2017年 10月 30日 ( 1 )

行楽日和♪♪

翌日の朝~。予想通り雨はすっかりあがっています♪♪朝のお散歩♪



b0151893_12182138.jpg
さすがにあれだけの雨が降った後なので霧が出ていてまだすっきりとは晴れ間が見られません。ボクの表情も冴えません。暗ッ!(*_*;












b0151893_12192935.jpg
紅葉した葉もまだ濡れてる感じー。











ドルチルちゃんとお外で遭遇!

b0151893_12205028.jpg
軽快な足取りですー。










朝食タイム♪


b0151893_12213341.jpg
ビアンコ君、おはよう~♪すっきりした良い表情してますね。











b0151893_1222370.jpg
ドルちゃんもおはよう~♪ドルちゃんもにっこり笑顔!










b0151893_122243100.jpg
ホテルの朝ごはん。ママはご飯を・・。美味しく頂きました~。











チェックアウトして~お外に出てみたら~、先ほど心配していた霧は消え青空が広がっています。


b0151893_12233620.jpg














b0151893_12261798.jpg
とても綺麗なコントラスト♪








b0151893_12274296.jpg
みんなで記念撮影♪眩しいですーー!!全員お目めがしょぼしょぼです。












b0151893_12295948.jpg
男子2人はそそくさと撤退。女子3人組が残りました♪やっぱり眩しそう。














b0151893_12305256.jpg












撮影会も無事終了。とっても良いお天気で行楽日和になりました♪♪


b0151893_12311179.jpg
車3台で~さあ!観光に出発です。

More
by fidokunn | 2017-10-30 13:47 | ワンコとお泊り旅行 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn