元気だった~~?ビアンコ君?♪♪

10月入りした2日月曜日、ビアンコ君ファミリーがフィーチロ地方に来てくださいました♪急遽決まったおデート計画!この日は変更可能な用事だったので良かった~。







b0151893_11174018.jpg
春の山中湖オフ会の翌日、帰りながら何人かのお友達と立ち寄った眺めの良い公園のレストラン。あっ、あの時もチロルちゃんビアンコ君とはこちらでご一緒しましたねーー。このテラスはワンコOKの有難い所です。ここで先ずは腹ごしらえーー。












b0151893_11184844.jpg
ビアンコ君、山中湖以来ですねーー。ちょっとお久しぶりです。いつも落ち着いていてカッコいいビアンコ君です。












b0151893_112025100.jpg
チロルちゃん、ご一緒出来て良かったです。毎日多忙なママさん~。奇跡的に?この日都合がついて本当にラッキーでした。










b0151893_11213514.jpg
今日もパワー溢れる元気なチロルちゃんを、控えめに見守るビアンコ君。大人の雰囲気です。














b0151893_11221395.jpg
いつもの事ですが、ボクはオレンジバッグイン状態。











b0151893_11245094.jpg
チロルママさんがお食事中はビアンコパパさん抱っこのチロルちゃん。なんだかパパさんのお膝で心地良さそうね~♪













お食事後はママ達のお喋り炸裂!楽しいーー。お天気は曇り。暑からず寒からず~快適です。ただ~~肝心の富士山は今日も見えず。最近のイベント、富士山率低すぎーー(*_*;











気を取り直し、本日1回目の3ショット撮影♪

b0151893_12171799.jpg
ビアンコ君の視線頂けませんでしたーー。ビアンコ君の視線をバッチリもらうのが本日の課題になりそう!これはかなりの難問っぽいです。




レストランを後にして~広-い公園を少しお散歩します。



ここの公園、ドッグランも併設されていますが、手続きが結構煩雑です。公園内の芝生はワンコの立ち入りがあまり厳しくないのでドッグランに行かずとも十分楽しめます。

b0151893_12185769.jpg
幸い人も誰もいない見晴らしの良い場所を見つけました。こちらを3ワンズのマイドックラン?と勝手に称して、遊ばせてもらうことにしまーーす。もうシニアさん達なので自由になってもママ達の傍を基本離れません。助かります。









遊ぶ前に記念撮影らしい・・・
b0151893_12223421.jpg
おやっ?これはもしや視線頂けたかも~~♪すでに課題クリア?











b0151893_1224516.jpg
おーー、ビアンコ君、楽しそうにしてる~♪♪日差しがないので嬉しいよねーー。















b0151893_12382721.jpg
フィーチロもそれぞれニコニコ♪気分爽快です。











b0151893_12252520.jpg
ビアンコパパさんにぐいぐいおやつを迫るチロルちゃん。迫力あります・・。そばのビアンコ君、あっけにとられてる?













b0151893_12262062.jpg
ぐいぐい迫ったあとはパパさん撫でて~~って上手に甘えるチロルちゃん。可愛いーー。










b0151893_12272982.jpg
かと思うといきなりスイッチ入りぶっ飛ばすチロルちゃん。ほんとに表情豊かーー。男子2人はボーっとしてるだけ。

もう少し続きます~
by fidokunn | 2017-10-04 14:39 | お友達 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn