来客

今日は午後からママのお友達が3人遊びに来て下さいました003.gif ボクは勿論初対面。もう嬉しくて嬉しくて小さな尻尾をいっぱい振ってハイテンション024.gif やっぱり色々な人に会うって嬉しいな~♪ お客様の中には小学生の女の子もいて、いつもの若い可愛い子大好き癖が全開♪いきなり飛びついたり抱きついたりおおはしゃぎ053.gifでした~♪

b0151893_22104758.jpg


はしゃぎすぎてママに 「フィード、ちょっと落ち着きなさ~い!」・・・と一端停止の抱っこをされたボクです・・・008.gif 

途中パソコンを直すおじさんも来て下さいました。何だか今日は来客も多くそんな時に限って電話もなるんですよね・・・。不思議ぃ~??いつもはママと静か~に暮らしているんですが・・・パソコンのおじさんには不審者あり!っていう感じでワンワンしてしまい、即退場!・・いや即サークル・・・になってしまいました007.gif 一瞬シュンとしているボク。

b0151893_22183048.jpg


お友達のママさんに抱っこしてもらいました。借りてきた犬のボクです。

b0151893_22195654.jpg


夕方になりみんな帰ってしまい。寂しくなりました。ハイテンションになったりしょぼくれてみたり一日色々な表情を見せてくれるフィード君。 あなたはホント面白い~♪ 今日も一日楽しかったね~053.gif
Commented by チェロパパ at 2008-07-24 23:05 x
フィード坊やのはしゃぎようが想像できます。
借りてきた犬さん、ぬいぐるみのように可愛いです。

こんなにちっちゃいのにワンちゃんの存在は本当に凄いですよね。
家もそうですが大変なときがあっても全く生活の張り合いが違ってきますし、気長になってきます。
近所やご友人の方にも癒しのおすそ分けですね。
Commented by フィードママ at 2008-07-25 11:47 x
~チェロパパさん~
お客様の存在はとても嬉しいんですね~♪ すごい積極的なラブアタック??でこちらが赤面する位でした・・・チェロ君もそうですか~? ワンの存在はホントに日に日に大きくなりますね~♪
Commented by チェロパパ at 2008-07-25 21:49 x
はい、そうでしたし、今もそうです。これからもそうだと思います。
男の子ですから仕方ないです。
by fidokunn | 2008-07-24 22:37 | お友達 | Comments(3)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn