オフ会~続き♪楽しかったねー♪

b0151893_16485671.jpg
こんな秋晴れに恵まれて~11月3日はやっぱり良い日ですーー。







b0151893_16502521.jpg
ママのカメラに今回一番収まっていたのがらにー君ファーファ君でした。時々ビアンコ君、たま~~にライ君アレックス君が参加申請してましたね。












b0151893_16521761.jpg
年の差10歳違いのアレックス君、参加したくて近づきます。










b0151893_16531243.jpg
そばで見てるだけー。












b0151893_16563399.jpg
ライ君も参戦?でも見てるだけーー。











b0151893_16573796.jpg
こちら2005年組は息もぴったり楽しそう==。











b0151893_16582633.jpg
飽きることなくずっと絡み続けます。














b0151893_16591153.jpg
太郎ちゃん、オレンジのシューズが可愛いです。元気に走り回ってましたね。














b0151893_1704665.jpg
ぽんちゃんはポレポレちゃんがお気に入りのご様子。










b0151893_172770.jpg
まったりルルちゃん♪














b0151893_173228.jpg
おやつ争奪戦♪










b0151893_1734785.jpg
れなれのちゃんのママさんにがっつきます。












b0151893_1744047.jpg
れなれのちゃんとフィーチロ♪1カートにお相席させていただきました。狭くたって~笑顔いっぱいです。可愛いーー。







b0151893_176876.jpg
ランチの後もドッグランへ出勤ですー。







b0151893_177392.jpg
富士山をバックに!と思ったけれどー、逆光&高さが合わず・・寂しい写真になりました(*_*;













b0151893_17104241.jpg
チロルちゃん11月1日生まれ、らにー君11月2日生まれー。ちょうどほぼ3年違いのお二人さんとの事で記念撮影!元気いっぱいならにー君の姿はあやかりたいですね。












b0151893_1713796.jpg
マイチェアーで一人お休み中の桃太郎パパさん、周りの風景とマッチして絵になりますーー。











記念撮影もちょっとしました♪

b0151893_17144919.jpg
そら&フィードの同胎コンビ。隙間はあるけど一緒に撮れて嬉しいです。









b0151893_17162266.jpg
弟分のシオン君♪なかなかピシッと撮れましたね。











b0151893_1717395.jpg
男子3人組♪いい感じですねーー。












b0151893_1718019.jpg
左からチロルちゃん・フィード・ルルちゃん・アンジェロ君かな?












b0151893_1719783.jpg
左からルルちゃん・アンジェロ君・チロルちゃん・シオン君・フィード・チェロ君・みゆきちゃん・そら君かなーー?違っていたらごめんなさい!











b0151893_1724616.jpg
穏やかなお天気に恵まれて本当に楽しいオフ会でした。行きは結構渋滞に巻き込まれた方が多かったようですが、帰りは皆さんから順調に帰宅出来ました=!とご連絡いただきホッとしています。ご参加くださった皆様、お疲れ様でした♪












b0151893_17262365.jpg
次はいよいよ来年5月12日(土)の山中湖になりますー。みんな~フィーチロに会いに来てね!後日ブログで詳細をお知らせしますのでもう少しお待ちくださいね。
















b0151893_17392998.jpg

ありがとうございました!♪
Commented by ベスチェロパパ at 2017-11-06 06:56 x
フィード君、ママパパさん
大変お世話になりました。
今回もお世話のおかげで奇跡的な好天気のもと元気なワンズと楽しい時間を過ごすことができました。
我が家の2ワンもシニア街道まっしぐらですが、これからもできる限りみんなと一緒に楽しませられたらと思っています。
お疲れさでした。
Commented by fidokunn at 2017-11-06 10:27
☆ベスチェロパパさんへ☆
先日はお疲れ様でしたーー。
思いがけずベスちゃんにも会えて嬉しかったです。
本当に素晴らしいお天気に恵まれて
気持ちの良い1日でしたね。
フィードもシニア街道まっしぐらですが
こうして皆さんと楽しい時間を過ごし
脳の活性化にもなっているような?
又ご一緒できますように~♪
Commented by bianco-cresce at 2017-11-06 17:05
この度も大変お世話になりましたm(__)m
5月にお会いした皆さんや、1年ぶりの皆さんなどなど♪
こうして機会を作ってくださるお陰で、
お会いできるので、本当にありがたいです。
最高のお天気に恵まれて、皆も元気いっぱい♪
ママさんの素敵なお写真が、その様子を
バッチリ!伝えてくれています^^
こんな楽しい時間の為なら~渋滞もなんのその!
また、楽しい時間をご一緒できますように♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by そらママ at 2017-11-06 17:18 x
先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
いつもながらの細やかなお心配り、感謝致しますm(__)m
秋晴れのオフ会日和の1日、皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂き、とても幸せでした。
フィードくん、いっぱい散策しながら、ぴょんぴょん、走っている姿が、とってもかわいかったです♪
そらのことなので、あいかわらずの距離感ではありますが、同胎でのお写真撮れて、嬉しかったです♪
また、チルちゃんとも一緒に撮りたいですね。
また、ご一緒できる日を、楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by チロルママ at 2017-11-06 20:48 x
見事なお天気でしたね~。
今年の春のオフ会の分まで、2倍晴れてくれたようです^^
今回も何から何まで、すっかりお世話になり、
ありがとうございました。
2005年組の3Gさんたち、本当に元気いっぱい!!
毎年、パワーアップしているようで、チロルもあやかりたいです。
楽しいシーンの数々、フィードママさんの躍動的なお写真で
改めて楽しませて頂きました。
私も楽しい出来事のアップを年内には~~と思っているのですが・・・^^;
Commented by fidokunn at 2017-11-06 20:59
☆ビアンコ母さんへ☆
こちらこそ遠くからご参加下さりありがとうございました!
渋滞・・・本当にお疲れ様でした。
お馴染みさんからお久しぶりのお友達にも会えて
楽しかったですね!
何といってもお天気が最高でしたね!
ビアンコ君、いつもご一緒しているビアンコ君とは
ちょっと違う姿を見せてくれて
とっても新鮮でしたーー!
同級生仲間は分かるのでしょうか?(^^♪
又ご一緒できる日を楽しみにしていまーーす。

Commented by fidokunn at 2017-11-06 21:02
☆そらママさんへ☆
先日はお疲れ様でしたー。
もしかしてお会いできないかも?と思っていたので
予定通りお目にかかれて嬉しかったです。
そら君とはこうして年に数回会えていて同胎仲間として
嬉しい限りです。
2ショット・・・・予想通り?距離はあったけど一緒に撮れただけで満足です。
今度はチルちゃんも一緒に3ショット撮りましょうね~。
又ご一緒できる日を楽しみにしていまーーす(^^♪
Commented by fidokunn at 2017-11-06 21:33
☆チロルママさんへ☆
本当に~~見事なお天気に恵まれて良かったですよね。
今年5月のオフ会を思うと、あまりに恵まれたお天気でしたねー。
チロルちゃんパワー復活でしょうか?(^^♪
本当に~2005年組3Gの皆さんのパワフルな
様子は見ていて楽しくなりました。
確かにー!パワーアップしてますよね。
フィードもあやかりたいです。
又楽しい時間をご一緒できますように~♪
チロルママさん、ブログネタが溜まりすぎてて~追いつかない
感じですよねーー。
年内完結を目指して頑張ってくださいー!
楽しみにしていまーーす(^^♪
Commented by ミル母 at 2017-11-08 13:43 x
お天気に恵まれて素敵なオフ会だったのですね♪
みんなとってもモデルさんが上手です♡
あご下を持つと前を向いてくれる説が気になります!
今度試してみようと思います(^^)
Commented by fidokunn at 2017-11-08 21:37
☆ミル母さんへ☆
はーい、本当に素晴らしいお天気に恵まれて
楽しいオフ会になりました。
今年5月の時に少しこの晴れを分けて欲しかったような・・・。
ワンコさんを抱っこして~顎の下の毛を持ってみると~
前を向く!とどなたかがおっしゃって試してみました。
他の子も結構効果ありました♪試してみて下さいね=(^^♪
Commented by ラニママ at 2017-11-08 23:23 x
フィードママさん、遅ればせながらオフ会では大変お世話になりありがとうございました♪
本当にきれいな青空のもと、絶好のオフ会日和でしたね゚ヽ(≧▽≦)
こじんまりなんてとんでもない、大勢のボロちゃんズに会えてとーっても幸せでした♪
もうお疲れはとれましたか~?いつもお手配や連絡など、幹事を勤めてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆の可愛いショット満載のお写真を見ながら楽しかったオフ会の余韻に浸らせていただきました~(*´▽`*)
れなれのちゃんのカートに乗ったお写真いいですね~皆笑顔で可愛すぎですヽ(*≧ω≦)ノ
フィード君、とってもフォトジェニックで♥上手に記念写真におさまって、いつも感心してしまいます♪
今回のらにーと言えばフィード君を追いかけたり、ビアンコ君やファーファ君とじゃれあったり(笑)
いつもと違う行動が見られて忘れられない1日になりました!
いつまでも童心忘れないで欲しいな~(*≧ω≦)
フィード君、追いかけ回してごめんね、これに懲りずまたあそんでね♪
またお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m
Commented by fidokunn at 2017-11-09 09:12
☆ラニママさんへ☆
ラニママさん~コメントありがとうございました♪
先日のこじんまりオフ会、楽しかったですねーー。
最高のお天気にも恵まれて本当に良かったですー。
5月の時に少しあの晴れを分けて欲しかったですよね。
いや~~それにしてもらにー君を筆頭にファーファ君、ビアンコ君の
2005年組の皆さんのパワーには驚かされました。
ずっと~~じゃれて遊んでいましたよね。
あの体力、羨ましい限りでした。
とっても楽しそうで私も仲間に入りたいような?(笑)
フィードもあの元気さ、あやかりたいです。
らにー君、これからもこの調子で元気いっぱいでいて
下さいねーー。
れなれのちゃん&フィーチロの写真、可愛いですよねーー。良い記念になりました。
らにー君、又ご一緒しましょうね~♪


Commented at 2017-11-15 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2017-11-15 22:44
☆鍵コメさま(2017-11-15 20:22 )へ☆
はい、その方法でお願いします。申し込み開始日以降、諸々の連絡事項を明記の上、お申込み下さいね。宜しくお願い致します。
by fidokunn | 2017-11-05 20:29 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn