2017年 07月 02日 ( 1 )

先週後半嬉しいイベントがありました♡

b0151893_14472557.jpg
「朝からママ、バタバタしてますなぁ~~。」冷たい視線でママの動向を見つめるボクです。












あいにくの雨模様。お花を飾ってせめて明るくしましょう~♪♪
b0151893_1433420.jpg















予定時間にお客様到着ーー!遠路はるばる桃太郎ちゃん姉弟&もこちゃんが遊びに来てくれました。本当は昨年秋にお約束していましたが、北海道のばぁばの体調悪く帰省したりしてで一度キャンセルしちゃいました。ごめんなさいー!今回よくやくそのリベンジが叶いました。ようこそーー!ボクんちへ♡。何にもないけどゆっくりしていってね。そして迎えするホストメンバーにはいつものチロルちゃん♪宜しくね~~。
















本日のランチ♪

b0151893_1438351.jpg
久しぶりにパンを焼いてみました。久しぶり過ぎてかなりのドキドキでしたが、何とか完成!!








b0151893_14413292.jpg
毎度変わらずのおもてなし料理。フィード県の名物アワビの煮貝&チロルちゃん地方の名物湯葉があればご馳走完成です♪♪
















b0151893_14432417.jpg
桃太郎ちゃんたちはこちらでノンビリ。










b0151893_14442018.jpg
マイペースもこちゃん。もこママさんの近くで寛ぎます。











b0151893_14453084.jpg
チロルちゃんもいつもの定位置。











b0151893_1522489.jpg
ボクも嬉しくないけど、クレートインしてます。

More
by fidokunn | 2017-07-02 15:53 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn