ボロちゃんがいっぱ~い!!!

昨日は待ちに待った・・・お里帰りの日でした~024.gif ママと2回目の電車の旅。朝9時におうちを出発して11時過ぎには無事お里に到着しました060.gif電車の中は最初こそバタバタして落ち着かないボクでしたが007.gif諦めが肝心、10分くらいで静かに良い子で過ごせました!042.gif

そして・・・と、昨日の一日をご紹介しますが、カメラがやはり調子悪くて(落としてしまいシャッター速度に異変あり?画質もどうもザーザー粗い感じ?もともと古いデジカメで画素数が少ないのに・・・008.gif)そんな訳で最悪の写真ばかり。見づらいと思いますがご了承下さいませ!

ボクは・・なんと1番乗り003.gif そうこうしているうちにドルチェちゃん、チルチェちゃん姉妹が到着しました~053.gif チルちゃんはボクと同胎のお仲間です・・・はじめまして~ブログではいつも見ているドルチルちゃん、生ドルチルちゃんに会えて嬉しいな!
b0151893_10205254.jpg

早速ドルチルちゃんを追い掛け回して~嬉しい012.gif途中、チルチャンを追い込んでいたら、お姉ちゃんのドルちゃんにガゥ!!と一喝されて、我に返りました。先輩後輩・・・ちゃんとわきまえないとね!006.gifドルチルママさんから美味しいものをいただきます036.gif
b0151893_10202597.jpg
次に到着したのがロッシ君。
b0151893_10232644.jpg
カットが素敵でした。優しい2人のお兄ちゃんに沢山遊んでもらいました。043.gif初めてのお里帰りだそうです。ビアンコ君と同胎です。
b0151893_10262484.jpg
ゾフィーちゃん。徒歩10分のお近くにお住まいとのこと034.gifいいな~!
b0151893_12154268.jpg
パフちゃん。すばらしいフルコートでした。お手入れ、大変でしょうね~!でもとっても綺麗でした。
b0151893_10303984.jpg
そしてビアンコ君。ボロニーズの存在を知ってから、HPで毎日ビアンコ君を見ていて、いつか会ってみたいな~と思っていました。願いが叶い幸せ~053.gif落ち着いていて威風堂々としていて、なぜかとっても存在感のあるビアンコ君。なのに・・・美味しいものにはコロッと??
b0151893_1034287.jpg
ビアンコお兄ちゃん遊んで~!051.gif困って逃げるお兄ちゃん025.gif
b0151893_1202086.jpg

チェロット君とパパさん。フィリアさんから、ボクとチェロ君の性格が似ているっていつも聞いていて、ご対面する日を楽しみにしていました。017.gif陽気な明るいチェロ君でした。パパさんもとっても優しいあったかなパパさんでした!058.gif
b0151893_1253827.jpg
チェロパパさんに抱っこされて・・・ちょっと逃げ腰です・・・
b0151893_11344899.jpg
ミラン君。ママさんがボクを見て「あら~もしかしてフィード君?」って言って下さいました。ハイ、正解です053.gifブログで見ていていてくださったとか。ありがとうございます。
b0151893_12262069.jpg
気が付けばおこちゃまコンビは・・・こんな風になっていて・・・。チルちやんはここで休憩?
b0151893_1042085.jpg
ボク、ちょっと疲れてきました002.gif横にならせていただきます024.gif
b0151893_11364113.jpg
フィリアさんに甘えるボク。その節は大変お世話になりました。忘れていませんよ~053.gif
b0151893_11383553.jpg
ビアンコママさんにも抱っこしていただき~!ママさんにはボクをおうちに迎える時には色々相談に乗っていただきました・・ありがとうございました!!そして気がつけばボクは・・・この通りすっかりネンネです019.gif
b0151893_10501851.jpg
よくよく考えたらチルちゃんとボクは一番のおこちゃまでした・・・へへへ
b0151893_1114367.jpg
ボクたち似てますか~?
b0151893_1141734.jpg
シュウさんの連れていらした5ワンズ。めちゃ可愛かったです・・・
b0151893_1154060.jpg
シフォン君。ドルチェちゃんと同胎とか。とっても陽気で明るい男の子。おしっこの仕方??が印象的(笑)
b0151893_1181371.jpg
テンちゃんママさんの美味しそうなものに・・・目が釘付け016.gif 今日はテンちゃんに会えなくて残念でした。ママさんにいっぱいお世話になりました058.gif
b0151893_11123055.jpg
デアママとボク・・・涙のご対面?~ではなかったけれど、ママは大満足!
b0151893_11165446.jpg
そうそう、オル子さんにも抱っこしてもらいました。ボクがここのおうちにいた時にとっても可愛がってもらったそうですぅ・・・041.gif会えて嬉しかった!
b0151893_11192743.jpg
ドルチル姉妹、ビアンコくんと一緒に。美味しいものの魔力をひしひしと感じました。チェロパパさんには・・学習塾?に行っている子達は違うね~なんて褒められましたが・・・024.gif
b0151893_11232116.jpg
最後に会えたのがボクと同胎のブーちゃんことブライトくん。歯の治療のとき以来の再会。元気だった?
b0151893_1126271.jpg
やんちゃでビッグなブーちゃん。でも何だか憎めないキャラ・・・

まだまだ色々な方にお写真撮らせていただいたのに・・・お名前が分からなくなってしまったり、ブレブレ写真で使えなかったり・・・ごめんなさい007.gif

本当に楽しい一日でした。こんなに沢山のボロニーズちゃんと会えてとっても幸せでした。こんな素敵な出会いを与えてくれたのはフィードの存在、そしてフィリアズファミリーの皆さんのおかげで~す。日曜日の前日にも関わらず、このような企画をしてくださいまして感謝でした。お掃除もしないで失礼してきて・・・お疲れ様でした!!

帰りはシフォン君ファミリーのご厚意に甘えてしまい・・楽チンさせていただきました。ありがとうございました053.gif

おうちに帰りついたら色々あって8時過ぎになっていました。でも無事に帰り着きました。皆さん、本当にありがとうございました~~~!!!又いつかお目にかかる日が来ますように~016.gif




 
Commented by チェロ&パパ at 2008-10-12 16:03 x
フィード君、ママさん長旅お疲れ様でございました。
フィード君はブログで見るとおりの可愛くてフレンドリーな坊やでした。
抱っこさせてもらいとても幸せでした。
又いつの日か大きくなったときに抱っこさせてね。
フィード君ありがとう。
Commented by カオリン at 2008-10-12 17:14 x
フィードママさんお疲れ様でした。お写真、楽しく見せて頂きました。私は急に参加できなくなり残念でしたが、雨が降ってきたとか止んだとかお天気ばかり気にしてました。会が始まる頃は陽も射してきて~、さすが行いの善いボロちゃんだからね~と思いました。
本当にたくさんのボロちゃんが巣立っていかれたのですね・・・。
フィリアさんってお名前もちゃんと覚えていらっしゃるし凄いですよね。私は絶対無理で、きっと特徴だけ覚えてきそうへへ
また、会えるといいですね~。やっぱりフィードくんは状況に流されずマイペース。大物だわ♪
Commented by yumico_san at 2008-10-12 17:25
こんにちは。
その後、ずっと前の日記までたーくさん見せていただいちゃって。
今回のお里帰り。いっぱいボロニーズが集まっていても
フィードくんを見分けられるぐらいになってしまいました。
もう大ファンです♪見ているだけで幸せだわぁ♡
やっぱりボロニーズにはイタリアの言葉のお名前の子が多いんですね!
Commented by リンママ at 2008-10-12 19:10 x
昨日は生フィード君に会えて感激でした♪
ぬいぐるみの様な可愛いフィード君、抱っこさせて頂いたら
身体が柔らかくてビックリでした!
人もワンも子供は可愛いいですね~♪

長旅、本当にお疲れ様でした。

これからもブログ楽しみにしていますね♪

Commented by テンちゃんママ at 2008-10-12 20:23 x
こんにちは♪ きのうはお会いできてよかったです!
フィード君、思ったより小さくて、毛が柔らか、からだも柔らかい!
抱っこしたら、手をペロペロなめてくれました。(サービス精神旺盛!^^) うはは。。私が写っているお写真は、「これ(シュークリーム) おいしいよ~、でもあげな~い」とお話ししているところです。これからのフィード君の成長を楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2008-10-12 22:54
昨日はありがとうございました。
考えてみたら、初対面!!でしたのに~
初めてお会いした気がしませんでした^^
 フィードくん、本当にフレンドリーで性格もハナマルくん☆です~
無愛想なビアンコ、可笑しかったでしょ?^^
食べ物を見ると~急に変わるのですヨ~(汗)
 ママさんもフィードくんも、長旅でお疲れでしょう。
こんなに沢山のボロちゃん達に会える機会は
なかなか無いですし~とってもステキな時間でしたネ♪
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
Commented by みみ at 2008-10-13 00:23 x
たくさんのボロちゃんをご紹介くださり、ありがとうございました。
残念ながら参加できませんでしたが、その場の楽しい様子がよく分かるお写真がいっぱいです。
それにしても、本当に本当にたくさんボロちゃんで、幸せオーラが感じられます♪ いつかフィード君とも会える日が来ますように!
Commented by ドルチェママ at 2008-10-13 00:50 x
11日は、フィード君はじめ、たくさんのボロちゃんに会えて楽しいひと時でした。
フィード君、物おじせずとても愛情たっぷり、ボク幸せオーラばりばりで、微笑ましく見ていました。
私は写真をあまりとっていなかったので、フィードママさんおブログでボロちゃん確認していました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by フィードママ at 2008-10-13 12:16 x
☆チェロ&パパ さん☆
先日はありがとうございました!チェロパパさんとはこのブログ上で毎日のようにお話していて♪ 初対面という気が全くせず・・・でも想像していた通り(・・以上??)のパパさんで~とっても嬉しかったです。 今度はコートを伸ばしたチェロ君にも会ってみたいです^^; とっても明るくて天真爛漫なチェロ君・・・ベスちゃんと仲良くね~!又お会い出来る日を楽しみにしています♪

☆カオリンさん☆
本当にお目にかかれず残念でした!!とっても大勢のボロちゃん達が大集合!圧巻でしたよ~!!又機会を作って是非我が家のマイペース息子・フィードを抱っこしてやってください。大物??では無いんですけど・・・。単に疲れちゃったのでしょう~@@気が付けばおこちゃまコンビ、チルちゃん&フィードはひと休みしていました。カオリンさんには是非おこちゃまのうちに抱っこしていただきたいです~♪
Commented by フィードママ at 2008-10-13 12:33 x
☆yumikoさん☆
まあ~!私の過去のブログもご覧になって下さったのですね・・・改めて見ると何故か写真が×印が付いて見られなくなっていたり・・お見苦しい内容だったでしょう~?すみません^^; フィードを応援して下さり嬉しいです。実は、大勢のボロちゃんがいてフィードの見分け、付くかな~なんて心配していましたが、それぞれカットや体系・・様々で大丈夫でした。又良かったらご覧下さいね。名前はそうですか・・yumikoさん、イタリア語御堪能でいらっしょるからお分かりなんですね。私は・・×。なのに自分の所は洒落てイタリア語にしました~!

☆リンママさん☆
先日は楽しいひと時、ありがとうございました。ミラン君にも会えて嬉しかったです。さすがにどっしりと落ち着いていたミラン君。お目目がとっても優しかったです。ボロニーズの飼い主の先輩として、又色々教えて下さいね。つたないブログですが又お越しくださ~い!!お待ちしていま~す☆
Commented by フィードママ at 2008-10-13 13:08 x
☆テンちゃんママ さん☆
こんにちは、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪
そして・・・先日はお疲れ様でした。テンちゃんママさんにもお目にかかれて本当に良かったで~す! テンちゃん、その後体調はいかがですか?ワンコが元気ないとこちらもテンション下がりますよね~。あの写真にはそんな会話が隠れていたんですね・・・(笑) おこちゃまフィードでこの先も心配だらけ。又色々教えてくださ~い!テンちゃんにもいつか会ってみたいですぅ♪

☆Noviziaさん☆
こちらこそ先日はお世話になりました。以前からずっと生ビアンコ君に会ってみたくて~~~その願いが叶い幸せでした(#^.^#)
何ともいえない存在感、じっとしていていざって時は行動する・・・そんなシャイで思慮深いビアンコ君がますます好きになりました。フィードを迎える際には図々しく何度もご相談に乗っていただきながら、お礼もちゃんと申し上げることなく・・気が付けばさようなら・・していました。すみません!!でも又いつかお目にかかる日がきますよう願っています☆
Commented by フィードママ at 2008-10-13 13:21 x
☆みみさん☆
先日は・・・・とっても残念でした。でもファーファ君の一大事でしたものね(T_T) その後順調に元気になっているみたいで、安心しました~。ボロニーズの大集合・・・フィードも私も気もそぞろで~それくらい見事な?光景でした。ニコニコファーファ君にもいつか会って抱っこしてみたいで~す。それまでにはフィードも少しは落ち着いた男の子になっているでしょうか??

☆ドルチェママさん☆
お互い遠路はるばる・・・お疲れ様でした!!無事お帰りになられたようで良かったです。フィードがあれこれお世話になりました。ドルチルちゃんを連れてママさんお一人だと大変だったでしょうね~でも、行った甲斐、ありましたよね!私も満足感でいっぱいです。ドルチルちゃん、おとなしくて引っ込み思案でシャイで~意外でした。でも予想通り可愛かったです・・フィードは・・・全くいつもと変わらなくて~。又いつかお会いできれば良いですね!!楽しみにしていま~す♪
by fidokunn | 2008-10-12 12:21 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn