カテゴリ:近場の綺麗スポット( 72 )

菜の花畑はパラダイス♪

朝起きてパソコンチェック!!お友達の大ちゃんママさんのブログを見て・・ママの気持ちは「綺麗~~!!」「菜の花、見に行ってみたい~~!!」この思いにとりつかれて一日がスタートしました。

今日はちょっと気ぜわしい一日の予定・・・でも、でも気になる~~!見てみたい!!明日からはお天気崩れるらしいし・・・

何とか用事を工面して時間を捻出(ママの用事なので・・・何とでもなる用事ばかりなのです)車で10分くらいのこのスポットにやってきました!!!


b0151893_1540056.jpg
大ちゃんママさんの行かれた所と果たして同じなのでしょうか??でも、ここも新聞に載っていた綺麗スポット! 良しとしましょう!



残念ながら・・・今日は霞んでいて富士山が見えない!!!これは大問題です。本当は菜の花畑の向こうに富士山!という絶景ポイントらしいのです。なのでそっち方面の写真は今日はガッカリ度が高いので写しませ~ん!!又お花が終わってしまわないうちにリベンジしにきますので・・・♪




今日の写真は全て黄色!お先にお断りしておきます^^;。

b0151893_15442087.jpg
早速菜の花畑に入り込んでみました!!



b0151893_15451020.jpg
「きゃ~~綺麗!!」♪ママの歓声が聞こえます。(見物人が居なくて良かったです・・・




b0151893_15455687.jpg
辺り一面菜の花だらけ・・・良い香りもしてきます。




b0151893_1546529.jpg
時間はちょうどお昼です。ボク、もう限界みたい・・・

More←続き
by fidokunn | 2010-03-19 17:22 | 近場の綺麗スポット | Comments(12)

特別なお出掛け♪

今日は日曜日。お昼くらいにいつものワンコ天国に遊びにやって来ました♪

b0151893_16234523.jpg
えへへ・・・・今日はいつもより張り切っています♪特別なんです!!というのは・・・パパと一緒のお出掛けなのです!!!



ワンコ天国には数知れず来たけれど、パパとやってきたのは、今日が初めて!!パパのワンコ天国デビューです。それにしても・・パパとお出掛けなんて・・・何ヶ月ぶりかな??半年ぶりくらいかも??ボクもパパもニッコニコ♪ちょっと出てきた時間が早すぎてお友達はまばらだったけど~~広い芝生があるからね!走りますよ!!


b0151893_16254217.jpg
ボクがビュンビュン走る姿を見てパパはとっても驚いてました~~♪「フィードってこんなに走るんだ!」ってね!ボクのハチャメチャな姿を初めてみたパパでした・・・

b0151893_16265262.jpg
「喉渇きました・・・パパお水くださいまし・・・」


b0151893_1628566.jpg
少しおやつももらって栄養補給。元気が又戻ってきて~~又走りっこ。


b0151893_16334428.jpg
でも・・・


b0151893_16291358.jpg
今日はあまりにお天気が良すぎ・・・さすがのボクもバテテきました。

b0151893_16295718.jpg
もうここから動きませんよ・・・


b0151893_16303044.jpg
パパと肩を並べてお休みします。


b0151893_16311623.jpg
小さなお友達がボクを見つけて近づいてきました。遊びたいけど・・・ママに引っ張られてて~行けましぇ~ん(;_;)

b0151893_16323464.jpg
今日はワンコ天国はこの辺で切り上げて~~次の場所に移動します!

More←つづきはここ♪
by fidokunn | 2010-03-14 17:31 | 近場の綺麗スポット | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn