2018年山中湖オフ会のお知らせ♪

皆様こんにちは♪来年の山中湖オフ会の日程および詳細が決定しましたのでご案内致します。



そしてその前にフィーチロ&フィードママ・チロルママより突然ですがお知らせがあります。来年2018年5月12日の山中湖オフ会をもちましてフィーチロママ主催の春のオフ会を最終回にさせて頂くことに致しました。



2009年6月、山梨県清里において9頭でこじんまり始めた春のオフ会は来年で10年目を迎えます。初めはボロニーズのお友達に会ってみたい!一心で始めたオフ会でしたが、各地にお住いの素敵な飼い主様との出会いや交流の楽しさ、そして普段見ることの出来ない沢山のふわふわもこもこちゃん達の遊ぶ光景にすっかり魅了され、ここまで続けてまいりました。お陰様で、会を重ねるごとに参加者数も増え続けボロニーズの輪も広がり、今では盛大なオフ会に発展しました。これもひとえに参加者の皆様の温かいご理解とご協力の賜物と感謝しております。


フィードは来年3月23日で10歳、チロルちゃんは先日11月1日で9歳になりました。まだまだ元気なフィーチロですが、残念ながら犬の寿命に鑑みてもいつまでもずっとこの状態が続く訳ではありません。フィーチロの体調によっていつかこのオフ会の幕を下ろす時が必ずやってくるでしょう。



フィーチロの体調が万全であることはオフ会開催の大前提ですが、加えて高齢を迎えた親の事で最近は心配事も増えています。これから先のそれらの問題も念頭に入れながら、盛大になったオフ会をいつまで続けられるか?考えるようになりました。2人で熟慮を重ねた結果、フィーチロが共に元気な今、そして記念すべき10周年という区切りの良い来年5月のオフ会を最後に、ブログで幅広く参加者を募る形の春のオフ会はここで終わらせていただこうと決断しました。


アイデアの乏しい拙いオフ会ではありますが、毎年楽しみにして下さっている方々も沢山おられる事も承知しています。最終回という決断をするにあたり、期待されている方々に対して申し訳ないという気持ちと、同時に何とも言えない寂しい気持ちも交錯しますがどうかこの私たちの思いをご理解いただきたくお願い致します。








では~2018年山中湖オフ会の詳細です。昨年と変わったところもありますので、必ずご一読くださいますようお願い致します。


b0151893_22423727.jpg










日時:2018年5月12日(土曜日) 雨天決行
   11時~15時くらいまで

場所:山中湖ドッグリゾートwoof

費用:施設利用料、ランチ等各自チェックアウトの際にwoofにお支払い下さい。
    団体割引が適用されます。お支払い時にご確認下さい。











b0151893_22532453.jpg









オフ会の予定

11時集合です。フロントで先ずチェックイン、受付を済ませてください。ボロニーズのオフ会参加とお伝え下さい。



☆受付近くにフィーチロママがおります。名簿等お受け取り下さい。その際ドッグラン貸し切り料金
1軒につき
600円をフィーチロママに直接お渡し下さい。おつりの無いようご用意下さい。woofのHPトップページにも記されていますが、woofの団体ドッグラン貸し切りに関してのルール変更があり、雨天時を想定しての体育館&お天気の場合の屋外ドッグラン、それぞれのドッグランを押さえておくためには両方の貸し切り料金を支払わなければならなくなりました。そのため昨年より料金が上がっていますがご了承下さい。



☆貸し切りランに移動。のんびり遊びましょう~。皆さんが揃ったところで自己紹介タイム




13時~ちょっと遅めのランチタイム。

 カレー・ハッシュドビーフ・サラダ・コーヒーor紅茶のビュッフェ式ランチ。お一人1000円。おかわり自由です。アルコール他冷たい飲み物を希望される方はその場で各自注文して下さい。別料金になりますので飲み物のお金はお帰りの際お支払い下さい。



☆14時~15時 再び貸し切りドッグランで遊びの仕上げ♪


☆15時くらい・・・終了。










参加申し込みについて



1、お名前(ニックネーム、ハンドルネームは不可)並びに参加人数。大人〇名、子供〇名(幼児?小学生?も具体的にお知らせ下さい

2、参加ワンちゃんの頭数、お名前および♀♂、生年月日

3、当日連絡の取れるメルアド、携帯番号、お住まいの都道府県(差し支えなければ市町くらいまで)

4、woofに宿泊予約された方はお知らせ下さい。

5、その他・・ランチ後から参加など特記事項がありましたらお知らせ下さい。


以上の事を必ず記載の上ご連絡下さい。記載漏れが無いようご注意下さい。以前参加されたことのある方は3番は省略して構いません。ご連絡はメール等ですでにやり取りのある方はそちらから、初めての方はブログのコメント欄の右下に小さくあります非公開コメントの四角の所にチェックを入れての鍵コメでご連絡お願いします。個人情報等記載して頂くことになりますので、必ずチェックを忘れず付けて送って下さい。ご連絡いただいて遅くても5日以内に必ず返信させていただきます。万一返信がない場合は申し訳ありませんが再度鍵コメ等でお知らせ下さい。


参加申し込み開始日2017年12月1日(金)から

最終申し込み日
2018年4月30日(月)まで

とさせていただきます。団体割引適用のために全ての参加者の名簿をwoofに提出する必要があります。準備の都合上できるだけ早めのご連絡をお願い致します。尚、ギリギリまで参加できるか判断できないというご事情の方もいらっしゃると思います。前もってお伝えいただいていれば考慮しますのでお申し出下さい。






woofへ宿泊希望される方へ


HPからの予約は2017年11月30日(木)AM10時~来年5月分の予約がスタートします。お泊りでご参加を希望される方は各自でご予約下さい。予約の際は備考欄に必ずボロニーズと記載下さい。宿泊に関しても団体割引が適用になります(2階スタンダードルームのみ。富士山側のお部屋は差額料金がプラスされるそうです。3階スタンダードルーム、2階3階デラックスルームは適用外です。ご注意下さい)宿泊料金他ホテルに関する質問は直接woofにお問い合わせください







春のフィーチロ山中湖オフ会10周年&最終回、多くの方のご参加をお待ちしています。初めての方も大歓迎です。沢山のふわふわちゃんとご一緒しませんか~?

b0151893_179384.jpg
皆さんフィーチロに会いに来てねーー!晴天に恵まれバッチリ綺麗な富士山が見られますように~~♪♪
Commented by ドルチェママ at 2017-11-14 00:18 x
フィードママさん
山中湖オフ会のお知らせありがとうございます~^^)
そして、10周年を迎えてのフィーチロママさん主催のオフ会の最終会、寂しいような
気がしますが、諸々の事を鑑みると良い機会なのでしょうね^^)
清里で初めてお会いした時から、はや丸9年、お互いワンも人間もシニアさんになりました^^)
フィーチロママさん達のおかげで、沢山のボロニーズの飼い主様達との和も広がり
とても楽しいワンコとの生活が楽しむことができています。
当日は、晴天に恵まれ、盛大にオフ会が開催できますように、心から願っています!!
宜しくお願いしま~す。



Commented by bianco-cresce at 2017-11-14 07:18
フィードママさん
ご案内ありがとうございますm(__)m
もう、10年にもなるのですね~
1回目の開催の時は、残念ながら出席できませんでしたが…
あれから、ずっと毎年お続けになられ、
多くのボロちゃん達が参加なさるようになりましたね~
これも、ママさん達のご尽力のお陰だと感謝しています。
毎回、多くの方々とのご連絡など、
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m
 来春のオフ会♪どうぞ10周年にふさわしい
フィーチロ晴れ!になりますように♪
このオフ会が最終回と思うと…とっても寂しいです~が、
皆でいっぱい楽しませていただきたいと思いま~す♪
Commented by fidokunn at 2017-11-14 09:36
☆ドルチェママさんへ☆
思いかえしてみると春のオフ会~ドルママさんと会いたいね~!って
清里で始めたのが発端だったように
記憶しています。あれから毎年続けてきて来年で10年・・・本当に早いですよねー。
毎年楽しすぎてずっとこのまま!!と思うものの
だんだんフィードも(私も)シニアになってきて
ずっとこのままとは行かないのが現実です。
元気な時に区切りをつけた方がいいかな~って。でも正直とっても寂しいです。
来年のオフ会、どうかお天気に恵まれて皆様と最高のコンディションの中
明るく楽しい時間が過ごせるように願っています。
宜しくお願いしまーーす!(^^♪
Commented by fidokunn at 2017-11-14 09:47
☆ビアンコ母さんへ☆
本当に~来年で10年目、あっという間の10年でした。
第1回目の時はまだ皆さんをお誘いするなんてことも
思いつかず~~9頭の可愛らしいオフ会でした。
それから毎年このオフ会を自分の決まった行事の中心に位置付けて
続けてきました。大変さより楽しさの方が大きくて♪
フィードが不死身ならきっとずっとこのまま続けていたい気持ちです(*_*;
でもそうも行かず・・・
だんだんシニアの階段を上っていっている感は否めません。
思い切ってここで区切りをつけさせて頂く事にしました。
私も寂しいですーー。
来年の5月は晴れ渡ったお天気の元、くっきり富士山を眺めながら
皆さんで楽しくのんびり過ごせますようにーー。
宜しくお願い致します♪


Commented by チロルママ at 2017-11-14 21:58 x
オフ会のご案内、ありがとうございます。
チロルが避妊手術の絆創膏をつけて参加の、初めてのオフ会から来年で10周年!!
フィードママさんのおかげで、毎回たくさんのボロちゃんと楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます~。
考えに考えてのこの決断、フィードママさんと同様に寂しさは残りますが、どうぞ皆さまにご理解頂けますように・・・。
そして、来年のオフ会がお天気に恵まれ、富士の雄姿がバッチリ見られますように~。
(チロル、晴れ女パワー全開でね~♪)
微力ながら、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

Commented by fidokunn at 2017-11-15 09:16
☆チロルママさんへ☆
第1回目のチロルちゃんの事は、鮮明に覚えてますーー。
手術後で心配しながらの参加でしたが
まぁ~~元気いっぱいでしたよね。
あれから来年で早10年とは!
ワンコも私達人間もシニア真っ只中になりましたねー。
楽しい思い出ばかりのオフ会、本当にお名残惜しいけど
フィーチロの体調を気にせず楽しめる今が、引き際には良いと信じ!
又楽しい会になりますよう~2人で力を合わせて頑張りましょう!
チロルちゃん、最近は晴れ女パワー復活してますよね。
どうぞ来年5月もその威力が持続していますように~
宜しくお願いしまーーす。
Commented by ベイピコママ at 2017-11-15 22:42 x
本当に、寂しいですー。
私達は、最後の3回を参加させていただけて、幸せに思います。
初めて参加の時の富士山と、沢山のボロちゃんに本当に、感動しました。
ただ、楽しいと参加させていただくばかりで…
沢山の連絡や段取り、大変なことにを引き受けていただいて感謝致します。
10年も続けてくださってありがとうございました。
最後の山中湖オフ会は、富士山も参加してくれますように(^o^)
Commented by fidokunn at 2017-11-15 22:56
☆ベイピコママさんへ☆
そんな風に言って下さり恐縮してしまいます。
でも私も・・・寂しくてこの記事をアップしてしばらく気持ちが沈みました( ;∀;)
大変な事の何倍も楽しいことばかりのオフ会ですが
いつかは区切りを付けないと~。
10年一区切りって事で♪
最後はほんとに~富士山にも一緒に参加して欲しいです。
いつもベイピコ家には遠くから参加して頂き
感謝しています~。
来年5月も楽しく過ごしましょう!宜しくお願いいたしまーーす♪
Commented by サムママ at 2017-11-19 02:12 x
オフ会のご案内ありがとうございます!
10年目フィナーレ、
寂しいですが反面、ホッとしましたー。
いつかは幕を下ろさなければならない時が来るのですから。
心深く真面目なフィードママさん、辛いご決断されたと思います。

はい、承知しましたー。
フィードママさん&チロルママさん主催
5月の最終章思う存分楽しみたいと思います!
フィードママさん チロルママさん
よろしくお願いいたします(*^^*)

オフ会となるものを知った時は既にサムは8才。
しかもけたたましく吠える (¯―¯٥) 💦
それなのにオフ会デビュー出来たのもフィードママさんのご厚意のお陰です。幸運なことです。
皆様との絆を拡げていける機会をも作ってくださいました。
とても嬉しく思っております。

ありがとうの感謝の気持ちで一杯です。


Commented by fidokunn at 2017-11-19 19:40
☆サムママさんへ☆
今年のオフ会にサム家の皆様、ギリギリセーフのタイミングで参加して下さり
こうしてご縁を頂き嬉しい限りです。
他にもオフ会を通じて多くの方とお知り合いになることができ
寂しい気持ちもありますが、思うところも色々あり
私達にとっては大きな決断をさせて頂きました。
ご理解いただき感謝です。
今年のオフ会・・・サム君、凄いワンワン吠えるのでオフ会に参加できないかも?
遠くから眺めるだけで終わるかも?と
ママさんおっしゃっていましたが
全然大丈夫でしたねーー。
サム君の頑張りのお陰ですよね。
来年5月の最終章、是非楽しい時間にしたいと思っています。
ご都合がついてご一緒出来ますようにー♪
宜しくお願い致しまーす。



Commented by パ―チェママ at 2017-11-24 22:44 x
御無沙汰しております(^o^;)
オフ会の御知らせありがとうございました(●’∇’)♪
も~10周年になるんですねd=(^o^)=b
1歳のお誕生日前に初参加させて頂いたパ―チェも早いもので来月8歳になります(⌒‐⌒)
終止符の決断をされた事、寂しいですが(*T^T)カッコいい‼
ボロニ―ズの輪を大きく大きく広げて頂いた事、感謝しております(*^^*)
来年の5月は晴天!!雄大な富士山にも参加して貰って皆さんで楽しみましょうね(#^.^#)
Commented by fidokunn at 2017-11-25 09:39
☆パーチェママさんへ☆
パーチェママさん~コメントありがとうございました!
パーチェ君とはこのオフ会で毎年お会いしていて
毎回元気いっぱいのパーチェ君の様子が見られることや、
同胎のクオレ君との再会シーンも密かに楽しみにしていました。
とても寂しいですが区切りを付けさせていただきました。
でも又機会を作って遊びましょうね!
来年5月、ほんとに~~富士山にも一緒に参加してもらい
最高のオフ会にしたいです。どうぞ宜しくお願いしまーーす!(^^♪
Commented at 2017-12-01 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-01 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2017-12-03 09:02
☆鍵コメさん(2017-12-01 11:21 )へ☆
ご連絡ありがとうございました。先ほどメールさせていただきました。ご覧になって下さいね。
Commented by fidokunn at 2017-12-03 09:04
☆鍵コメさん(2017-12-01 13:11 )へ☆
ご連絡ありがとうございました。記載して頂いたメルアドに先ほどメールを送らせて頂きました。もし着いていない場合こちらに鍵コメでご連絡いただけると助かります。宜しくお願いいたします♪
Commented by RINDA at 2017-12-06 19:36 x
大変ご無沙汰しております。
先日のボロニーズのプチオフ会@横浜で、山中湖のオフ会が来年でラストとの話を伺いました。
10周年!凄いです!!
ひなたを通じて知り合えたボロニーズちゃん達♡フィード家・チロル家のおかげでどんどん輪が広がり、沢山のボロニーズちゃん&飼い主さんとご縁が繋がりました♪
寂しい気持ちは否めませんが、色々な想いあっての決断ですね。
次回ラストのオフ会♪犬種は違いますがみは♡を連れて、カプセルINのひなたと共に、参加させて頂ければ、と思います!
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-12-06 21:40
☆RINDAさんへ☆
こちらこそすっかりご無沙汰していま~す。
山中湖オフ会、はい~勝手ながら来年で終わりにさせて頂くことに
しました。そう決断しておきながら寂しい気持ちでいっぱいですが・・・(*_*;
みはちゃん、大歓迎ですー。
ひなたちゃんが繋いでくれたご縁を大切に~ご一緒できるて嬉しいです。
もちろんカプセルINのひなたちゃんもお連れ下さいねー。
楽しみにしてまーす。
先日の横浜でのミニオフ会の様子、拝見しましたー。
みはちゃん、元気いっぱいですねー。
又来年の山中湖でもパワフルなみはちゃんが見られるかな?
宜しくお願いしまーす(^^♪
Commented by Cuore-mom at 2017-12-13 00:27 x
ここしばらくPCを開く回数がめっきり減ってしまい、皆さんのブログもまとめ読みになっており、ご挨拶も遅くなって申し訳ございません。
来春のオフ会開催案内ありがとうございます。
10周年で終幕とのこと、フィード君チロルちゃんやご家族のことなどいろいろありますから納得です。
思えばクオレがパピーの頃から参加させていただいていて今年8歳を迎えるのですから感慨深いです。
本当にお世話になりっぱなしで、感謝しかありません。
お疲れさまでした。と言いつつ来春もお世話になりますv^^v
最後のオフ会楽しみましょうね♪
Commented by fidokunn at 2017-12-13 15:29
☆Cuore-momさんへ☆
Cuore-momさん、
コメントありがとうございま~す(^^♪
最近は皆さんインスタに移行されているのかな?
ご覧頂けて嬉しいです。
オフ会、勝手ながら諸事情で節目の良い10年で区切りを付けさせていただく事にしました。
ご理解いただけて感謝しています。親の事とかも気がかりな事も多々で。
そう、クオレ君とはパピーちゃんの時からご一緒してますよねーー。
寂しい気持ちも大きいですが、又きっと何かでご一緒できますよね?
それに期待して~~。
はい、来年5月、楽しく過ごしましょう~。
こちらこそ宜しくお願いしまーーす!(^^♪



by fidokunn | 2017-11-13 13:51 | お知らせ♪ | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn