カテゴリ:お知らせ♪( 27 )

b0151893_19482166.jpg
皆さんこんにちは!フィーチロより5月31日(土)の山中湖オフ会のお知らせで~す。



ランチのメニューが確定しましたのでまだ先の話ですが早めにお知らせいたします♪少し細かいですが良くお読みになってお選びいただけたらと思います。




選べるメニューが2パターンあります。1つ目は・・・woofのHPのお料理のページの中でレストランシアンクールでの土日ランチメニュー・・・この中のメニュー(5種類)。こちらはHP上ではパンとサラダ、スープがついていますが、パンはライスにも変更可能だそうです。パンかライスのご希望を忘れずお知らせ下さい。





本来はこれだけしかwoofの方からご提案頂けなかったのですが、メニューが少ないため交渉した結果、レストランシアンクールのディナーメニューからもお選びいただける事になりました。この中から前半部分、前菜(6種類)・サラダ(1種類)・スープ(1種類)・パスタ料理(2種類)・お魚料理(2種類)・お肉料理(5種類、HP上では6種類掲載されていますが、「富士桜ポーク」フィレ肉のポワレ リンゴのソースと~は季節メニューのためご用意出来ないとの事です。)パン&ライス・デザート(2種類)からお選びいただけます。尚、この日woofに宿泊される方はお夕飯メニューのメインディッシュが重複する可能性があります。夜のメニューをお考えになりながらお選びいただけたらと思います。
変更点あり・・・こちらをご覧ください♪



又ドリンクメニューはこちらからお選びください。






今回は特別に対応頂くために1週間前には取りまとめてレストランの方にオーダーを提出することになりました。そのため5月20日をオーダーの最終締め切りとさせて頂きます。(オフ会数日前の緊急参加申し込みにも対応できるよう考慮しますが、だいたいのオーダーは取りまとめる必要があります。ご理解下さい)既にオフ会へのお申込みいただいている方は、取りまとめの関係上なるべく早めにメールか非公開コメントでお知らせ頂けると大変助かります。ご連絡頂きましたら3日以内に必ず返信致します。万一何もお返事が無い場合はお手数ですが再度その旨お知らせ下さい。宜しくお願い致します。尚、ご不明点はご遠慮なくお問い合わせください。





b0151893_20192917.jpg
オフ会の詳細はこちらから♪まだまだオフ会へのご参加者募集中です。どうしようか?迷っている方は是非是非!!ご一緒しましょう!!♡多くの皆様とお会い出来ますよう、フィーチロも楽しみにしています。
by fidokunn | 2014-04-22 20:54 | お知らせ♪ | Comments(4)

明日、〆切です??

ご無沙汰しています。大雪の影響で北海道の実家に足止めされていましたが、ようやく中央線も再開して、明日フィードと帰ります。その顛末は又ゆっくり!


明日は5月31日の山中湖オフ会、宿泊を伴う参加希望の〆切日になっています。お考え中の方でまだご連絡頂いていない方はお知らせ記事にある必要事項を忘れず明日までに御連絡お願いします。



b0151893_2264758.jpg
ママの実家でのんびりこのボクです。明日8日ぶりに戻ります!すっかりボサボサになりました。



こちらのパソコンが調子が悪くiPadでブログ作成中。慣れないのでここまで打つのが精一杯です。帰宅できたら又ドタバタ帰省旅行記アップしますので♪^o^良かったらご覧下さいね〜
by fidokunn | 2014-02-21 14:09 | お知らせ♪ | Comments(12)
今日から2月がスタートしました♪ソチオリンピックも間近に迫り、プロ野球も今日からキャンプイン♡何だかワクワクします。

そして月初め早々、今年も又フィーチロよりオフ会のお知らせです♡まだまだ先の計画ですが、今年は日が例年と変更になる関係で早めのお知らせにしました♪初めての方もお久しぶりの方も皆さん大歓迎です。是非沢山のもこもこちゃんに会いにお出かけ下さい~♡


b0151893_18345714.jpg






日時:平成26年5月31日(土)11時~15時
場所:山中湖ドッグリゾートwoof (雨天決行)




例年6月の第一土曜日に開催していたオフ会ですが、今年はwoofの方で6月の土日は室内ドッグランでイベントを予定しているそうでお借り出来ません。悪天候の場合を考えて室内の確保も必須と考え、6月の開催を1週間早め5月31日にしました。既に6月をお心積もりなさっていらした方には申し訳ありません。ご了承下さいませ。



~当日の流れ~

♪11時までにフロントで受付を済ませてホテル前庭付近に集合して下さい。こちらで軽くワンちゃん紹介し合いましょう。その後お昼までちょっとひと遊び♡


♪12時~みんなでレストランまたは別会場にてランチタイム。


♪ランチ終了後~15時くらいまで貸し切りドッグランでゆっくりもここもちゃん達のドラマ観察&ナイスショット撮影♡。パパさんママさんも大いにワンコ談議に花を咲かせましょう。(雨天の場合、または外のドッグランの状態が悪い場合は室内ドッグランになります)。ここで一応お開きです。


♪お時間の許す方はカフェでお喋りタイム。お泊り組は各自チェックイン♪



~お泊りでの参加希望の方へ~

昨年同様、一般の予約より前に団体として宿泊予約を受けつけて頂けます。(一般の予約は3か月前から)宿泊希望の方は必ず2月22日(土)までに以下の①②の必要事項をご連絡下さい。ご連絡方法はメルアドをご存じの方はそちらか、ブログの非公開コメントにチェックを入れてそちらからご連絡下さい。締め切りは22日ですが取りまとめの関係上、なるべく早めにお知らせ下さると大変ありがたいです。ご協力宜しくお願い致します。

参加希望される方のお名前、ワンちゃんの頭数&お名前(♂♀・生年月日も)、ご住所、お電話番号、連絡のつくメルアド


お部屋の希望を必ず。[シングルユースorツインorトリプル/富士山側か?山中湖側か?(山中湖側から山中湖はご覧になれません)/禁煙か?喫煙か?/]この3点を必ずお書き下さい。宿泊の料金に関してはwoofHPのこちらをを各自ご覧下さい。尚過去にオフ会に参加されてお泊りされた方に関しては①は変更がなければ必要ありません。②のみお知らせ下さい。又デラックスルームは全館で1室しかございませんのでご希望がかなわない場合が多いですが、希望される方は一応お書き添え下さい。

もちろんフィーチロもお泊りします♪是非お泊りしてゆっくり楽しい時間を過ごしませんか?♪^^



~日帰りまたは他の宿泊施設にお泊りをされる方へ~

準備の関係で必ず5月24日(土)までにメールor非公開コメントでお知らせ下さい。参加される方のお名前、ワンちゃんのお名前(♂♀・生年月日も)、連絡が取れるメルアドをお知らせ下さい。部分参加も大歓迎です。ご都合によって午前中とランチだけ!午後だけ!・・もOKです。その旨お書き下さい。こちらの日帰り参加の方も出来るだけ早めにお知らせ頂けると大変ありがたいです。




~その他~

昨年同様、スムーズにお食事が出来るように、追って(5月初旬くらい?)レストランでのお昼のメニューの希望をお知らせ頂く事になると思います。ご手数をおかけしますが宜しくお願い致します。お知らせ事項については随時ブログに記しますのでご覧くださいませ。


参加のご連絡を頂いた場合、こちらから1週間以内に必ず返信のメールを致します。もしお返事が届かない場合はすみませんが再度のご連絡をお願いいたします。迷惑メール等に振り分けられてしまう事が稀にあります。宜しくお願い致します。



b0151893_22444541.jpg
みなさん~今年も沢山のもこもこちゃんに会えることを楽しみにしています♪山中湖まで・・・是非遊びに来てね~♡♡
by fidokunn | 2014-02-01 10:53 | お知らせ♪ | Comments(26)
フィーチロからお知らせです~♡春のお楽しみ企画、山中湖のオフ会まであと10日余りになりました。いまからワクワク、とっても楽しみです。既に参加のお知らせを頂いている方、そして参加の一応の最終締め切りが26日(日)になっていますのでまだ迷っている方・・・それぞれにお知らせです。



b0151893_16372917.jpg






ワフの担当者の方から2階レストランでのランチメニューが6月から変更になるとのお話を伺い今まで待っていましたが、結局6月1日にはメニューが間に合わず、HPに掲載されている春メニューのまま変更されない事が今日分かりました。

それを受けてランチのオーダーを取りたいと思います。ワフのHPのこちらか、こちらでご覧になれない方はこちらの中のレストランシアンクールの土日ランチの[MENU BOOK]をご覧になり、それぞれ注文される品をお決め下さり、お手数ですが私までメールor鍵コメにお名前を忘れずご連絡頂きたいと思います。ドリンクもその場で注文も可能ですが、なるべくスムーズに運ばれてくるように、先にお決めになってお料理と一緒にオーダーしていただくと助かります。

パスタやお魚料理・お肉料理などセットか単品か選べるメニューに関してはそれも忘れずお書き添え下さい。またパンorライスの指定もお願い致します。オーダーの締め切りは日帰りの最終申し込みの日5月26日(日)までとさせていただきます。メニューもあまり多くありませんし、慌ただしい中でお決めいただく形になり申し訳ありませんがご協力、宜しくお願いいたします。尚、ご連絡いただいた後に必ず確認の返信をいたします。万一返信が無い場合はご面倒でも鍵コメ等でお知らせ頂きたいと思います。(迷惑メールに振り分けられて気づかない事がたまにあります)



追記です:
お肉メニューのセットの場合、HPではパンのみの記載になっていますが、ライスにも変更可能です。セットメニューをお選びの方はご希望をお忘れなくお書きください♪

他に1点お知らせです。過去にいらした方はご存じだと思いますが、狂犬病の予防注射済み証と伝染病の3種以上の予防注射済みの証明書が必要なようです。提示を求められることがあるかもしれませんので一応それも持参された方が良いと思います。(但しそれ程厳しくはないようでした・・・)。この件に関してはこちらをご覧ください。

尚、参加される方は再度過去のお知らせをご覧になってスケジュール等ご確認下さいね~。



b0151893_1657093.jpg





堅苦しい事務連絡が続きましたが、フィーチロ共々皆様とお会いできるのを心待ちにしています。お天気に今年も恵まれますように~~♡♡

ご質問ありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいませ。宜しくお願いいたします。
by fidokunn | 2013-05-22 17:31 | お知らせ♪ | Comments(8)

来月の今日は~♪

今日から5月・・・

b0151893_165413.jpg
5月のフィードカレンダー・・・元気いっぱいのこんな写真になりました♡





さてさて・・・

いよいよお楽しみの山中湖オフ会までちょうど1か月になりました。沢山の方のお申込み、ありがとうございました。締め切りまでもう少々日にちがありますので、う~~ん、どうしようかな~?って迷ってらっしゃる方は、晴れていれば富士山を間近で望める絶景のロケーションの中でご一緒しませんか??^^スマイル全開のチロル姫とちょっとはにかみ屋さんのフィードがお迎えしますので~♡
これから参加希望の方は、非公開コメントにチェックを入れて参加される方のお名前、ワンちゃんのお名前、ご連絡の取れるメールアドレスを記載してお送り下さい。こちらからあらためてご連絡いたします。


※ここからは参加のご連絡を頂いた方に事務連絡です。

♪毎年オフ会の昼食はスムーズな進行のために事前にメニューのご希望を伺うようにしています。今年はワフの2階レストランの6月のメニューがまだ確定していないとの事で、担当者の方のお話によると2週間前から10日前には確定するそうです。分かり次第ブログでお知らせします。参加される方は2週間くらい前から私のブログをチェックされて、メニューをご覧になり、昼食のオーダーをお決めになってメールまたは非公開コメントでお知らせいただく形になると思います。日にちが迫ってきた中でご連絡いただく形で慌ただしくて申し訳ありませんが、ご協力、宜しくお願い致します。



♪宿泊を希望されている方に確認です。ホテルの約款により以下の条件でキャンセル料金が発生します。

【 9日前~20% 前日50% 当日80% 不泊100% ネット上では2日前までキャンセルのお手続きがで きますが、上記内容でのキャンセル料が発生致します】 ・・・とのことです。キャンセルされる方はホテルにご自分でご連絡いただき、私の方にも必ずその旨お知らせください。



♪当日のスケジュール等は以前の記事・・・こちらから再度ご確認くださいませ♪


♪ゲーム等は今年は計画しておりません。自然の中でまったり・・・ワンコ談義オンリーでノンビリオフ会の予定です。ご了承くださいね^^


♪ドッグランにベンチがそれほどありません。もしおうちに折り畳みチェアーがおありの方は、お持ちいただいても良いかもしれません。実際は我が子の走り回る姿の撮影で忙しくて座ってるお暇もないかもしれませんが・・(^_^.)

以上お知らせでした♪





b0151893_17463939.jpg
昨日はボクはトリミングでした。シャンプーだけなので変わり映えしませんけどね(^_^.)明日からママと2人でお出かけしてきます~。
by fidokunn | 2013-05-01 17:59 | お知らせ♪ | Comments(4)

今年も会えるかな??♡

今年も又も沢山のもこもこちゃん達に会いたくて、皆さんで集まる企画をフィーチロコンビで計画しました~。




b0151893_12212314.jpg
ボロニーズの飼い主さん♪ご覧になってみて下さいね♡


日時:平成25年6月1日(土) 11時~4時くらいまで

場所:山中湖ドッグリゾートwoof (雨天決行)



~当日のスケジュール~
 
☆11時までにフロントで受付を済ませ、ドッグランに集合^^ワンちゃんたちは軽くひと遊び。
☆12時~レストランでお昼ご飯
☆13時~16時まで貸し切りドッグランでゆっくり遊びましょう。ここで一応お開きです~。
 ※雨天の場合は室内ドッグランに場所が変わります。
☆お時間の許す方は下のカフェでお喋りの仕上げ?




富士山の麓の素敵なロケーションの中、ワンちゃん談義、ボロちゃん談義を楽しみましょう♪。是非多くの方のご参加をお待ちしています。初めての方も大歓迎です♡





お泊りで参加を希望される方にお願いです。

昨年から宿泊をご希望される方が多くなり、一般のお客様より一足先に団体扱いで早めの予約を受けて頂ける事になっています。2月23日までに私の個人メルアドをご存じの方はそちらからか、もしくはこちらのブログの非公開コメントにチェックを入れてその旨お知らせ下さい。その際『参加される方のお名前、ご住所、電話番号、ワンちゃんのお名前、ご連絡のつくメルアド、お部屋の希望→富士山側or山中湖側/禁煙or喫煙』をお知らせ下さい。尚、宿泊の料金その他の事はwoofのHPから各自ご確認下さいませ。せっかくの機会なのでお泊りしながらゆっくりワンコ談義しませんか~?^^





日帰りで参加を希望される方にお願いです。

準備の関係で5月26日(日)までに非公開コメントでお知らせ下さい。その際参加される方のお名前、ワンちゃんのお名前、連絡が取れるメルアドをお知らせ下さい。



昨年同様、追ってレストランでのお昼のオーダーの注文をお知らせいただくことになると思います。(まだメニューが確定していないそうです)時々ブログをご覧になってご確認下さい。




b0151893_12532517.jpg




フィーチロ地方でのボロニーズのオフ会、今年で5回目になりました。(参考までに→2009年2010年2011年2012年)年に1度の再会、ちょっとお久しぶりのこんにちは♪そして新たな出会いに期待して~多くの方のご参加をお待ちしています~。尚、不明点並びにご質問もこちらのブログの鍵コメでお問い合わせくださいね(^^)v宜しくお願い致します~^^
by fidokunn | 2013-02-11 13:41 | お知らせ♪ | Comments(14)

もう1か月寝ると~♪

フィーチロよりお知らせです♪


b0151893_1713866.jpg





今日は5月2日・・・と言うことはあと1か月で~山中湖で計画中のオフ会の日になりま~す。沢山の方に参加のお知らせを頂き、今からとっても楽しみです。日時等の計画はこちらから再度ご確認ください。



すでに参加のお知らせを頂いた方にお知らせです♪

・オンシーズンの土曜日ということで、昼食時のレストランも混雑が予想されます。お席はすでにキープしてありますが、スムーズに頂けるようにオーダーメニューを事前にホテルにお知らせする事になりました。woofのHPのレストランメニューのランチをご覧になってご希望のメニューをお知らせ下さい(必要ならドリンクも)。26日(土)までに私のメルアドをご存じの方はそちらか、またはブログの鍵コメでお知らせ下さい。できればなるべく早めにお知らせ下さると助かります。(午後から参加される方は必要ありません)。PCにメールを頂いて3日経ってもこちらから返信が無い場合は、お手数ですがブログの鍵コメでお知らせいただけますでしょうか?迷惑メールに振り分けられてしまっている事があります。宜しくお願い致します。

  尚、ドリンクメニューがHPでは記されていません。以下になります。
    ♪オレンジジュース・グレープフルーツジュース
     トマトジュース・コカコーラ・ウーロン茶・ジンジャーエール 各450円
    ♪ブドウジュース・モモジュース  各500円
    ♪ビール・ザ・プレミアムモルツ 生 500円・小ビン450円/ 
     アサヒスーパードライ小ビン450円
     サントリーオールフリー(ノンアルコールビール)缶 300円
    ♪グラスワイン(山梨orフランス  赤or白  各700円)   


・昼食後PM1時~4時まで一部ドッグランを貸し切りで使わせていただけることになりました。雨天だとガッカリですが、お天気になりますように~♪


・プレゼント交換は無しでお願いします(^^)vフィーチロもお土産無しで失礼します♪皆さんもお気軽にいらして下さいね☆



宿泊を予約されている方に合わせてお知らせです。もしご都合がつかずキャンセルされる場合はホテルの約款に従って以下のキャンセル料が発生します。ご了解ください。その日は全館満室のようです。

 参考までに・・・
 【 9日前~20% 前日50% 当日80% 不泊100% ネット上では2日前までキャンセルのお手続きがで きますが、上記内容でのキャンセル料が発生致します】 ・・・とのことです。



※これからも参加者、大募集&大歓迎です!富士山観光を兼ねて山梨にいらっしゃいませんか?~初めての方もぞどうぞお気軽に遊びにいらして下さい!6月2日直前になっての参加します!もOKですが、一応取りまとめの関係上5月26日(土)までにブログの鍵コメでお知らせ頂けると助かります。


追記連絡事項です♪

狂犬病の接種済み証明書を一応ご持参下さい。原則必要なようです^^
感染症のワクチン(3種以上)もHPでは謳っていますが、こちらは提示は求められないようです。(5/21)





b0151893_2085388.jpg
皆さん、フィーチロに会いにきてね~♪お待ちしています^^
by fidokunn | 2012-05-02 20:36 | お知らせ♪ | Comments(10)
さて・・・フィーチロからお楽しみのお誘いです♪

b0151893_17431613.jpg




毎年恒例になってきました、フィーチロ地方でのボロちゃんのオフ会、今年も計画しています。

  日時:  6月2日(土曜日) 11時~4時くらいまで

  場所:  山中湖ドッグリゾートWOOF 雨天決行 


 
梅雨入り前のひととき、フィーチロ地方に遊びにいらっしゃいませんか~??今までいらした事のある方は勿論、このブログをご覧になって、ちょっと参加してみようかな??とお思いになった初めてのボロちゃんのオーナーさんも大歓迎です♪富士山を間近に眺められる絶好のロケーションの中、ボロちゃん談義、ワンコ談義に花を咲かせましょう♪(ゲーム等は今の所予定していません・・・) 


尚、お泊りして~ワンコ談義に一層花を咲かせたい方は、団体扱いでちょっと早めに予約を入れる予定です。2月26日(日)までにこちらのブログの鍵コメでお知らせ下さい。(料金その他はWOOFのHPからご確認になって、[禁煙・喫煙/富士山側・山中湖側]それぞれのご希望をお知らせ下さい)勿論フィーチロはお泊りしますよ~♪

又宿泊希望は無しで、オフ会参加希望の方もお昼の会場の関係もありますので、5月26日(土)までに鍵コメで必ずお知らせ下さい。追加お知らせ事項は、その都度ブログでお知らせいたします。

沢山の方のご参加をお待ちしていま~す。


[追加のお知らせ その1♪]6月2日の山中湖WOOFの宿泊希望を申し出られた方、予約完了しました。今後、キャンセル等の変更は個々でホテルの方にご連絡お願いしま~す。「ボロニーズのオフ会で宿泊予約している〇〇です・・」とおっしゃっていただけば、分かるようになっています。尚、その際私の方にも変更内容をお知らせいただきたいと思います。宜しくお願いいたします。(2月29日 更新)
by fidokunn | 2012-02-23 21:29 | お知らせ♪ | Comments(0)

いよいよです♪

お楽しみの清里オフ会まであと数日になりました♪お天気も良さそうで~~ホントにホントにホッとしているママとボク?です。遠くからいらっしゃる皆さん、どうぞお気をつけていらしてくださいね!

最終的な確認です。ご参加下さる方はチェックしてね(^o^)

①集合は11時。早めにいらした方から各々受付を済ませ、ブルーグラスのドッグラン・・・一番上の方のアジリティのある所で遊んでいて下さい。

②HPでは1頭1500円となっていますが、電話で確認した所、1頭1000円だそうです。人間さんは費用はかからないそうです。

③ドッグランは一度受付を済ますと入退場は自由です。ドッグランで遊んだあとお食事を食べる場合はレストランの代金が5%オフになるそうです。(HPでは10%オフとありますが、正しくは5%オフとの事です)

④お昼のメニューのオーダーをお知らせいただきましてありがとうございました。これからでもまだOKですので、駆け込み参加も大歓迎。お知らせくださいね(^o^)

⑤お天気が良さそうなので、昨日キープファームショップのテラス席を予約しました。そちらも是非ご一緒しましょう♪


以上になります~。以前のフィーチロからのお知らせブログも再度ご確認くださいね^^。雨天時の計画は心配なさそうなので、パスしました。予報通り爽やかな一日になりますように!




ホスト役のボクは今日は男の身だしなみ!トリミングに行ってきました♪

b0151893_17435595.jpg
いつもと変わらず・・真ん丸君、キープです(^o^)

チロルちゃんも多分今日は女性の身だしなみ、整えに行ってるはず!!フィーチロコンビ、準備万端整いましたので~!土曜日~ホントに待ち遠しいです。安全運転で皆さんいらしてくださいね!尚、ボクのママにオフ会の事でメールしたけどお返事こなかったけど・・・という方いらっしゃいませんか?ゴールデンウィーク明けからPCが新しくなり、それに伴いメールの機能が変わりました。いつの間にか迷惑メールに振り分けられていたりして、気づかずにポイ!しちゃってる方がいらしたら・・・ゴメンナサイ!至急お知らせ下さると有難いです。宜しくお願いいたします!
by fidokunn | 2011-06-02 18:09 | お知らせ♪ | Comments(8)
皆さんこんにちは。ぼくら仲良しフィーチロコンビよりオフ会のお誘いです♪


b0151893_10125015.jpg


来月6月4日土曜日、山梨県北杜市清里でフィーチロとご一緒しませんか~??場所は以前もみんなで遊んだ事のある清里ブルーグラスフレンドパークです。梅雨入り前のひととき、フィード地方の自然の美味しい空気をいっぱい吸い込んで夏に向けて充電しませんか?!


予定として・・・

~お天気の場合~

・ブルーグラスフレンドパークに11時集合とします。早く到着した方から駐車場に車を置いて受付を済ませランで遊びながらお待ちください。過去の経験から、上のアジリティのある所のほうが汚れないようです。普通の芝生の方はこの季節柄モグラの穴があちこちにあって、真っ白ボロちゃんには少々辛いかも?


・お昼はお隣の自然派レストラン美味小舎でいただきます。


・昼食あとはランに戻って又遊びましょう。ゲーム等は予定していませんが、清里の風に吹かれながら親バカ?ワンちゃん談義を膨らませましょう♪

・遊び疲れた後は・・・甘いものとお茶の時間~。ホントはお隣にもテラス・ワンOKのカフェがあるのですが、予約が出来ない事と席数が少ない事を考えて場所を変えます。ブルーグラスから車で5分位の所にあるキープファームショップに移動します。
b0151893_10415774.jpg
清泉寮のソフトもいただけます。とって~~も見晴らしの良いところで心も晴れ晴れ!お時間の許す方はぜひご一緒いたしましょう♪1枚目のフィーチロの写真はそちらで撮りました~(^^♪



~残念ながら雨の場合~

・同じく集合はブルーグラスです~。ただし時間は若干遅らせて11時半集合でまずはランチを先にとります。場所は晴天時と同じ「美味小舎]です。雨でも対応できる場所があるそうなので・・・。そちらでご飯をいただきながらしばし歓談しながらランチタイム♪


・その後、直ぐ近くに室内ランがあるペンション(ペンションバーニーズ)に移動します。そちらを1時からお借り出来る事になっています。
b0151893_10583138.jpg


室内ランの様子
b0151893_1054089.jpg
ここだけではちょっと狭いので、ペンションの食堂と談話スペースもお借りできます。

食堂はこんな感じ・・
b0151893_1055864.jpg
ランで遊ばせたりこちらでお茶したりオシャベリしたり・・と、雨降りでも楽しく過ごせると良いですね♪

ただし、こちらのペンションは駐車場がそれほどありません。ドッグランから車で直ぐのところなので、そちらに車を置いて乗り合わせて行く事になります。ご理解くださ~い。


晴天時も雨天時も解散は4時くらいを予定しています。大震災のショックも覚めず落ち着かない時期かもしれませんが、もしご都合つく方は是非お越しくださ~い(*^_^*)


[参加希望をされる方へ!]重要です!
☆参加希望の方はチロルママ又はフィードママのメルアドをご存知の方はそちらか、またはブログの非公開コメントにチェックを入れてお知らせください。その中にメルアドをお書き下さるとその後の連絡がスムーズになりますので宜しくお願いします。


☆その際、お名前、参加人数・ワンの数、晴天時のみ参加か?又は雨天時でも参加か?お知らせ下さい。


☆ランチ場所のレストランの方からお願いされていますが、出来れば事前に希望のお料理をお知らせ下さいとの事です。参加希望の方は「美味小舎のHP」からメニューをご覧になって、メニュー真ん中辺りから下にある「プレートメニュー」「ピザメニュー」「サラダメニュー」「地域食材メニュー」の中からオーダーをお知らせ下さると助かります。(バーベキューは今回はパスしてください!)ソフトドリンクはその場で見てオーダー出来ます。参加希望の連絡の際に、ご希望のメニューをお書き添えください。尚、参加が直前まで決定できない方は当日オーダーの追加も可能ですので~ご安心下さい。


当日の飛び入り参加もOKですが、出来れば事前に何らかのご連絡をいただけると準備の都合上有難いです。行ってみようかな?どうしようかな?迷ってます!という方も是非先ずはご連絡下さい。宜しくお願いいたします~^^

 
以上フィーチロからのお知らせでした♪初めての方も大歓迎です。多くの方にお会いできますよう、楽しみにしてま~す。


b0151893_204521.jpg
では又~!みんな来てね~♪
by fidokunn | 2011-05-07 20:28 | お知らせ♪ | Comments(15)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn