カテゴリ:お友達( 86 )

ルンルン気分♪

昨日のトリミングの疲れも今朝になったらすっかり取れて、元気いっぱいのフィードです。午前中はママはお仕事、フィードにはお留守番をお願いしました002.gif お昼前に用事を急いで済ませて帰宅しました012.gif おかえりなさ~い!笑顔で迎えてくれました
b0151893_218511.jpg
おもちゃでちょっとだけ遊びましょう~
053.gif
b0151893_20532893.jpg

おもちゃのアヒルさん、こっちにいらっしゃ~い・・
b0151893_20543335.jpg

夕方、ママはお散歩グッズを持って勇んで散歩の始まり始まり024.gif~~でも直ぐにご近所の方や子ども達に会って・・・お散歩は中止026.gifいたします
b0151893_20554890.jpg

はい、今日も人気者になる事ができました・・・056.gif
b0151893_20563275.jpg

今日もルンルン気分のボクであります!011.gif
b0151893_20575353.jpg

みんなと別れて公園でママと二人で遊んでいます。でも・・・なんだか乗りが悪いです。
b0151893_205949.jpg

お~い・・・フィード君よ!昨日綺麗にして頂いたばかりよ、お止め下さいな007.gif
b0151893_2101318.jpg

草から戻されちゃいました・・・その後も又、先ほどとは違うご近所の方&お子さんがまたまたお相手をしてくださり、 ボクは益々ルンルン気分053.gif 楽しいで~す。
おうちに帰ってママと又遊びました。大好きなイチゴちゃんの「もってこい遊び」です・・まだイチゴは離しません。もって行くだけです・・・
b0151893_2131634.jpg

あ~楽しい一日でした。それにしても喉が渇きました。水を飲むボクの後ろ姿&最後の笑顔で今日のブログは終わりにしますね。
b0151893_2144552.jpg

b0151893_215822.jpg

皆様、明日も良い一日になりますように・・・・・byフィード
by fidokunn | 2008-08-27 21:17 | お友達 | Comments(4)

絶好調(^'^)

午前中からお兄ちゃんのお友達が来てくれて、ボク&ママはどちらかと言えば居ないほうが良い雰囲気006.gif ママも色々用事がたまっていたのでボクを従えてお出かけする事になりました。041.gif

郵便局は全く問題なし。いつものバッグに入って顔だけちょこっと出して、ハイ、優秀でした016.gif

次に・・・ママのお洋服のショップについていきました。もうすぐ9月、最終バーゲンの残り物で何か良い品が残っていないかな~と・・。でもワンコNGだったら引き返すつもりが・・。オーナーさんがシーズーの飼い主さんでワンコ大好きオーナーさんでした。勿論ボクも入店OK。バッグからも出してもらえて最高でした。 ママも掘り出し物に出会え二重の喜びでありました053.gif

帰りにお兄ちゃんたちのお昼ご飯、お弁当屋さんに寄りました。ここでは・・・ボクは車で待機していました。良い子に待っています。012.gif

夕方は又おうちの周りで遊びました024.gif 一目散に飛び出して行くようになりました。へへへ・・・
b0151893_18352766.jpg

おうちの近くに公園があってここで思いっきり走ります026.gif
b0151893_18365921.jpg

草の匂いは落ち着くのかな。自然に帰ったみたいでご機嫌です060.gif
b0151893_183757100.jpg

途中で、昨日も遊んでもらったジェリー君がお散歩に出発するところに今日も一緒になりました。わ~い!029.gif 今日はボクのほうがジェリー君にちょっかいを出してからかって逃げる。又ちょっかい出して逃げる・・・この繰り返し。フィード・・・結構お調子者です。ジェリー君は4歳だから大人、大人・・・。軽くあしらってくれます。ごめんね、ジェリー君
b0151893_18405567.jpg

ご近所のママさんに抱っこしてもらいました。この時間になると風が冷たいくらい・・。フィード地方はホント寒暖の差が激しいんです・・・。
b0151893_18423277.jpg


帰るよ~って言ったらおとなしくなってカメラを見ました。
今日も夕方から走って走って・・・良く運動しました。003.gif

b0151893_18434740.jpg

b0151893_184673.jpg

おうちに帰ってお水を飲んでご飯を食べて・・・最後の一枚。一応「待て!」・・・って指示されています。まだまだそういう事はなかなか出来ないボクです・・・。008.gif 実は・・今月末からちょっとしたパピーちゃん対象の「しつけ教室」に通う予定になっています。ボクと言うよりママの気分転換も兼ねて・・・チワワとヨークシャー・テリアのお友達と一緒らしいです。楽しみです。053.gif
by fidokunn | 2008-08-22 19:02 | お友達 | Comments(6)

大喜び♪

お昼過ぎ、ママのお友達&小学生のお嬢さんが遊びに来てくださいました~016.gif。このお友達はメルちゃんという柴犬を飼っていて・・・そして本当に犬好きな方なんです(*^_^*) ボクの喜ばせ方を熟知?していて・・。遊んでくれる1つ1つがボクの喜ぶツボにはまっているんです!で、今までに無いくらいの大興奮で歓迎しました~~053.gif30分くらいはネズミさんになって走り回っていたかな~037.gif
お土産におもちゃを頂きました。とっても気に入りました~001.gif

b0151893_17321862.jpg


ママのお友達はスカートをはいていて・・・(ママと娘さんはパンツ)その生地が気に入ったのか?はたまたスカートという存在が良かったのか? 隙をみてはスカートを本気で噛み噛み。ママはちょっと焦っていました007.gif

b0151893_173518100.jpg


素敵なスカート・・・破いてしまっては大変ですよ!

最後の方はネズミ走りにさすがに疲れていつものひえひえボードで爆睡してました・・えへへ!
そして夕方お友達が帰る時、抱っこしてもらいました006.gif

b0151893_17374012.jpg


今日は来てくれてありがとう!ボク、今度はメルちゃんに会ってみたいです!
053.gif

これだけ走り回って今夜はぐっすり眠れるね!メルちゃんともホント会ってみたいね~。メルちゃんはとっても優しい穏やかなワンちゃんだから、きっとフィードの事も歓迎してくれると思うよ!
by fidokunn | 2008-08-01 18:08 | お友達 | Comments(2)

今日も嬉しい~(^.^)

昨日の涼しさから一転して又暑い夏が戻ってきました058.gif。朝からママが出かける支度を始めています。ドライブボックスも運んでいて・・・・あ~ボクも御一緒するんですね~003.gif

はい、今日は車で一時間近くの所まで用事を足しに参ります。ちょっと暑さが気になりますが、どうしてもフィードに会いたい!!と言ってくださる方たちの御要望にお応えして・・・頑張っていってきま~す!
b0151893_17205897.jpg


待ち合わせ場所で待っていたのはママのお友達(・・・と言ってもママよりナント20歳も年下!)&4歳の女の子&1歳半の男の子でした~!

とっても可愛い小さなお友達にボクはいつもの様にスマイルスマイル001.gif ママが用事を足している間はボク達は車の中で遊んでました024.gif ボクは何をされてもニコニコ012.gif (なかなか忍耐強いんです!)  ・・・ですが、子供達のラブコールにちょっと戸惑い気味のボクでもありました・・・^^;

お昼頃帰宅してゆっくりたっぷりお昼寝しました042.gif。ご飯も食べてクーラーの利いたお部屋でリラックスですぅ・・・

b0151893_17292515.jpg


可愛い子供達にフィードのお目めは下がりっぱなし・・・。やっぱり年齢が近いと気が合うのかな? ママにもこんな若いお友達がいたのね~ボク、ビックリ011.gif! そうなんです、若いママさんとお話していると、自然と気が若くなりま

すよ~♪

by fidokunn | 2008-07-29 17:57 | お友達 | Comments(1)

来客

今日は午後からママのお友達が3人遊びに来て下さいました003.gif ボクは勿論初対面。もう嬉しくて嬉しくて小さな尻尾をいっぱい振ってハイテンション024.gif やっぱり色々な人に会うって嬉しいな~♪ お客様の中には小学生の女の子もいて、いつもの若い可愛い子大好き癖が全開♪いきなり飛びついたり抱きついたりおおはしゃぎ053.gifでした~♪

b0151893_22104758.jpg


はしゃぎすぎてママに 「フィード、ちょっと落ち着きなさ~い!」・・・と一端停止の抱っこをされたボクです・・・008.gif 

途中パソコンを直すおじさんも来て下さいました。何だか今日は来客も多くそんな時に限って電話もなるんですよね・・・。不思議ぃ~??いつもはママと静か~に暮らしているんですが・・・パソコンのおじさんには不審者あり!っていう感じでワンワンしてしまい、即退場!・・いや即サークル・・・になってしまいました007.gif 一瞬シュンとしているボク。

b0151893_22183048.jpg


お友達のママさんに抱っこしてもらいました。借りてきた犬のボクです。

b0151893_22195654.jpg


夕方になりみんな帰ってしまい。寂しくなりました。ハイテンションになったりしょぼくれてみたり一日色々な表情を見せてくれるフィード君。 あなたはホント面白い~♪ 今日も一日楽しかったね~053.gif
by fidokunn | 2008-07-24 22:37 | お友達 | Comments(3)

昨日の続き・・・

昨日は全く刺激のないノンビリだらだらの一日の予定が・・・嬉しい誤算??夕方近所の小学生の女の子3人が遊びに来てくれました~! やっぱり若い可愛い子達が大好きみたいで~!ご覧の通りの笑みです006.gif

b0151893_14211577.jpg


女の子3人組はとってもとっても可愛がってくれてボクはもうデレデレ・・・へへ・・・嬉しそうでしょう~053.gifいつもはママが遊んでくれるんだけど、やっぱり彼女たちは刺激的!嬉しすぎておうちの中では久しぶりのネズミさん走りになってしまいましたが、なんと一番年少の3年生の子はボクと一緒にお部屋の中を走ってくれたりなんかして・・・024.gif ネズミとネズミの駆け比べ?(Nちゃん・・失礼!)やっぱり若いって素晴らしい?ママとは違います。(確かに~ママは・・いつも呆然と見ているだけですわ・・・) とっても楽しい一日の締めくくりになりました~。気持ちもリラックスしてお庭でお○っこ&立派なう○ちをしました~042.gif

そして今日のボクです。

b0151893_1430457.jpg


ビアンコ君みたいにボール運びの名人?名犬にしようとママは張り切っていましたが、「フィード持ってきて!~」の掛け声にに偶然この写真!「知~らないっと!!」 あらあら・・・まだまだ無理みたいです007.gif
by fidokunn | 2008-07-18 14:44 | お友達 | Comments(9)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn