2017年 10月 29日 ( 1 )

気が付けば~ここ数年は恒例化しているママ達の秋のお泊り女子会♪今年も計画しました。参加者は定例メンバー♪ビアンコ君、ドルチルちゃん、チロルちゃん、そしてボクです。いつも快く送り出してくれるそれぞれのパパ達に感謝です。






週末の台風が無事過ぎ去り~後はずっと晴天予報で全くお天気の心配をしていなかったママ。前日にふと天気予報を見ると・・・えっ??雨!!??当初の計画は小淵沢でそれぞれ待ち合わせ&ランチ~その後八ヶ岳周辺の紅葉を楽しみながらお宿にチェクイン!!の予定でしたが、この季節の雨降りは寒いし~ワンコ連れにはとても厳しい状況。そんな訳で急遽我が家に集合することになりましたーー。



ドルチルちゃんにとっては小淵沢よりさらに1時間遠くなるので来られるかな??と心配しましたが、そこはフットワークの軽いドルママさん。へっちゃらだったようです。そしていつも姫たちのサポート役に徹して下さる心強い助っ人!ドルママさんの妹ちゃんもご一緒で安心ですー。








b0151893_119174.jpg
5ワンズでの記念写真。みんな良いお顔でパチリできました。









ランチはすっかり寒くなってきたのでフィード地方の名物「ほうとう」(バタバタしてて写真無しです)、それだけだと寂しすぎーーでしたが、チロルちゃん地方の名産品の「湯葉」と「あけぼの大豆」をお差し入れいただき助かりましたーー。チロルママさん~ありがとう~♪











b0151893_11125710.jpg
ワンコさんたちはそれぞれ・・・。とてもワンコが5頭もいるとは思えない静かさ。みんなシニアですもんね~♪












ママ達のお喋りは尽きませんが~さあ!お宿に向かいましょうー。それぞれの車で出発します。フィード号にチロルママさん&チロルちゃんもお乗せして~♪♪

More
by fidokunn | 2017-10-29 12:37 | ワンコとお泊り旅行 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn