初雪体験(^^♪

真っ赤な壁を後にして~今日の目的地、ゴンドラ乗り場に到着。雲一つない素晴らしいお天気になりました。

b0151893_1825357.jpg
ワンコはバッグイン?と思っていたら~抱っこでOKとのこと。優しい対応です♪












b0151893_18264393.jpg
ビアンコ君とお隣チルちゃん?ジーっとお外の景色を見ています。













b0151893_18274111.jpg
上っていく途中の景色~。とっても綺麗ーー。はるかかなたには雪がかぶった高いお山も見えます。(名前は??地理に疎くて・・・)











ゴンドラが山頂に到着♪

b0151893_18292970.jpg
見晴らしの良い場所がありました~。














早速!


b0151893_903886.jpg
サクサクっと見事に並んで撮れました(^^♪ビアンコ母さんご持参の秘密グッズのおかげです。














b0151893_915957.jpg
最高の景色!気分も晴れ晴れ♪♪











昨日の雨、ここでは雪だったようですー。今年初めての雪を体験!
b0151893_941425.jpg














b0151893_951865.jpg
雪嫌いのボクには嬉しくない配慮・・・(*_*;



b0151893_98730.jpg
散策路をみんなでのんびりお散歩♪












b0151893_99554.jpg
色づいています。綺麗ー。













b0151893_99492.jpg


b0151893_910834.jpg













b0151893_9104332.jpg
ここでもみんなでパチリ♪ママの立ち位置が悪く、みんなの視線はゲット出来ませんでした。










b0151893_9141325.jpg
てんでバラバラな視線だけどみんな可愛いー♪















b0151893_91652.jpg
趣のある木道がありました。














b0151893_916471.jpg
みんなで歩いてみましょう~。














b0151893_9173987.jpg
ドルちゃん、ご機嫌さんで闊歩してます。












b0151893_9181219.jpg
道の途中こんなところもありました。まさかね~10月でこんな体験できるとは!!滑らないように用心しながら足を運びましょうー。














b0151893_9192457.jpg
またまた嬉しくない所で止まってパチリ(*_*;。ボク、もうしばらく雪は結構です~~~












b0151893_9203666.jpg
ビアンコ君も晴れない雪道、頑張って歩きましたー。皆さんお疲れ様でした♪















b0151893_921449.jpg
みんなでゴンドラに乗ってお山のミニ探検、楽しかったねー。















b0151893_924054.jpg
ちょっとだけ放牧♪













b0151893_9244512.jpg
今日は本当に良いお天気で観光、楽しめましたー♪今年の女子会、雨のち晴天でメリハリがありましたねー。













b0151893_9262676.jpg
最後に又ビアンコ母さんのご持参の秘密グッズの登場です。見えるかなーー?マイ杭です。これを地面に刺してワンコさんを繋げます。今回このグッズにどれだけ助けられたかーー。ビアンコ母さん、ありがとうございました!














b0151893_9281665.jpg
お陰様でこういう写真がサクサクっと撮れます。ママも1本買おうかな??♪♪


















帰り道、チロルママさんに教えて頂いたお蕎麦屋さんに立ち寄りました。


b0151893_9294487.jpg
日の陰ったテラスに座っていたら~お寒いので店内にどうぞ!って。とても感じの良い店主ご夫妻でした。コーヒーまでサービスして下さり心もほんわか温かに~。










今年のお泊り女子会、お陰様で楽しい2日間でした。出会った時はまだ若かったワンコさんたちももう10年近くのお付き合いになりシニア世代になりました。月日の経過の早いこと!!これからも健康管理に努めて1年でも長くこのお泊り会を続けていきたいです~。皆さんお世話になりました!
Commented by チロルママ at 2017-10-31 20:35 x
あの日のきれいな景色が、こんな風に撮れるとは(@_@)
お写真も、もうビックリです!!
ゴンドラを降りると雪が~~(@_@)
これもまたびっくりでしたね。
青い空に白い雪、鮮やかな紅葉と白いワンコたち・・・
コントラストが素敵ですね!
ビアンコママさんの秘密兵器、大活躍でしたね。
落ち着いた雰囲気のワンコたちとの女子会、
これからも親子共々健康に留意して、楽しい思い出をたくさん作って行けますように~。
楽しい女子会、今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2017-11-01 08:18
☆チロルママさんへ☆
本当に綺麗な景色でしたよねーー。
今でも目に焼き付いています(^^♪
まさか雪があのようにあるとは!!
いつもは憂鬱になる雪だけど
嬉しくなっちゃいました(フィードはしょぼんでしたが・・・)
このお楽しみ女子会、少しでも長く続くと良いですねー。
ワンコも私達人間さんも又1年健康に過ごせますように(^^♪
ビアンコ母さんご持参のマイ杭!
凄い威力でしたねーー。私も1本欲しくなりました~♪
お世話になりました!またご一緒出来る時を楽しみにしていまーーす。
Commented by bianco-cresce at 2017-11-01 17:48
2日目の晴天♪ 最高でしたね~
こんな風に極端なお天気も、良い思い出^^
ワンコ達も気持ち良さそうでした。
 最後に立ち寄ったお蕎麦屋さんも、
ご親切に中に入れてくださったり、
コーヒーをサービスしてくださったり♪
優しくしていただけて、ありがたかったですね~
 きっと、またまたあの年はこうだったね~の
思い出話に花が咲く時が来ますね^^
今回も、本当にお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい女子会♪また、来年も♪
 ♡ありがとうございました♡
Commented by fidokunn at 2017-11-01 22:31
☆ビアンコ母さんへ☆
ほんとうに~~2日目のあの晴天は素晴らしかったですね。
何もかもが輝いていました(^^♪
素敵な景色に出会えて雪も体験できて
思い出が何倍にもなった気がします。
お蕎麦屋さんのお優しいお気遣いも
心に沁みましたねー。どちらかというとワンコ連れだと
逆の事が多いので特に~~
ビアンコ母さんご持参下さったマイ杭も!忘れられない思い出です。
これからもワンコとの時間を大切に思い出を沢山積み重ねていきたいですねーー。
お泊り女子会、又計画しましょうね~。
お世話になりました!
by fidokunn | 2017-10-31 09:41 | ワンコとお泊り旅行 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn