ありがとうございます~♪

夕方、ピンポン・・・とチャイムの音がして出て見ると・・宅配便のお兄さん。今日は重たい箱のお届け物です。さてさて箱の中身は何でしょう??053.gif ボクが先ず見てみます!006.gif

b0151893_16272261.jpg


中身は立派なメロンでした~~! 北海道のママの親戚の方が送ってくださった物です。毎年ありがとうございます053.gif 怖がり屋さんのボクなので、そ~っと外側から中を観察します。う~ん・・確かに見事なメロンです。美味しそう~!!

b0151893_16302185.jpg


今度はお口にくわえて品定めします。 「ちょっとフィード君、それは困るんですけど・・・はい、あっちに行って行って!!」022.gif・・・と、ママに追い払われてボクはしょんぼり。 メロンはフィードにはあんまり関係ないと思うよ。ママたちのお楽しみ。期待させてごめんね007.gif

b0151893_16331880.jpg


おトイレに行きお○っこしてきて、嬉しそうにママに報告に来たボクであります024.gif おトイレに向かう時はゆっくりノタノタ・・・し終わった時は報告義務のため?ハイスピードで戻ります。へへへ・・・嬉しそうでしょ037.gif


そうそう、来週月曜日に歯の健診の為上京予定でしたが、先生のご都合で9月半ばに延期になりました。いざ、東京!!・・・と、気合の入っていたママでしたが拍子抜けしました・・・。でも、少し涼しくなる時期なので、フィードにとってもママにとっても良かったのかな?かばんに入る練習は今後も定期的に続けて行こうね~!016.gif
Commented by カオリン at 2008-08-08 19:46 x
健診、確かに拍子抜けですね~へへ
でもそうですね、猛暑の中では大変ですもの、良かったと思います。立派なメロン、フルーツ好きの私にはたまりません~いいな~
Commented by みみ at 2008-08-09 01:03 x
イチゴちゃんをくわえて「ご報告」? うぅっ可愛い♪
「行きはノタノタ、帰りはハイスピード」、うちは今でも同じですよ。
やっぱり褒めてもらいたいのでしょうね~!

↓フリフリのお洋服、私も男の子にピンクを着せちゃうタイプなので共感できるんですけど・・・(^^ゞ 
やはり周りからは不評なんですよ。 そんなに変かしらね?!

Commented by fidokunn at 2008-08-09 09:40
~カオリンさん~
そうなんです・・・その日に向けて盛り上がっていたので、え~っ??・・という感じです。でもホントによくよく考えたらこの猛暑の中連れて行って痛い思いをさせるのは可愛そうでした・・・先生に感謝しないと・・ですね♪ カオリンさん、お近くだったらメロン「ご一緒にいただきませんか~?」ってお誘いしたいですよ~。私も果物大好き!好き好き同士喜びを分け合えますよね~♪

~みみさん~
おトイレの報告、そうみたいです。とっても得意満面な笑顔で帰ってきますもんね~!ワンコも人間と同じ?褒められたいですよね! 男の子だってフリフリちゃん、可愛いと思うんですが・・子供にはえらい不評でした。我が家は女の子居なかったのでせめてワンちゃんにはこういうのを着せたいと・・・ダメかしらね~!でもみみさんと同じでホッとしました♪
by fidokunn | 2008-08-08 16:50 | 暮らし | Comments(3)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn