カテゴリ:オフ会( 114 )

昨日19日は富士ドギーパークのイベントの一つ、な、なんと『ボロニーズの日』でした。まさか~そんなイベントがあること自体ビックリ!!チロルちゃん、そして6月の八ヶ岳デートでご一緒したパスタ家のアーちゃんオーちゃんも参加しま~す♪との事で3組は確実?じゃ~面白そうなので~行ってみる事にしました。

前日にはファーファ君一家も渋滞覚悟で参加しますメールをいただき・・・これで4組ね!!他にも参加者あるかしら??ってちょっと期待しながら・・・当日朝を迎えました♪

b0151893_1014978.jpg
ボクのおうちからは1時間半で目的地に到着!。幸い渋滞も無く気が付けば1番乗り!!みんなが来るまでママと中に入って日陰でお休みして待ってました==!今日は真夏の割には雨上がりで涼しいです。でも、でも・・・やっぱり季節は真夏。暑いのです・・・
b0151893_1041855.jpg
ちょっと既にバテ気味??

そうこうしているうちにチロルちゃん到着。ママさん、ちさるちゃん。ヨッシー君とで参加です。
b0151893_106123.jpg
いつもと変わらず明るくお愛嬌いっぱいのチロルちゃん。今日もダッシュしようね!!

チロルちゃんと一緒に到着したのは~やはり八ヶ岳デートの時にサプライズで参加してくれた・・・この子たち。
b0151893_1074435.jpg
ビアンちゃん&さくらちゃんがパパさんに連れられてやってきました!!あ~又会えたね~♪

パスタ家さんとファーファ君一家はやはり~予想通り御殿場を降りたところから渋滞に巻き込まれています!!(*_*)というメールが入りました。かなり道が混雑しているようです。早く着けるといいね♪

と、その時何やら白いワンちゃんがランに入ってきました===!!おや~~??もしかして??ボロちゃん!!思わずチロルママさんと一緒に声を掛けたママ。来た~~~!!本日のサプライズメンバー、初めて会うボロちゃんです!!
b0151893_10122910.jpg
この美しいお姫様、誰か??わかりますか~??

じゃじゃじゃ~ん!遥ちゃんでした!!ファーファ君パスタ家さんと同じ地方にお住まいとか。それに~なんとボクのお里と同じ出身という事が判明。パパもママも違うけど、よ~く良く考えたらチロルちゃんとはいとこ関係に当たるようです。遥ちゃんのパパはなんとグッジョブ君だそうで~もう、すっかり昔からの知人に会ったような気分になりました!

b0151893_10191155.jpg
遥ちゃん、立ち姿も美しいの~それにしてもチロルちゃんに似てますね!!やっぱり血筋??
b0151893_1020289.jpg
先に1回目の記念撮影会。この位だとな~んとかなりますね。チロルちゃんもお勉強の甲斐あって、はい、良く頑張ってます!!

b0151893_10215389.jpg
フィーチロのいつもの掛けっこ始まり始まり!!
b0151893_10222880.jpg
そのうち何やら大きなワンちゃんもかけっこに参戦。中東出身のサルーキという犬種だそうです。
b0151893_10252412.jpg
短足ボロちゃんと~1歩の歩幅が違うのに・・・なぜか追いかけっこできちゃう。ちゃんと僕たちに合わせてくれて優しいワンちゃんでした。
b0151893_1027612.jpg
このお方達はいつも仲良しこよし・・ほのぼのムード醸し出してますね!
b0151893_10274948.jpg
遥ちゃんママに甘えるチロルちゃん。チロルちゃん体投げ出して甘えてます。ボク、ちょっと唖然!!そこまで甘える~?チロちゃん!!
b0151893_1029444.jpg
ボクはというと・・・チロル一家になったようにちゃっかり仲間入り~えへへ、自然体で寛いでます!!

b0151893_1892791.jpg
お~そこにようやく渋滞から抜けてパスタ家さん到着!!パパさんママさんお疲れ様♪アーちゃん、今日のご機嫌どうかな??
b0151893_18103748.jpg
ここまでかなり時間が掛かったようで・・・(*_*)オーちゃんも大変だったね!!
b0151893_18115716.jpg
パスタ家さんと同時にファーファ君一家もようやく到着。パパさんママさん、そして高校生の娘さんも一緒でした。
b0151893_18135474.jpg
ボク達、今回は初対面じゃないから~直ぐに仲良しさんになれました♪遊ぼう!!
b0151893_18152366.jpg
渋滞疲れもなんのその。ファーファ君笑顔が冴えてます♪
b0151893_18163223.jpg
ボクは~お得意の孤独を愛する場面もあったけど・・
b0151893_181774.jpg
どうも元気が出ましぇ~ん!!
b0151893_18173067.jpg
暑さでバテバテ(*_*)ママと一緒で暑さは完全に苦手。チロルちゃんとも追いかけっこもヤル気なし!!へたってます(;_;)

b0151893_18184015.jpg
お~っと、白犬軍団に取り囲まれた茶色ちゃん。これだけ皆に囲まれると・・・怖いよね~!!
b0151893_1820137.jpg
チロルちゃんはマイペース・・・あちこち訪ねて行っては~撫でて!!~ってアピールしてました。この積極性にはボクも脱帽です。

b0151893_18212346.jpg
暑さで動きに精彩を欠いてるボクだけど食欲はバッチリ!!チロルちゃんのご飯を横取りしてます。ご馳走様!!

b0151893_18242398.jpg
食いしん坊軍団。美味しい匂いのするところには必ず集まってきます。人気者のさくらちゃんパパ♪いつもは威風堂々として落ち着き坊やのファーファ君、だけどこういう場面は逃さない!!

林のドッグランに移動しました。ここで記念写真を撮って下さるそうで・・・他にもボロちゃんいるかな~??って期待しましたが・・・残念ながら~いませんでした。全員揃って~係りの女の方がパチリ!!記念撮影終了しました!!

その後ワンちゃんだけで写真撮影にトライしてみました。。。ワン8頭、さてさて~うまくいくでしょうか~??
b0151893_2015647.jpg
成功!!って思ったら~残念ながらしっかり者のファーファ君がいない!!(;_;)気を取り直して再挑戦!!
b0151893_20174421.jpg
この1枚だけ・・やった~大成功で~す!!ボクはちょっと立ち位置の狭さで下向いちゃいましたけど・・・(;_;)
b0151893_1917101.jpg
フィーチロコンビ、いい感じでしょ!!

ここで遥ちゃんとはお別れ!
b0151893_19274542.jpg
今日のお泊りはなんと伊豆高原との事!!これからの道の長丁場を考えると~これがタイムリミット!!遥ちゃん、又会おうね!!今日はありがとう!!

ママ達は遅いランチタイムになりました。ボクはひたすら寝てました~!!
b0151893_1929312.jpg
ファーファ君はパパに抱っこされて~ご満悦そう♪

ご飯の後は又ランに戻って最後の走り収め。
b0151893_19301484.jpg
アーちゃんオーちゃん、ちょっと暑さでばててる??
b0151893_19304873.jpg
実はボクも元気はイマイチだけど~オーちゃん、走ろうぜ!!
b0151893_19315794.jpg
怖いもの知らずの?チロルちゃんがファーファ君にちょっかい出してます。おいおい、大丈夫??
b0151893_19325830.jpg
ファーファ君、我慢してたけど~一瞬怒った!笑ってるんじゃありませんぞ!!(>_<)
b0151893_1934412.jpg
おこちゃまのお相手は疲れるぜ!!

b0151893_19344649.jpg
やっぱりビアンちゃんさくらちゃんは癒し系。いつもニコニコほのぼのしてます・・・・
b0151893_1938510.jpg
ボクは最後にパスタ家ママさんに抱っこしていただき嬉しい!!アーちゃんは、心中穏やかじゃないよね!!

b0151893_1939125.jpg
夕方までランでたっぷり遊び~お開きにしましょう!
b0151893_19395062.jpg
『ボロニーズの日』新しく知り合えたボロちゃんは遥ちゃんだけだったけど・・・今日も沢山のボロちゃんと遊べて幸せでした~♪去年は1組しか参加がなかったとか。今年は6組も!!ボギーパークの方もビックリだったかな??皆さん遠路はるばる起こし下さりありがとうございました~!!今度はもう少し涼しくなったら~又会いましょうね!!!楽しかった『ボロニーズの日』・・・これでおしまい。お開きといたします♪lここまで長々ご覧くださり~ありがとうございました♪
by fidokunn | 2009-07-20 20:20 | オフ会 | Comments(18)

お里帰りしました~♪

昨日はボクにとって~久しぶりの電車の旅。ナント今回は妹分のチロルちゃんと一緒で~す♪向かう先はボクのお里・・・フィリアズファミリー~去年の10月以来のお里帰りです。
b0151893_8513975.jpg
最近ちょっとぶっ飛んでる?フィーチロコンビ。お行儀良く電車に乗っていられるかな~??でもママ達の心配をよそに・・・すっごく立派な態度で乗車できました。えへへ~ボク達、いつもやる時は出来るんですよん♪
b0151893_8544589.jpg
電車を降りて駅前でちょっと一休み。おトイレタイム~☆そうしてお昼にはお里に到着~♪


今日のミニオフ会の参加者で~す。

b0151893_8572474.jpg
このフルコートの素敵な坊やは~チェロット君。お久しぶりです♪
b0151893_858473.jpg
去年会った時はマルガリータ・チェロット君で・・パパさんも悲しそうなお顔をなさっていましたが、今回はため息が出る様な立派ないでたち。伸びたね~チェロ君。威風堂々とした態度で、ちょろちょろしたチビッ子ちゃん達も一目置いている感じ。ビアンコ君と良く似てる~??

b0151893_915811.jpg
お次は~フラちゃん。フラちゃんとも2度目のご対面。
b0151893_93526.jpg
ボクの奥に逃げちゃったのがフラちゃん。このお嬢さん、ユニークな性格。普段は淡々としててそっけない態度なのに~美味しい匂いには結構反応早くて~お名前の通り?(失礼!!)ふーらふら、どことも無くやって来る~なぜか笑えちゃう、ゆるキャラちゃん。
b0151893_973256.jpg
かと思うとこうして人間のつもりで堂々と1席占領して座ってるし~^^;


b0151893_983583.jpg
そしてこの優しいお顔の男子はエルモ君。おっとり引っ込み思案なエルモ君。ママにず~っと抱っこしてもらいニッコニコでしたね。
b0151893_918145.jpg
ね、やっぱり抱っこで^^;安心しきってるね、エルモ君。
b0151893_9101742.jpg
そして妹ちゃんのラモーナちゃん。おっとりお兄ちゃんとは対照的な活発なまっ白美人さん。若いっていいね~元気・元気!!
b0151893_9115696.jpg
ラモーナちゃんにはボクも興味津々。どこかチロルちゃんと同じ匂い??

え~ワタチの事ですか?
b0151893_9193870.jpg
今日のワタチはちょっといつものワタチと違うのよ~♪素敵なお洋服を先ほどいただいて~お嬢様にへ~んしん♪大人しくしてなくっちゃ!!
b0151893_9211763.jpg
でも・・・同じ元気娘の血が流れてる?ラモーナちゃんと会うと~やっぱり大人しくなんてしてられない♪時々フィードお兄ちゃんも入って三つどもえの駆けっこ~♪お兄ちゃんワンワン、大騒ぎしてたわね!!余裕なかったでしょう~^^;
b0151893_9242382.jpg
そりゃ~そうさ!だってチビ姫たち、とってもパワフルなんだもの。2対1じゃかないませんよ~♪

b0151893_9254413.jpg
そうして今日のオフ会のもう一つのイベント。ワンコの優しいお手入れ講習会。その講師の先生カオリンさん、いえいえカオリン先生です。とっても素敵な美人先生です。(残念ながら顔出しNGでした・・・)ボクは生まれてまだお里にいる時にお世話になったそうです^^;

さ~てさて・・・いよいよカオリン先生の講習会が始まりました。先生はプリントも用意してくださり、ブラッシングの事、お耳の掃除、足裏カット、爪きり、肛門線しぼり、シャンプーの事、足先カット、目の周りのカット・・・と具体的な事柄を優しく丁寧に分かりやすく、図解や実演も交えてお話くださいました。ブラッシングの仕方は本当に目からうろこ!でした。
b0151893_9323939.jpg
先ずはボクが実技指導を受けました。お耳掃除中です。
b0151893_9341058.jpg
チェロット君も~落ち着いてる~チェロ兄ちゃん♪
b0151893_9345947.jpg
え~ワタチもですか~(>_<)ラモーナちゃんも神妙なお顔。
b0151893_937944.jpg
アリアちゃんが足裏やお顔周りのカットモデルとして登場♪何されるのかな~?心配!!

そこへ~遅れて到着した可愛いお嬢さん。さて~誰でしょうか???
b0151893_93957.jpg
このキュートなお方はみゆきちゃんで~す。すっかり表情も柔らかになり、幸せいっぱいになったみゆき嬢。
b0151893_942097.jpg
みゆきちゃんとチロルちゃん。チロルちゃんはみゆきちゃんからおっぱいをいただいてお母さんのような存在だったとか。覚えてる~?こうして並ぶと美人姉妹のよう~♪
b0151893_9434786.jpg
ワタチ達、こうして素晴らしいママさんと出会えて、幸せになりました♪

そこへカオリン先生が面白い発見!!
b0151893_9454958.jpg
右がチロルちゃんの肉球。左はみゆきちゃん。これであっ!!って思った方はかなりの通!
b0151893_9465244.jpg
チロルちゃんの肉球です。カオリン先生がおっしゃるのには~チロルちゃんの体の大きさでこの肉球は・・・かなり大きいそうです。こんな大きな子、初めて見たそうで・・確かに~!!デカっ!!そして肉球、真っ黒ね~!!

b0151893_950556.jpg
途中でおトイレに行ったママ、ボク寂しい~!!ここで出てくるまで待ってるの(;_;)

そして嬉しい再会~♪ボクにとっては同期の桜~ママがフィリアさんにお願いしてお2階から呼び出して?もらいました。
b0151893_9513738.jpg
この子、だ~れだ??
b0151893_952391.jpg
ボクにかなり似てるでしょう~♪ルーカス君です。そして~
b0151893_9533670.jpg
この大きな坊やは??
b0151893_954364.jpg
ブーちゃんこと、ブライト君。ルーカス君もブライト君もボクと一緒にデアママのお腹に入っていたんだよね♪やっぱり似てる~!!

b0151893_9553765.jpg
いつもボクのブログを優しい眼差しで応援してくれてるチェロパパさんにも抱っこしていただき~
b0151893_956313.jpg
小さい時に可愛がってもらったオル子さんにまで抱っこ~うっとりしてますぅ。
b0151893_959258.jpg
横を見るとチロル姫、寝ちゃってます。おこちゃまだから~疲れたんだね!

皆さんお世話になりました~!先ずはフィリアズファミリーの皆様、準備等大変だったことでしょう。感謝で~す。そしてカオリン先生も~ありがとうございました。何だかヤル気が出てきました。フィードの負担を減らすためにも日々の優しいお手入れが不可欠ですね♪あきらめムードになっていましたが又気持ちを新たに頑張ってみます。そうして今日お会いできた皆様、今日は本当に楽しかったで~す。ドタバタママ&フィードですがこれからも仲良くしてくださ~い♪

帰りの電車です。ママ達はお弁当をパクパク♪
b0151893_1051797.jpg
ワタチはグーグー
b0151893_1062489.jpg
ボクもグーグー^^;

チロルちゃんとの珍道中も終わり~夜8時過ぎにおうちに帰りつきました。パパ~会いたかったよ!!
b0151893_107093.jpg
凄いラブラブじゃれまくりの後のボクです。ウレチイ~!
b0151893_1083396.jpg
やっぱりおうちは落ち着くな~♪お疲れ様~!!又明日から頑張ろう!っと!!
by fidokunn | 2009-06-14 12:24 | オフ会 | Comments(24)

奇跡の八ヶ岳デート~♪

昨日は一日雨で~それも結構な本降り(>_<)八ヶ岳デートはいったいどうなっちゃうの???と、本当に心配しました。天気予報を見ても曇りと雨のマークばかり。楽しみな遠足前日の子供の心境で今日を迎えました。ところが~~~!予想に反してお天気が回復してきました!!これは奇跡??(←ちょっと大げさ??)

約束の時間に清里のランに到着。今日のデートのメンバー紹介です♪
b0151893_21143311.jpg
パスタ家のAustin 君と
b0151893_2117389.jpg
Alex君。とっても元気いっぱいの仲良し兄弟。朝早くにおうちを出てきてくれたそうで~ちょっと眠そうでした。無邪気で天真爛漫な男の子たち~。

b0151893_2119686.jpg
ファーファ君。フルコートが素敵でした!落ち着いていてわさわさしないお兄さん♪風格が漂ってました。ちょんまげ姿がかわいい~!

b0151893_21213355.jpg
ボクと同胎のチルチェちゃんとお姉ちゃんのドルチェちゃん。これぞお嬢様!!女の子って感じ!どこに行くにも二人は一緒♪アジも難なくこなす運動神経抜群の女の子達。

b0151893_21241415.jpg
ボクの妹分のチロルちゃん。よ~く見てください。お腹に絆創膏がくっ付いてます。1週間前に避妊手術を受けました。今日はまだ本調子ではないので抱っこ姫に~ってママさん、仰っていたけど・・・さてさて??

b0151893_21294011.jpg
HPを見て今日飛び入り参加してくれたさくらちゃん(左・ビションフリーゼ)とビアンちゃん。パパさんがつれてきてくださいました。フィード地方とはお山の反対側から~ようこそ~♪

b0151893_21335362.jpg
そしてボク。ランに着いていきなりアンヨが泥だらけ~^^;ハチャメチャの予感??怖い!!

以上ワンコ9頭+パパ3人ママ5人で今日はたっぷり遊ばせていただきます。

心配したお天気もみるみるうちに良くなってきて~暑い位になりました。やったね~♪

b0151893_2135284.jpg
この手はドルチルママさんのゴッドハンド?今日はボク達、この手に魅了されました。ママさん、ご指導がとてもお上手。まるでしつけ教室の先生みたい・・・・♪
b0151893_21364353.jpg
このお手てにかかると~この通り♪
b0151893_2158379.jpg
ボクもできるよ!!ファーファ君も挑戦中。
b0151893_2138156.jpg
ほらね~凄いよね。

b0151893_22101560.jpg
はしご渡り訓練中♪まずはお手本チルちゃん。こんなの簡単!って感じ??
b0151893_22111266.jpg
そしてチロルちゃんも練習つけていただいてます。
b0151893_2252533.jpg
えへへ。。。ボクは途中でビビッてしまい~先生に?抱っこしてもらい途中省略。実は・・・ビビリ屋さんなのです・・・。
b0151893_21395441.jpg
終わった後は、おやつに群がります。いつもやけに積極的な子がいるね~!
b0151893_2141623.jpg
えへへ、それってワタチの事かしら~??
b0151893_21415619.jpg
分かった~?だっていつも真っ先に飛んできて
b0151893_221517.jpg
真ん中にいるよね~!!
b0151893_21432872.jpg
ご馳走が無くたって頑張ってる子は
b0151893_21435520.jpg
オーちゃんかな~??

b0151893_2145256.jpg
お~っと、ここでボクとチロルちゃんの今日の追いかけっこシーンを一挙公開します☆ そばであっけにとられる、おっとりファーファ君(*_*)
b0151893_21472925.jpg
b0151893_21475659.jpg
b0151893_21482762.jpg
まだまだあるよ!
b0151893_2149292.jpg
b0151893_2149166.jpg
チロルちゃん、たしか今日は抱っこ姫でしたよね・・・^^;
b0151893_21522661.jpg
え~そんなの知りませんことよ・・・チルチェちゃんも一緒に走り出した~!
b0151893_21533938.jpg
そんじゃ、走りましょう~!
b0151893_21544531.jpg
ワタチの後についていらっしゃ~い♪
b0151893_22231460.jpg
それにしても今日はボクたち良く走ったね。手術の影響なんて心配ご無用だったみたいね。

b0151893_22151392.jpg
おっとりさくらちゃんはこんな技もご披露。
b0151893_2224125.jpg
ビアンちゃん、おしゃまで可愛かったね☆
b0151893_22291652.jpg
オーちゃん、アーちゃんとはかけっこしたり~
b0151893_2216280.jpg
ワンワンの掛け合いしたり・・・楽しかったな~!

b0151893_223073.jpg
この姉妹のほのぼのムードには癒されましたね・・
b0151893_22173393.jpg
ファーファママさんに抱っこしていただき~
b0151893_2259611.jpg
ドルチェママさんに抱っこしていただき~
b0151893_22184538.jpg
ファーファパパさんにも・・・・ファーファ君、ごめん。一緒に抱っこで怒ってる??

皆さんお世話になりました。盛り沢山な一日でした。とても言い尽くせないくらいのドラマがいっぱ~い。

集合写真を撮りました・・・
b0151893_22315236.jpg
1・2・3・・・・あら~8頭しかいませんね~!誰かな?居ないのは??再チャレンジ!
b0151893_22331538.jpg
どうですか~?ちゃんと9頭いますか~?いや~これだけ揃うとなかなか?かな~り大変。ママ達の大声が・・・必死必死。でも良く出来ました!
b0151893_22353476.jpg
なかなか降りない子達・・・この位だと揃うのよね~♪

b0151893_22362537.jpg
最後に寄ったカフェでママに甘えるファーファ君、可愛いね~♪

10時半から4時半まで6時間たっぷり遊びました。パスタ家のオーちゃんアーちゃん。ファーファ君。さくらちゃんビアンちゃんにはお初にお目にかかり・・・幸せでした。初対面なのに~不思議と直ぐにお話が出来て・・・ワンコの力をあらためて実感。ドルチルちゃんには久しぶりの再会も果たせて嬉しかったな。ドルチェママさん、今回のデート企画を言い出してくださり~本当にありがとうございました。チロルちゃん、手術の影響を感じさせないくらい元気になっていて安心しました。この名コンビ?の誕生を嬉しく思いま~す。皆さん、本当に今日はありがとうございました~。もしかしてお写真と名前が違っていたり色々失礼があるかもしれません。仰ってくだされば直ぐに訂正しますので・・・お知らせくださいね!!

そしてご覧になってくださった皆様、今日は長編になってしまいました~。なにせ写真が取捨選択しても300枚を超えていました・・・なかなか選びきれなくて~^^;

帰り道~
b0151893_2247262.jpg
綺麗なお花畑を通りかかりました。今日の気持ちを凝縮したような~光景でした。。。
by fidokunn | 2009-06-06 21:49 | オフ会 | Comments(20)
昨日は待ちに待った・・・お里帰りの日でした~024.gif ママと2回目の電車の旅。朝9時におうちを出発して11時過ぎには無事お里に到着しました060.gif電車の中は最初こそバタバタして落ち着かないボクでしたが007.gif諦めが肝心、10分くらいで静かに良い子で過ごせました!042.gif

そして・・・と、昨日の一日をご紹介しますが、カメラがやはり調子悪くて(落としてしまいシャッター速度に異変あり?画質もどうもザーザー粗い感じ?もともと古いデジカメで画素数が少ないのに・・・008.gif)そんな訳で最悪の写真ばかり。見づらいと思いますがご了承下さいませ!

ボクは・・なんと1番乗り003.gif そうこうしているうちにドルチェちゃん、チルチェちゃん姉妹が到着しました~053.gif チルちゃんはボクと同胎のお仲間です・・・はじめまして~ブログではいつも見ているドルチルちゃん、生ドルチルちゃんに会えて嬉しいな!
b0151893_10205254.jpg

早速ドルチルちゃんを追い掛け回して~嬉しい012.gif途中、チルチャンを追い込んでいたら、お姉ちゃんのドルちゃんにガゥ!!と一喝されて、我に返りました。先輩後輩・・・ちゃんとわきまえないとね!006.gifドルチルママさんから美味しいものをいただきます036.gif
b0151893_10202597.jpg
次に到着したのがロッシ君。
b0151893_10232644.jpg
カットが素敵でした。優しい2人のお兄ちゃんに沢山遊んでもらいました。043.gif初めてのお里帰りだそうです。ビアンコ君と同胎です。
b0151893_10262484.jpg
ゾフィーちゃん。徒歩10分のお近くにお住まいとのこと034.gifいいな~!
b0151893_12154268.jpg
パフちゃん。すばらしいフルコートでした。お手入れ、大変でしょうね~!でもとっても綺麗でした。
b0151893_10303984.jpg
そしてビアンコ君。ボロニーズの存在を知ってから、HPで毎日ビアンコ君を見ていて、いつか会ってみたいな~と思っていました。願いが叶い幸せ~053.gif落ち着いていて威風堂々としていて、なぜかとっても存在感のあるビアンコ君。なのに・・・美味しいものにはコロッと??
b0151893_1034287.jpg
ビアンコお兄ちゃん遊んで~!051.gif困って逃げるお兄ちゃん025.gif
b0151893_1202086.jpg

チェロット君とパパさん。フィリアさんから、ボクとチェロ君の性格が似ているっていつも聞いていて、ご対面する日を楽しみにしていました。017.gif陽気な明るいチェロ君でした。パパさんもとっても優しいあったかなパパさんでした!058.gif
b0151893_1253827.jpg
チェロパパさんに抱っこされて・・・ちょっと逃げ腰です・・・
b0151893_11344899.jpg
ミラン君。ママさんがボクを見て「あら~もしかしてフィード君?」って言って下さいました。ハイ、正解です053.gifブログで見ていていてくださったとか。ありがとうございます。
b0151893_12262069.jpg
気が付けばおこちゃまコンビは・・・こんな風になっていて・・・。チルちやんはここで休憩?
b0151893_1042085.jpg
ボク、ちょっと疲れてきました002.gif横にならせていただきます024.gif
b0151893_11364113.jpg
フィリアさんに甘えるボク。その節は大変お世話になりました。忘れていませんよ~053.gif
b0151893_11383553.jpg
ビアンコママさんにも抱っこしていただき~!ママさんにはボクをおうちに迎える時には色々相談に乗っていただきました・・ありがとうございました!!そして気がつけばボクは・・・この通りすっかりネンネです019.gif
b0151893_10501851.jpg
よくよく考えたらチルちゃんとボクは一番のおこちゃまでした・・・へへへ
b0151893_1114367.jpg
ボクたち似てますか~?
b0151893_1141734.jpg
シュウさんの連れていらした5ワンズ。めちゃ可愛かったです・・・
b0151893_1154060.jpg
シフォン君。ドルチェちゃんと同胎とか。とっても陽気で明るい男の子。おしっこの仕方??が印象的(笑)
b0151893_1181371.jpg
テンちゃんママさんの美味しそうなものに・・・目が釘付け016.gif 今日はテンちゃんに会えなくて残念でした。ママさんにいっぱいお世話になりました058.gif
b0151893_11123055.jpg
デアママとボク・・・涙のご対面?~ではなかったけれど、ママは大満足!
b0151893_11165446.jpg
そうそう、オル子さんにも抱っこしてもらいました。ボクがここのおうちにいた時にとっても可愛がってもらったそうですぅ・・・041.gif会えて嬉しかった!
b0151893_11192743.jpg
ドルチル姉妹、ビアンコくんと一緒に。美味しいものの魔力をひしひしと感じました。チェロパパさんには・・学習塾?に行っている子達は違うね~なんて褒められましたが・・・024.gif
b0151893_11232116.jpg
最後に会えたのがボクと同胎のブーちゃんことブライトくん。歯の治療のとき以来の再会。元気だった?
b0151893_1126271.jpg
やんちゃでビッグなブーちゃん。でも何だか憎めないキャラ・・・

まだまだ色々な方にお写真撮らせていただいたのに・・・お名前が分からなくなってしまったり、ブレブレ写真で使えなかったり・・・ごめんなさい007.gif

本当に楽しい一日でした。こんなに沢山のボロニーズちゃんと会えてとっても幸せでした。こんな素敵な出会いを与えてくれたのはフィードの存在、そしてフィリアズファミリーの皆さんのおかげで~す。日曜日の前日にも関わらず、このような企画をしてくださいまして感謝でした。お掃除もしないで失礼してきて・・・お疲れ様でした!!

帰りはシフォン君ファミリーのご厚意に甘えてしまい・・楽チンさせていただきました。ありがとうございました053.gif

おうちに帰りついたら色々あって8時過ぎになっていました。でも無事に帰り着きました。皆さん、本当にありがとうございました~~~!!!又いつかお目にかかる日が来ますように~016.gif




 
by fidokunn | 2008-10-12 12:21 | オフ会 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn