おデートの続き♪

マイドッグラン?での遊び、続きます。


b0151893_12555256.jpg
ビーチロコンビ、2ショット。なかなかお似合いです~♪










b0151893_12563418.jpg
ボクも2人の様子は気になってます。










b0151893_12571045.jpg
ご一緒させてくださいね~。絵面に入り込みます♪





















b0151893_12583825.jpg
揃ったら3ショット撮ります~












b0151893_12592362.jpg
フィーチロ2ショットは少々スペースが空いてます。もっとくっ付いてーー!












b0151893_1301248.jpg
おやつ下さい==!真剣な眼差しの3ワンズ。フィーチロの視線、真剣過ぎーー。











b0151893_1311345.jpg
こちらも眺めの良い広場。










b0151893_13323100.jpg
行っちゃうのねーー。残念ながらビアンコ君の協力は得られませんでした。









フィーチロ2ショットに切り替えます。背景の盆地がなかなか素敵~♪

b0151893_13557.jpg




ママ達しつこいですー。3ショット写真撮影会、まだ続いてます~。
b0151893_1354511.jpg
こちらでは近くの棒に結ばれたビアンコ君。はい、なんだか形になりましたねーー。












b0151893_1371436.jpg
こちらも同じ戦法です。次回はビアンコ母さん、マイポール持参するとか?しないとか~~?どうなるでしょう?









まだまだお散歩していたかったけど、次なるところに向かうことにしました。ちょうど雨も降りだしてきてタイミングバッチリでした。ほぼ濡れずに済みました。











車で15分。着いたところはママのお気に入りスポット。秋は良く通うこちら♪

b0151893_1394870.jpg
フィーチロ県のこの時期のこの地域は葡萄一色。行きつけのブドウ園です。こちらで試食のブドウ、ジュース、お茶、そしてお茶菓子まで出していただき何だかカフェに来たみたい。居心地満点です。










散々お喋りして~~、さあ、買い求めるブドウ選びしましょう~。

b0151893_1312681.jpg
フィーチロはここでこうして待機です。










b0151893_13124755.jpg
直ぐ近くにはシャインマスカットがこの通り。これ、ボクたちには酷ですーー( ;∀;)。でも耐えます。











こちらのブドウ園、ビアンコパパさんママさんにもとても喜んでいただけて嬉しいママでした。









最後に又記念撮影会♪

b0151893_1315249.jpg
ブドウがた~くさん。













b0151893_13173863.jpg
1つの椅子に乗ってみました。ビアンコ君隅っこで大変でしたねーー。当然ながらビアンコ君の視線はいただけませんでした。でもビアンコ母さんのブログを拝見したら~~なんと全員の視線、ちゃんと捉えられてました!さすが==!。ママの課題のクリアは次回に持ち越しとなりました。ワンコの皆さん、お疲れ様でした。









ビアンコファミリーのご来県のおかげで楽しい1日を過ごすことができました。あまり暑くならずにワンコさんたちもご機嫌さんでしたね。又ビアンコ君、この秋の季節、遊びに来てくださいねーー。フィーチロで待ってます♪
Commented by チロルママ at 2017-10-04 16:08 x
先日もお世話になりました。
ブログも楽しさいっぱい、素敵なお写真満載で、
あの日の楽しさが甦ってきました。
富士山が見えなくて残念でしたが、ワンコたちにはちょうどいい気候でしたね。
チロル、すっかりビアンコパパさんに甘えていましたね。
ビアンコくんに申し訳ないくらい独占してました・・。
ビアンコくんの目線ばっちりのお写真も、そうでないお写真も、どれもみんな可愛いです。
柔らかな笑顔ゲットしてますね。
ブドウ園、フィードママさんのおかげでいつも超VIP待遇で、本当にありがとうございます。
どこよりも素敵なカフェですね~。
ブドウ棚の下でのお写真、最高です!
Commented by bianco-cresce at 2017-10-04 16:57
フィードママさん
お忙しい中、ご都合をつけてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
前回ご案内頂いた公園も、是非もう一度!と思っていて、
しかも、実を付けた時期の葡萄園と♪
思いがけず、両方念願かなって良い休日となりました。
最近、仕事漬けの夫も、良い気分転換になったようです~
 頑固爺さんのビアンコ、なかなかカメラを見ませんね。
ますます、頑固さが増してきて、やれやれです~(-_-;)
フィードくんやチロルちゃんは、ママさんがカメラを向けると、バッチリ☆ ふたりの息はいつもピッタリですね~
ママさんのお写真、どれも素敵なものばかりです。
いろいろお忙しい中でのアップ、お疲れさまでした♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました(^^)v
あっ、マイ杭!次回は用意しますっ(笑)
Commented by ベイピコママ at 2017-10-04 21:03 x
良いですねー!
私もあのフルーツ◯ーク、もう一度行ってみたいです。果実がいろいろなっている時が良いですね。
景色も素晴らしいし、気持ち良いですよね〜。
私も2年前に、ご案内いただいた葡萄園。
沢山の試食に美味しいジュース、思い出します。
また、その季節に押しかけたいですー^o^
素敵な写真、沢山撮れましたね。
今回の私的No. 1フォトは、シャインマスカットの横の、箱入りフィーチロちゃんです!
可愛いでーす。
Commented by fidokunn at 2017-10-04 21:55
☆チロルママさんへ☆
先日はありがとうございました!
暑からず寒からず~ちょうど快適な気温の元、楽しかったですねーー。
ビアンコ君とフィーチロ、みんなそれぞれがそれぞれの
楽しみ方をしていて、見ていてこちらも心が和みました。
チロルちゃん、一番はち切れてましたね。
ビアンコパパさんにも女子力をしっかり発揮してましたね。
今回も話題性の多いチロルちゃんでした。
ブドウ園、毎回VIP対応して下さり有難いです。
いえいえ~~大口のお得意様のチロルママさんもご一緒なので
最大級のおもてなししてくださったと思われます。感謝ですね。
お写真、季節感出ていいですよねーー。又ご一緒しましょう!
Commented by fidokunn at 2017-10-04 22:04
☆ビアンコ母さんへ☆
ビアンコ母さん~先日は楽しい時間をありがとうございました。
思いがけずお会い出来てとっても嬉しかったです。
都合が合って良かった~♪♪
お仕事のお忙しいパパさんも少しガス抜き、できたでしょうか?
お久しぶり~のビアンコ君、変わらない柔らかい雰囲気の中にも
しっかり自己主張も発揮してくれて~
いろいろ笑わせてもらいました。
あちらの公園、ちょうど名前の通り色んなフルーツも実をつけていて
思わぬ景色に出会えましたね。やっぱり実りの秋はイイですね~。
又ブドウ園も気に入っていただけて
本当に良かったです。
インターからも近いですし~
又来年も秋の実りを見にいらしてくださいー。
又お会いできる日を楽しみにしていまーーす!

Commented by fidokunn at 2017-10-04 22:12
☆ベイピコママさんへ☆
あの公園、良いですよねー。
あいにく又富士山とはご縁がなかったのですが、
それでも盆地がパノラマに見渡せて
気持ちがいいです。
実りのこの季節は葡萄をはじめとして色々お楽しみ満載です。
又是非いらしてくださいませーー!ご案内いたします!
あのブドウ園もご一緒しましたよね。
お店の皆さん変わらず親切で居心地良くてつい長居してしまってます。
シャインマスカットと箱入りフィーチロ写真、気に入っていただけて光栄ですー。


by fidokunn | 2017-10-04 14:44 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn