気持ちの良い一日(#^.^#)

昨日の雨もすっかりあがり~~朝からとっても良い天気058.gif フィード地方は朝から気温もぐんぐん上がり・・・最高気温は25度の予報が出ています056.gif

5時50分にママと一緒に起きて~寝ぼけまなこで・・・何やら勝手にお座りして・・・尻尾を振って~
b0151893_20255100.jpg
じ~っと見ています。そのうち近づいて・・・又熱い視線024.gif
b0151893_2035495.jpg
いったい何を見ているのかと思って振り返ると~
b0151893_2043871.jpg
パパが昨夜脱いだままにしていたばっちい?靴下君でした003.gif パパにはそういうちょっと困った習性があるのですが、ボクはそれがとっても好きなんです053.gif
b0151893_2062663.jpg
ママに取ってもらって~満足しました041.gif

お仕事に出かけます060.gif
b0151893_2072151.jpg
午後は今日からお願いしているシルバーさんに草取りをしていただきました。外回りがとっても綺麗になりました。056.gif偶然!な事に・・・、このシルバーさんのおじさんはパパの中学・高校時代の同級生のお父さん^^;ということが後から判明016.gif・フィード地方は本当に狭いです042.gifとっても綺麗になりました~!
b0151893_20112324.jpg


夕方慌てて帰宅して、取るものもとりあえずフィードのお散歩に出かけます。ジェリー君を見かけたので待ってて~~と、お願いして急いでダッシュ==!!
b0151893_2013771.jpg
お散歩途中のガッシュベル君に会いました。お名前の由来、漫画の「金色のガッシュベル」から付けたそうです。洒落てますね~012.gif体重は8キロとか・・・ボクと見た感じはそんなに違わないのに・・・筋肉質だそうです。犬種は??パグかな~?今度ママさんにお聞きしないと・・。茶目っ気いっぱいでとっても可愛かったです。
b0151893_20165668.jpg


秋晴れの本当に気持ちの良い一日でした053.gifお散歩から帰ったら、暑くて暑くてお水をゴクゴク飲みました。003.gif明日もお天気が良いみたい043.gifお天気のおかげで幸せな一日でした・・・053.gif
Commented by ドルチェママ at 2008-10-15 22:38 x
これは血筋でしょうか~。靴下はドルチェもチルチェも大好きで、おもちゃがいっぱいあるのに、靴下があると、かみかみだけならまだいいですが、ひっぱりっこをするので、ボロボロになっちゃいます。
今から良い季節ですね~。お散歩いっぱいしてくださいね~。
Commented by フィードママ at 2008-10-16 13:06 x
☆ドルチェママさん☆
あら~同じですね!!フィードも下手なおもちゃよりパパの使用済み?靴下が大好きです。血筋ですね・・・。

ホントお散歩には良い季節になりましたね~。ドルチルちゃんもお出かけしてますか~?私にもっと元気があればあちこち連れて行ってあげられるのですが・・・暑さに弱い私は~夕方チラッと・・・になっています^^;
by fidokunn | 2008-10-15 20:25 | お友達 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn