ルンルン気分♪

昨日のトリミングの疲れも今朝になったらすっかり取れて、元気いっぱいのフィードです。午前中はママはお仕事、フィードにはお留守番をお願いしました002.gif お昼前に用事を急いで済ませて帰宅しました012.gif おかえりなさ~い!笑顔で迎えてくれました
b0151893_218511.jpg
おもちゃでちょっとだけ遊びましょう~
053.gif
b0151893_20532893.jpg

おもちゃのアヒルさん、こっちにいらっしゃ~い・・
b0151893_20543335.jpg

夕方、ママはお散歩グッズを持って勇んで散歩の始まり始まり024.gif~~でも直ぐにご近所の方や子ども達に会って・・・お散歩は中止026.gifいたします
b0151893_20554890.jpg

はい、今日も人気者になる事ができました・・・056.gif
b0151893_20563275.jpg

今日もルンルン気分のボクであります!011.gif
b0151893_20575353.jpg

みんなと別れて公園でママと二人で遊んでいます。でも・・・なんだか乗りが悪いです。
b0151893_205949.jpg

お~い・・・フィード君よ!昨日綺麗にして頂いたばかりよ、お止め下さいな007.gif
b0151893_2101318.jpg

草から戻されちゃいました・・・その後も又、先ほどとは違うご近所の方&お子さんがまたまたお相手をしてくださり、 ボクは益々ルンルン気分053.gif 楽しいで~す。
おうちに帰ってママと又遊びました。大好きなイチゴちゃんの「もってこい遊び」です・・まだイチゴは離しません。もって行くだけです・・・
b0151893_2131634.jpg

あ~楽しい一日でした。それにしても喉が渇きました。水を飲むボクの後ろ姿&最後の笑顔で今日のブログは終わりにしますね。
b0151893_2144552.jpg

b0151893_215822.jpg

皆様、明日も良い一日になりますように・・・・・byフィード
Commented by みみ at 2008-08-27 23:01 x
フィード君、ジャングルじゃないんだから、何もそんなにモサモサの草に埋まらなくても・・・(笑)
おもちゃのアヒルをじっと見つめているフィード君のいじらしい姿が
忘れられません! ベストショットですね♪
Commented by fidokunn at 2008-08-28 12:33
~みみさん~
そうなんです、ジャングルの草が好きでむしゃむしゃ・・・・大丈夫か毎回心配です。よく引っ張ると手が切れちゃう草、あれが好きで食べちゃうんですぅ~。ファーファ君もパピーちゃんの時はそんなでしたか~? 外に行ったら行ったで心配は尽きません、やっぱり親ばかですね♪
Commented by チェロ&パパ at 2008-08-28 20:21 x
名づけて、ベジタリアンフィード君。ですね。
家も時々(雑草のメヒシバを)たくさん食べてはGEしております。
健全な行動と聞いております。
自然のものに対しては身体に良い悪いを本能で区分けできるのではないでしょうか。

Commented by フィードママ at 2008-08-29 09:20 x
~チェロ&パパさん~
毒きのこ?めいた草だったら・・・と心配になりますが、確かに、そういう本能はあるかもしれませんね。お腹はすこぶる丈夫で助かっています。とにかくベジタリアン君・・・凄いです!
by fidokunn | 2008-08-27 21:17 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn