今日も嬉しい~(^.^)

昨日の涼しさから一転して又暑い夏が戻ってきました058.gif。朝からママが出かける支度を始めています。ドライブボックスも運んでいて・・・・あ~ボクも御一緒するんですね~003.gif

はい、今日は車で一時間近くの所まで用事を足しに参ります。ちょっと暑さが気になりますが、どうしてもフィードに会いたい!!と言ってくださる方たちの御要望にお応えして・・・頑張っていってきま~す!
b0151893_17205897.jpg


待ち合わせ場所で待っていたのはママのお友達(・・・と言ってもママよりナント20歳も年下!)&4歳の女の子&1歳半の男の子でした~!

とっても可愛い小さなお友達にボクはいつもの様にスマイルスマイル001.gif ママが用事を足している間はボク達は車の中で遊んでました024.gif ボクは何をされてもニコニコ012.gif (なかなか忍耐強いんです!)  ・・・ですが、子供達のラブコールにちょっと戸惑い気味のボクでもありました・・・^^;

お昼頃帰宅してゆっくりたっぷりお昼寝しました042.gif。ご飯も食べてクーラーの利いたお部屋でリラックスですぅ・・・

b0151893_17292515.jpg


可愛い子供達にフィードのお目めは下がりっぱなし・・・。やっぱり年齢が近いと気が合うのかな? ママにもこんな若いお友達がいたのね~ボク、ビックリ011.gif! そうなんです、若いママさんとお話していると、自然と気が若くなりま

すよ~♪

Commented by bianco-cresce at 2008-07-30 10:32
フィードくん、モテモテですネ♪
涼しくなって、沢山お外に行けるようになったら、
ますます「可愛い~っ!!」ってモテモテでしょうネ^^
 リンク成功しました~♪

by fidokunn | 2008-07-29 17:57 | お友達 | Comments(1)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn