カテゴリ:近場の綺麗スポット( 74 )

諦めきれず・・・(+o+)

今日は本当はチロルちゃんとお花見デートの日でした。昨日からの天気予報は雨!でもフィード地方ってそうは言ってもなかなか雨の降らない所なんです。もしかしたら晴れるかも??


朝起きてみたら・・・珍しくお天気予報通り雨が降っています。残念だけど今日のおデート延期になりました。本当は桜の開花状況を考えると今日が良かったのですが・・・。

ママは今日の予定変更♪デパートへお買いものデーになりました。ボクは勿論お留守番(+o+)消費税も上がったし~いつもなら半日くらいデパート内をブラブラしているママですが、今日は用事だけパパッと足してお昼ちょっと過ぎには早々帰宅しました。お空を見ると・・・あれ~~?晴れてるじゃありませんか?もしかして今日行けば良かった??こんな時間からチロルちゃん地方はもう無理だし・・・、ママとボクとで近場のお花スポットにお出かけしましたよ♪




b0151893_15435181.jpg
今が一番見頃?と思ったらまだ少し早かったです。今週末くらいがベストかも~♪







b0151893_15444821.jpg
ボクは張り切ってます。道も思ったより乾いていて問題無さそう♪








b0151893_1545543.jpg
人っ子一人いません。ちょっと淋しいくらいです。








b0151893_15464699.jpg
ママとボクとの2人だけの空間。









b0151893_15473652.jpg

b0151893_16153278.jpg

b0151893_16173342.jpg











b0151893_1548743.jpg
お天気もすっかり回復してきて青空も見え暑いくらい。午後から雨が強くなるって予報だったけど、大ハズレでしたね(^_^.)。




このままお家に!と思いましたが途中5分くらい寄り道する事になりました♪

続きも見てね~♪
by fidokunn | 2014-04-03 16:21 | 近場の綺麗スポット | Comments(16)
今日は嬉しい梅デートのお約束日♡・・ですが~昨日からどの天気予報を見ても朝から終日雨予報(+o+)。それも風も強く激しく降るみたい。ボクもママも前日からしょぼん~~(+o+)


そして今日。7時の時点では晴れ間ものぞく意外なお天気。これ、行けちゃう??10時の待ち合わせを少し早めて現地集合!ポツリポツリと雨は落ちて来ていましたが、もう少し大丈夫そう!せっかくなので行っちゃいます!




先日ボクとママとで下見に来た時はまだ見頃とは言えなかったけれど・・・今日はどうかな??



b0151893_15531195.jpg
うん~なかなか良いタイミングでした!












b0151893_15564292.jpg
先ずは~ご挨拶を交わします。チロルちゃん今日もニッコリスマイル♪可愛い~!ボクもメロメロ♡








b0151893_15535677.jpg
悪天候の予報だったので、今日も訪れる人も無し!こんなに綺麗なのにね~。








b0151893_1558539.jpg
雨が落ちてきていて大急ぎで本日1回目の2ショット♪バックのピンクが綺麗です。ボクたちが居るところは実は~









b0151893_15592992.jpg
こんなごつごつした岩の上。ピッタリくっ付かないとどっちかが落っこちちゃうよ~。お得意だから大丈夫だけど♪







b0151893_1603687.jpg
お天気が良ければ青空とマッチして綺麗なんだけどね。でもこうして見学できるだけでも幸せです。










b0151893_1642022.jpg

b0151893_1644578.jpg








b0151893_165465.jpg
だ~れも居ないのでここからは自由行動♪揃って散策中^^






b0151893_167740.jpg
わ~い!走るど~~!







b0151893_1675879.jpg
どひゃ~~!









b0151893_1683215.jpg
一緒に走ると楽しい!!







b0151893_169741.jpg
チロルちゃんは特にノリノリ♪ルンルン♡





もしもし、チロルちゃん~葉っぱ付いてるよ!
b0151893_16124754.jpg
「ワタチ、そんな細かい事気にしないタイプなの♪」おおらかチロルちゃん。







b0151893_1615094.jpg
こちら可愛いフィーチロのおちり。







b0151893_16172272.jpg


続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-03-13 16:47 | 近場の綺麗スポット | Comments(12)

梅林の下見♡

3月に入り梅の開花が気になります。今年は大雪の関係もあってか?梅の開花が遅れているらしいフィード地方。お天気も良いので家から近いいつもの梅林、ちょっと開花状況を見てきます~♪



b0151893_1973932.jpg
駐車場に着くと・・・ママとボクの足が止まりました。あっちゃ~~~まだかなり早かったようです。そのまま引き返そうとも思いましたが・・・







b0151893_191043.jpg
ボクは行く気満々ですよ!・・・ママも気を取り直して~下見に降りていくことに♪









b0151893_19113957.jpg
上から見るとこちらの林は全く咲いていないこの暗い色合い・・・(+o+)








反対側はどうかな~?


b0151893_19124815.jpg
こちらは少し咲いています。青空とマッチしてなかなか綺麗です♪








そのままてくてく歩いて行ってみましょう~♪


b0151893_19143942.jpg
ピンクの早咲きの梅が綺麗に咲いていました。








b0151893_19153513.jpg
ハイ、ポーズ♪



見頃の頃はこの辺りは人がいっぱ~いで、ボクがこうしてポーズを取っていると、大勢の方に囲まれて可愛い可愛い言っていただけたり♡、凄いカメラを何台もお持ちのカメラ通のおじさまが沢山いるのですが今日は人も数人だけ。やっぱり早すぎましたね。







b0151893_19183885.jpg
お蔭で周りを気にする事なく2人だけの世界!






b0151893_19213088.jpg
こちらは満開!ピンクが鮮やかです~









b0151893_19223059.jpg
期待せずに降りてきましたが結構楽しめました。








b0151893_1923619.jpg
又満開になったら是非見に行きましょうね~♪








途中・・・
b0151893_19244961.jpg
こんな姿で失礼します!でも下痢ちゃんだったのが、この日ようやく硬いしっかりしたうんPが出ました。嬉しい~!良かった!








梅林を後にして反対側のママの好きな景色を見に!

b0151893_19254654.jpg
あと1か月もたつと桜で満開になるはず♡ワクワクです^^







横を見ると
b0151893_1927343.jpg
先日の大雪の名残が・・・チロルちゃんならさぞかし大喜びでしょうね!ボクももしや?雪に開眼したでしょうか??







b0151893_19283860.jpg
いえいえ・・・そそくさと逃げ出し、絶対行きませんの頑固顔です!やっぱりボクは変わってませんでした(^_^.)








b0151893_19293775.jpg
ちょっとの時間でしたがこれにて梅林の下見、終了です。又来週辺りに来てみたいです♪



フィード地方またまた明日は雪予報です。もぅ~~~(+o+)雪って聞くとテンション下がる~~(^_^.)
by fidokunn | 2014-03-04 19:34 | 近場の綺麗スポット | Comments(10)
b0151893_18293838.jpg
今朝5時半のお庭からの景色。予報通りクッキリすっきり良いお天気になりそう~♪






今日はママだけお出かけです。行くレストラン、冬は店内OKスペースがあるとネットで見たのでボクも連れて行ってもらえる?と途中まで期待していましたが・・・直前の電話確認で「ワンコはテラスのみになります・・」とあえなく言われてしまい、結局諦めました。しょぼん~。ボクはお留守番になりました。






ワン無しお友達のSAYOSAYOさんと今日は女子2人、富士見高原にドライブです♪





b0151893_18352526.jpg
富士見高原の紅葉、初めてでしたがとって~も綺麗。先日の松本はもう終わりに近かった紅葉ですがこちらはタイミング、ぴったり。







b0151893_1836429.jpg
ボクを連れてきてこの落ち葉の中を走らせてあげたかったな・・・とママは思ったようです。ボクがいたらどんなに喜んだでしょうってね♪









b0151893_18381784.jpg










b0151893_1839759.jpg
風も無くポカポカ天気。気持ちも爽やかになりますね♡







b0151893_18404843.jpg
時々車を停めて紅葉狩りを楽しみました♪今日が紅葉のピークだったかも!!^^良い日に訪れる事が出来てラッキーでした!


お昼は以前チロルちゃんと来たカントリーキッチンにしました。お席に座るとこんな景色が楽しめます♪

b0151893_18425343.jpg
絵葉書みたい・・・





お料理もとても美味しかった♪
b0151893_18475832.jpg
ゆっくりお喋りしながら楽しいランチでした。さすがにテラスで食べてる方はゼロ。ボクも店内に入れてもらえたら又来るんだけど・・・ちょっとこれからの時期は寒すぎよね~。







b0151893_1843118.jpg
お店の前にも真っ赤な紅葉。余りに鮮明な赤に思わず造花?な~んて思ってしまったけれど、確かに天然木でした(^_^.)。





b0151893_1844309.jpg
お隣のパン屋さんで食パンをゲット。




今度はボクも連れて富士見高原行きを決意したママでした♡

続きはこちらから~♪
by fidokunn | 2013-11-08 19:19 | 近場の綺麗スポット | Comments(16)

今日も暑い~(+o+)

8月に入って又暑さがぶり返してきました~。フィード地方、先日も僅差の一位逃し(^_^.)全国2位の最高気温でした!


b0151893_11462648.jpg
あちぃ~~。少し暗めのこの場所でびろ~ん。ボクって実は体に厚みが無いので、こうしているとホントにモップみたい。あらためて思うママでした(^_^.)






b0151893_11475714.jpg
こっちでもこんな格好で伸びきってます。ここはクーラーの風と扇風機の風がちょうど良く当たります。ちゃ~んと分かっているんです♪








b0151893_11484068.jpg
暑い日はこうしているのが一番幸せ♡








数日前、久しぶりに天然酵母のパンを焼きました。

b0151893_11492259.jpg
くるみを入れて少しちっちゃめに作りました。ここ数日はこれ1個と桃まるまる1個が季節限定のママの朝ごはんです。








b0151893_11502924.jpg
ボクもパンの良い香りにニマニマ・・・。








そして昨日は一人トリミングデーでした。

b0151893_11511767.jpg
ひげおやじだったけれど~綺麗になりましたよ。










b0151893_11521246.jpg
夕方なのに風がまだ熱風でした(+o+)あっちいな~。








b0151893_11525559.jpg
ピンクのゴージャスネックレスを付けて下さいました。






この後高校野球でママは一人盛り上がり~。フィード地方代表のパパの母校が昨日、春夏出場以来初めて勝利しました!!記念すべき日なので~パパのために?一応私のブログにも記しておきます♪♪♪次なる対戦相手は・・・あちゃ~大阪桐蔭高校ですって。これは厳しそう((+_+))





そうそう・・・8月のフィードカレンダー

b0151893_11542810.jpg







と、これを見て・・・・ママが急に思い立った(^_^.)



パパがお仕事に出かけて~



おっと・・やり掛けていた事がありました。

b0151893_1156678.jpg
昨夜から仕込んであったパン。今回もちっちゃめ一口パン。プレーン生地で作りました。それを速攻で焼き上げて・・さあ、いざ出陣!




b0151893_11565238.jpg
今年も明野のひまわり畑に行ってきました。メイン会場のひまわりはまだでした。お盆の頃に合わせているのかな?こちらはその奥の所。場所をずらしてどこかしら咲くように調整されているのでいつ来ても大丈夫です♪








b0151893_11581262.jpg
やっぱり綺麗~~!








b0151893_120484.jpg
「抱っこしましょうか~」と親切に声を掛けて下さる方が!ありがとうございま~す。









b0151893_1159898.jpg
9時半に到着したのに・・・やっぱり暑い!暑すぎ!!(+o+)滞在時間はわずか15分で退散。でも今年もひまわり畑に来られて良かった(^^)v。毎年暑い暑いと言いながらこのひまわり畑を見るのが・・・夏!って気がします。


本日のフィード地方の最高気温38.7度、又しても1位ならず・・・3位でした~。(-"-)
by fidokunn | 2013-08-09 12:08 | 近場の綺麗スポット | Comments(14)

富士見高原♡

早いもので暦は8月に入りました。暑いさなか昨日は恒例のお出かけ、お隣長野県の富士見高原にゆりの花を見に行ってきましたよ~^^


(いきなりひげおやじで失礼します^^・・・)
b0151893_8165862.jpg
おNEWのフィード号に乗り込みました。初めての遠出~♪ワクワク!




毎年のお相手、チロルちゃん待ちしてます♪

b0151893_8182018.jpg
ボクのおうちから40分くらいの所なんだけど・・・高原の心地よい風が吹いてます~。気持ちイイ♪




そうこうしてるとチロルちゃん登場♪

b0151893_8282555.jpg
おや~しょっぱなから暑そうですね~チロルちゃん。この先大丈夫かな?






とっとこ2人で散策開始~!
b0151893_829102.jpg
・・・・おや??例年と光景が違ってますよ!(2012年2011年2010年)






毎年植わっていたゆりが・・・

b0151893_8433426.jpg
ご覧の通りの百日草畑に様変わりしていました。







b0151893_8452822.jpg
こちらのお花の方が長持ちするのかな~?綺麗は綺麗なんだけど・・・色彩的な印象はゆりの花の方が豪華かな~。










b0151893_8463916.jpg
日も出てきて既にボクたちバテバテ・・・








b0151893_8473138.jpg
「フィード君、あっちいね・・・」「ほんと・・・」







下まで歩いて下ってきました。途中からは例年通りのゆりが植わっています。

b0151893_8495140.jpg
とっても綺麗~^^









今度はママの一番のお気に入り、白樺林に行ってみましょう♪^^


b0151893_851812.jpg
と、チロルちゃんの足が止まりました。








b0151893_8513322.jpg
ボクもつられて??ストップ!









b0151893_8521117.jpg
チロルちゃん、必死の抵抗。いつもはにこやかなチロルスマイルが・・・(+o+)



それでも気を取り直してボクもチロルちゃんも歩き出しました。ホッ^^








ベストシーズンにやって来たつもりが・・・ちょっと遅かったようです。今年はいつにない暑い夏だからお花の開花も早まったのかな~

b0151893_8545525.jpg
それでもこんな感じ・・・。涼やかで清楚に咲いています。





さあ、モデルさん頑張ります♪


b0151893_901084.jpg
暑い中ピッタリくっ付いて・・・・スマイル♡









b0151893_91556.jpg
いつもだったらこうしていると大勢の方に囲まれてパチリされる事が多いのですが・・・今年は人も少なくそんなこともなく・・・・ママ的には少々淋しかったり(^_^.)。








b0151893_93533.jpg

b0151893_951117.jpg
この辺りのゆりが一番綺麗でした。











b0151893_96244.jpg
あっちい中スマイルは忘れず~♪チロルちゃんの舌が・・(^_^.)








b0151893_97255.jpg
白樺林を後にします・・。






帰りははリフトに乗って戻りました。観光地に良くあるこれ・・・

b0151893_985041.jpg
ボクらもチャレンジ!チロルママさんの一人奮闘のお蔭!!裏でいったいどんな??(笑)






今年、もう1つ変わっていたことがこれ!

b0151893_9101562.jpg
こんなカートに乗ってあちこち見て回れるようになっていました。お年寄りとかには嬉しいのかな?乗ってる人はまばらでしたが・・・






もう1つ上に方に上るリフトに乗って上がってみましたが・・・こちらもビックリの変化!以前植わっていたゆり畑は借地期間の問題でゆりは無くなっていて、新たなゆり畑は鹿にお花を食べられてしまったとかで~結局お花はほぼ無し!!








b0151893_9141025.jpg
その代り雄大な景色を堪能して戻りました。



色々良くも悪くも変化のあった今年のゆりの里、ゆっくり楽しめました♪お次はランチに向かいます♪

続きはこちらから!
by fidokunn | 2013-08-03 10:12 | 近場の綺麗スポット | Comments(18)
先日チロルちゃんと見に行ったチューリップ畑。まだ何とか見頃とのことで、再び訪れました~。・・・とは言ってもボクはお留守番(+o+)。今日はパパのお母さん、おばあちゃんを連れてママだけです。








b0151893_1746164.jpg
チューリップはギリギリセーフ。やっぱり綺麗♪今日も大勢の人たちで大賑わいでした。












b0151893_17471279.jpg
フィード地方の花暦。1週間前は桃のお花がメインだったけれど、今はハナミズキがメイン。桃のお花は既に終わっていました。季節がめまぐるしく大急ぎで夏に向かっているようです。もっとゆっくりで良いのに・・・。










b0151893_17483169.jpg
それにしても今日も暑い・・・フィード地方の最高気温は25度ちかく。木陰が心地よく感じます。












b0151893_17493156.jpg
普段は病院以外殆どお外にお出かけしないおばあちゃん。今日は手押し車を押しながら休み休み1時間の散策。とっても喜んでくれました。次回はバラのお花を見たいそうです。ボクも今度は一緒に来ようかな??^^








お昼はワイナリー直営のこちらのレストラン。眺めと雰囲気の良い素敵なお店です。

b0151893_17525314.jpg
久しぶりのボク抜きで、の~んびりお喋りしながらランチを頂きました。










帰宅して・・・今度はおうちのお庭のお花鑑賞♪

b0151893_17534815.jpg
こちらも今が見ごろです♪









b0151893_1754151.jpg
狭いお庭をボクもダッシュ!ダッシュ!気持ちイイ~^^








何気なくお玄関先にまわってみたら・・・お久しぶり!!

b0151893_17553228.jpg
お向かいに住むジェリー君じゃないですか!この所体調を崩し、ちょっと元気の無かったジェリー君、心配してたの・・・。でも大分元気が戻ってきてお散歩も復活したようで~ホントに良かった!表情も明るくなってました♪










b0151893_17592776.jpg
ボクはすっかりボサ男になりました~。今週末ようやく1か月ぶりにトリミングです。待ち遠しいなぁ~。











b0151893_1803055.jpg
ジェリー君にはなぜか強気な態度のボク(^_^.)。体はボクの方がずっと小さいのにね~








b0151893_181114.jpg
今度は一緒にお散歩行きたいね♪♡











b0151893_1814332.jpg
お出かけした訳でもないのに、夜は不思議と眠くなる・・・。ラッコちゃん風寝姿♪








b0151893_183328.jpg
ではでは・・・おやすみなさい・・・♪
by fidokunn | 2013-04-16 19:09 | 近場の綺麗スポット | Comments(6)

お花がいっぱい♪

桜が終わり~駆け足で春が進んでいます♪今日はチロルちゃんと一緒に春を楽しみに行ってきました♡



b0151893_1916761.jpg
周りに桃の畑が広がる、こちらの公園にやってきました。







b0151893_1917138.jpg
何となくピンクのもわ~~~っとした所が桃の花。桃の花は桜の直ぐ後にやってきて、あっという間に終わってしまう、期間の短いお花です。











b0151893_20304283.jpg










b0151893_19184745.jpg
今日もフィーチロ写真、沢山アップしますよ~♪









b0151893_19191686.jpg
チロルちゃんと勢いよく階段を駆け上り・・・へへへ、ボクの勝ち!^^今日はやたらと元気いっぱいのボクです。









b0151893_19204083.jpg
まだ5か月のちびっ子ちゃん。来た早々、遭遇!怖いもの知らずのパピーちゃん・・・。








b0151893_19215099.jpg
ちょっとこの手の子、最近苦手です。










b0151893_19222691.jpg
上の方に芝生広場が広がっていました。人が居なかったら自由に遊べそうな、なかなか良さそうな広場です。又来たいな~。








今日はとっての良いお天気♪なので・・・

b0151893_1923554.jpg
あっちいです・・・。今季初めて見たチロルちゃんのこのスタイル。









b0151893_1925693.jpg
見て~!ボクはまだまだ平気そうでしょ!^^












b0151893_19255243.jpg
とっても広い公園・・・みんなで散策してみます。









b0151893_19321583.jpg
この桜・・・
b0151893_19325124.jpg
八重咲の可愛い桜でした。










b0151893_19334968.jpg
池の周りを1周♪








b0151893_19343273.jpg

b0151893_19344849.jpg
ボクは元気元気~走る走る。






b0151893_19355370.jpg
無駄な動きはしない、省エネモードのチロルちゃんは見てるだけ~(^_^.)








b0151893_19362824.jpg
ボクはお得意の落ち葉歩きをしたら・・・又インディアンになっちゃった(+o+)





インディアンのまま走ったら~こんな感じ!
b0151893_19374490.jpg

b0151893_1938164.jpg
インディアンダッシュです!









b0151893_19384838.jpg
静かでとっても良い公園でした。









b0151893_19395631.jpg
桃のお花と菜の花。









b0151893_19415880.jpg


b0151893_19432367.jpg
綺麗なお花をいっぱい堪能したところで・・・お腹も空いてきました。ランチ会場に移動します^^

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2013-04-09 19:26 | 近場の綺麗スポット | Comments(8)
早いもので今日から4月に入りました。ボクのおうちも新たなスタート・・・


b0151893_17565117.jpg
この写真は昨日の朝のボク。ボクがこのおうちに来てからずっと一緒に暮らしていた下のお兄ちゃんのお引越しの日でした。



3月末のママのお誕生日の夜、お兄ちゃんからビックリ!サプライズプレゼント♡


b0151893_180365.jpg
およそのお宅ではよ~くある、普通の事なのかもしれませんが、我が家的にはこれは相当ビックリな出来事!一瞬ドッキリカメラ(古い?)かと思っちゃったくらいでした。思いがけない事って何倍も嬉しくて・・・



そのお兄ちゃんが昨日予定通り新天地にお引越ししてボクは正真正銘の一人っ子になり~ちょっとブルーな気分の4月の始まりになりました(^_^.)


4月のフィードカレンダー♪
b0151893_185075.jpg
お花が次々と咲き出す、一番嬉しい季節の始まりです。




このカレンダーとリンクしたかのように~今日は嬉しい1日でもありました(^^)v

b0151893_1864926.jpg
フィード地方では有名な桜の名所に今シーズン初めてのお花見にやってきました。チロルちゃん方面のスポットなので、勿論チロルちゃんにもご同行をお願いしました♪そして今日はちさるちゃん&ヨッシー君も一緒です。嬉しいね~♪




b0151893_18372139.jpg
チロルちゃんを待つ間、先に下見~。少し散り始めているけど、まだまだ楽しめます。キレイ・・・







b0151893_1810587.jpg


b0151893_18122788.jpg
撮影会をしていたら、チロルちゃんの到着♪わ~い!!







b0151893_18131760.jpg
早速2ショットですか~!混み合っていて、ゆっくり撮影会は無理・・・ささっとで終わります。







こちらのお花見会場、いたる所に出店があって、「花より団子!」そのもの。・・・・という事で、先ずはママたちの腹ごしらえ♪それぞれ好きなものをオーダーしてそれぞれいただきました、ボクはママのお焼きそばを1本、盗み食いしました(+o+)










b0151893_1815121.jpg

b0151893_18152332.jpg
暑がりのチロルちゃん、もう暑いのかな?ちょっと辛そうなお顔してます。






b0151893_18384456.jpg

b0151893_18391878.jpg




b0151893_18162477.jpg

b0151893_181653100.jpg
本当は真正面に富士山が薄っすら見えたのですが、霞んでいてうまく写せませんでした。








b0151893_1820222.jpg
ニッコリ2ショット♡







b0151893_18205855.jpg
階段のぼり♪張り切ってます♪







b0151893_18302764.jpg
そしてずっとクンクンし続けて~この結果酷い事になっちゃいましたが、その写真はいつかチロルママさんがアップして下さるでしょう~♪






ママ達は又又休憩タイム。今度はソフトクリームをパクつきます。何だか今日はお花を見に来たのか?食べに来たのか?・・・といったお花見デートでした。






b0151893_18234474.jpg
チロルちゃん、今日もありがとね♡

続きも見てね♪
by fidokunn | 2013-04-01 18:55 | 近場の綺麗スポット | Comments(14)

おまけ・・・・

2日前の3月12日朝、実は今日に備えて梅の開花状況を見に2度目の下見に行ってました~。せっかくお写真撮ったのでアップしました♪


b0151893_19173298.jpg


b0151893_19183843.jpg
b0151893_19191713.jpg
b0151893_19194695.jpg

b0151893_1927072.jpg
b0151893_1921477.jpg
b0151893_19214870.jpg
b0151893_19224962.jpg
そしてこの日もやっぱりごろりんしました~(^_^.)


b0151893_19234487.jpg
b0151893_19241253.jpg
b0151893_19244182.jpg
b0151893_1925588.jpg
b0151893_19252998.jpg
b0151893_19254793.jpg


本当は今日が雨天で残念ながらこの写真をアップする・・・という予定でしたが・・予定外に晴れたので~。お天気によって随分感じが違うものですね・・・以上おまけ更新でした(^_^.)
by fidokunn | 2013-03-14 19:35 | 近場の綺麗スポット

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn