05 09:13
☆ベイピコママさんへ☆
いえいえ~~超久しぶりのパン&いつものあの定番メニューですよ~~♪以前いらして下さったメニューと基本同じでーーす(^_^;)。
お皿を変えたら良い雰囲気になりましたーー。
デザート撮り忘れましたが、色合わせ大失敗(+o+)。
しょぼん~でした。
そう、今回は全体的に渋いお顔してるフィードです。
可愛いお友達が沢山きてくれたのにね~~。
とっても楽しい1日でした♡♡
Commented by ミル母 at 2017-07-05 18:56 x
可愛いお友だちが集まって楽しい一日だったのですね。
ママさんのお料理が本当におもてなし!という感じで憧れて拝見しています。
お花をさっと飾るのもすごいです(^^)
みんな揃っての写真ばっちりですね。
お家から富士山が見える環境が羨ましい!
Commented by fidokunn at 2017-07-05 22:44
☆ミル母さんへ☆
はーい、可愛いお客様をお迎えしてとっても楽しい1日でした♪♪私は怖くて都会方面には車で遠征できないので
こうして来て頂けて有難いですーー。
いえいえ~~お客様料理・・・毎度同じでワンパターン化してきました。最近はパン焼きもすっかり熱が冷めていたのでかなりの冒険!でした(^_^;)。
富士山、本当に毎日表情が違い楽しめます♡
たまにおーー!っと感動する日もありますよーー!
by fidokunn | 2017-07-02 15:53 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn