行楽日和♪♪

翌日の朝~。予想通り雨はすっかりあがっています♪♪朝のお散歩♪



b0151893_12182138.jpg
さすがにあれだけの雨が降った後なので霧が出ていてまだすっきりとは晴れ間が見られません。ボクの表情も冴えません。暗ッ!(*_*;












b0151893_12192935.jpg
紅葉した葉もまだ濡れてる感じー。











ドルチルちゃんとお外で遭遇!

b0151893_12205028.jpg
軽快な足取りですー。










朝食タイム♪


b0151893_12213341.jpg
ビアンコ君、おはよう~♪すっきりした良い表情してますね。











b0151893_1222370.jpg
ドルちゃんもおはよう~♪ドルちゃんもにっこり笑顔!










b0151893_122243100.jpg
ホテルの朝ごはん。ママはご飯を・・。美味しく頂きました~。











チェックアウトして~お外に出てみたら~、先ほど心配していた霧は消え青空が広がっています。


b0151893_12233620.jpg














b0151893_12261798.jpg
とても綺麗なコントラスト♪








b0151893_12274296.jpg
みんなで記念撮影♪眩しいですーー!!全員お目めがしょぼしょぼです。












b0151893_12295948.jpg
男子2人はそそくさと撤退。女子3人組が残りました♪やっぱり眩しそう。














b0151893_12305256.jpg












撮影会も無事終了。とっても良いお天気で行楽日和になりました♪♪


b0151893_12311179.jpg
車3台で~さあ!観光に出発です。



少し進むとーいきなり凄い赤い壁が?現れました!!

b0151893_1235555.jpg
きゃ~~これは凄い!先頭車両のフィーチロ号、何の打ち合わせもなく停車!( ;∀;)。2号車のビアンコ号も習って停まって下さいました。






車を停めて歩き出します。


b0151893_1238253.jpg
目にも鮮やかな赤い壁!電線がなければもっと良かったのですがーー。









反対側を見ると、
b0151893_1239228.jpg
こんな素敵な景色が~












b0151893_12394193.jpg
お山の先っぽには雪も見えます。









3号車のドルチル号も合流♪みんなで赤い壁をバックに写真撮りましょう~。


b0151893_12414361.jpg
足場が悪い中何とか耐える3ワンズ。ビアンコ君は余裕の表情!チロルちゃんはいつものニコニコ♪ボクは・・・お目めが少しつり目に!(*_*;必死です。












b0151893_12423380.jpg
5ワンズになるとなかなか難しいーー。ビアンコ君、もしかして降りる事考えてる~?












b0151893_12431223.jpg
最後はフィーチロで〆ました。




長くなってきたので続きはまたー。
Commented by ドルチェママ at 2017-10-30 19:10 x
今回も、大変お世話になりました~^^)
雨のおかげで^^フィードママさんのお宅訪問もでき、急だったにもかかわらず、
ランチまでご馳走になりありがとうございました~。
そして、恒例雨の女子会になりましたが、次の日は、素晴らしいお天気で
ゴンドラで、上がって本当に良かったですね。
シニアになったワンコ達は、ママ達のカメラもおしゃべりも、
はいはい!早く撮って~、はいはい!おしゃべりだから寝てるねって。
慣れたものですね。
1年でも長く女子会続けたいですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by チロルママ at 2017-10-30 21:05 x
前日が雨だっただけに、2日目の青空が何倍も嬉しかったですね~。
お話に夢中になり、曲がるところ間違えてごめんなさいm(__)m
突然現れた赤い壁、本当にびっくりでした!
あとお山の雪も・・・。
きれいなお写真、あの日も景色を改めて楽しませて頂いてます(*^^)v
Commented by fidokunn at 2017-10-30 23:16
☆ドルチェママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
狭い我が家にようこそーー!
急遽だったので何もおもてなしできず・・・でしたが
皆さんで揃って集まれてお喋り三昧♪楽しかったです。
チルちゃんがソファーでびろ~んとなって
とても寛いでくれていて嬉しかったです。
写真撮影も、あはは~ホントにそんな感じですね。心得ているという~
毎年恒例化した私たちの女子会!
ほんとね~~1年でも長くこの先も続けたいですね。
みんなシニアさんなので、日々無理せずのんびり過ごしていきましょう~。
気の利く妹ちゃんにも宜しくねー。
この女子会にはなくてはならない欠かせないメンバーですのでねー!(^^♪
はーい、又ご一緒出来る日を楽しみにしていまーす。
Commented by fidokunn at 2017-10-30 23:20
☆チロルママさんへ☆
2日目、予想通り晴れましたね!
前日が雨だっただけに、青空が余計に嬉しかったですね。
曲がり間違え・・2度ほどありましたねー。
つい話に夢中になってナビに注意が行かずーー、反省反省(*_*;
でもお陰様で楽しいドライブになりました。
チロルママさん、なかなかブログネタが渋滞していて
この女子会記事まで時間かかりそうですねー。
気長に楽しみ待ってまーーす。
by fidokunn | 2017-10-30 13:47 | ワンコとお泊り旅行 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn