カテゴリ:オフ会( 119 )

帰り道・・・♪

大満足のビワドッグを後にして、チロルちゃんと帰路につきます。レンタカーの返却を済ませ、またまた新幹線に乗ります。(参考までに米原駅ービワドッグだけの車の使用でガソリン代は456円でした~♪)



b0151893_1144230.jpg
ぶふふ(^_^.)、いきなりですがーーこれ、バッグインしてるチロルちゃんのお鼻です。チロルママさんがもっとギュッと上を縛ったのですが、中でバタバタして段々緩んで広がってきています。写真のブレブレがチロルちゃんの抵抗の度合いを物語っていますよ~(笑)










b0151893_1162242.jpg
行きと同じく使い方間違えてるチロルちゃんですーー。








激しい抵抗に?根負けしたママさん。
b0151893_117099.jpg
ちょっとお顔を出してお水補給をしました。えへへ、ワタチの粘り勝ちです♪♪










b0151893_1182436.jpg
この後バッグの中のハードな側面を出してメッシュだけの状態にしたらチロルちゃん落ち着きました。硬くて痛かった??







明るいチロルちゃんと一緒で笑ってばかりの新幹線。お別れの静岡駅に到着ですーー。1人だと退屈な車内もお喋りしたり~チロルちゃんの様子を見たりと変化に富んでいてあっという間でしたーー。チロルちゃん、経験を積んで今度は一緒に上京しましょうよ~♪お世話になりましたーー。










ママとボクとで30分の乗車で目的地、新富士駅に着きます。車窓から~~


b0151893_11131753.jpg
おおーーー!素晴らしい富士山が見えました♪♪これは~~寄り道しなくっちゃ!!

More
by fidokunn | 2015-10-16 11:10 | オフ会 | Comments(22)
桃ちゃん太郎ちゃんとも合流してお泊り組で最後のドッグラン遊びーー♫




b0151893_10193488.jpg
今日も身だしなみ完璧の優雅な桃太郎ちゃん♡










b0151893_1020874.jpg
ボクもつい・・・桃ちゃんに見とれてしまいましたーー。











b0151893_10204361.jpg
太郎ちゃん、ララちゃんが持ってこい遊び始めました。










b0151893_10214135.jpg
太郎ちゃん、張り切って持ってきます。










b0151893_10223627.jpg
ボクは出来ない持ってこい遊び・・・・。上手だなぁーーー♫











b0151893_10234611.jpg
ララちゃんも行きますーー。










b0151893_10242751.jpg
素晴らしいジャンプ力!












b0151893_10261992.jpg


b0151893_10263740.jpg


b0151893_10265699.jpg
見ていて惚れ惚れする太郎ちゃんとララちゃんでした。

More
by fidokunn | 2015-10-16 09:24 | オフ会 | Comments(0)
翌朝・・・
b0151893_6183543.jpg
嬉しい~~今日は晴れみたいです。昨日フィード地方を出発する時は雨降りの中だったので~今日は気分爽快!!(^^)v


・・・のはずですが、2日続けてほぼ寝られずかなりの寝不足・・・。気分イマイチです。前日は遠足の前の子供の用にワクワク&朝5時に起きられるかなーーーの心配で眠れず(+o+)、そしてビワドッグの夜も期待したワイン効果も全く無く・・・・時計を見れば~深夜1時半、2時半、3時半、・・・そして5時半には起床でした。もしかしたら1時半までの間と、3時半~5時半の間ウトウト出来ていたかもしれませんがーーー。この寝られないーーーだけは困ったもんです。





b0151893_6225857.jpg
ボクは静かに1晩寝られました・・・。ここで自主休息中です。











b0151893_6241112.jpg
豪華な朝ごはん♫和食ですがパンも頂けます。クロワッサン美味しいーー!の声にママも釣られて追加注文しました(^_^.)。美味しかったです~。











早めに荷物整理して、フィーチロ・ベイピコでホテル周辺のお散歩♪♪

b0151893_955161.jpg
わぁーー素敵♫イイ感じです。湖というより海みたい。










b0151893_9463485.jpg
気温も爽やかーー。快適です。









ララちゃんともお会いして~♪ラッキー♡一緒にお写真撮りましょう~♡


b0151893_9484932.jpg
先ずはボクだけーー。











b0151893_9491270.jpg
お次はフィーチロ♡












b0151893_9493758.jpg
今度は5ボロズで♡可愛いです。











b0151893_950221.jpg
湖畔に1羽の鳥さん♫ノンビリ楽しそう~♪










b0151893_951424.jpg
この鳥さん何でしょう?結構大きめの鳥さんでした。

More
by fidokunn | 2015-10-16 08:26 | オフ会 | Comments(0)
メンバー紹介最終回です♪

♡桃ちゃん・太郎君
先日のシルバーウィークでも可愛い姿を見せてくれましたが・・・またまた嬉しい再会です♪

b0151893_22112719.jpg
このかわゆさ♡・・・どうしましょう・・・♡♡♡







b0151893_944319.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんの見分けポイントに大切な桃ちゃんのピンクボンボン♫とっても似合ってますね♪









b0151893_2218448.jpg
ルンルン太郎ちゃん。









b0151893_22131342.jpg

桃太郎ちゃん達とはお泊り組で翌日も遊べましたーー。その様子は又ゆっくり~♪







♡パーチェ君♫
b0151893_2215148.jpg
このご立派な毛量♫いいな~いいな~♡









b0151893_22154969.jpg
段々遊び方が静かめになってきたような?ママ的にはちょっと淋しいですーー!パーチェ君の写真少ないーー。ごめんね!又次回♫









♡レオン君(マルプー)
b0151893_22211611.jpg
初めまして~レオン君。パーチェ君のお友達です。








b0151893_22214768.jpg
白いボロちゃんに囲まれてビックリしちゃったのでは?









b0151893_22222091.jpg
楽しんでくれたかな?











♡かのんちゃん♫

b0151893_22233830.jpg
こでまりちゃんとの見分けが非常に難しかったです。こうしてアップしてても自信ありません。間違っていたらごめんねーー。違いはかのんちゃんのおリボンの中のハートは赤系、かたくりちゃんはピンクです♪









b0151893_22242636.jpg
先ずパパさん抱っこの写真を見てかのんちゃんを何度も確認♫









b0151893_22252459.jpg
これもかのんちゃんのハズ?こんなに悩んだの、初めてかもーー。








b0151893_22261824.jpg
かなりの難問でしたーー。









♡ミルキー君♫

b0151893_22283577.jpg
ママさんに抱っこで寛ぐミルキー君。ピンクのおリボンが可愛い~。









b0151893_22291735.jpg
ゴメンねミルキー君、お写真これしか無くて・・・。もっとお話ししたかったですーー。次回又~♪











♡ミルちゃん

b0151893_22383818.jpg
ミルちゃんは独特のユニークキャラですねーー。









b0151893_22391060.jpg

b0151893_22393440.jpg
かっ飛ばしてみたり~










b0151893_22403963.jpg
これにはビックリ!並んだ椅子を横に移動ーー。多分?右端のバッグ中身が気になっていたご様子(^_^.)。椅子のヘリを器用に歩いていました。











b0151893_22421193.jpg
時にはビワドッグの美味しい空気を深々と吸い込み深呼吸?










b0151893_22425890.jpg
面白キャラ・ミルちゃん、可愛いです♪











そして最後ーー
♡ララちゃん♫幹事さんをララ姉さんと共に務めてくれました♪お世話になりましたーー。

b0151893_22444134.jpg
優雅で元気いっぱいララちゃん。








b0151893_2245851.jpg
ララちゃん撮影はカメラの勉強になるーー!なんてママは余裕でパチリしてましたが、帰宅してよくよく見たら殆どブレブレ(^_^.)。ララちゃんのスピードは半端じゃないんです。勉強なんて言ってる場合じゃありませんでしたーー。普段はノロノロフィードの走るシーンしか撮っていないので追いつかないーー。










b0151893_22472051.jpg
ララちゃん、快走してます。









b0151893_22483573.jpg
クンクン、中が気になるーー。お茶目なララちゃん♡










b0151893_22493378.jpg
えへへ・・・♡










b0151893_22495832.jpg
ララちゃんのかっ飛ばしシーンは翌日もたっぷり♫ちゃんと撮れているかは??ですが。







b0151893_9422996.jpg
同胎姉妹さんララちゃんミルちゃん2ショットーー!本当にキュートなお二人さんです♡


以上メンバー紹介でした。

More
by fidokunn | 2015-10-15 10:16 | オフ会 | Comments(6)
メンバー紹介まだまだ続きます♪

♡ベイ君・ピコちゃん♫

嬉しいな!先日のシルバーウィーク以来またまたの再会ですーー♪

b0151893_21152885.jpg
ベイ君。今日も元気いっぱいです。










b0151893_2116849.jpg
ベイ君は足が長いのよねーー。カッコイイです。










b0151893_21164189.jpg
ピコちゃん。かっ飛ばす写真を沢山撮りました。








b0151893_21173733.jpg










b0151893_21174851.jpg
飛んでる?


b0151893_211887.jpg
これは完全に両足浮いてますね~





b0151893_21184417.jpg
元気いっぱいですー。








b0151893_21191870.jpg
ベイ君の方がスピード出てないような・・・。






b0151893_2120084.jpg
マイペースで楽しむタイプかな?ボクと同じかもーー?










b0151893_8441664.jpg
先日のお楽しみメンバー♡♡又パパ達も交えて花の中〇トリオ、集まりたいですねーー♫






♡ルイ君♫
初めまして~のルイ君。遠くからのこんにちは!でした。

b0151893_21223244.jpg
ランチの時ご一緒していただき色々なお話が出来て嬉しかったですーー。ちょっとフィード地方とは距離がありますが、又中間地点のこちらなら会える可能性ありますかねーー?








b0151893_21241173.jpg
ぴょ~んとうさぎさんみたいに走ってます。








♡ラグビー君♫
b0151893_21252695.jpg
抱っこが大好きです~~幸せーー♫








b0151893_2126513.jpg
こちらはパパさん抱っこ♫やっぱり幸せーー!









b0151893_21264554.jpg
ラテちゃんも加わり素敵な3ショットーーー。みんな落ち着いてます♪









♡ラテちゃん

b0151893_21274981.jpg
只今ママさんが自己紹介中です。









b0151893_21281668.jpg
ラテちゃんは会うたびに印象が違います。今回も前回山中湖オフ会で会った時とイメージが変わっていました。サロンが色々だそうです♪いいな~いろいろ選べてー!羨ましい♫









b0151893_2130183.jpg
走り回るラテちゃん。初めて山中湖で会った時は凄い勢いで走り回っていたけど、段々大人になってきたのかな~~。大人っぽくなった感じ・・・









b0151893_2131206.jpg
ラテちゃんの猛スピードでランを駆け回る姿も又見てみたいです~♪

More
by fidokunn | 2015-10-14 21:20 | オフ会 | Comments(0)
メンバー紹介続きます♪


♡モコちゃん♫
b0151893_2039149.jpg

モコちゃんに会うのはこれで3回目?慣れるまでに時間が掛かるタイプかな?最初はママさんの傍でうろうろ・・・。








でも~~後半パパさん&おねえちゃんが到着すると・・・・

b0151893_20405816.jpg
あらら・・・・いきなり元気っ娘に変身しました。









b0151893_20413553.jpg
今までのモコちゃんが嘘のように活発な女の子になりました。びゅんーー!








b0151893_20421397.jpg
とっても楽しそうに走り回っていますねー。








b0151893_20431491.jpg

b0151893_20425286.jpg
えへへ・・・ワタチの事、分かってくれたかな?最後にモコちゃんのビックリなかっ飛ばし姿が見られて良かったです♡











♡ロージーちゃん♫

b0151893_20453366.jpg
去年の長浜オフ会以来2回目ですねーーー。








b0151893_20474863.jpg
おしとやかな女の子です。










b0151893_20483798.jpg
パーチェ君とお見合いしてるのはもしやロージーちゃんかな?









♡フィード&チロルちゃん♫なぜかーフィーチロ単独の写真が少ないので、フィーチロ2ショットも交えてー。


b0151893_20505660.jpg
ランチの時のチロルちゃん。抱っこ大好き、ママさんのお膝大好きです。こうして居れば落ち着きます。








b0151893_2052386.jpg
ボクは相変わらずマイペース。群れるのはオヤツGETの時のみ!あとは1人でふらふらが好きです。意外と1日中ジッとせずランの周りをうろついていますーー♪









b0151893_2054266.jpg
くっ付くのは得意~~♪長年の経験がありますのでねーー♡










b0151893_2054399.jpg
フィーチロ写真は翌日もあるので、そちらで又ご紹介しますね♪









♡ボス君・ピナちゃん・プリちゃん♫

観察力の乏しいママは~なぜか3頭みんな同じ顔に見えてくるーーー。

b0151893_2111274.jpg
ボス君?






b0151893_211408.jpg
プリちゃん?








b0151893_212095.jpg
ピナちゃん?難しいーーー。








楽しそうな様子♫
b0151893_2123425.jpg








b0151893_213314.jpg
どひゃ~~!行くでーー!迫力満点♫









b0151893_214198.jpg
ソラモヨウ家の3ボロズちゃん達は結構走り回る系だったのですね~~♪むっちり座ってる系かな?と思ってました。








b0151893_2152443.jpg
楽しそうにタッタカ走り回る姿が印象的でした。








b0151893_8462164.jpg
2008年11月1日生まれ同士の記念撮影♫偶然とはいえ~びっくりです。

More
by fidokunn | 2015-10-13 20:43 | オフ会 | Comments(0)
10月の一番大きなイベント、琵琶湖のほとりビワドッグでのオフ会に参加してきました~。

朝6時10分自宅出発!ママカーで新富士駅まで1時間50分。駅周辺駐車場に車を1日停め置き~さあ!出発です。
b0151893_19565267.jpg
新富士駅から新幹線に乗りますよ~。











b0151893_19594116.jpg
新富士駅はこだましか停まらないのでのぞみやひかりがビュンビュン通過。吸い込まれそうで怖くなっちゃいますーー。












b0151893_2011678.jpg
少し早く来たのでホームに人はまだ誰も居ません。ボクもちょっと息抜きーー。こうして待ちます♪









いつもの様に車内では姿消し・・・。ママの何やら荷物の多さだけが目立ってましたけどねーー(*^_^*)








静岡から

b0151893_2032979.jpg
こちらの方と合流♡











b0151893_2072013.jpg
チロルちゃんですーー。おNEWのバッグとのことですが、チロルちゃんどうも使い方既に変えています。本当はメッシュのバッグの中に黒いハードな側面があり、その中にワンコさんは入って使うようですが、チロルちゃんはハード面を押しつぶしてメッシュとの間に入り込んでいます(笑)。さすがチロルちゃん♫








車内では小さな色々はありましたがチロルちゃんのお愛嬌でそれらすべてを笑いに変えて~問題無し!♡無事米原に到着♫そこからママはチロルママさん&チロルちゃん&ボクを乗せて人生初のレンタカー運転♫ちょっとナビに騙されたりして目的地に付かずハラハラしましたが、何とかお昼には到着しましたーー。






ビワドッグに来るのはこれで2回目です♪今日はここで嬉しいオフ会♫ララちゃんの飼い主さん、ララ姉さんが幹事さんをして下さいました。色々ありがとうございま~す。今日はワンコさん29頭人間さん30人大集合ですってーー♫

b0151893_20125926.jpg
フィーチロがしんがりでした。1時間ほど遅刻・・・・皆さんお待たせしましたーー。







到着して先ずはーー室内ランで自己紹介タイム♪

b0151893_104099.jpg
お久しぶりーーのお友達、初めまして~のお友達、そして先日もお会いしましたねーーのお友達、いろいろ♡嬉しいなぁーー。








そして最初に記念撮影♫

b0151893_9591222.jpg
素晴らしい舞台!ワンコさんたちはわらわら・・・(^_^.)。何とか形になりました♪











b0151893_1002747.jpg
こちら3ショットもしっかり前を向いてモデルさんご立派です!

More
by fidokunn | 2015-10-12 20:07 | オフ会 | Comments(0)

思い思いに~♡

今日のワフからは残念ながら富士山は雲隠れ・・・。半年ぶりのドッグランは広く拡張されていました。


b0151893_2136444.jpg
さぁーー遊びましょう♪





放牧開始ー。
b0151893_21392440.jpg
もこもこちゃんがあっちにもこっちにも~♡






b0151893_21402031.jpg
若者男子達・・・何やら遊びの相談かな?







b0151893_21412419.jpg
後ろ姿も可愛い♡









b0151893_21421921.jpg
b0151893_21425064.jpg

b0151893_21431512.jpg

b0151893_21434520.jpg

b0151893_21441544.jpg
b0151893_21443515.jpg
b0151893_2145684.jpg
b0151893_21452696.jpg
みんな元気いっぱい楽しそう♡









b0151893_2147075.jpg
b0151893_21472493.jpg
b0151893_21474966.jpg
b0151893_21481762.jpg
ボクはスピード感ゼロ。
b0151893_22405176.jpg

b0151893_21484566.jpg
b0151893_21491365.jpg
b0151893_21494743.jpg
今日は涼しいのでみんな動きがイイです。







b0151893_21511490.jpg
b0151893_21513050.jpg
b0151893_2152040.jpg
b0151893_21522477.jpg

b0151893_21531877.jpg
b0151893_2153329.jpg
b0151893_21535325.jpg
チロルちゃんも張り切ってま~す♫










b0151893_21544678.jpg
b0151893_2155320.jpg
b0151893_21553216.jpg
b0151893_21554997.jpg
b0151893_21561167.jpg
b0151893_21575674.jpg
ドッグランでの楽しげな様子でしたーー。

More
by fidokunn | 2015-09-25 11:48 | オフ会 | Comments(8)
当初はベイピコちゃんをお迎えして~山中湖にお泊りして、翌日3軒でひっそりワフで遊ぶ計画でいました。でも段々日が近づいてくるにつれ~もしかして近場の方はご一緒出来るのでは??いっそミニミニオフ会でも??とチロルママさんとの間で盛り上がり・・・。そして急遽でしたがワフに集まってくれたお友達が12頭♡17人。嬉しいです~♡♡



b0151893_1611176.jpg
11時集合でしたが、シルバーウィーク中という事で、高速道路も激混みの連絡が続々・・・。皆さん、本当にお疲れさまでした。少しロビーで待っている間に1回目の集合写真にチャレンジしましたーー。お写真見てどの子が誰か?分かる人はかなりのボロちゃん通です♫





参加してくれたお友達です。

最初の集合写真で真っ先にビューンと退散!になってしまったのは、初めてお目にかかったライ君(10か月)かなー。
b0151893_16141086.jpg
左がライ君です。初めまして~~。とっても元気いっぱいの男の子。こんなに沢山のボロちゃんに会うのは今回初めてとの事でした。右は桃ちゃん。







b0151893_16155165.jpg
ライ君はとにかく遊び上手。いろんなお友達の所に行って遊ぼうよーーのお誘い。




b0151893_21584099.jpg
真ん中ちゃんが多分ライ君?







b0151893_21571054.jpg
楽しそう~♡ちびっ子だけど社会性もバッチリですね♪








b0151893_16232410.jpg
桃ちゃん。お美しいーーー!深窓の令嬢風の桃ちゃんです。






b0151893_16271894.jpg
ピンクのボンボンがトレードマーク。これが無いとママは困るーー。







b0151893_1628211.jpg

というのは・・・弟の太郎君。あまりにもそっくりなのでーーー。絶対見分けがつきません











b0151893_16302812.jpg
これはボンボンついていないので太郎ちゃんですねーー。かわゆすぎーーー!








b0151893_16322013.jpg
ビアンコ君、お住まいは近場ではないのですがママさんお一人の運転で駆けつけてくれました。本当にお疲れさまでした。










b0151893_17103425.jpg

大好きなパパさん不在でちょっとテンション下がり気味のビアンコ君。それでもこんな姿も披露してくれましたー。普段のカッコ良さとのギャップが笑えます~♪









b0151893_17274483.jpg
走る姿はやっぱりカッコいい!










b0151893_17124583.jpg
シオン君。元気いっぱい走り回る姿が沢山見られましたーー。













b0151893_17292427.jpg
体長が短い?(シオン君、ごめんねーー)シオン君。そのコンパクトさが妙に可愛いシオン君です。









b0151893_17311875.jpg

ぴょんとなったお耳も可愛いです~♪










b0151893_17323463.jpg
何やらご機嫌そら君。いつも笑いを誘うそら君ですが、今回もーー♪








b0151893_17333470.jpg
パパさんママさんに不評の今回のカット。お顔が小さくなりすぎーー!って~。でもこれはこれで可愛いですよ、そら君。









横から見てみましょう~。
b0151893_17345835.jpg
確かにそんな気も致しますが~。又直ぐに伸びますのでね♪

More
by fidokunn | 2015-09-24 08:09 | オフ会 | Comments(4)
メンバー紹介も無事終わり・・・・今回で早くも最終回です。何せ写真のストックが今回あまりに少ないのでーー。

いつもぴこちゃんとの絡みがぴこままさんとママのお楽しみーー♡
b0151893_12324216.jpg
これはオフ会スタート時に入り口でパチリ。この後どんな絡みがあるかワクワクしていましたが・・・今回はどういう訳かそれは無し。寂しかったです。






なので~~せめて2ショット♡

b0151893_12341920.jpg
ぴこちゃんのカートに(無理やり?)乗っかりました。









b0151893_133586.jpg
こちらの体勢のほうが落ち着きます♡ニッコリ♪









b0151893_1335074.jpg
絡みは無かったけれど仲良しです。ぴこちゃん、これからも宜しくね♡









さて、今回ぴこちゃんに代わってボクへの熱烈ラブをアピールしてくれたのが・・・

b0151893_1353869.jpg
もこちゃんのお兄ちゃんぽんちゃんです♡どういう訳か広いランで大勢のワンコさんの中でちゃ~~んとボクを捜しだしてくれます。










b0151893_137058.jpg
ハイ、確かに!ぽんちゃんの先には・・・ボクがおりまする。(笑)ボクのどこがそんなに好きなの??










b0151893_1383459.jpg
もこちゃんと3ショット撮ろうとしても・・・ぽんちゃん~~立ち位置が違いますよー!^^









b0151893_1393391.jpg
こんなに好き好きアピールありがとう!又の再会が楽しみになってきました♪









b0151893_13112560.jpg
広々ドッグラン、気持ちがイイですねーー。









b0151893_1312525.jpg
もこもこちゃんたちがたーくさん。この光景を見ているだけで幸せ気分♡









さてーー毎年恒例の大騒ぎの集合写真タイムです。今年は事前に並び方の構成を考えました。(ドルママさんのお知恵拝借♪)暑いし~大人数なのでなるべくスムーズにササッと撮れるように!


b0151893_1329365.jpg
ぴこちゃんと並んでスタンバイ!「早くして欲しいよねーーー!」








b0151893_1317272.jpg
お天気にも恵まれて気持ちの良い集合写真が撮れました。ボク、ど真ん中のセンターキープしましたよ~♡幹事なのにスミマセン!その横にチロルちゃんとぴこちゃん♪仲良しさんでがっちり固めました(笑)









b0151893_1330188.jpg
こちらも~ピシッと並んで撮りました。右3頭は同胎トリオ♪チルちゃんとボク、なかなかイイ感じです~♪






その後お時間ある方たちでティータイム。色々お話出来てこちらも楽しかったですねー。お名残惜しいけどここでオフ会はお開きです。皆さん~~本当にお世話になりました。お天気良すぎて暑くて大変だったけれど、少し風も出てきて後半はそれなりに過ごせましたね。お疲れさまでした。


ここで日帰り組&他ホテルに泊まる方々とはお別れして~お泊り組の時間。お夕飯を皆さんでご一緒しーー、その後お喋りの仕上げ、個室で2時間ほど親バカ談議の総仕上げで楽しい夜になりました。お部屋に戻ったら11時でした(^_^.)。皆さんお疲れさまでした。

More
by fidokunn | 2015-06-02 15:13 | オフ会 | Comments(44)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn