お久しぶりですー♪

すっかりご無沙汰しています。7月にプチ旅行に行った後、フィード家、平々凡々な毎日を送っていました。お花の綺麗なところに行ってみようかな?とも思ったものの暑さに負けて・・・結局おうちでゴロゴロ。高校野球のテレビ観戦に熱中する日々。ブログネタもなく~今日に至ってます。




(先日今頃ですがWindows10に変えてもらったら、いろいろ勝手が違いブログ制作に四苦八苦してうまくいきませんーー!)









さてさて、ボクは元気ですよーー。


トリミングは何度か行きました。

b0151893_1785455.jpg
まん丸じゃない~~((+_+))いびつ丸になってました。ちょっと残念な回でした。
b0151893_179546.jpg
ほらねー。






b0151893_17102512.jpg
この回の時はシャンプーのみ。








b0151893_17111850.jpg
帰ってくるなり冷え冷えボードに直行!











b0151893_17121396.jpg
この夏、基本一日寝て過ごしました。


b0151893_1713133.jpg
この日は特に爆睡ーー。



b0151893_17133177.jpg
ズーム♪♪お耳が凄いことになってます。でもお構いなしー。




b0151893_17143168.jpg
この日はパパと一緒にお昼寝♪♪







久しぶりに虹を見ました♪♪

b0151893_17164245.jpg
雲が去ってくれないかなーーと見ていたけど~~








b0151893_17174423.jpg
結局ここまで。でもとても幻想的で綺麗でした。









b0151893_17191719.jpg
こちらは嵐の後の翌日の富士山。清々しい景色が見られました。











おうちご飯。

b0151893_17201417.jpg
一番暑い日に、味噌煮込みうどんを食べました。夏の暑い中、考えただけで汗がどーっと出てきて、ありえない?と思ったけれど、パパが大好きなので!でも予想に反してとって~~も美味しかったです。暑いときに熱いもの、イケますねーー。









b0151893_17224034.jpg
あとはこんな感じで盛り付けで目先を変えておうちご飯、楽しみました。考えてみたらこの夏一度もお外ご飯無しーーの我が家、出不精+おうちでテレビつけながらご飯が好きなんですよね~。













b0151893_1724255.jpg
まだまだ暑い日が続きますねー。秋からはイベントも盛りだくさん♪ぼちぼち活動再開です♪♪
Commented by チロルママ at 2017-08-22 18:58 x
Windows10に変えられたのですね。
わが家はまだです・・^^;
フィードくん、今回のスタイルは、お顔が小さめでコートはふんわりですね。
可愛いです~♡
頭がカドラーからはみ出したまま爆睡zzzの姿も癒されますね~。
おうちご飯、もう~美味しそうなものばかり!!
こんなに美味しそうで充実した食卓なら、外食の必要はありません^^
今後のイベント、楽しみにしていま~す♪
Commented by fidokunn at 2017-08-22 22:08
☆チロルママさんへ☆ 
はい~~遅ればせながら変えました(*_*;
仕事場のほうはとっくに変えていて何ら困ることもなかったのですが、
ブログ作るとなると写真とかその他えーーー?ってことが多々。
なんだかこんな短い記事でも知っちゃかめっちゃか。
フィード、最近小顔です。子犬ちゃんみたいになってます。
お外ご飯もたまには楽できていいですよねーー。
自分ご飯だとだんだんワンパターンでマンネリ化してきてます((+_+))
せめてお皿変えて~みたいな感じです(*_*;
はい~~今後のイベント色々、楽しみですねー♪
Commented by ベイピコママ at 2017-08-23 20:35 x
フィードくん、確かにまん丸じゃないですね(^_^*)
シャンプーだけの時は丸くなりました。
爆睡姿も、可愛いです♪
お家ご飯、尊敬します。すぐ、外食にしたくなる私。反省です(;o;)
いつ見てもパンが美味しそうで…食べたい〜!
嵐の後の富士山も素敵です。
景色も、お部屋も素敵で、ご飯も美味しそうで、何処に行くよりフィード家は、お家が一番です。
Commented by fidokunn at 2017-08-23 23:11
☆ベイピコママさんへ☆
そうなんですよぉー、この時はいびつな感じですよね(*_*;
はい、シャンプーだけの時は良かったです。毎回定まらずいろいろ・・・です(涙)
お外ご飯、たまにはいいですよねー。
いつもベイピコ家の超・美味しそう~~なお外ご飯、
ブログで楽しませていただいてますよ~。
最近私は決まった常備菜ばかり作って、
それを盛り付けるだけーーの手抜きご飯ばかり。
バリエーション少なくてちょっと飽き気味です(+o+)
それでも夜お出かけするのがどうも億劫で、結局家籠りしてます(笑)
Commented by ミル母 at 2017-08-24 16:32 x
まん丸カットとひとくちに言っても色んな丸があるのですね。
ちょっとの差で印象が変わってしまうのはよくわかります。
でも、今のフィードくんもパピーちゃんっぽくて可愛らしいです。
おうちから虹が見えるなんて羨ましいです♡

ママさんのお料理は色合いも栄養バランスもばっちりですね。
私はすぐに自分の味に飽きて外食してしまいます^^;
Commented by bianco-cresce at 2017-08-24 17:37
フィードくん~お久しぶりです♡
雨が多いと思ったら、また暑くなりましたね~
暑い時には、お家で寝るに限る!って~
ビアンコも、よ~く寝てます^^
 ママさんのお家ご飯♪ご馳走が並んでますね。
お外でご飯を食べるより、ママさんのお料理が
何より最高~って、
パパさんも思っていらっしゃると思います。
本当にお料理お上手ですから(*^▽^*)
 もう少し、暑さが続きそうですね~
元気なフィードくんの姿が見られて、嬉しかったです♪
私もさぼり気味ですが…お互いブログ頑張りましょ(^^)v
Commented by fidokunn at 2017-08-24 22:32
☆ミル母さんへ☆
トリミング、そうなんですよねー。
毎回「いつものようにまん丸にして下さい!」とだけリクエスト
していますが、最初の写真の時のようなあらーー?(*_*;って仕上がりだったり
色々です。いつも安定してるミルちゃん、羨ましいです。そちらはレベル高いですよね♪
やはりこちらはそれほど選択肢が多くないので仕方がないのですが。
富士山の横にかかる虹を見たのは初めてでした♪
幸せ気分になりましたー♡
私も最近自分のワンパターン料理に飽きてきました( ;∀;)
お外ご飯、行きたくなってきました~♪
Commented by fidokunn at 2017-08-24 22:41
☆ビアンコ母さんへ☆
お久しぶりですーー。
すっかりブログ、さぼってしまってました。
写真も撮らず・・・ようやく絞り出して?(笑)記事作りました。
私の中ではプロ級のビアンコ母さんに料理をお褒めいただき
嬉しいやらお恥ずかしいやらです。
新鮮なお野菜とかを買ってくると、
ワンパターンながらあれもこれも作りたくなってきます。
夏野菜は美味しいですよねー。
苦手な盛り付け・・・お近くならビアンコ母さんにご指導いただきたいでーす。
ビアンコ君も良く寝てますか?
フィードはほんとに寝てばかり(*_*;
まだまだ暑い日が続きますね。
もう少し辛抱が続きますねーー。
Commented by サムママ at 2017-08-25 09:29 x
フィード君、
寝癖のある男の子みたいで愛おしいです♡
ご本人はどお思っているんでしょうね?愛嬌ありますよー。

富士山と虹はとても神秘的な光景です。タイミングよくみれましたね!また幸せな出来事に出逢えますように!

お料理、お酒が進みそうな創作料理ですね!(^q^)
私、お料理出来ないのでうちの夫にはこちらの画像は絶対に見せられません!何を言われるかわかりません。今からでも勉強してみるかな~~

Commented by fidokunn at 2017-08-25 18:42
☆サムママさんへ☆
富士山の虹、初めてみましたー。
はい、タイミングバッチリでした♪
パパも帰宅するなり、
今日の富士山凄かったねーー!って言ってました。
私の作るお料理は洒落たものが少なくて
ごくごくふつ~~のものばかりです。
作り置きしておいて、ただお皿に並べるだけーーの
手抜き料理なんですよ( ;∀;)
お酒が進むかは??ですー(^^♪
by fidokunn | 2017-08-22 17:56 | 日常 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn