大喜び♪

お昼過ぎ、ママのお友達&小学生のお嬢さんが遊びに来てくださいました~016.gif。このお友達はメルちゃんという柴犬を飼っていて・・・そして本当に犬好きな方なんです(*^_^*) ボクの喜ばせ方を熟知?していて・・。遊んでくれる1つ1つがボクの喜ぶツボにはまっているんです!で、今までに無いくらいの大興奮で歓迎しました~~053.gif30分くらいはネズミさんになって走り回っていたかな~037.gif
お土産におもちゃを頂きました。とっても気に入りました~001.gif

b0151893_17321862.jpg


ママのお友達はスカートをはいていて・・・(ママと娘さんはパンツ)その生地が気に入ったのか?はたまたスカートという存在が良かったのか? 隙をみてはスカートを本気で噛み噛み。ママはちょっと焦っていました007.gif

b0151893_173518100.jpg


素敵なスカート・・・破いてしまっては大変ですよ!

最後の方はネズミ走りにさすがに疲れていつものひえひえボードで爆睡してました・・えへへ!
そして夕方お友達が帰る時、抱っこしてもらいました006.gif

b0151893_17374012.jpg


今日は来てくれてありがとう!ボク、今度はメルちゃんに会ってみたいです!
053.gif

これだけ走り回って今夜はぐっすり眠れるね!メルちゃんともホント会ってみたいね~。メルちゃんはとっても優しい穏やかなワンちゃんだから、きっとフィードの事も歓迎してくれると思うよ!
Commented by チェロパパ at 2008-08-02 09:25 x
お客様だーい好きのフィード君。
いろいろな方がお知り合いにいていいですね。
ボロちゃんは本当に人が好きなんだなーと思います。
ところで皆さん良くネズミさんのお話をお書きになっていますが
家も姉のベスはお風呂上りにぬれた身体で大変でした。今も。
でもチェロットはしなかったんですよ。きっとDE*Uで出来なかったのかも・・・
フィード君がうらやましい。お聞きした体重だって標準なんですから。
Commented by フィードママ at 2008-08-02 14:07 x
え~チェロ君、ネズミさんにならないのですか~??びっくり!我が家では毎日の恒例行事ですから・・・。それも毎日必ず夜のネンネタイムの前なんですぅ^^;。体重、関係あるのでしょうかね~。同じ男の子でも違うもんですね。普段はあまりに静かな生活を送っているので、カロリー消費のために頑張って走っているのかな??とにかく・・・迫力あります!
by fidokunn | 2008-08-01 18:08 | お友達 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn