可愛い姉弟♪

昨日は嬉しい1日でしたーー。


b0151893_2247113.jpg
ちょっとお久しぶりーー♡のチロルちゃんと一緒に涼しいところにお出かけ♪












b0151893_22484897.jpg
5月にもお友達とトリプルデートをしたお店にやってきました。あの時は雨降りのためあまりお客さんもいなかったけれど、今日は平日にも関わらず結構な賑わいです。














b0151893_22511032.jpg
今日も笑顔が可愛いチロルちゃん。ニコニコしながらも常に不審者?来ないか?警備の仕事は怠りませんよ~。












b0151893_2252618.jpg
ボクは~~早くも爆睡!まだ早いってばーー(*_*;












待ち合わせ時間ほぼぴったりに~この日のデートのお相手の姉弟ちゃんたちがいらっしゃいました。







b0151893_22551613.jpg
サム君

b0151893_225535100.jpg
ナツちゃん。




5月の山中湖オフ会で初めてお会いしたサム君とトイプーのナツちゃん姉弟。ご旅行でフィード地方にいらっしゃると聞きフィーチロ揃って会いに来ました。よくよくお話をしていたらサムナツ姉弟とフィーチロは全員2008年生まれということが分かりました。ボクが一番お兄ちゃんで3月23日生まれ、次いでナツちゃんが4月13日生まれ、チロルちゃんが11月1日生まれ、サム君が12月16日生まれ・・・(オフ会の時の名簿…サム君の生まれた年、違ってました。)年齢の近い4ワンズです。










b0151893_2334997.jpg
ナツちゃん、パパさんのパスタにメロメロ。ジーっと見つめます。サムナツちゃんちはパパさんがナツちゃん抱っこ担当、サム君はママさん担当とペアがそれぞれ決まっているそうです。













今日はママはカレーにしてみました。辛さもほどほどで美味しかったです。
b0151893_236269.jpg













b0151893_2365567.jpg
〆はやっぱりこちらの名物フルーツティーとケーキ。いつも通りの美味しさ。満足ーー。
















b0151893_238797.jpg
パパさんのお膝で寛ぐサムナツ姉弟。可愛い♪♪












b0151893_239861.jpg
笑顔が素敵ですねー♡














b0151893_2393743.jpg
笑顔ならワタチも負けてませんよ~~。














おしゃべりに花が咲き楽しいランチタイム♪その後みんなで店内の見学&お庭のお散歩しました♪




b0151893_2311412.jpg
街中は今日も暑い1日だったようですが、こちらはさすがに高原の爽やかな風もそよぎ快適です。








さぁ~~記念撮影しましょう♡




b0151893_23123681.jpg
サム君、ここでまったり。お顔はこっち向けてーーー!








可愛い4ショット♪♪

b0151893_23135390.jpg



b0151893_23141064.jpg
全員同じ視線でぴったりくっ付いた写真は撮れなかったけど、良く頑張りました!まだお会いして2回目ですものねーー。上出来です♡











b0151893_23165382.jpg
ナツちゃん、実は最初の撮影場所の時にドッキリするアクシデントがありましたが大丈夫でした。良かったです♪
















b0151893_23182119.jpg
サム君ナツちゃん、そしてパパさんママさん~思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです。お別れするのがお名残惜しい感じでした。又フィーチロ地方に遊びにいらしてくださいね。今度はゆっくりお会いできますようにーー。





そして~チロルちゃん♡、久しぶりに一緒にお出かけ楽しかったです。この先の秋のイベントもワクワクです。どうぞ宜しくお願いしまーーす。
Commented by ぶらんママ at 2017-08-27 06:31 x
素敵なところでのサムナツちゃんとの再会だったのですね
フィードママさんのブログはいつも私の憧れる緑あふれる素敵な所ばかりです(*^^*)
見せていただくだけで、涼しい気分になりました。

まだまだ残暑厳しい当地方です(>_<)
暑さで外にも出ず、秋の計画を首を長くして待っています(^^)
フィード君やママさんとお会い出来るのをとっても楽しみにしています♪
Commented by サムママ at 2017-08-27 07:19 x
今回私どもの旅は今だかつてない充実した楽しい犬旅になりました!
サムが吠えても全く動じないおっとりムードのフィード君、幼顔が可愛らしい実はしっかりもののチロルちゃんに会えてとてもうれしかったです(*´◡`*)
レストランではバッチリのお席を取って頂いてゆっくりとウキウキ楽しいひとときでした!
ナツの落下アクシデントは私の不注意で随分ドッキリご心配をお掛けしましたm(__)m
無事"ナツリターン"!!良かったです。ありがとうございました(^_^)
Commented by fidokunn at 2017-08-27 13:41
☆ぶらんママさんへ☆
はーい、こちらのカフェ、周りも緑いっぱいで雰囲気もとても素敵です。
大好きな所でーーす。サムナツちゃんファミリーとフィーチロで
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぶらんママさん、こちら方面にいらした時は是非お立ち寄りくださいね。
わんこにもとても優しい所ですよ。きっと気に入っていただけるハズ!です♪
秋のイベント、私も心待ちにしています。
来月に入ったら新幹線の指定取ったりと準備しなくては!ワクワクです。
ぶらんママさんや他の幹事さんの皆様には
お世話をおかけしますねーー。
宜しくお願いいたします。楽しみです!!

Commented by fidokunn at 2017-08-27 13:52
☆サムママさんへ☆
わぁーー、サムママさん、
旅の途中なのに早々にコメント、ありがとうございました。
もう無事にお帰りになられたでしょうか?
こちらこそ先日はありがとうございました!お目にかかれて良かったです。
サム君ナツちゃん共にとっても
スマイルが可愛くて~写真を何度も見返していました。
フィードは反応が妙に鈍くて?いつも超・マイペースです。
はい、しっかり者のチロルちゃんにリードしてもらい
楽させてもらってます( ;∀;)
ナツちゃんのアクシデント、本当にびっくり。
幸い何事もなくて"ナツリターン”良かったです。
(いまだにあの時の光景が蘇ってきて・・・あ~~良かったです!)
又機会がありましたらお目にかかれますようにーー。
ありがとうございました!

Commented by チロルママ at 2017-08-27 23:26 x
先日も大変お世話になり、ありがとうございました。
暑い季節はどうしてもお会いする機会が減ってしまうので、この日は久しぶりにお会いできて、車中のおしゃべりもとても楽しかったです。
(いつもお車に乗せて頂いて、ありがとうございます。)
サムくんとナツちゃん、とても可愛かったですね。
改めてフィードママさんのブログでお写真楽しませて頂いております。
自分もカメラを見たら、うまく撮れていなくて、枚数も少な目なのですが、私も近いうちにアップしたいです。
Commented by fidokunn at 2017-08-28 10:55
☆チロルママさんへ☆
はーい、こちらこそ先日はありがとうございました!
ほんと~夏場は毎年お会いする頻度が減りますね。
久しぶりにお喋りできて楽しかったです。
車もご一緒して頂いたお陰であっという間に着いちゃいました。
サムナツちゃん、ほんと~可愛かったですね。
楽しい1日でした。
チロルママさんもブログ、楽しみにしていまーーす。
ネタがたまりすぎでしょうか?ワクワクです(^^♪
Commented by bianco-cresce at 2017-08-28 18:51
お友達との楽しい時間を過ごされたのですね~
フィードくん、チロルちゃん方面は
少し車を走らせると涼しい場所へ行けるので、
暑い時期にも、こんなに楽しい時間を過ごせて~
本当に羨ましいです。
 オフ会で写真を撮らせていただいたサム君、
綺麗な男の子だな~と思っていましたが、
フィー&チロコンビと同じ年代なのですね。
ナツちゃんサム君も、本当に若々しいです。
 登場時の車内でお座りのフィードくん&チロルちゃん
とっても良い笑顔ですね~可愛いです♡
Commented by fidokunn at 2017-08-29 09:23
☆ビアンコ母さんへ☆
はい~~思いがけずボロ友さんがフィード地方にいらして
嬉しい再会を果たしました。そうなんです、みんな同年代・・・中堅組が集まりました。
サムナツちゃん、可愛かったです。
清里までは40分くらいと、近いです(^^♪あっという間でした。
最初の写真、フィーチロ~嬉しそうですよね。
待ち合わせ前に涼しかったので2人に車内でちょっとお留守番してもらい
パン屋さんでママたちはお買い物しました。お利口に待ってましたよ♪
その後ドアを開けた時の1枚です。
あのにっこり!💚きっと嬉しかったのでしょうね==。
Commented by ベイピコママ at 2017-08-29 21:51 x
私も思いましたー。1枚目の写真、フィードくんも、チロルちゃんもお目目がキラキラして、とってもいい表情です。
サムくんたちと、みんな同い年なんてビックリでしたね!
(私達はパパがみんな同い年でビックリでしたけどね(^^))
とっても素敵な場所ですね。フルーツティーを是非いただいてみたいです。
旅先で犬友さんに会えるのはとっても幸せですね(^^)v
Commented by fidokunn at 2017-08-30 07:00
☆ベイピコママさんへ☆
1枚目の写真、フィーチロ、とってもニコニコ。
ちょっと2人でお留守番してもらっての後だったので
嬉しかったのかな?笑顔がとても輝いてます💚
そう、サムナツちゃんとはみんな2008年生まれ、中年組でした。
うふふ~~パパたちのことはもっとびっくりしましたよね♪
まるっきり同級生でしたもんね。あの時の驚きを又思い出してます(^^♪
フルーツティー、美味しいです。ママさんもきっと気に入ってくださるかと。
中に入れるフルーツ以外ポット他キットがすべてショップで買えますよ♪
こちら方面にいらした際は是非是非ーー!ご一緒しましょう~
by fidokunn | 2017-08-26 08:37 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn