ブログ・・・しばらくお休みしま~す(;_;)

突然ですが・・・ちょっと家族に緊急事態が今日起こりました。なんと夫の母が道を渡ろうとしていて交通事故に遭ってしまいまいました。気持ちも落ち着かないのでしばらくブログはお休みさせていただきます。
 
b0151893_16575957.jpg

ボクも今日は長時間お留守番でした。025.gif明日からもそういう時間が多くなりそうですけど・・・頑張りますね007.gif

又状況が落ち着きましたら又ご覧になっていただければ嬉しいで~す053.gif
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-01 21:22
わ~どうしましたか~~!!
状況落着いたらまたUPしてくださいね~。お大事に~。。

ブツは頑張って作ってるんでご安心を。。
Commented by yumico_san at 2008-12-01 21:43
まぁ・・・それは大変。
フィードくんかわいくて書きたいことたくさん、メールもしようと思っていたけど
ちょっと時間をおいて、フィードママさんがブログを再開された時に
またゆっくりお話しましょうね。
おかあさまどうぞお大事になさってください。お見舞い申し上げます。
Commented by カオリン at 2008-12-01 22:18 x
それは大変ですね。お見舞い申し上げます。
落ち着かれるまで、ブログのことは忘れてお大事になさって下さい。フィードくん、しばらくお留守番頑張ってね!
Commented by bianco-cresce at 2008-12-01 22:27
 久振りに伺ったら、ビックリです。
お見舞い申し上げます。
お母様、どうぞお大事になさってくださいませ。
フィードくんも、ママを応援してくれますヨ!!
 ブログのお返事は、どうぞお気になさらず…
(と言いながら、書き込んでしまいましたけれど…)
Commented by チェロ&パパ at 2008-12-01 22:30 x
大変なことですね。
どうか看病に専念してくださいませ。
Commented by フィリア at 2008-12-01 23:42 x
本当にびっくりしました。
お見舞い申し上げます。
くれぐれもお大事にして下さい。


フィード君へ
ママのことお願いね。
お留守番がんばれ!
Commented by みみ at 2008-12-02 08:37 x
驚きました! お見舞い申し上げます。
お母様、早く良くなられるとよいですね。
フィードママさんも看病疲れで体調を崩されませんように!
(私も、コメント返しは不要です)
Commented by ドルチェママ at 2008-12-02 15:11 x
お見舞い申し上げます。
お大事になさつてあげてくださいね。
フィード君もきっとわかってくれて、おりこうさんにしていて
くれると思いますよ。
(私もコメント返しは不要です。)
Commented by yuminosuke at 2008-12-03 06:10 x
久々にパソコンを開いたら、、びっくりでした。
早く良くなりますように、お祈りしています。
私は看病にあたられるフィードママさんも心配です。
どうか、ご無理なさらずに、、、
by fidokunn | 2008-12-01 17:00 | お知らせ♪ | Comments(9)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn