カテゴリ:オフ会( 117 )

ビワドッグオフ会♪

今年もビワドッグでのオフ会に参加してきました♪秋のイベント第3弾です♪いつものように車で新幹線の新富士駅まで向かいます。途中朝霧高原・道の駅で休憩タイム。



名古屋オフ会の時と合わせて最近は年に2度はこのルートを辿っていますが、不思議と雨降りor霧の中の走行が多かったけど~
b0151893_1845596.jpg
今年はこんなに綺麗な富士山が見られました♪これは幸先イイですーー。














b0151893_18534041.jpg
気持ちも晴れ晴れーー。











新富士から新幹線に乗り換え、米原へ。レンタカーを借りて~無事ビワドッグに到着♪
b0151893_18551692.jpg












b0151893_18545641.jpg
大急ぎでオフ会に合流しました~。残念ながら自己紹介タイムは終わり、参加者の皆さんで楽しいシール交換タイム中でした。北は北海道から南は山口県まで~全国から37ワンズ、45名の参加者の方々が勢ぞろい♪♪














b0151893_1857572.jpg
幹事さんがご用意下さった素晴らしい名簿とファイルをいただきました。とっても素敵です。











レストランで美味しいランチタイム。各地の珍しいお菓子などお持ちくださった方も多数。皆様ありがとうございました♪












b0151893_1965135.jpg

午後からドッグランで元気に活動開始ーー!のはずですが、季節外れの暑さでワンコも人間さんもバテバテ。まさかこの時期こんなに暑いとはーーー!でも雨よりイイですね~。今年の山中湖オフ会を思い出します(*_*;







参加されたお友達~
b0151893_1914621.jpg













b0151893_1922166.jpg
最初自己紹介タイムで出遅れたことと暑さで、写真はあまり撮りませんでした。お名前と写真も一致せず。写真の撮れていないお友達もいます。ごめんなさい!












b0151893_194069.jpg
可愛いふわふわちゃん達がいっぱい~~。その姿を見ているだけで楽しくなりますね。













b0151893_195621.jpg
集合写真!午後の一番暑い時間でしたがみんな頑張りましたーー。ビワドッグはこの白いフェンスがあるので、集合写真、楽ですねーー。











b0151893_1983453.jpg
月齢が満たなくて今回残念ながらオフ会には参加できなかったパピーちゃん達にも会えました。メチャメチャちっちゃくて可愛かったです。















b0151893_19102395.jpg
お馴染みメンバーで撮影会!その後は早々にカフェでお茶タイムのママ達でした。











b0151893_19114256.jpg
お部屋からみた琵琶湖。このホテルのはかなりお泊りしたけれど、こんなに綺麗に琵琶湖が見られたのは今回が初めてでした。











b0151893_19125013.jpg
かんぱーい!暑い時はアワアワが美味しいですねーー。盛り沢山だった1日が終わりました。

More
by fidokunn | 2017-10-13 20:53 | オフ会 | Comments(16)
オフ会後はカフェでお時間のある方とおしゃべりをし、その後お泊り組の皆さんとお夕食♪



b0151893_10521229.jpg
b0151893_10522959.jpg
ママのお隣はシープカットが可愛い春風ちゃん姉妹♡



その後、向かいの個室に場所を移しパワーの余っている方々で2次会スタート。皆さんから沢山色んな珍しい差し入れも頂きましたー。ありがとうございました!








2次会のスタートは偶然、この日お誕生日を迎えたベイ君のお誕生日会!ビアンコ母さんがご準備下さったバースデーワンコケーキもあります♡ママ、興奮し過ぎてて写真無し・・・(+o+)。他のブロガーさんのブログでご覧くださいねーー。


b0151893_10591864.jpg
このバースデーハットをベイ君に無理やり?被せ、オフ会の時に活躍したなんちゃって拡声器にたまたま入っていた、バースデーソングをがーがーかけて・・・ベイ君、7歳のお誕生日、おめでとう~~♡♡ワンコさん達もその後ケーキのご相伴にあずかりました♪







b0151893_1122975.jpg
関西で有名な?かのんパパさんの手品もwoofで初披露いただきました。パパさんの素晴らしい技に感動~!




手品楽しいーー!
b0151893_1134424.jpg
ララ姉さんの手品のご披露もあり、ママはただただ????きょとんです。ララ姉さんに特別に種明かしをお願いしました~。皆さん、色々芸をお持ちで盛り上がりましたーー。又来年も是非是非宜しくお願いしま~~す。

More
by fidokunn | 2017-05-18 12:15 | オフ会 | Comments(14)
今年も山中湖オフ会、無事終了しました。朝からもの凄い雨!オフ会史上最悪の天候で気持ちも凹み暗ーい気持ちでwoofに到着しましたが、皆さんの変わらぬ笑顔とお優しいお声掛けに救われました。ご参加くださった大勢の方々に改めて感謝いたします。



b0151893_13513712.jpg
室内ドッグランでオフ会スタート♪♪







オフ会に参加してくれたお友達たち♡

b0151893_129273.jpg





b0151893_1291940.jpg






b0151893_1293615.jpg







b0151893_1295322.jpg








b0151893_12174838.jpg





写真が全員ありませんーー。うちの子、載ってないけどーーと言う方、本当にゴメンナサイ!なるべく撮った中で多くのお友達を載せたつもりですが・・・全員ではありません。許してね~。













b0151893_1213655.jpg
10歳以上の先輩犬の皆様(みゆきちゃん、抜けてましたね。残念ーー!)と憧れの先輩に混じったミルミルちゃん。ボクも来年は仲間入りしまーす♪










b0151893_12152599.jpg
そして今回も大騒ぎの楽しい楽しい集合写真。バ~ラバラ・・・でも楽しかったですねー♡








今年参加してくれたお友達♪

みゆきちゃん、ビアンコ君、レオ君、ドルチェちゃん、チルチェちゃん、ファーファ君、そら君、パーチェ君、ぴこ君、らにー君、桃ちゃん、太郎君、もこちゃん、ぽん君(シェルティ)、スマイル君、ジャック(シェルティ)君、れなちゃん、れの君、殿介君(ビション)、ぶらん君、このは君、シエルちゃん、かたくりちゃん、こでまりちゃん、ロク君、クオレ君、ララちゃん、ミルちゃん、春ちゃん、風果ちゃん、ヴィアンカちゃん、エイミーちゃん、みりんちゃん、福君、ラテちゃん(トイプー)、ティファニーちゃん、みり君(名簿の生年月日違っていました。2016年年11月23日生まれです。今回の参加者の中の最年少君でした!)、パフちゃん、ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、ライ君、ラテ君、ベイ君、ピコちゃん、みるくちゃん、ゆず君、きらり君、ティアモちゃん、ミルミルちゃん、さくらちゃん(ビション)、パンナちゃん、かのんちゃん、サム君、なつちゃん(トイプー、名簿に名前入っていません。ゴメンナサイ!サム君のお姉さんで9歳です)、チロルちゃん、フィード



西は大阪、京都、石川、富山、愛知、静岡から、又東は群馬、千葉、埼玉、東京、神奈川、長野、山梨と13都府県から合計74人59頭のワンコさんたちと楽しい時間を過ごす事ができました。とんでもない悪天候の中、お出かけ下さり本当にありがとうございました!来年はフィーチロ主催のオフ会はなんと10年目、10周年を迎えます。飼い主もワンコも健康管理に努め、来年もこの時期山中湖オフ会を開催したいと思っております。来年も多くの皆様とご一緒出来ますように~~♪
by fidokunn | 2017-05-16 12:52 | オフ会 | Comments(26)
ドルママさん手作りの素晴らしい看板の前で揃って記念撮影♪
b0151893_2035445.jpg
全員揃っているかな?20頭居そうです♡









b0151893_20365754.jpg
こちら一部逃げ出した後の写真です。ボクも勿論脱落派だったけどママに連れ戻されて変なセンターにされました(^_^;)














b0151893_2039063.jpg
お昼ご飯は美味しいお弁当♪ドルママさん、色々お手配ありがとうございました♡













b0151893_20395711.jpg
ララ姉さんは一番の人気者♪ボクは位置取りに迷い?不覚にも出遅れました。後ろでうろうろしてます。













出遅れた分は・・・・


b0151893_2041669.jpg
ハイ、きちんと取り戻します。ぐいぐいララ姉さんに迫ります。












b0151893_20421293.jpg
恒例のチル姫との同胎2ショット。回を重ね、イイ感じに収まるようになりました。







b0151893_20433556.jpg
両サイドにドルちゃんチロルちゃんが加わりー♪前にいる白もふちゃんは誰かな~?













b0151893_20461055.jpg
ライオン君とひつじちゃん、ハルちゃんとレオ君の同胎コンビ♪






b0151893_20473741.jpg
ハルちゃん、風果ちゃんを抱きあげて黒子になって頑張ってるパパさんママさん♡お疲れ様ですーー。










b0151893_20485580.jpg
癒し系ロクちゃんとボク。ほんわか~♡










b0151893_20493616.jpg
パフちゃんとぶらこのちゃんのどちらかー?ゴメンね!ぶらこのちゃん!実は全く見分けがつかないママです。もしかしてこのは君かな?(そういう事にしてもらいましょう~)実はこのは君、ニコニコしてても心ここに非ず?









b0151893_20512492.jpg
すぐさま自主的に1席空いたお隣に座るお兄ちゃんの所に移動しましたー。お兄ちゃんの横が一番安心なんです♡(兄弟逆だったらゴメンナサイ!)











b0151893_20522943.jpg
人間さんの赤ちゃんみたいに気持ち良さそうに抱っこされてるロージーちゃん。









b0151893_20533137.jpg
息の合ったぶらこの兄弟の1つの椅子座りに真似っこしてフィーチロも一緒に♡ボクが幅を取ってしまいチロルちゃん、ゴメンねーー。









b0151893_20545915.jpg
並んで佇む姿も絵になるかたこで姉妹♪







楽しい一コマのご紹介でした♡写真をあまり撮ってなくて・・ゴメンナサイー!






b0151893_20555212.jpg
今年も名古屋オフ会とっても楽しかったですーー。ご一緒した皆様、お世話になりましたーー。幹事さんのドルチルママさんモコママさん、ありがとうございました~。又来年、宜しくお願いしまーーす♡♡

More
by fidokunn | 2017-04-14 11:28 | オフ会 | Comments(14)
毎年の春のお楽しみイベント・・・名古屋オフ会に今年も参加してきました~♡











いつものように車で新幹線の新富士駅まで2時間、富士山を挟んで反対方向に車を走らせます。フィード地方は雨降り。ちょっとこの先が心配です。









無事新富士に到着ーー。駅近くの駐車場に車を一泊させて~これから新幹線に乗り込みます。

b0151893_18112419.jpg
ボクはなぜかルンルン♡お出かけ嬉しいなー♡
















b0151893_1812631.jpg
新富士駅はこだましか停まりません。びゅ~んってのぞみやひかりが通過していきます。「新幹線って早いなぁ~~」。















こだまに乗って10数分後、静岡で一旦下車、ホームでちょっとひと休み。そして今度はひかりに乗り換えます。新幹線発車時刻10分前にご一緒してくれる姫、登場♡

b0151893_18133993.jpg
チロルちゃん、今日も宜しくお願いしますーー。












名古屋までママたちお喋り尽きず・・・あっという間の乗車時間でした♡名古屋駅では・・・

b0151893_18162281.jpg
ビアンコ兄ちゃんとも待ち合わせ。3軒でタクシーに乗り込み、目的地のオフ会会場に到着しました。
















b0151893_18172662.jpg
雨も上がりまずまずのオフ会日和になりましたよー。晴れ女、チロルちゃん効果絶大ですね!

More
by fidokunn | 2017-04-14 11:16 | オフ会 | Comments(2)
11月3日の文化の日、何となく関東圏~~?かな?のお友達中心に、チロルママさんと共にいつものwoofでミニオフ会を開催しましたー。11月とは思えない位のとっても暖かな1日で富士山もくっきり!素晴らしいオフ会日和でしたよーー。ママの写真、あまりうまく撮れていなくて、かなりの省略形です。しかもーーー!肝心のボクのまともな写真がほぼ無くてテンション下がりっぱなしです。あらーーうちの子の写真が無いわ!!って方、ごめんなさい!無いのです・・・・。許して下さいね~。


b0151893_16465340.jpg











b0151893_1648625.jpg












b0151893_1648216.jpg














b0151893_16483741.jpg
最後にボクが横を向いてチラッと写ってます。かなり怒ってる風のボクです。考えてみたら今回ボクをパチリすることを忘れていたママです。こんな写真しか無いなんてーーー(+o+)











b0151893_16505942.jpg
楽しそう!!ボクはいつものようにおやつを求めてふ~らふらの放浪の旅の1日でした♪












b0151893_16521361.jpg
同胎君のそらちゃんと恒例の2ショット撮影会!ですが・・・ボク、やはり怒ってます?!まなざしが厳しいーー!そらちゃんとの距離もいまだ埋まらず。でもイイんです!これがボクたちなのでねーー。










b0151893_16535972.jpg
本当に素晴らしいお天気に恵まれて楽しいオフ会でした。

ビアンコ君、もこちゃん&ぽん君、ファーファ君、そら君、パーチェ君、シオン君、らにー君、大吉君&福助君、桃ちゃん&太郎君、スマイル君&ジャック君、ルルちゃん&トニー君&アンジェロ君、れなちゃん、シエルちゃん&アデルちゃん、クオレ君、ライ君、ベスちゃん&チェロット君、みるくちゃん&ゆず君、きらり君、ミルミルちゃん、アクア君、ルカーシュ君、チロルちゃん、フィードの計32ワンズ、40名のオフ会でした。ご参加くださった皆様、お世話になりました~~。又ご一緒できますように!!
by fidokunn | 2016-11-06 18:27 | オフ会 | Comments(22)
翌朝♡ベイピコちゃん&チロルちゃんとで朝のお散歩に出かけます。





b0151893_12191256.jpg
風が強くで湖面も荒々しい感じです。








b0151893_12195855.jpg
沢山の鳥さんがいました。ベイピコちゃんとパパさんが近づくと~パーッと逃げ去りました。












b0151893_12205419.jpg
えへへ・・・ちょっと行ってきました♪









b0151893_1222885.jpg
昨年もここの杭にリードをひっかけて写真とりましたねーー。1年ぶりです。










b0151893_12231863.jpg
波の音が少々怖い感じ。(^_^;)












b0151893_1224910.jpg
お空を見上げると~~見事なうろこ雲。秋ですねーー。












b0151893_12245025.jpg
朝ごはん前に記念撮影。仲良し写真が撮れました♡

More
by fidokunn | 2016-10-11 15:00 | オフ会 | Comments(20)
今年も滋賀県彦根市にあるビワドッグでのオフ会に参加してきました♡今年はパパも初参加♡初めてのビワドッグ、新鮮だったようです。



いつものように車を新富士駅近くに停め置き~新幹線~レンタカーを乗り継ぎ、12時ちょっと前に到着しました。

b0151893_11282385.jpg
途中フィード地方は土砂降りの雨の中の走行で行く先のお天気が心配されましたが、こちらは大丈夫♪オフ会日和です。













b0151893_11303069.jpg
幹事の皆様お世話になりますーー。ご準備ありがとうございます♡












参加ワンちゃんをざっくりご紹介♪先ずはお世話になった幹事さんたちのワンちゃん。

b0151893_1132245.jpg
シフォンちゃん。


b0151893_11333535.jpg
ラテちゃん。


b0151893_1134428.jpg
アモ君。


b0151893_11343299.jpg
ラグビー君。皆様本当にお世話になりました。お蔭さまで楽しいひと時を過ごす事ができました♡感謝感謝です。









引き続きお友達紹介♪

b0151893_1136419.jpg
b0151893_11362411.jpg
ミルちゃん。





b0151893_11374733.jpg
かたくりちゃん。





b0151893_11383640.jpg

b0151893_1139035.jpg
妹のこでまりちゃん。





b0151893_11395223.jpg
かのんちゃん。






b0151893_11401183.jpg
ぶらん君、このは君兄弟。





b0151893_11405123.jpg
アロエちゃん。
b0151893_11411672.jpg
妹のりんごちゃん。





b0151893_11415567.jpg
ルキウス君。ミルキー君が大好きです。





b0151893_11423767.jpg
愛されてます♡ミルキー君。






b0151893_11451998.jpg
ルキウス君の弟君のジョフレ君。お姉さんのランちゃんの写真・・・ありませんでした。ごめんなさいーー。



b0151893_11473298.jpg
チルちゃんかな?自信な~~い。


b0151893_11482545.jpg
ドルチル姉妹♪



そしてもう1家族自信の無いのがソラモヨウさんちのボロちゃんズ。ボス君、ピナちゃん、プリちゃん3頭参加です。
b0151893_11493021.jpg


b0151893_11512468.jpg
あなたはだ~れ?
b0151893_11515713.jpg
あなたもだ~れ?何度聞いても分からずすみません。





b0151893_1152492.jpg

b0151893_12145923.jpg
ララちゃん。






b0151893_11531633.jpg
メレンゲちゃん。

More
by fidokunn | 2016-10-11 14:59 | オフ会 | Comments(2)

2016年山中湖オフ会②

b0151893_10165727.jpg
ドッグランでの楽しそうな様子をリポートしま~す。





b0151893_10181487.jpg
一番ママがパチリしていたのがララちゃん。











b0151893_101851100.jpg
遠くから来てくれてこんなに楽しそうに遊ぶ姿を見ると・・・ママも嬉しいな♡













b0151893_10204056.jpg
気持ち良さそう♫










b0151893_10213733.jpg
一緒に走ろう!って誘われてるラテちゃん、ついていけるかな?オフ会初参加の時のラテちゃん、そういえばぶっ飛んでいたような??ラテちゃん、すっかりお姉さんになったんですねーー。












b0151893_1132762.jpg
こでまりちゃん?



b0151893_10241643.jpg
大福ちゃん(どちらかな?リードの色で判断するのだけど・・・判別不明です)


b0151893_10244947.jpg
ピコちゃん。


b0151893_14535092.jpg
ベイ君。


b0151893_14543137.jpg
ラテちゃん。


b0151893_10252398.jpg
チロルちゃん。


b0151893_10255522.jpg
そら君?もしかしたらシオン君?


b0151893_10262357.jpg
シオン君?もしかしたらそら君?この2人、見分けが難しいです。特にこうして座っちゃってると・・・。体調が短くてこじんまりしてるのがシオン君なんですが・・・。




b0151893_10274266.jpg
ラグビー君。普段は動かないイメージ。でも走るときは走るんです!

b0151893_10283482.jpg
ラグビー君、もう1枚!楽しそう~。


b0151893_10291536.jpg
ティアモちゃん。

b0151893_10293916.jpg
ピナちゃん。←じゃないですねーー、プリちゃんですねーー。間違えてごめんなさい!

b0151893_10301142.jpg
右ロクちゃん、ラグビー君の癒し系おっとりコンビ。


b0151893_10305464.jpg
シフォンちゃん。絵になるーー。

b0151893_10312658.jpg
ねー、可愛いでしょ~♡


b0151893_10314921.jpg
ブルブルっとする姿もキュートです♡

b0151893_10324093.jpg
ボールを起用に加えて走る太郎ちゃん。

b0151893_10331693.jpg
お姉ちゃんの桃ちゃんはお姫様カートで休憩中です。

More
by fidokunn | 2016-05-24 15:02 | オフ会

2016年山中湖オフ会①

今年の山中湖オフ会、無事終了しましたーー。ご参加いただきました多くの皆様には心よりお礼申しあげます。爽やかなお天気のもと沢山の白もこちゃん達に囲まれて幸せなひとときでした。ありがとうございました!











b0151893_1738554.jpg
全員で集合写真♡圧巻です!




~参加してくれたお友達~

ドルチェちゃん、チルチェちゃん、ファーファ君、かたくりちゃん、こでまりちゃん、パーチェ君、桃ちゃん、太郎君、シオン君、ラテちゃん、シフォンちゃん、スマイル君、ジャック君、みゆきちゃん、大吉君、福助君、ぴこ君、かのんちゃん、ビアンコ君、れなちゃん、ララちゃん、ひなたちゃん、シエルちゃん、アデルちゃん、ぶらん君、このは君、ロク君、そら君、らにー君、ルルちゃん、トニー君、アンジェロ君、クレール君、アレックス君、ベイ君、ピコちゃん、さくらちゃん、ぽん君、もこちゃん、ルキウス君、ライ君、クオレ君、ベスちゃん、チェロット君、みるくちゃん、ゆず君、ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、メレンゲちゃん、煌人君、ティアモちゃん、ラグビー君、チロルちゃん、フィード・・・・以上総勢55ワンズ(ボロニーズ49頭)

ママ作成の名簿の総数、どうやら間違っていました。総数55頭でしたーー!すみません!







今回とにかくバタバタしていて全員の写真がありませんーー。参加してくれたお友達紹介、無しで失礼します。他にも沢山ブロガーさんがいらっしゃるのでそちらをご覧になって下さいね!










b0151893_17592820.jpg
今年も昨年ドルチルママさんが作成して送って下さった看板が大活躍~♫今年バージョンに数字を3個、わざわざお送り下さりバッチリです。ドルチルママさん~ありがとうございました!















b0151893_18533066.jpg
ぴこ君と一緒に~♡ボクとぴこ君とは過去の山中湖オフ会で数々のドラマを繰り広げてきました。今はお互い年齢を重ね静かに大人のお付き合い。仲良しさんです♡











b0151893_1856428.jpg
ランでは白もふさんがた~くさん♡
b0151893_18572139.jpg
この光景が好きです♡
















ママが初めまして~のお友達。


b0151893_1935014.jpg
最年少コンビ。右アレックス君、左メレンゲちゃん。もう可愛すぎーーの世界です♡













b0151893_1015204.jpg
アレックスの積極性に少しメレンゲちゃん焦ってます♡この2ワンズちゃんたち、どんな感じに成長していくのでしょう??楽しみです。















b0151893_191105.jpg
同じく初めまして~のみるくちゃん&ゆず君姉弟コンビ。そっくりでとっても可愛いです。













b0151893_21494692.jpg
そしてもう1頭の初めまして~のルキウス君。かのんちゃんと同胎さんだそうです。それぞれのおうちに迎えられてから初めての再会でした。

More
by fidokunn | 2016-05-24 14:37 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn