カテゴリ:お知らせ♪( 27 )

お知らせです!^^

今日も1日元気に過ごし・・・

b0151893_2211087.jpg
只今夜の10時過ぎ・・・



b0151893_22121165.jpg
完全に熟睡体勢に入ってま~す!!



と、突然ママからお声が掛かりました~。「写真撮るよ~!!」って♪
b0151893_22133467.jpg
あの~これからですか?



b0151893_22151517.jpg
今日はブログもお休みですよね~!納得いかないボクですが・・・。



b0151893_22165013.jpg
何とか作り笑いして~


お知らせです~!ボクのガールフレンド・チロルちゃんちのチロルママさんとchisaruちゃんのブログ「わんにゃんにゃんらいふ♪」が今日からスタートしました。


チロルちゃんに加えて同居しているネコのレオ君ゴウ君の様子も見られます。仲良し母娘の共同ブログ。最初はノンビリゆっくりの更新みたいです~。是非遊びに行ってみてくださいね~!ボク共々宜しくお願いしま~す♪

以上お知らせでした~~!


b0151893_22312261.jpg
無事お役目を終えて・・今度は寝床に入って~イイ夢見てます~^^おやすみなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
by fidokunn | 2010-12-12 22:45 | お知らせ♪ | Comments(12)
11月も気が付けば半ばを過ぎました。いよいよお楽しみの「初冬の山中湖・フィーチロコンビとご一緒しませんか~?!」企画も10日後に迫ってきました。沢山の方から参加しま~す^^のご連絡頂きありがとうございます。今日はフィーチロより最終的なご案内です。既に参加表明下さっている方、そしてまだ迷っておられる方もご一読ください~~(最後に追記事項を加えました。ご確認くださいね~)
b0151893_17465229.jpg


日時:11月27日土曜日 11時~ 雨天決行


場所:山中湖ドッグリゾートWoofワフ




到着された方から先にフロントで受付を済ませてください。宿泊される方は宿泊代金に施設利用料が含まれていますが、日帰りの方は別途料金がかかります。詳しくはこちらをご覧になりご確認下さい。尚狂犬病の予防注射済み証をお持ちの方は持参された方が良いと思います。(但しそれ程厳しくはないようでした・・・)受付終了後、さあ!ドッグランでいよいよ遊びましょう!~~ランは何箇所かありますが、当日芝の状態と相談して~決めましょう!

b0151893_17553311.jpg


当日のおおまかな予定です^^・・・
   11時~12時半 ドッグランで早速走りっこ開始~!

   12時半~1時半 レストランでお食事^^

   1時半~2時半  室内ドッグランに移動。ワンちゃんたちのゲームタイム。

   2時半~4時   遊びの仕上げ??お外のランで最後のかけっこ^^?

   4時 解散~!  お時間のある方はロビーに移動しておしゃべりしましょう!


b0151893_181565.jpg


事後承諾になってしまい申し訳ありませんが、寒さ対策のため昼食後ちょっと非難場所を設けては??という事から室内ドッグランを2時間・1/4面貸切りました~(最低貸切時間が2時間でした)費用はオフ会に参加された軒数で割らせてください~。

ワンちゃん参加型の簡単で楽しいゲームをドルちゃんママが只今考えてくれてま~す。(ドルママさんのブログでゲームの内容・・チラッと紹介されています。見てみてね~♪)その参加費プラス貸切り料金で1軒につき大体2000円くらいを予定しています~~(参加軒数により変動あり!)。フィーチロママ達が後ほど集めますので、ご用意ください。宜しくお願いいたします。


b0151893_189795.jpg


ベンチもありますが、お車の方は折りたたみの簡易イスも忍ばせていても良いと思います。ワンコグッズはWOOF内では殆ど揃っています。この季節の山中湖はかなり寒いと思われます。ホッカイロをいっぱい貼って暖かくしてお出掛けくださいね~~。

初めての方、お久し振りの方と様々ですが~寒さに負けずワンコ談義に花を咲かせながら楽しいひとときになれば~(*^。^*)と思っています。どうか寒くても良いからお天気に恵まれますように!!と願っています^^

尚まだ参加連絡いただいていない方で、行ってみようかな??と思われた方はまだ間に合いますので~お気軽に非公開コメントにチェックして連絡してくださいね。


b0151893_19295117.jpg
それでは皆さん、お気をつけてお出掛けくださいね~~♪楽しみにしています。
                                以上フィーチロでした^^


~追記です~
何人か質問がありました♪
みなさんでのプレゼント交換は無しにしましょう!ギリギリまで参加人数も変動する可能性もあるし~今回はお気軽に!という事でお願いします(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
by fidokunn | 2010-11-17 19:46 | お知らせ♪ | Comments(18)
A Happy  New  Year!!
b0151893_0582251.jpg


新しい年がスタートしました!!明けましておめでとうございます053.gifそして今年もボクのまったりブログ、スタートします。016.gif

ママの日常がいたって平々凡々なもので・・・・024.gifボクの日常もそれに平行して・・・ふつ~な事が多いのです003.gifでも・・・そのふつーさって、あり難い事なのかな??と思える今日この頃です016.gifこんな感じですが~良かったら又今年もお付き合いくださ~いね041.gif


ボクの新調してもらった晴れ着・・・今回はどうもちょっと大きすぎたみたいです007.gifお洋服の購入、なかなか成功しません。ぶかぶかフィードで今年はスタートします011.gif宜しくお願いいたしま~す♪
by fidokunn | 2010-01-01 00:54 | お知らせ♪ | Comments(16)
とうとう・・・何にもせずに大晦日になってしまいました。お掃除をしなくても新しい年は越せる!!という変な信念のもと~~本当に今年は全く大掃除せずに終わりそうです・・・。

b0151893_1943316.jpg
おはようさんです!!058.gifパパも昨日からお仕事もお休みで・・・今日はノンビリしてま~す。ボクも!パパに甘えてま~す053.gif

ママは明日のお雑煮の下準備や、最低限のご馳走作り。ボクは・・・
b0151893_19455045.jpg
ママが切り刻む野菜が下に落っこちないかと・・011.gifこうして狙ってます♪相変わらず腹っ減らしのボクであります♪

お昼過ぎに・・・ママと気分転換に今年最後のお散歩にやってきました066.gifひえー!!今日は寒い002.gif風も強くて・・・震え上がっちゃいます025.gif

でも~~ボクは寒さや風なんてへっちゃらさ!!
b0151893_19492283.jpg
b0151893_19494211.jpg
b0151893_19495857.jpg
b0151893_19501090.jpg
b0151893_19504950.jpg
日も翳ってきて・・・寒さが一層こたえます(;_;)でも~~ボクは負けないよ~!
b0151893_1952733.jpg
b0151893_19522691.jpg
b0151893_19524030.jpg
b0151893_1953787.jpg
走り納め~~満足しました!!!024.gif

b0151893_19541649.jpg


b0151893_19552526.jpg
ママ~もうおうち、帰ってもイイですよ~♪
b0151893_19563793.jpg
その気になれば、どんどん帰路に付くちゃっかり者のボクでした・・・023.gif

b0151893_1957383.jpg
滑り台は相変わらず苦手・・・007.gif来年は克服できるかな??
b0151893_19584891.jpg
ではでは~~


b0151893_19591711.jpg
皆様、この1年ボクの事を応援いただきましてありがとうございました。平凡だったような?色々あったような・・・そんな1年間でいした。

ボクもこのおうちに迎えられて~段々おうちのペースにも慣れてきて、お互いに付き合い方のコツも覚えてきました。おうちの中に嫌~な空気が流れていても・・・ボクの行動によって、一気に明るさが戻ってきたり・・・♪
そして何よりボクの話題でいつもおうちの中は持ちきりでした。子供達が大きくなって話す話題も少なくなってきたけど・・・ボクの存在は本当にあり難い!!ってパパとママは思っていたようです。

おうちのお兄ちゃんも日増しにボクの事、可愛がってくれるようになってきて、お留守番の時にママがボクにお水をサークルの中に入れ忘れた時は、さりげなくお兄ちゃんが入れておいてくれたりして~~おにいちゃんの優しさにも気付くきっかけにボクがなったりして・・・。

元気に1年過ごせた事に感謝で~す。そしてこのつたないブログを応援してくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました~~!!又新年も宜しくお付き合いくださ~い♪
by fidokunn | 2009-12-31 20:23 | お知らせ♪ | Comments(6)

幸せの風~♪

今年も今日で最後になりました・・・058.gif思い返すと6月28日にフィードを我が家に迎えて~053.gif本当に色々な事がありました♪
b0151893_12422048.jpg

ちょうど半年が経過したんですね・・・なんだかもっと一緒に過ごしてきたように感じます023.gifその間おうちの中は順風満帆という訳ではなくて~007.gifパパもママも今までに無いくらいの試練を与えられた年でもあったように思います002.gif
b0151893_1246155.jpg
でもそんな只中にあっても、フィードを撫でたり抱っこしてお顔を見ていると不思議と元気が出てきて066.gif~頑張ろう!って気持ちにさせてくれました。
b0151893_12474663.jpg
フィードと一緒にお散歩に出掛けて気分転換して・・056.gif色々な方と道で出会ってお話してると~気持ちの整理もついて又やる気が出てきて・・・024.gif本当に癒しの存在、かけがえの無い家族になってくれたように思います♪
b0151893_1335989.jpg
つたないブログですが、多くの方に見ていただき、暖かいコメントも沢山頂きました~019.gifそれによって本当に励まされ勇気をいただきました。ありがとうございました053.gif
b0151893_1352610.jpg
それもこれもフィードが我が家に来てくれたおかげ・・・072.gif幸せの風を運んでくれたフィードにもありがとう~って感謝感謝です017.gif
来年はいったいどんな年になるのでしょうか~?我が家にも良い追い風が吹いてくれる事を祈っています。016.gifワンコの飼い主としては本当に何にも知らない、未熟な飼い主ですが025.gif~来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す。そして・・・こんな日々のありきたりなブログですが良かったらこれからも応援宜しくお願いしま~す053.gif
by fidokunn | 2008-12-31 13:17 | お知らせ♪ | Comments(10)
12月の初日に思いもよらぬ出来事が起こり、皆様にも大変ご心配いただきました。本当にありがとうございました・・・。コメントも沢山いただいていましたがお返事も失礼したまま・・・すみませんでした。又ブログをご覧になってメールやお電話をいただいた方もありがとうございました。~本当に嬉しかったです。
b0151893_8561584.jpg


さて、母ですが・・・事故後の診断は左上腕骨骨折&前顔部血腫というもので、特に骨折に関しては手術を要する事になると大変~と心配しましたが、折れ方??が良かったそうでそのまま固定しておく事でOKとの判断が下り、本当にホッとしています。
b0151893_859876.jpg


手術の必要がないとなると搬送された病院も2泊させてもらうのがやっとで・・リハビリの出来る病院にその後転院して今はようやく落ち着きました。おしゃべりは以前と同じくらい明るくできるようになりました。入院の予定は3ヶ月、ちょっと長いもののこの際完璧に治してこの先の生活を自立できるよう頑張ってもらうしかありません^^; 
b0151893_92677.jpg


さてさてその間のフィードですが・・・今まで最長でも3時間以上はお留守番させてきませんでしたが、今回の状況はそんな事もいっていられません。連日7、8時間のお留守番でした。でもその間の様子はビデオで撮らない限り分かりませんが、帰宅した時の様子からはじ~~っと過ごしていたようで、数日間は一人の時は飲まず食わず、おトイレもウンチだけ・・・。でもそのうち一応食べておしっこもして・・・と慣れてきたようです。でも室内は全く汚れたり荒らされていなくて・・・!とっても良い子でお留守番していてくれたようです。感謝、感謝です。今まで私の追っかけ君みたいに常に付き回ってくれていたのが、フィードも少し自分での時間を作れるようになったように感じます。良い変化のように思います。
b0151893_954284.jpg


母も一応落ち着いて、病院の方も完全看護で良くして頂けているので、私も少し生活にゆとりが出てきました。ブログもぼちぼち再開しよう~って思っています。毎日は無理ですが時間との相談で数日に1回ペースで更新できればと思っています。
b0151893_9101982.jpg

つたない日常のブログですが又応援いただければ嬉しいです053.gif宜しくお願いいたしま~す。

写真はこの1週間のものです・・・お蔭様でフィードもとっても元気ですので・・・016.gif
by fidokunn | 2008-12-07 09:21 | お知らせ♪ | Comments(12)
突然ですが・・・ちょっと家族に緊急事態が今日起こりました。なんと夫の母が道を渡ろうとしていて交通事故に遭ってしまいまいました。気持ちも落ち着かないのでしばらくブログはお休みさせていただきます。
 
b0151893_16575957.jpg

ボクも今日は長時間お留守番でした。025.gif明日からもそういう時間が多くなりそうですけど・・・頑張りますね007.gif

又状況が落ち着きましたら又ご覧になっていただければ嬉しいで~す053.gif
by fidokunn | 2008-12-01 17:00 | お知らせ♪ | Comments(9)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn