カテゴリ:オフ会( 119 )

2016年山中湖オフ会②

b0151893_10165727.jpg
ドッグランでの楽しそうな様子をリポートしま~す。





b0151893_10181487.jpg
一番ママがパチリしていたのがララちゃん。











b0151893_101851100.jpg
遠くから来てくれてこんなに楽しそうに遊ぶ姿を見ると・・・ママも嬉しいな♡













b0151893_10204056.jpg
気持ち良さそう♫










b0151893_10213733.jpg
一緒に走ろう!って誘われてるラテちゃん、ついていけるかな?オフ会初参加の時のラテちゃん、そういえばぶっ飛んでいたような??ラテちゃん、すっかりお姉さんになったんですねーー。












b0151893_1132762.jpg
こでまりちゃん?



b0151893_10241643.jpg
大福ちゃん(どちらかな?リードの色で判断するのだけど・・・判別不明です)


b0151893_10244947.jpg
ピコちゃん。


b0151893_14535092.jpg
ベイ君。


b0151893_14543137.jpg
ラテちゃん。


b0151893_10252398.jpg
チロルちゃん。


b0151893_10255522.jpg
そら君?もしかしたらシオン君?


b0151893_10262357.jpg
シオン君?もしかしたらそら君?この2人、見分けが難しいです。特にこうして座っちゃってると・・・。体調が短くてこじんまりしてるのがシオン君なんですが・・・。




b0151893_10274266.jpg
ラグビー君。普段は動かないイメージ。でも走るときは走るんです!

b0151893_10283482.jpg
ラグビー君、もう1枚!楽しそう~。


b0151893_10291536.jpg
ティアモちゃん。

b0151893_10293916.jpg
ピナちゃん。←じゃないですねーー、プリちゃんですねーー。間違えてごめんなさい!

b0151893_10301142.jpg
右ロクちゃん、ラグビー君の癒し系おっとりコンビ。


b0151893_10305464.jpg
シフォンちゃん。絵になるーー。

b0151893_10312658.jpg
ねー、可愛いでしょ~♡


b0151893_10314921.jpg
ブルブルっとする姿もキュートです♡

b0151893_10324093.jpg
ボールを起用に加えて走る太郎ちゃん。

b0151893_10331693.jpg
お姉ちゃんの桃ちゃんはお姫様カートで休憩中です。

More
by fidokunn | 2016-05-24 15:02 | オフ会

2016年山中湖オフ会①

今年の山中湖オフ会、無事終了しましたーー。ご参加いただきました多くの皆様には心よりお礼申しあげます。爽やかなお天気のもと沢山の白もこちゃん達に囲まれて幸せなひとときでした。ありがとうございました!











b0151893_1738554.jpg
全員で集合写真♡圧巻です!




~参加してくれたお友達~

ドルチェちゃん、チルチェちゃん、ファーファ君、かたくりちゃん、こでまりちゃん、パーチェ君、桃ちゃん、太郎君、シオン君、ラテちゃん、シフォンちゃん、スマイル君、ジャック君、みゆきちゃん、大吉君、福助君、ぴこ君、かのんちゃん、ビアンコ君、れなちゃん、ララちゃん、ひなたちゃん、シエルちゃん、アデルちゃん、ぶらん君、このは君、ロク君、そら君、らにー君、ルルちゃん、トニー君、アンジェロ君、クレール君、アレックス君、ベイ君、ピコちゃん、さくらちゃん、ぽん君、もこちゃん、ルキウス君、ライ君、クオレ君、ベスちゃん、チェロット君、みるくちゃん、ゆず君、ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、メレンゲちゃん、煌人君、ティアモちゃん、ラグビー君、チロルちゃん、フィード・・・・以上総勢55ワンズ(ボロニーズ49頭)

ママ作成の名簿の総数、どうやら間違っていました。総数55頭でしたーー!すみません!







今回とにかくバタバタしていて全員の写真がありませんーー。参加してくれたお友達紹介、無しで失礼します。他にも沢山ブロガーさんがいらっしゃるのでそちらをご覧になって下さいね!










b0151893_17592820.jpg
今年も昨年ドルチルママさんが作成して送って下さった看板が大活躍~♫今年バージョンに数字を3個、わざわざお送り下さりバッチリです。ドルチルママさん~ありがとうございました!















b0151893_18533066.jpg
ぴこ君と一緒に~♡ボクとぴこ君とは過去の山中湖オフ会で数々のドラマを繰り広げてきました。今はお互い年齢を重ね静かに大人のお付き合い。仲良しさんです♡











b0151893_1856428.jpg
ランでは白もふさんがた~くさん♡
b0151893_18572139.jpg
この光景が好きです♡
















ママが初めまして~のお友達。


b0151893_1935014.jpg
最年少コンビ。右アレックス君、左メレンゲちゃん。もう可愛すぎーーの世界です♡













b0151893_1015204.jpg
アレックスの積極性に少しメレンゲちゃん焦ってます♡この2ワンズちゃんたち、どんな感じに成長していくのでしょう??楽しみです。















b0151893_191105.jpg
同じく初めまして~のみるくちゃん&ゆず君姉弟コンビ。そっくりでとっても可愛いです。













b0151893_21494692.jpg
そしてもう1頭の初めまして~のルキウス君。かのんちゃんと同胎さんだそうです。それぞれのおうちに迎えられてから初めての再会でした。

More
by fidokunn | 2016-05-24 14:37 | オフ会

オフ会打ち合わせ♡

いよいよ来週末に迫ってきた2016年山中湖オフ会♪・・・多くの方に申し込みを頂き、いよいよ!!と気持ちも引き締まる感じです。昨日はチロルママさん、チロルちゃん、フィード&ママとでオフ会の打ち合わせをしました。



予定ではどこかお花の綺麗な公園で合流して~そこでのランチで打ち合わせ!の予定でしたが、前日までのお天気予報は曇りのち雨・・・・しょぼ~んの予報です。結局ボクの家にお弁当持参で来ていただいて~となりました。







ですが・・・・
b0151893_16495529.jpg
雨なんか降っていませんよーー。















b0151893_16531386.jpg
ワタチは晴れ女でーす♪















お昼を食べながらママたち、盛り上がってますーー。


b0151893_16563754.jpg
ママたち、私たちの存在忘れてませんかーー?少しお外にもお出かけしてみたいです♪

More
by fidokunn | 2016-05-11 17:54 | オフ会 | Comments(16)
楽しかった名古屋オフ会会場を後にして~今日はママとボクとで名古屋にお泊りです。わんこokのこのホテルがあって良かったーー。往路来た峠越えの夜道の運転が嫌いなママは、このホテルの予約が取れないとオフ会にも来られません。予約が取れて本当に良かったです。





b0151893_19301390.jpg
お部屋からの眺め。この春にホテルの客室が完全リニューアルされたようですっかりお部屋も綺麗に様変わりしてて嬉しい誤算。以前は下層の宴会フロアにワンちゃんルームはあって、なんだか隔離されている感がありましたが、今度は一応15階。









b0151893_19313893.jpg




b0151893_19315595.jpg
1人プラスボクだと十分過ぎる広さです。以前は確かじゅうたん敷きの室内でしたが、今度は基本フローリングになってました(^^♪








b0151893_19325637.jpg
あっ、でもワンコは室内フリーではありません。あくまでもこのケージ内だけです。でも以前の細っこい狭いケージより広くなっていてわんこ環境は改善されてました。










b0151893_19341844.jpg
マナーベルトをして時々自由の身に・・(^^♪ちょっとだけね~♪








さて~~これから今日はお楽しみの仕上げです♪

b0151893_19352732.jpg
うふふ~~実はこれから女子会です。ドルママさんがホテルのお部屋に来てくださいましたー。ルームサービスでお料理をオーダーしてのんびり部屋飲みですーー。ドルママさん~今日は本当にお疲れさまでした!~って乾杯!!










b0151893_1938184.jpg
ボクはドルママさんの横にきりっとお座りして~お手当待ち。これじゃ~ドルママさん、食べずらいです。ママさん失礼しましたーー。








b0151893_1942744.jpg
デザートもしっかりいただきお腹は満腹(^^♪美味しかったですー。










ドルママさんに抱っこしていただきました(^^♪
b0151893_19424862.jpg
ドルママさん~オフ会でお疲れのところこうしてまたお出かけ下さりすみません。でも親バカわんこ談義再び!楽しかったです!

More
by fidokunn | 2016-04-13 22:11 | オフ会 | Comments(14)

名古屋オフ会~続き♡

b0151893_9142557.jpg
毎度大騒ぎの全員集合写真(^^♪間に合わなかったお友達もいるけど~。みんな頑張りました♬








b0151893_17134190.jpg
アロエちゃんとティアモちゃん。









b0151893_17142977.jpg
若くて元気な太郎ちゃんの勢いにティアモちゃん、ちょっと引き気味?









b0151893_1718178.jpg
りんごちゃんの遊ぶボールに興味津々太郎ちゃん。







b0151893_17573219.jpg
チロルちゃんとララちゃん。2ショット撮ろうと張り切りましたがララちゃんから視線いただけず残念!。









b0151893_17193956.jpg
レオ君・ハルちゃんほのぼの同胎コンビ♡









b0151893_17215112.jpg
こちらはアロエちゃんとララちゃんかな~?










b0151893_17224895.jpg
おやつに釘付け、食いしん坊トリオ。あれ?ボクがいないーー。










b0151893_1723478.jpg
いえいえ~~ほかの所に出張中でした(^^;











b0151893_17244056.jpg
レオ君とにらみ合い中?のボク。体格と気持ちでおじさん負けてますーー(笑)。










b0151893_1726964.jpg
パーチェ君、はな豆ちゃんに遊ぼう!中。横のボクはなぜか・・・固まってます。










b0151893_1727226.jpg
パーチェ君、ララちゃんにも!










b0151893_17275885.jpg
パーチェ君、ハルちゃんも気になってます(^^;

More
by fidokunn | 2016-04-12 18:36 | オフ会 | Comments(8)

名古屋オフ会参加♡

昨年行けなかった名古屋オフ会♡今年は満を持して?(^^;参加してきました。


b0151893_15353120.jpg








朝6時15分自宅出発ー!

b0151893_15315179.jpg
車を走らせること2時間。そこから先は新幹線(^^♪うふふ~楽しみぃーー。













b0151893_15372788.jpg
途中チロルちゃんと合流!チロルちゃん、朝からテンション高いーー!チロルママさんとのお喋り&チロルちゃんの様子を見ていたらあっという間に名古屋に到着しました♡名古屋駅でビアンコ君、そしてアロりんちゃんと待ち合わせ!タクシー2台に分乗し~オフ会会場にゴー!













今回は21ワンズのお友達と会えました♡



b0151893_15419100.jpg
いつもニコニコチロルちゃん。お愛想の無いボクに代わってフィーチロ地方の親善大使、今回もよろしくね!








b0151893_15423033.jpg
誰にでも撫でてーーのアピールしてフレンドリー全開、オフ会の人気者です。












b0151893_15432683.jpg
ララちゃん、秋のビワドッグオフ会以来です。ララ姉さん、遠方から運転お疲れさまでしたー!♡色々ハプニングもあったようでちょっと遅れての到着です。









b0151893_15452483.jpg
ララちゃん、美人さんに磨きがかかったみたい。お美しいーー!見とれちゃいますーー。











b0151893_1547284.jpg
オフ会の時はいつもムードメーカーのパーチェ君。











b0151893_15481836.jpg
今回も明るいキャラがキラリ♪と光ってましたね。毛量多くて羨ましいですー。











b0151893_15495638.jpg
初めまして~のハルちゃん。











b0151893_15512797.jpg
真っ白で美人さん。おしゃまな感じが可愛いです♡












b0151893_1553018.jpg
ロク君。昨年山中湖オフ会で初めて会って以来2回目です。












b0151893_1554121.jpg
パパさん大好きっ子。おっとり可愛い男の子。











b0151893_15551495.jpg
ちょっと引っ込み思案なモコちゃん。大好きなお姉ちゃんが一緒じゃなくてちょっと寂しそう。












b0151893_15571622.jpg
控えめ女子モコちゃん。陰からそーっと・・・観察しています。











b0151893_15583553.jpg
アロエちゃん、お久しぶりーー。












b0151893_1602719.jpg
とっても大人っぽくなったよね、アロエちゃん。りんごちゃんの良いお姉さんです。










そのりんごちゃん。
b0151893_1615929.jpg
下の子はどこもそうかな?自由奔放で元気いっぱいです。










b0151893_163116.jpg
ボール遊びが好きなりんごちゃん。ランで楽しそうに遊びます。












b0151893_164192.jpg
そら豆君とはな豆ちゃん。








えっと~~こちらが

b0151893_1644398.jpg
はな豆ちゃん。






そしてこちらが~
b0151893_1654021.jpg
そら豆君でしたよねーー。あんなに必死に覚えたのに数日経つと自信の無いママです。違っていたらゴメンナサイ!










b0151893_1671529.jpg
桃ちゃん・太郎君。もう可愛すぎでしょ~~の領域♡♡









b0151893_1685273.jpg
揃ってママ待ちの桃太郎ちゃん。








b0151893_1722458.jpg
おリボンついてるのが桃ちゃん。これがないと・・・分からなくなっちゃいます~~(^^;








b0151893_1610732.jpg
パパさん腕の中で眠る桃姫♡あ~~可愛い!

More
by fidokunn | 2016-04-12 18:24 | オフ会 | Comments(0)

楽しかったね~~♡♡

お昼ご飯を食べ終わった後に~嬉しい再会が・・・・


b0151893_19341655.jpg
カリーノちゃん到着~~♪







同胎のカリーノちゃんとシオン君、それぞれのお家に迎えられてから・・・・久しぶりの再会です♪

b0151893_1935491.jpg
感動の再会~~?とママ達は期待しますが・・・どことなくぎこちないですね。










それでも結構引っ込み思案なシオン君が積極的にカリーノちゃんに近づきます♡
b0151893_19373440.jpg
思い出したかな~?










b0151893_1938216.jpg
ワタチ達、ボク達似てますか~?♫






b0151893_1939142.jpg
何だかとっても初々しいシオカリコンビ♫(こう名付けました♪)








b0151893_194034.jpg
でーんと大仏さんみたいに落ち着きはらったシオン君と、はにかみながらシオン君を見つめるカリーノちゃん♡可愛い可愛いお二人さんでした。

More
by fidokunn | 2015-10-28 08:20 | オフ会 | Comments(24)

元気いっぱい~♡

今回のオフ会で元気いっぱい大活躍だったメインメンバーは~こちら♪

b0151893_1754324.jpg
10歳のファーファ君と・・・










b0151893_17554379.jpg
12歳のキラリ君。共に大先輩のボロちゃんです。とにかくこの2ワンズさんたち、ずっとこうして遊んでいました。相当な体力ですね~~。







b0151893_17584436.jpg
そこへ一番年少、まだ1歳にも満たないライ君が興味津々近づきます。









b0151893_17595521.jpg
ライ君、何としても仲間になりたいーー!シオン君も仲間に入りたそう!










b0151893_182188.jpg
ビアンコ君も後ろから・・・・観戦。・・・・ボクは見てるだけ~♡











b0151893_1831530.jpg

b0151893_1834860.jpg






なかなか仲間に入れてもらえないライ君・・・・

b0151893_1842794.jpg
リーダーのキラリ君に直接遊ぼうしますが・・・・キラリ君にガウーー!と一蹴されます。








b0151893_1853767.jpg
しょぼん・・・












b0151893_186118.jpg
シオン君もキラリ隊長に遊んで~とお願いするも・・・これもそっけなく拒否。


ダメーー!一緒に遊べるのは5歳以上!です!シオン君、まだ4歳でしょ!








b0151893_1894999.jpg
そう、パーチェ君は5歳!めでたく仲間入り果たしました♪






b0151893_18203210.jpg

b0151893_18113789.jpg

b0151893_1891951.jpg
この3頭連なっての乗っかり合い・・。迫力満点~♪











b0151893_1816552.jpg
みんな元気いっぱい~♪楽しそう。









b0151893_181779.jpg
b0151893_18173244.jpg

b0151893_1818261.jpg
盛り上がる先輩たちをそばでジッと見るライ君・・・。何を思う??








b0151893_1956434.jpg
ひなたちゃんの目の前でもいきなりーーー!ひなたちゃん、ビックリ!











b0151893_1819396.jpg
ボク達には関係ありませんーー。






b0151893_18212693.jpg
ずっとこんな感じのファーファ君とキラリ君。体力凄過ぎーーー。元気いっぱいの姿を見ていたら、何だか嬉しくなってしまいました。こんなシニアになれるといいですね~。

More
by fidokunn | 2015-10-27 18:47 | オフ会 | Comments(10)
♡そら君

b0151893_154996.jpg
そら君も変身~~!そらパーマン。カッコイイよ。そら君が果たして衣装を身にまとい静止していられるか?周りは実は心配したのですが~~予想に反して?立派に待てしてお写真撮れました。大人になったねーー!そら君♫そらママさん、そらくんの成長に思わず涙!?でした。










b0151893_15511126.jpg
9月に会った時は短くされ過ぎーー!とパパさんママさんに不評だったカットですが、段々自然な雰囲気になってきましたねーー。










b0151893_15522491.jpg
ドッグランではいつもの定位置。
b0151893_155371.jpg
やっぱりここが落ち着きます♡








b0151893_1553464.jpg
あれれ?これは間違えたかも??フィードパパっぽい?・・・あっ、通りかかっただけ?たまたまですねー。









♡らにー君

b0151893_15545249.jpg
春のワフ以来の再会ですねー。








b0151893_15561572.jpg
いつも優しそうな雰囲気を醸し出すらにー君。









でも実はお相撲好きなんだよねーー。

b0151893_15572130.jpg
パーチェ君とのお相撲さん。







b0151893_15582486.jpg
でも動きが無いのが特徴です。押したり引いたりは全く無し。ただ2人で立ってるだけ~~







♡キラリ君

b0151893_160524.jpg
今回2番目の大先輩、キラリ君。お久しぶりですーー。12歳という年齢を全く感じさせないキラリ君でした。キラリ君の写真は今回かなり撮りました。せっかくなので~又ゆっくりご紹介します。







♡ファーファ君

b0151893_1621298.jpg
そのキラリ君の良き相棒?ファーファ君。こちらもいっぱいパチリしました。10歳なんて思えません。パワフルファーファ君。こちらも後ほどたっぷり~。







♡シオン君

b0151893_164621.jpg
真正面から見るとママはシオン君とそら君の見分けに自信がありません。横から見ると体長の長さで見極め出来ますケド~。これはシオン君ですよねーー。








初めて見た光景♫
b0151893_1653129.jpg

シオン君のごろん。へぇーー、こんな事もするんですね。











b0151893_1662740.jpg
肉球も見えて可愛い!









b0151893_167247.jpg
我に返りました・・・。



今回シオン君は嬉しい再会がありました♪同胎ちゃんのカリーノちゃんに初めて会えたんです。感動の?再会シーンはまた後ほど。







♡カリーノちゃん

b0151893_1684411.jpg
シオン君の同胎ちゃんのカリーノちゃん。午後から参加してくれました~。ボクは去年の名古屋オフ会以来の再会です。








b0151893_1694022.jpg
お人形さんみたいな愛くるしいカリーノちゃん。お洋服も又似合ってます。トレードマークの赤いペンダント、お守りだそうです。

More
by fidokunn | 2015-10-27 17:30 | オフ会 | Comments(2)
10月11日参加させて頂いた滋賀県・ビワドッグでのオフ会の余韻に浸りながら~2週間。先日25日の日曜日にまたまた楽しいイベントがありました。


b0151893_14395775.jpg
頑張らない集合写真♫ササッと撮りたかったので~バラバラだけど・・・それなりに収まりましたね♡ミニミニオフ会のつもりが、集まってみたらボロちゃん20頭、人間さんはのべ28人の参加になりました。










11時にいつもの山中湖WOOF集合♫


b0151893_14413713.jpg
こんなに素晴らしいお天気に恵まれました。富士山も最大級の美しさ?♡最初こそ風が冷たくて心配したけど、徐々に風もおさまり絶好のオフ会日和になりました。やった~♡










ではいつもの様に参加ワンちゃんの紹介でーす。



♡ビアンコ君


到着早々、早めに着いたお友達で変身ごっこ♫ちなみに衣裳はクオレ君の持ち込みです。
b0151893_14475766.jpg
ビアンコマン♫うん、カッコイイよ♪ビアンコ君♡周りから掛け声がかかります。









b0151893_14505342.jpg
ビアンコ君は褒められるとニコニコが増します♫褒めてもらって伸びる子のようです。








b0151893_22131145.jpg
衣装担当はクオレパパさん♫手間の掛かるワンコさんに衣装を着せるお手伝いして下さり~お立ち台(すみません!テーブルです)に上ったワンコ達の衣装の乱れを直したり・・・かいがいしくお世話をして下さいました。パパさん~ありがとうございました!1頭着る度にこうしてカメラマンさん達が群がります♡何回これをした事でしょう~♡







ドッグランで~

b0151893_1453679.jpg
ビアンコ君、楽しそう♪










b0151893_14545996.jpg
オヤツを待つ時はこんな可愛いお顔で待ちます。ボクと一緒の食いしん坊君♫そして意外な一面、かな~りママっ子という事も分かりました。又後ほどね~。










♡パーチェ君。


b0151893_14562116.jpg
ニコニコパーチェマン。これにはちゃんと理由が・・・








b0151893_14571519.jpg
大好きなチロルちゃんを見ていたんです。モデル業も終わりチロルちゃんとラブラブ?♡








b0151893_17164415.jpg
モテる女は出番多くて大変です♪









b0151893_14582824.jpg
パーチェ君は毎回活発に行動して、色々ドラマがありますが今回も~♪









b0151893_150087.jpg
パーチェ君がハンターモード?お目目がキラッと光ると迫力満点。その様子は又後から・・・。










♡クオレ君

b0151893_1512236.jpg
スーパーマンの衣装を提供してくれましたが・・・えっと~肝心のクオレマンの写真が無い!!撮り忘れかな?ごめんねーー。代りに可愛い幼稚園生クオレ君が!








b0151893_153952.jpg
おっとりクオレ君、走る姿はの~んびり感いっぱい。癒されます♡











b0151893_1545987.jpg
たま~にこうして爽快に走る姿も披露してれます。










b0151893_156113.jpg
たまたま居合わせた同胎コンビ。それぞれ~の性格・・・面白いです。









b0151893_1564893.jpg
昼下がり、パパさんママさんの間でと~っても幸せそうなクオレ君。こうしていると安心よねーー。








♡ベスちゃん・チェロット君


b0151893_1583388.jpg
チェロットマン♫何だか貫禄あるぞーー!どっしりしてて落ち着いててこれなら悪者も直ぐに逃げ出しそう♪









b0151893_1593010.jpg
・・・・ですが~肝心のチェロットマンは直ぐにへたって?自主伏せ~♡この姿勢の方が楽チンだもんね。










b0151893_15103229.jpg
マントもちゃんと見てね!こんな風になってますよーー。










b0151893_15135341.jpg
ベスちゃんはカートに乗ってチェロ君の撮影を観察。ベスちゃん、もう直ぐ11歳のお誕生日ですねーー。










b0151893_15144787.jpg
走るチェロ君♡









b0151893_15155427.jpg
まったりの姉弟。








b0151893_15165946.jpg
ポカポカ日も当たり気持ち良さそう♡

More
by fidokunn | 2015-10-27 17:29 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn