カテゴリ:お友達( 83 )

今週の半ば木曜日は嬉しい再会!の日♡でしたが・・・お天気はあいにく雨(+o+)。最近この日!と思う日は不思議と雨と仲良しで困ります(涙)。








b0151893_20272479.jpg
本当はドッグランで遊ぶ計画でしたが当然それは中止!ランチ場所、清里の八ヶ〇倶楽部で待ち合わせです♡










本日はワンコと一緒のトリプルデート♡メンバーは・・・・


b0151893_20284122.jpg
いつもニコニコチロルちゃん♪晴れ女ちゃんのはずですが・・・最近晴れ率低いような~(^_^;)。









そして~
b0151893_20295130.jpg
トイプーのグミちゃん。ボクと同じく9歳です。




グミちゃんと言えば・・・昨年9月、お友達との軽井沢合宿の帰路にお宅にフィーチロで突撃おじゃまさせて頂きました。(その時の様子はこの記事の最後の方で~)←グミちゃんママさんとの出会いはこちらでご紹介しましたが、25年前くらいにお互いの子供たちのベビースイミングでご一緒したことにさかのぼります。そして~昨年9月にママは25年ぶりに再会し~又春になったらワンコ連れで3人でデートしましょう♡とお約束しました。それが昨日叶ったわけでして・・・。なのに雨降りとは~~、ボクはもしかして雨男?














b0151893_20411065.jpg
こちらのレストランは完全に雨の当たらないテラス席があるので安心です。今日はここで女子会です~。












b0151893_20422587.jpg
ボクはいつものオレンジバッグでスタンバイOKです。












b0151893_20425669.jpg
いただいたお料理♪♪地元のお野菜を使ったお料理で美味しかったです♡












b0151893_20434078.jpg
デザートもしっかり!大好きなフルーツティー、変わらぬ美味しさで満足でした♪

More・・続きはこちらから♪
by fidokunn | 2017-05-27 08:54 | お友達 | Comments(6)
ボロニーズのお友達、そして大先輩のひなたちゃんが天国に旅立ちました。病気を抱えながらいつも明るく優しい笑顔を見せてくれていたひなたちゃん。とっても寂しいです。今頃天国でもるんちゃんと「お久しぶり~」の再会をしてるかな?





ひなたちゃんには2010年3月29日に初めて東京でお会いしました。フィード、2歳になりたての時です。


b0151893_17241476.png
憧れのひなたちゃん。それはそれは気品高く楚々として美しいひなたちゃん。まだボロちゃん育ての右も左も分からないママでしたが、大先輩のRINDAさんから冷静で的確なアドバイスを頂きとっても参考になりました。






ひなたちゃんとは色んな所でご一緒しましたねー。オフ会は2010年11月、woofでの初冬のミニミニオフ会でご一緒したのが初めてだったでしょうか?その後翌年6月には清里でお泊りオフ会、その後のwoofでのオフ会にも欠かさず参加してくれましたねーー。名古屋オフ会や河口湖に何軒かでお泊り合宿も行きましたねーー。いつもは静かなのにいったんスイッチが入るとシューっと走って棒っ切れを持って運んできてくれる、そんな活発な姿も見せてくれる可愛いひなたちゃんでした。思い出がいっぱい・・・。









b0151893_17285621.jpg
2013年10月にはママの東京遠征時にカフェで2人っきりでおデートも。美人さんのひなたちゃんとの嬉しい2ショット♡子犬ちゃんみたいに可愛いひなたちゃんです。













b0151893_17313660.jpg
2014年4月には、広~~いチロルちゃんの公園で、奇跡の再会!あの時の驚きは今も忘れることができません。ひなたちゃんの人を結びつける不思議な力のお蔭ですね~。














b0151893_17351042.jpg
昨年、2016年5月21日の山中湖オフ会にもちょこっと参加してくれました。ひなたちゃんの変わらぬ柔和で優しいお顔が見られて嬉しかったです。RINDAさんの献身的な看護とお世話の賜物で、ひなたちゃんも日々の生活を穏やかでより快適に過ごせましたね。RINDAさんのお姿は、ママ達の良いお手本になってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。





ひなたちゃん、思い出を沢山ありがとう~♪♪天国でゆっくりお休みくださいねーー。そしてフィードたち後輩の事を天国から見守っていて下さいね。お願いしま~す。
by fidokunn | 2017-05-19 19:05 | お友達 | Comments(4)
5月がスタートしましたねーー。GWの谷間の昨日、ボクのお家にお友達が来てくれました♡










b0151893_19421216.jpg
愛らしい昨日の訪問者はチロルちゃん。いつもニコニコ♡何をしても楽しいチロルちゃんです。
















この日の目的は~いよいよ今月13日に迫ってきた山中湖オフ会の打ち合わせ♪♪今年も多くの方々に参加申し込みのご連絡を頂きました。残念ながらいつもご一緒しているお友達で都合がつかず欠席の方も結構いらっしゃいますが、今年は初めまして~のお友達や、山中湖オフ会以外でご一緒した方で今年は山中湖オフ会に初参加~♪のお友達も大勢いらして、新たな出会いありそうでドキドキ♡わくわくのオフ会になりそうです。












ママ達、直ぐに話が脱線してしまい~なかなか本題に入れません。


b0151893_1946465.jpg
少しお庭に出て気分転換♪






b0151893_19481696.jpg
お庭のお花達が綺麗に競い合って咲いています。














b0151893_19493385.jpg
あと10日でオフ会です♪皆様どうぞ宜しくお願いいたします~。オフ会の概要はお知らせしてある通りです→。晴れ女チロルちゃんのお蔭か?ここ数年良いお天気に恵まれています。今年も澄みきった青空の下、迫力ある富士山が拝めますように~。







本日がオフ会参加締め切りの日になっています。まだ駆け込み申込み大丈夫です。迷われている方、ご連絡下さいね~。
by fidokunn | 2017-05-02 20:02 | お友達 | Comments(2)
先日3月末のお話です。朝から今日はチロルちゃん地方へお出かけです。桜の名所公園へいざーーー!



やぁ~~お久しぶりーーー♡
b0151893_1020847.jpg
ご一緒してくれたのは、ぴこちゃんビアンコ君♡ビーぴこコンビです。都会からびゅ~んと駆けつけてくれました。毎年4月半ば河口湖の桜をご一緒することが最近は恒例化していましたが、ぴこままさん、今年の4月は超ご多忙との事で・・時期を早めチロルちゃん地方にいらして下さることになりました。











それで~~肝心の桜ですが予想された事ですが、今年のこの春の寒さでほぼ未開花(涙)。

b0151893_10235584.jpg
この木はかろうじてちょっとだけ開花していましたが2分咲き?他の木々は硬い蕾のままでした。残念!














b0151893_1028989.jpg
毎年ここの場所も多くの人で賑わいローカル歌謡ショーなども見られますが・・・閑散としています。寂しいと言えばそうですが、ボクたちワンコにとってはこの位静かな方が助かります。マイペースでお散歩楽しめますからねーー♪












じゃあ、早速4ショット撮影いっちゃいましょうーー!
b0151893_10302921.jpg
毎年の様に大勢の人に取り囲まれることもなく助かります♪♪ボクらもご覧の通り笑顔全開で~す♡














おや~まだそんなに歩いていないのに、すでに暑がりチロルちゃん、日陰に自主避難しました。
b0151893_10323094.jpg
お山の上なので寒いかも~~という心配をよそに・・・この日はぽかぽか陽気♡暑いくらいです。ママ達も暑くて、着ている外套をどんどん脱ぎ出しました(^_^;)。チロルちゃんの気持ち、分かります。













ひと休みして~また公園の散策です♪♪

b0151893_10345452.jpg
この撮影スポットも外せません。毎年フィーチロのお決まりの撮影場所。今年は嬉しいね♡ビーぴこちゃんも一緒です~♡














こちらもお決まり散策コース。この辺りはお花見のシートが敷かれあちこち思い思いに桜を楽しむ姿が見られるのですが、今年は静かーー。誰も居ません。

b0151893_10365085.jpg



















ってことは・・・少し自由に遊べますね♪♪

b0151893_10384784.jpg


b0151893_1039819.jpg
真っ先に爆走していったチロルちゃんを追いかけます。後ろからぴこちゃんも追いかけてきてます。可愛いーー。














b0151893_10402299.jpg
あれれ?汚れとは無縁のビアンコ君だけど、ちょっと前に芝生の上でゴロンして気分転換しました。嬉しそう~♡










b0151893_10414779.jpg
そのため、ビアンコ君らしからぬ姿と化しました(笑)











本当ならこちらの桜も咲いている予定でしたが・・・・

b0151893_10454637.jpg
咲いているつもりになってご覧くださいねー。でも可愛い4ショット、撮れました。
















のんびりお散歩を楽しんだ後は、ランチタイム♪♪ゴルフ場併設のレストランに向かいます。チロルママさんが以前行かれてとても良かったとの事で、テラス席でワンコOKの交渉もして下さり、今回お初でいただける事になったそうです。

b0151893_10534252.jpg
首を伸ばすとこうして綺麗なグリーンが見渡せます♪気持ちがイイです。













b0151893_1055356.jpg
お料理も美味しくコスパも良く、しかもお店の方もとっても親切で有難かったですー。どうか今後もワンコOKでありますようにーー。









ワンコさんたちは~

b0151893_1057089.jpg


b0151893_10574027.jpg


b0151893_1058816.jpg
それぞれお利口さんにママ達の止まらないお喋りにお付き合いしてくれました。ありがとね~~♡







最後にレストラン来訪記念に記念撮影♪

b0151893_1105645.jpg









並ぶ方向を変えてもう1枚!
b0151893_1134562.jpg

又ですか~~?みんなちょっと不機嫌顔、笑顔消えました・・・(笑)。

More・・・続きはこちらから♪
by fidokunn | 2017-04-02 16:37 | お友達 | Comments(6)

1か月遅れの新年会♡

昨日は冷たい風がピューピュー吹き荒れる中、チロルちゃんが我が家に遊びに来てくれました~。ちょっと時期外れになってしまいましたがフィーチロのこじんまり新年会です♡




b0151893_16164733.jpg
いらっしゃいませーー!チロルちゃん。今日もとってもキュートなチロルちゃんです。














本日のランチは簡単メニュー。

b0151893_16174755.jpg
ピザを2種類とサラダです。ピザはゴルゴンゾーラとハチミツのピザと、アボガドとアンチョビのピザです。先日パパとの夕飯に作ったら思いのほか美味しかったので~。本当はこれにワインがあれば最高なのですが・・・













b0151893_16205461.jpg
ワンコさんたちは日向ぼっこ。ここは日が当たりぽかぽかです。












b0151893_16224611.jpg
食後のデザートはプリン。お洒落な盛り付けじゃなくてお恥ずかしいです(+o+)。















b0151893_16235788.jpg
チロルちゃん、ママさんに抱っこされて嬉しそう♡













さぁー今度はフィーチロのデザートタイムです。これからイチゴを頂きます♪♪

b0151893_1624585.jpg
イチゴに向かうスタート地点のフィーチロ。本日のチロルちゃん、カットの関係でいつもよりお目目ほっそりに見えます。これも又可愛いですよー。









よーどん!


b0151893_16272210.jpg
本来はマットの中央に2つイチゴ入りのお皿が乗っていましたが・・・1つ場外に出ています。えっと~これはですねーー。チロルちゃんがボクの方のお皿に斜めに突進してきたので、横のチロルちゃんのであったお皿を慌ててママが場外に出してボクはそのままお皿をスライドしてありつけました。以前の展開からある程度は予想していましたが、今回も~~でした(^_^;)。ママ達大笑い。













b0151893_16305786.jpg
お愛嬌たっぷりのチロルちゃん。その後も忘れた頃に~












b0151893_16313552.jpg
キッチンのタオルをゲットしてママを挑発?します。ママとチロルちゃんとの追いかけっこがしばらく続き大騒ぎでした♪









暖かかったら梅の花の下見しがてらお散歩しましょう~なんて思ってましたが、この日は寒過ぎーーー。結局お家にこもってお喋り三昧のママ達でした。







あっという間に夕方。チロルちゃん、帰る時間になりました。あーー2ショット2ショット忘れてる・・・♡


b0151893_16323786.jpg
これじゃ~すき間あり過ぎ!やり直しです~。
















b0151893_16365556.jpg
フィーチロ新年会とっても楽しかったですー♡今年も今日を皮切りに楽しいイベントを沢山ご一緒出来ますように~。チロルちゃん&ママさん、又遊びに来て下さいね。














1日経って今日も風の強い1日でした。でも昨日より風が少し暖かで春を感じます♡


b0151893_16394174.jpg
本日も富士山、くっきりバッチリです♪♪
by fidokunn | 2017-02-03 16:46 | お友達 | Comments(10)
チロルちゃんの公園、最後は~~やはりあそこに寄り道しなくっちゃねーー。







b0151893_1561264.jpg
チロルちゃんのドッグランです!やはり~~~予想通りお友達はいませんでした。フィーチロ貸し切りラン♪♪ってことです。















b0151893_1515145.jpg
早速遊ぶよーーー!











b0151893_15154798.jpg


b0151893_151638.jpg





b0151893_1517445.jpg
ちょっと疲れましたーー。ひと休み中。だるまさんのように固まるチロルちゃん。

b0151893_15173830.jpg
ボクも同じく疲れました~~~。お得意のびろ~ん休み。













3時過ぎるとすっかり日も落ちて・・・又チロルちゃんのお家に戻ってきました。お茶タイム♡


b0151893_15192476.jpg
ネコのゴウちゃん&レオちゃんも出てきてくれて賑やかなひととき。ちょっと前に体調を崩し入院生活も経験したレオちゃん、それを境に人が変わった?じゃなく~猫が変わったらしく人なつっこく変身したそうです。確かにーーー以前ならボク達がいたらこんな風に出てきてくれなかったものね~~~。












b0151893_15215651.jpg
ゴウちゃん、こんなリラックスした姿も見せてくれましたーー。可愛い♡














b0151893_15232280.jpg
チロルちゃんはママさんに抱っこされて至福のひととき♡ぼーっとしてます。










ボクは~~~またです!!(+o+)

b0151893_15241436.jpg
チロルちゃんルームにいます。自由になりたい!!!

More
by fidokunn | 2016-12-13 15:57 | お友達 | Comments(12)
チロルちゃんの公園で一番好きな場所・・・


b0151893_1428351.jpg
こちらのお山です♪過去にチロルちゃんとは勿論、チロルちゃん地方に遊びに来てくれたお友達とも一緒に必ず撮影会をして、楽しいお写真が撮れる場所でもあります。











take1♪

b0151893_14294340.jpg
ピッタリくっ付いて仲良し感が出ましたーー♡












b0151893_14305312.jpg
直ぐに緊張が緩み?お開きにーー。












b0151893_14314086.jpg
こんな良いお天気ですものねーー。ママ達諦めませんよ♪やり直しーーー!










take2♪

b0151893_14323431.jpg
今度はフィーチロ、立ち位置が変わりました。













b0151893_14333730.jpg
青空が綺麗!今日は雲もイイ感じにあってなかなか素敵です~~♪











b0151893_1434382.jpg
ボクが又先に脱落して~~とうとう終わりになりました。いつも不思議とこのお山では綺麗な青空がバックに映えて気持ちの良い写真が撮れます。今日も満足なママです♡
















b0151893_14362688.jpg
頑張ったよ~♪
















b0151893_14382247.jpg
メタセコイア並木もすっかり落葉してしまいました。
















b0151893_14405422.jpg
絵葉書のような素敵な景色を眺めながらのんびりお散歩♪











あらら??

b0151893_14415633.jpg
暑かったようで・・・チロルちゃん早くも木陰でクールダウンに入りました。風もなく~今日は本当に公園日和に恵まれましたもんねーー。歩いていると確かに暑いくらいです。












気を取り直してチロルちゃんもお散歩再開!

b0151893_14442518.jpg
噴水のところまで下りてきましたーー。わぁ~~メタセコイアの絨毯が広がってます。













b0151893_14454880.jpg
並んで2ショット♡












b0151893_14462245.jpg
ボクも(今のところ?)嬉しそうにしてまーーす♡













b0151893_14473857.jpg
ちょっと気を許していたら~チロルちゃんがこんなお顔に変身!(^_^;)











b0151893_1448285.jpg


More
by fidokunn | 2016-12-13 15:05 | お友達 | Comments(4)
先週チロルちゃんと今年最後のおデートを楽しみましたー♡先ずはチロルちゃんのお家にお邪魔しまーーす。


b0151893_12144267.jpg
いつもと変わらず笑顔でお迎えしてくれたチロルちゃんでーーす♪♪











フィードママさん~遊びましょう♡
b0151893_13503941.jpg
早速ママを遊びに誘ってくれましたーー。












b0151893_13514645.jpg
今日も元気いっぱいそうな?チロルちゃんです。













チロルママさんがお昼ご飯をご用意下さいました!





ママ~~早く早く!!

b0151893_14113058.jpg











b0151893_13531037.jpg
チロルママさんご実家地方の名物お蕎麦とお豆腐。アツアツのおでんも作って下さいました。お忙しい中お手間かけてしまい、すみませんーーー。











b0151893_13561014.jpg
お蕎麦は暖かい具沢山なお出汁につけて、上に好きなトッピングを乗せて頂く形。とても美味しかったです。お蕎麦は2種類あり、プレーンなものと、モロヘイヤを入れ込んだものと・・・。どちらそれぞれ美味しさが違っていて楽しめました。ご馳走様でしたー!















b0151893_1411514.jpg
ボクはご飯中はチロルちゃんのハウスに入れられていて少々不満顔。














b0151893_14132584.jpg
チロルちゃんは大好きなママさんのお隣の椅子でこうして待ちます。お利口さんです♡

More
by fidokunn | 2016-12-13 14:26 | お友達 | Comments(4)

ようこそ我が家へ~♡

先日ボクのおうちにワン友さんが遊びにいらっしゃいましたーー。嬉しい♡




b0151893_9552669.jpg
いつものお仲間♪ぴこちゃん、ビアンコ君、チロルちゃんそしてボクです。









ようやく来てくれたねーーぴこちゃん♡
b0151893_9563316.jpg
ぴこちゃんは初めてボクのおうちに来てくれました♡ぴこままさんの大きなお車が我が家のコンパクトな駐車場に入るか?ちょっと心配しましたが、先っぽは若干飛び出たものの何とか♡♡。ホっ♪










到着されてすぐにランチタイム♪先日チロルママさんとの打ち合わせで今日のランチメニューは決定済み。フィーチロ地方名物のアワビの煮貝&湯葉、お客様のおもてなしには定番メニューになってます。それに最近少々スランプ気味のママのお恥ずかしいパン2種、野菜のオードブル等でおもてなししました。バタバタしててママは全く写真無しーー。







b0151893_9594819.jpg
チロルちゃんは最初はお決まりのお椅子に静かに座ってママ待ち。その後はこうして抱っこしてもらいご機嫌さんです♡ランチの途中から今日から夏休みのちさるちゃんも合流!ちさるちゃん、益々知的でカッコイイお嬢さんになられていました。チロルちゃんも嬉しそう♡















b0151893_10111670.jpg
b0151893_10113286.jpg
ぴこちゃんはおNEWのフランス製の新作バッグでゆったり寛ぎます。中がふかふかしていて気持ち良さそうーー♪

















b0151893_1013619.jpg
ビアンコ君は隅っこ好き♡ママのデスクワークスペースに入り込み・・・
b0151893_1014337.jpg
ゴミ箱をバックにのんびりします。ビアンコ君とゴミ箱ってどうも不釣り合いなような感じですけどねーー(^_^;)












お兄ちゃんたち・・・
b0151893_10233976.jpg
揃って爆睡しまーーす。














b0151893_10154271.jpg
ビアンコ母さんが『タルトトロぺジェンヌ』というお菓子を作ってきてくださいました。写真の他に直径18センチ位の大きなのも作ってきて下さり、それをみんなで切り分けていただきました。色々そのお菓子のエピソードを(多分?)お話下さっていたと思うのですがママは飲み物の準備中でちゃんとお話し伺えませんでした。後から調べたら南仏のお菓子の様です。もしかしてイタリアに行かれた時に召し上がったのかな?そのお菓子を再現して下さいました♪。生地はふわふわブリオッシュの生地、上には粒砂糖、中には卵たっぷりのカスタードクリームが挟まっています。軽めで、でもしっとりしていてとても美味しかったです。勿論初めていただきました♡珍しいものをありがとうございました♪












b0151893_10195763.jpg
ママたちのおしゃべりを聞きながら寝ているように見えて時々うなずいているようなチロルちゃん♪女子会ですものねーー、私も参加しなくっちゃ!











あのーーーーボクをお忘れなく!





b0151893_10224495.jpg
ボクはママ達飲食中は基本ここです!まぁ~慣れてますのでお気づかい無く!













b0151893_10333545.jpg
そうそう、ビアンコ母さんがみんなにこんな素敵なおリボンをご用意して下さいました。今日の集まりの目的は!!ぴこちゃんの写真集の出版記念会でしてーー。正装するにはやっぱり蝶ネクタイですよね。













b0151893_10355613.jpg
あらら・・・せっかくのおリボンが隠れてしまいました。
















今度はバッチリ!!

b0151893_1039137.jpg
ぴこちゃんと2ショット♪どちらもとても嬉しそう♡お花をバックに笑顔いっぱいのお写真が撮れました♪











みんな揃うと~~

b0151893_1040955.jpg
なかなか全員の視線はもらえませんでしたが、こちらも楽しげな写真になりました。蝶ネクタイもみんな似合ってますね♡狭いお庭ですが何とか撮れました。











途中から雨が急に落ちてきました。その後凄い豪雨に!!おうちに入って撮影会の続き♪



b0151893_10425198.jpg
みんなモデルさんみたいですー。















b0151893_10433828.jpg
最後にはぴこちゃんも視線バッチリになりましたよ。横でチロルちゃんがそっと手を添え、ぴこちゃん頑張ろうね!って言ってる風♡?







ぴこままさん&ビアンコ母さん、ぴこちゃん&ビアンコ君、遠くまで遊びに来てくれてありがとう♪とっても楽しかったです。又びゅ~んと高速飛ばして遊びにいらして下さいねーー。










b0151893_1117876.jpg
チロルちゃんもいつも一緒にホスト役ありがとう♡天真爛漫なチロルちゃんのお蔭で笑いが何倍にもなりました。又お客様のお迎えの時は宜しくねーー。チロルママさんも色々お手伝いいただきありがとうございました♡いつも心強く感謝しています。そしてちさるちゃんも来てくれてありがとう♪お忙しい毎日だとは思いますがこれからも頑張って下さいねーー!本当はまだまだ楽しいシーンがあったのですが、ママは今回ほぼ写真撮れませんでした。多分チロルママさんが一番パチリされていたような??チロルママさん、宜しくお願いしまーーす♡




素敵な素敵なぴこちゃんの写真集、せっかくなので少しご紹介しましょうね~♡

More→こちらからです♡
by fidokunn | 2016-08-26 14:34 | お友達 | Comments(16)

今年の夏休みは・・・

今年の我が家の夏休みは8月11日~14日まで。ですが11日はパパは休日のお仕事、13日14日もパパに結構大切な用事も入ってたりして結局どこも行かずオリンピック観戦が一番のお楽しみ♡

オリンピックが始まって以来夜は10時からチャンネルをあっちこっちに変えながらテレビ観戦~深夜1時前にスマホをベッドサイドに置いて就寝。途中夜中に目が覚めたら一応スマホで結果をチェック。朝は5時半くらいには起床して又オリンピック観戦・・・という日常。日本人の大活躍に大興奮の日々ですが、ちょっとばかりオリンピック疲れもしているママです。







さて~こうしてこの夏を振り返ると・・チロルちゃんとのおデートのリベンジがボク的には唯一の大きなイベントだったかも~♡その振り返りです。




予定では毎年この時期お花の綺麗な高原へ行くのがフィーチロ恒例行事でしたが、予定していた8月9日は前日の予報からとんでもない猛暑予報。暑さの苦手なフィーチロ、そしてママ達。ボクたちもママ達も無理は禁物な年齢なので~~潔く?中止しました(^_^;)。でもせっかくのおデート予定をキャンセルするのも寂しいので急遽ボクのおうちでのランチに変更しましたーー。











いらっしゃい~~チロルちゃん♡♡

b0151893_1920829.jpg
今日も元気いっぱいです。ボクのおうちに来るとビックリするほどのテンションアップ!!!!のチロルちゃん。この日も来る早々おトイレに直行!そしてあちこち散策開始します。














b0151893_19214751.jpg
どれどれ・・・?「ママの鞄の中も気になります」










b0151893_19222167.jpg
ボクのお食事時に入るクレーとの中も興味津々。入ってみます。









他にもボクはいまだかつて一度も一人で上ったことのない2階にもチロルちゃん、知らないうちに単独探検に行ってました。



b0151893_19231339.jpg
えへへ・・・ワタチ、行動的なんですよ~♪












b0151893_19262689.jpg
ボクは元気いっぱいチロルちゃんに圧倒されてただ見てるだけですーー。











b0151893_19272244.jpg
ボクに遊ぼう!♡って誘ってくれるのだけどノリの悪いタイプなもので・・・。こうして冷え冷えボードに乗ってチロルちゃんを観察してる方が楽しいです。











暑いので~~
b0151893_19285470.jpg
この日は具だくさんのっけそうめんにしてみました♡さっぱりしてて美味しかったです。














b0151893_19322231.jpg
デザートの桃とブルーベリーに熱い視線を送るチロルちゃん。桃が大好きだそうです♡この桃を巡ってはフィードとの涙が出るほど大笑いの出来事がありました。











b0151893_19341955.jpg
こんなメチャ明るいチロルちゃんですが・・・結構抜け目ない?のです~~(笑)いつかチロルママさんのブログでご紹介してもらえるかしら??(^_^;)













b0151893_193614.jpg
ママ達は秋のイベントの交通手段の打ち合わせ中。チロルちゃんも話し合いに参加してます。

















b0151893_19364568.jpg
ボクも一応形だけ参加♪















b0151893_19373559.jpg
チロルちゃんの「お願い!」ポーズ♡何をしてもお愛嬌たっぷりです♡














b0151893_19381217.jpg
ボクも一緒にいると自然と笑顔になっちゃいます♪♪















b0151893_19393019.jpg




b0151893_19394364.jpg
この日のフィード地方の最高気温はチロルちゃん方面で日本一の暑さを記録しました。39.2度??とか。お出かけ回避して正解でした。チロルちゃん&ママさん、遊びに来てくれてありがとう!♡お陰様で刺激的で楽しい1日になりました。

More
by fidokunn | 2016-08-19 21:17 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn