トリミングデー♪♪

ビワドッグのオフ会から10日くらい経過しました。あの時は暑くてバテバテだったのに~その後嘘のように急に寒くなりました。夏から一気に冬へ季節が進みました。お天気も梅雨時以上に雨ばかり・・・。お日様が恋しいです(*_*;。今日はそれでも朝には雨も上がり少しだけ日差しも感じられたフィード地方でした。(´▽`) ホッ。










2週間たったので~恒例のトリミング。


b0151893_18243076.jpg
今日はシャンプーのみです。












b0151893_1825589.jpg
ママ的にはこのバンダナの雰囲気ボクっぽい?って思ってるみたい♪♪












b0151893_18261020.jpg
数日前から早くも床暖のスイッチ入れました。心地よいですーー。ボクもちゃんと分かってます。びろ~~ん♪










のんびり寛ぎタイム♪

b0151893_18441824.jpg

ボクのハウスも冬仕様に変わりました。暖かです♪♪






お腹の調子を崩して心配したけど~元気になりました。ガラスのお腹の持ち主ですのでー、寒さ暑さに弱いです。大事にしなくちゃね~~。又明日からしばらく台風の影響でお天気悪いみたい。秋晴れになるのはいったいいつでしょう?待ち遠しいです。
Commented by bianco-cresce at 2017-10-20 19:56
フワフワ➰フィードくん❤
お腹の調子も良くなったとの事♪安心ですね。
寒い日が続いて、すっかり冬モードですね。
床暖で気持ち良さそうに寝ている姿も可愛いです❤
お日様が恋しいところですが…
台風の影響で、もう少し我慢の日々ですね~
お互い気を付けて過ごしましょう。
Commented by チロルママ at 2017-10-21 00:55 x
今日は雨が一段落でしたが、ホント夏から冬に直行!という寒さでしたね。
オフ会の時の暑さを半分分けて欲しいです。
フィードくん、まっ白で可愛いですね~。
チロルは来週の予定(あ、でもまだ予約してない^^;)です。
おなかも安定し続けてくれますように~。
床暖、羨ましいです・・・。
足元が冷たいわが家です~(-_-;)
寒暖の差が激しいので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by fidokunn at 2017-10-21 09:03
☆ビアンコ母さんへ☆
今日も雨降りですね~~~(*_*;
毎日こんなお天気ばかりでお散歩も行けず~フィードはくすぶってます。
ビアンコ君は変わりなく過ごしてますかー?
お腹の調子を崩していたフィードですが、なんとか~♪
でもこの変な気候で日々冷や冷やは続きます。
そうですね~~台風が去るのを待って
秋晴れを期待しましょう(^^♪
又お目にかかるのを楽しみにしていまーーす。
Commented by fidokunn at 2017-10-21 09:18
☆チロルママさんへ☆
今日もまたまた雨ですねーー。
ほんとに~~ビワドッグの暑さが妙に懐かしくなります。
あれが半袖の最後だったような~?
お散歩も毎日なかなか行けず、日々寝てばかりのフィードです。
チロルちゃんはどうしてますか?にゃんちゃん達と遊んでるかな?
トリミング、来週なのですねー?
フィードは一足早く~♪♪行ってきました。
は~い、ワンコも飼い主もお互い無理せず健康管理に努めましょうね~。
Commented by strauss-cello at 2017-10-21 21:51
フィードママさん、こんばんは。 トリミングしてふわふわなフィードくん、相変わらずとっても可愛いですね。 おなかも治ってよかった〜。 こう天候不順だと人間だってなんだか体調や気分がイマイチになりますもんね。 早く落ち着いた秋晴れの日が来ますように〜(^^) ベッドもちゃんと冬用があるなんてすごいな。マックスはソファか我々のベッドを占領して寝ています。お互い元気に雨を乗り切ろうね、フィードくん!
Commented by サムママ at 2017-10-22 01:14 x
フード君のバンダナ、ブルーがとてもお似合いです。まっ白ふわふわサラッサラですね!床暖にびろ~~ん気持ち良さそう♪わんこも人間も体を温めて抵抗力免疫力アップですね♨️♨️
Commented by fidokunn at 2017-10-22 13:23
☆マックスママさんへ☆
毎日雨で鬱陶しいですねーー。
今日は特に台風の影響で雨脚も強いフィード地方です。
マックス君はこの雨にも負けず合羽着てお散歩してるのかな?
秋晴れが本当に恋しいですね。何とかお互い乗り切りましょう~(^^♪
はい、ベッド、冬用になりました。少し毛が長めの温かい素材でできています。
見た感じも暖かそうでほっこりしますー。

Commented by fidokunn at 2017-10-22 13:27
☆サムママさんへ☆
サムママさん~コメントありがとうございました!
私的にはフィードにはこんな色合いのドット柄が似合う!?と
勝手に思いこんでいるので(^^♪
今回トリミング後に付けていただいていて嬉しかったです。
サムナツちゃん達も元気にしてますかー?
今日も雨降りで気分も下がり気味ですが、数日後の秋晴れを期待しましょう~♪
by fidokunn | 2017-10-20 18:33 | トリミング | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn