カテゴリ:オフ会( 119 )

2015山中湖オフ会♪③

メンバー紹介、終盤戦にきました。あとひと頑張りで~す♪

21、ティアモちゃん3歳♪

b0151893_10131071.jpg
ボクの姪っ子になるティアモちゃん。相変わらずお美しいーー!昨年に続き2度目の参加になります。ティアモちゃん地方からは結構な距離がありますが、フットワークの軽いパパさんママさんのお蔭でこうして普通に会えています。嬉しいなぁーー。大学生になってお家を離れたお嬢さんと共に参加してくれました。










b0151893_10144774.jpg
今回はこちらの2ワンの見分けが大変難しかったです。2ショットで並んでみると・・・それなりに違いはあるのですがこれが単体になっちゃうとあれ??どっち??のママです(^_^.)でも似てます!











b0151893_1016963.jpg
チロルちゃんの後ろは・・・多分ティアモちゃんかな?チロルちゃん大好きビアンコ君だけど、これはやっぱりティアモちゃん?悩むーーー。









b0151893_10181471.jpg
ゆっくりお話も出来ず残念でしたー。でもティアモちゃんとは又ちょこちょこ会えそうな予感!?










22、れなちゃん1歳♪

b0151893_10231832.jpg
ちょっと遅れて到着のれなちゃん、初めてお目にかかりますーー。ちっちゃくて華奢で可愛いれなちゃんでした。







b0151893_10255612.jpg
ママさんとれなちゃん、この日のためにワフに下見兼事前学習にいらしたそうです!2度目なのでれなちゃん、勝手も分かって慣れてくれたかな?








b0151893_10275215.jpg
ご用事で早めにお帰りになられましたが最後にボクはママさんに抱っこしていただいたり~お世話になりました♪









23、ぶらん君1歳♪このは君8か月♪

b0151893_10304697.jpg
こちらお兄ちゃんのぶらん君、お兄ちゃんと言ってもまだ1歳です!





b0151893_1031286.jpg
そして弟このは君。今回参加犬の中の最年少です。関西方面からママさんの運転プラスお嬢さんお二人のお付添いでいらっしゃいました。遠くから本当にありがとうございました!ぶらこの兄弟のかっ飛ばし、ママは秘かに楽しみにしてましたよ~♪






b0151893_10331983.jpg
もう可愛過ぎの2ショット。胸キュンです。








そして期待通りの・・・♡

b0151893_10343921.jpg


b0151893_1041281.jpg


b0151893_10423087.jpg


b0151893_10362585.jpg
元気いっぱい~~!若いなぁーーー。見ているだけで気持ちがすっきりする走りっぷりです。遠くて大変だったと思いますが又来て下さいねーー♪







24、シエルちゃん1歳♪アデルちゃん3歳(ビション)♪


b0151893_10431780.jpg
ちっちゃくて可愛いシエルちゃん。先月フィード地方で初めてお会いしたので今日で2回目になりますねーー。








b0151893_10453293.jpg
アデルちゃんはピンクの可愛いお洋服で登場!元気いっぱいの女の子です。









b0151893_10462875.jpg
何度もびゅーんとかっ飛ばす姿が見られました♪






b0151893_1047543.jpg
シエルちゃんはこうしてタッチしてママさんにおやつのおねだりかなぁ??フィード地方とはまあまあ近いので又双葉SAのドッグランでおデートして下さいね。







25、シフォンちゃん1歳♪

b0151893_10492745.jpg
関西方面からラテママさんとご一緒に新幹線&レンタカーで来てくれました。遠方からありがとうございます。それも~~ラテママさんのまさかのアクシデントで(詳しくはラテママさんブログで♪)・・・全行程シフォンママさんが運転されることに!!本当にお疲れさまでした!







元気いっぱいなシフォンちゃんの様子~~。


b0151893_10514392.jpg


b0151893_10521288.jpg

ぴょんぴょんウサギさんみたいに軽快に走ります♪




b0151893_1053619.jpg
こんな姿が見られると、嬉しくなりますねーーー。






b0151893_10534798.jpg
オフ会後半・・・さすがにワタチ、疲れました~~!のびちゃったシフォンちゃんも又可愛い!そして翌朝のドッグランで・・・すご~~~い事になってしまったと聞きました。その様子はきっとシフォンママさんのブログでご紹介されるのかな?と期待していま~す。







b0151893_10591358.jpg


More
by fidokunn | 2015-06-02 15:06 | オフ会
b0151893_693674.jpg
ノーンビリまったり・・・オフ会は進みます♪過去最大規模!と言っても・・・広いランではこんな感じ。少ない木陰に集まり広々ランはこの通り。


お友達紹介・・・続けましょう♡

11、ラテちゃん 2歳♪
b0151893_6123260.jpg
関西方面から新幹線とレンタカーを乗り継いできてくれました。遠いのに、そしてまだちっちゃいのに今年で3回目の参加になります。初回の時は一番若かったラテちゃんだけど、今やすっかりお姉さんになって落ち着きも出てきました。何だか月日を感じてしまうママです。









b0151893_6152572.jpg
ラテちゃんとボク・・・一部で似てる!と話題になっていました。かくいうママも・・・一度呼び間違えました(^_^.)。チロルちゃんーーー、横にいるのはボクじゃないですよ!似てますか?










b0151893_6171636.jpg
後から後悔・・・。どうして2人並べて2ショット撮っておかなかったのかと・・・。









b0151893_6181526.jpg
ラテちゃん、もうちょい真ん丸にカットすればそっくりさんになるかもよーーー。来年は真ん丸カットで登場、期待しています!










12、ビアンちゃん7歳、さくらちゃん8歳(ビション)♪

b0151893_6205517.jpg
ビアンちゃんとさくらちゃんはオフ会皆勤賞!7年前の初回に飛び入りで参加してくれてから欠かさず来てくれています。参加者のパパさんたちはうちのパパを含めてほぼおじさんなのですが、どういう訳か「おじさん」というとさくらビアンパパを指し示す・・・という♪。変ですよねーー。おじさん、お許し下さいねーー。








b0151893_6245160.jpg
にっこりさくらちゃん。可愛いお洋服がお似合いです♪おじさんが着せているのですよねーーーふむふむ♡









b0151893_6254029.jpg
ビアンちゃん、アンヨの調子、だいぶ良くなったようですねーー。







b0151893_6263140.jpg
さくらちゃんも負けじとーー!いつもはマッタリ姉妹だけどこうして走る姿が見られて嬉しいです。又来年元気に会いましょう!









13、シオン君 3歳♪

b0151893_6315853.jpg
シオン君も今年で3回目の参加ですねーー。初回はラテちゃんと凄いかけっこを展開してくれて場を盛り上げてくれましたが、ラテちゃんとの・・・・は(ママは)見られませんでした。少し大人になったのかなぁーーー。淋しいなぁーー。







b0151893_6312688.jpg
以前からそら君とお顔も行動も似ていると言われています。どうでしょーー?でも2日間ご一緒して分かったのですが、行動面で違う所を発見!そら君はどんな場面でも基本パパさん&ママさんの傍にいるけど、シオン君は場面によっては一人ふらふら系…であることが判明しました♪









b0151893_8425784.jpg
シオン君の方が少し活動的かも~♡♡ワンコの性格もいろいろ・・・面白いです。









b0151893_8441855.jpg
びろ~んとリラックス。寛いだ表情のシオン君、和みますねーー。








14、らにー君 9歳♪

b0151893_846254.jpg
ここ最近は毎年オフ会で会えてますねーー。今年も再会出来て嬉しかったです。いつも優しいお顔のらにー君。らにー君の周りは穏やかな雰囲気に包まれています。









b0151893_848547.jpg
おっとり系のらにー君。普段は余り動きを感じませんが・・・









b0151893_8485612.jpg
イケイケゴーゴーパーチェ君相手に元気な姿も見せてくれました。お見合い状態のこのお相撲さんが可愛くって可愛くってたまりません。









b0151893_850834.jpg
オフ会後のお茶タイム最後にパパさんともお会いしてお喋りできました!楽しかったです。又来年も元気に再会しましょうね~~。








15、ピーチちゃん12歳♪アンジェちゃん7歳♪(カニンヘンダックスブラックタン)
b0151893_854969.jpg
ママさんはらにー君のトリマーさんでもあり、らにーままさんのご友人でもあられるそうです。昨年に引き続きの参加になりました。ピーチちゃんアンジェちゃんは雑誌の表紙にもなったというモデル犬でもあるそうです。確かに!可愛い!









b0151893_932067.jpg
体格もお顔もそっくりで見分けが難しいのですが・・・・ここで見分けの秘策?「赤毛のアン」・・・と覚えました。赤い首輪がアンジェちゃんです。お悩みの方はこれで見分けて下さいねーー!










b0151893_95149.jpg
ちらっとお首のあたりに赤が見えます。という事はこれはアンジェちゃんですね~♡

More
by fidokunn | 2015-06-02 15:02 | オフ会

2015山中湖オフ会♪①

今年も山中湖オフ会、無事終了しましたーー!ご参加下さった皆様、お疲れさまでした。オフ会の様子、今回はどういう訳か参加者は過去最大だったにも関わらず私の撮った写真は過去最少?パパの撮った写真と合わせても500枚足らずと・・・ビックリな事に。何だかバタバタしていて一人舞い上がってしまい、しかも暑くて撮影意欲も湧かなかったのですよねーー。そんな訳で今年はオフ会での様子を交えた参加者紹介をメインに簡単ブログになりそうです。宜しくお願いしま~す。



さてさて・・・5月30日、ボクとママとで朝8時過ぎにお家を出発!!

b0151893_21318100.jpg
9時半前にはwoofに到着しました。













b0151893_21335155.jpg
ママの祈りが通じたようで素晴らしいお天気に恵まれました♪











b0151893_213445100.jpg
12時ちょっと前に貸し切りドッグランに移動しました。ドルママさんお手製の素敵な看板でお出迎え♡テンション上がります~!








早速今年の参加してくれたお友達紹介です♪名簿順に行きますねーー。

1、みゆきちゃん 8歳♪

b0151893_21482660.jpg
オフ会参加1番乗りです。前泊してオフ会に参加してくれました。昨年8月お兄ちゃんのテンちゃんがお星さまになってしまいました。去年のオフ会で一生懸命歩くテンちゃんの姿を見られた事は今も忘れる事の出来ない大切な思い出です。今日はテンちゃんもお空から見守ってくれているかなぁ?




b0151893_21524261.jpg
同胎姉妹のドルチェちゃんと。微妙な距離感が微笑ましいですーー。










b0151893_21544381.jpg
ランでは殆ど動きの無いみゆきちゃんでしたが、オフ会が終わり帰ろうとしていたパーチェ君相手に興味津々クンクン・・・。それにはちょっとビックリしました。翌日ママカーで大月駅までご一緒しましたが、ずっとテンママさんの足元でグーグー寝ていて本当に手のかからないみゆきちゃんでした♡










2、ビアンコ君 9歳♪

b0151893_2235791.jpg
いつもカッコイイビアンコ君。今月は2回も会えたね~♪4月にも会えたね~♪このごろちょこちょこ会えてて嬉しいです。この写真は間違いなくビアンコ君だけど、実はママはビアンコ君とティアモちゃんとの見分けがお恥ずかしいけどイマイチ自信が持てません。



b0151893_2233068.jpg
右はパーチェ君、左は・・・・ママの見立てによるとビアンコ君?









b0151893_228494.jpg
お目目の動きが何となくビアンコ君ぽい?な~んて勝手に思っています。違ってたらごめんなさい!









b0151893_2293291.jpg
大好きなチロルちゃんの横できりっと背筋を伸ばしてお澄ましビアンコ君、やっぱりカッコいいぞーー!








3、ひなたちゃん 14歳♪


b0151893_22115066.jpg
今回一番の先輩犬のひなたちゃん。こうしてみるとやっぱり清楚で美人さんですねーー。








b0151893_22155886.jpg
色々心配な事もあるひなたちゃんですがこうして元気そうな姿が見られて嬉しかったです♪う~ん、つい見とれちゃいますね。








b0151893_22173682.jpg
ルンルン~~♪♪楽しげに走るひなたちゃん。アンヨが心配なのでちょっとだけーーです。今回はお得意棒っ切れ運びは見られなかったけれど、次回は是非披露してねーー。楽しみにしています♪










4、大吉君・福助君 4歳♪

b0151893_22215914.jpg
同胎兄弟の大吉君と福助君。昨年に続き2度目のオフ会参加です。そっくりなので見分けがとっても難しいですーー。見分け方は昨年同様→「赤福」。お伊勢名物を思い出しましょう♪




b0151893_22243353.jpg
という事はこちらは赤い首輪なので→福助君です!!









b0151893_22252530.jpg
こちらはチラッと黄色が見えるので赤じゃない~~!って事は大吉君かな??








b0151893_22273424.jpg
ちょっとシャンパンカラーが残ってて可愛いです。大福君たちは同胎で生まれた4頭のうちの2頭ですが、今回同胎兄弟のロク君が参加してくれました、羽田空港でそれぞれのお家に引き取られて・・・・以来の再会だったようです。ゆっくりそのお話も伺いたかったなぁーーー。








、ドルチェちゃん8歳、チルチェちゃん7歳♪

b0151893_2232376.jpg
2009年の第1回目のオフ会以来毎年欠かさずご一緒してますねーー。このオフ会の原点はドルママさんとママの会いたいね~~!から始まったのですから、色々感慨深いです。今回も素敵な看板を作って下さいましたーー。ドルママさん、本当にありがとうございました!

さてドルチルちゃんたちの見分け方もいまだに自信ありませんーー。



b0151893_2236641.jpg
こうしてリードがついていると助かります。確かドルちゃんがイメージカラーが赤だったような?赤=ピンク?という事はリードを辿っていくと左がドルちゃん?これが無いと・・・途端に難問と化してしまいます。







b0151893_22381956.jpg
素晴らしい記念撮影ですねーーー。これぞお手本!っていう立ち姿♪ボクは途中見事に脱落しました・・・・。








6、ファーファ君 10歳♪
b0151893_22421312.jpg
ファーファ君、もう10歳ですか??いつも元気いっぱいなのでとても10歳には思えませんね。毎年パーチェ君との追いかけっこが名物ですが、今年は(ママは)見られませんでした。あ~残念でした!








b0151893_2244170.jpg
いつものちょんまげスタイル。パーチェ君とおリボンの色が似ていてママは識別、難しかったです。









b0151893_22445776.jpg
このビューンは多分ファーファ君ですよね??ファーファ君とも第1回目の清里からご一緒してますねーー。途中お休みの時もあったけどほぼ毎回参加してくれています。今年も会えて嬉しかったです♡

More
by fidokunn | 2015-06-02 15:00 | オフ会
ホテルを後にして4家族で河口湖の大好きな芝生公園にやってきましたーー。ママがご案内役、努めます。






b0151893_2015585.jpg
思った通りの素晴らしい景色♪ここに来ると人もワンコも自然の中に解き放たれて、自然とリラックスします。






ちょうど私達と入れ替わりに公園から帰るゴールデンの飼い主さん♪

b0151893_20312721.jpg

駐車場にあったお車が・・・ブログのお友達、マックスママさんのブログで以前見たことあるような??パパさんママさんのご旅行の時にマックス君を預かって頂いた方かも?と、思い切ってお声を掛けてみたら~~~やっぱりそうでした!!お近くににお住まいとは言え、このタイミングでばったり!は、やっぱり凄い確率。ビックリの出会いでした。










さてーーー早速広場で遊びます♪フィーチロ、早速大はしゃぎ♡




b0151893_20335583.jpg




b0151893_20343522.jpg
楽しいーー♪











b0151893_2036931.jpg
クオレ君はのっそり、のっそり♪本当に穏やかちゃんです。












b0151893_20365446.jpg
「ワタチに付いていらっしゃい~~!」ってチロルちゃんがリードします♡








b0151893_2191741.jpg
ニッコリスマイル、クオレ君。














b0151893_20381693.jpg
そら君も嬉しそう♪そら君、毎度の事ですが帰る頃にやっとエンジン掛かります(^_^.)。









b0151893_2162325.jpg
タッタカ足取りも軽やかねーー♪












こちらの広場、全体的に野生のシカのフンが無数に落ちていますが、特に密集して落ちてる所で

b0151893_2039175.jpg
まさかのゴロン(+o+)。
















b0151893_204185.jpg
フィーチロ、はるか遠くの休み処を目指して猛ダッシュで走ります。










b0151893_20435825.jpg
あっちーー。喉乾きました!











b0151893_2044366.jpg
みんなで水分補給。












b0151893_2046885.jpg
せっかくなのでみんなでパチリ♪ニコニコ可愛いなぁーー。









b0151893_20414223.jpg
チロルちゃんは一番元気!とにかく走りますーー。












b0151893_20501952.jpg
ボクも急な坂をビューン♪こんなに走る事普段は無いので、よっぽど楽しいのねーー。








b0151893_2122957.jpg
後ろ姿も何となくルンルル~ン♫










そして~これも久しぶり♪


b0151893_20513059.jpg
チロルちゃんとの追いかけっこ♡楽しかったです♪









b0151893_21113798.jpg
チロルママさんからオヤツの配給♫やったーー♪











b0151893_21124082.jpg
ここの広場、やっぱり最高に楽しいです。

More
by fidokunn | 2015-04-03 23:02 | オフ会 | Comments(14)

最高の朝♪

初めてのお宿でしたが、ボクは結構良く眠れました~。ママは?はい、いつもと変わらず・・・(+o+)、夜明けが待ち遠しかったです。夜明け前、最後ににチラッとだけ寝られて~~~気がつけば日は完全に上ってました(^_^.)。






じゃ~~ん!カーテンを開けベランダに出ると



b0151893_1711124.jpg
素晴らしい景色が広がっていましたよ~♡♡♡









ズーム♪


b0151893_17115658.jpg
雲一つ無い、ドーンと大きな富士山が贅沢にも見られます。自宅からは毎日富士山が見られ富士山は見慣れているママですが・・・やっぱりこうして近くで見ると感動します♡












b0151893_17134630.jpg
ここは昨夜のボクのベッドルーム。持ち込んだマイベッドがやけに小さく感じます。














b0151893_1714569.jpg
パパのカバンとぐしゃぐしゃなカーディガンを枕に寛ぎます♪リラックスーーー♪












b0151893_17161354.jpg
朝ごはんタイムーー。又皆で一緒に頂きます。ママは和食をお願いしました。












b0151893_17172339.jpg
チロルちゃん、今日はバッグインして待ってます♪












b0151893_1718515.jpg
ボクもーーー♪











b0151893_17183417.jpg
その後爆睡!











b0151893_1719759.jpg
そら君はパパさんからもらうイチゴにこの眼差しーーー!真剣そのものです♪






とても美味しく頂きました♪ボクのパパは今日もお仕事!朝ごはんの途中で皆さんと別れて出勤しましたーー。ご苦労様です♪

More
by fidokunn | 2015-04-02 21:36 | オフ会 | Comments(6)

初めてのお宿で♡

天気予報通り、本降りの雨が落ちてきました。楽しかったワフで日帰り組のお友達とお別れしてーーお泊り組は早めにホテルに移動しました♡まだオープンして間もない初めてのホテル♡楽しみです。




b0151893_8544324.jpg
パパも途中から合流し、一緒にこちらのお部屋にお泊りします。












b0151893_8561833.jpg
本来ならばこちらから富士山がドーンと見えるはずでしたが、残念!!










b0151893_8571661.jpg
お部屋は広くて新しくて綺麗ですーー。ボクも早速ソファーでまったり♡













b0151893_9144339.jpg
リラックスできますーー。













b0151893_8581729.jpg
そこへチロルちゃん登場♡ここでボクとパパとでお留守番します。パパ、人生初体験!大丈夫かなぁ~~。ママ達は大浴場での~んびり♪いちおう温泉なので疲れもより取れて気持ち良かったですーー。








b0151893_9153714.jpg
夕方には雨も小降りになり、富士山のすそ野が見えてきました。明日はお天気良くなるかなぁ~~期待しちゃいます♡










お夕飯はスタイリッシュなレストランで5家族一緒に頂きました♪


b0151893_903626.jpg
私はここでスタンバイ。ここに居るとあちこち見渡せて楽しいです♡










b0151893_923212.jpg
お食事は和洋折衷のフルコース。かな~りボリュームありました。











b0151893_951411.jpg
写真は肝心のメイン以降、写真無し(^_^.)。お誕生日のボク達にはワンちゃんケーキのサービスがありました♪












b0151893_963145.jpg
がっつくボク!









b0151893_965452.jpg
チロルちゃんにもお裾分けーー。












b0151893_972964.jpg
ずっと下でお利口さんに待機していたクオレ君、偉かったねーー。











b0151893_985782.jpg
ボクだって、ずっとここですよ!お忘れなく!!











b0151893_98083.jpg
まん丸お目目でパパさんの構えるカメラを見るそら君。









同じくドルチル姫もーーー。

b0151893_9113041.jpg
2時間ほどのお食事タイム、ほぼこの状態でじぃーっとママさんのお箸の動きを注視しますーー。

More
by fidokunn | 2015-04-02 15:43 | オフ会 | Comments(8)

頑張れそら君!!

毎回オフ会の時は話題作りの中心に踊り出るそら君、本人(犬)は全く本意ではないと思いますが・・・毎度笑いの渦が巻き起こります♡



b0151893_1842538.jpg
最初はこんな風にパパさんママさんの間を行ったり来たり♪










b0151893_1852596.jpg
ほぼパパさんの近くにいるそら君ですが、第二の安全地帯はこちらのママさんの傍。ここに居ればとりあえず安心ーー。










b0151893_18202493.jpg
お顔も似てて行動も似てるそら君とシオン君。こうして隅っこの方にいるのが好きな様です。2人でいると何も問題起こらないものねーーー。ほのぼの~♡















そんな暢気な空気が一変しました~~!

どういう訳か弟分のパーチェ君がそら君との追いかけっこに目覚めてしまいました(^_^.)。さあ、どうする??そら君!






b0151893_1873919.jpg
まじぃーーー見つかっちまったぜ~~逃げろ!!









b0151893_1882661.jpg
安全地帯であるはずのパパさんの周りをーーーぐるぐる追われるそら君!











b0151893_1810224.jpg




b0151893_18102579.jpg
見ている方も目が回ってきます。


b0151893_18104959.jpg
捕まりそうで捕まらない・・・結構スリリングな展開♪











b0151893_18114249.jpg




b0151893_1812386.jpg
ちょっとブレブレだけど、そら君の必死さ、伝わりますか~?(笑)










b0151893_18124695.jpg
どひゃーーー!迫力満点!








b0151893_18133762.jpg
そしてようやくパパの胸に飛び込み・・・・追いかけっこ終了♡










b0151893_18144343.jpg
これで安心です!ママ達涙流しながら大笑いでした。そら君、オナガドリみたい!って声も聞こえまたまた大笑い♪確かにーーー。オナガドリっぽいです。











b0151893_18164171.jpg
当のそら君はまだまだ安心できません。だってー









b0151893_18171843.jpg
パーチェ君がまだ遊ぼう!って(^_^.)。










優しいそらママさんがずっと走りっぱなしだったそら君の身を案じて?この位置での水分補給。

b0151893_1818481.jpg
ママ達またまた大笑いでした!











b0151893_18191687.jpg
パーチェ君とそら君劇場はホントに楽しかったです。明るくてエネルギッシュなパーチェ君も可愛かった~~♡

More
by fidokunn | 2015-04-01 20:29 | オフ会 | Comments(10)

恐るべし、甲州軍団!

毎度お馴染みのフィーチロの食い気(^_^.)。今回も凄かったです。昔から甲州商人は抜け目なく粘り強いと言われていますが・・・フィーチロはそんな気質を育った環境から受け継いだようです(+o+)。


これが通常の位置取り。
b0151893_22261542.jpg
フィーチロがほぼ最前列、クオレ君は離れて様子見。シオン君は脇から恐る恐る見つめます。










b0151893_22275125.jpg
フィーチロのにじり寄る直立の姿が食いしん坊ぶりを物語っていますーー。











b0151893_22285468.jpg
これもーーー。











b0151893_22395868.jpg
これもーー同じ位置取りです。フィーチロの圧がとにかく強烈!!












b0151893_22404245.jpg
後ろに控えてる方々はお品がいいんですよねーー。











b0151893_22413184.jpg
甲州軍団ってやっぱり凄いな!!









b0151893_22421928.jpg
ボクは特にビアンコママさんのいつも持ってきてくれるチーズが大のお気に入り。めろめろーーー。









b0151893_22432593.jpg
待ち遠しいなぁーーまだかな?粘り強く待ちます。












b0151893_224436100.jpg
チロルちゃんもーー。












b0151893_22463093.jpg
配り手?さんの動きに合せて勢いよく場所変え。








b0151893_22482932.jpg
ビアンコ君あっけにとられて唖然??













b0151893_14482614.jpg
シオン君もボクの猛烈アタックに呆然??







でもねーーー、たまにはこんなのもありますよ♪

b0151893_23284244.jpg
最前列はクオレ君?その後方にビアンコ兄ちゃん。そして後ろにしっかりお座りして待つフィーチロ♪控えめーーー。エッヘン!こんな事もあるんですよ。食に関心の薄いパーチェ君、控えめミルミルちゃん、そら君はこの手の写真にはいませんねーー。ドルチルちゃん達はまだ到着せず---。きっといればチルちゃんも参戦してたよね~♪

More
by fidokunn | 2015-04-01 15:04 | オフ会 | Comments(2)
先日7歳のお誕生日を迎えたボク♡。ここ最近は家族水入らずの旅行だったり、ワン友さんとご一緒したり・・と何かしらのお誕生日イベントを開催していますが、今年も♪楽しい会がありましたよ~♪




日は6日遅れの3月29日日曜日(あっ、なんとこの日はママのお誕生日ーーー(^_^.)、結構立派な年齢になっちゃいました。)。関西方面でも偶然にもこの日お誕生日イベントが開催されたようですねーー。西に東にとーーボロちゃん大移動の日でしたね。







微妙な天気予報の中、車で富士山方面に向かっていきます♪


b0151893_1274768.jpg
途中河口湖で休憩♡富士山もドーンと見られてなかなかイイ感じ。このまま晴れててくれるといいなぁ・・・











目的地、ワフに到着しました!!

b0151893_1292529.jpg
先ほどより少し曇ってきました。やはり最近の天気予報、当たりそう~~(+o+)。











かなり集合時間より早く到着したので一番乗り!!と思っていたら、あら~~すでにお友達が到着してました。




b0151893_12155853.jpg
クオレ君ですーー。おっとりしてて優しいお顔立ちのクオレ君。お久しぶりで~す♪相変わらずのご立派な毛量!ボクといると、どっちがお兄ちゃんか?分からなくなりそうです。











さあ、遊んでいいよーー!ってママ達は張り切っているけど
b0151893_12185784.jpg
全くもって絡みのないお二人さん。詰まんないーーー。











b0151893_12203025.jpg
疲れるとびょーんと自主休憩のクオレ君です。見てるとのほほ~~んの空気に自然と癒される・・・そんな雰囲気のクオレ君です。









お次に到着したのは~~


b0151893_1229414.jpg
チロルちゃん♪ボク、嬉しくなって珍しく?お迎えにいきました。











b0151893_1232251.jpg
到着早々、水を得た魚のように元気に走り出しました。










そして遊んだ後はーーー

b0151893_1237994.jpg
オフ会名物にもなりつつある甲州軍団コンビのオヤツおねだり作戦♪この様子は又特集記事で♪








その後お友達がどんどん集まってきましたーー。



ビアンコ君でーす♪
b0151893_14295410.jpg
いつもカッコイイビアンコ君♪今日もやっぱり~カッコイイ。そして真っ白ふっかふか!立ち姿もお品がありますーー。











b0151893_14311218.jpg
ボクと同じく実は食いしん坊だけど、ガツガツしていないのがやっぱり都会っ子の証し??(^_^.)。










b0151893_1432383.jpg
走る姿もそそそーーーっと。違います♪












パーチェ君♪

b0151893_1526302.jpg
いつも元気!元気のパーチェ君、今回も変わらず元気いっぱいでしたーー。











b0151893_15271989.jpg
ママさんに捕獲されてニヤニヤしています。何があったかは・・・又のお楽しみに♪










ヒントは・・・・

b0151893_15281959.jpg
もう分かっちゃいましたねーー。

More~続きはこちらから♪
by fidokunn | 2015-03-31 16:06 | オフ会 | Comments(14)

今夜のお宿は~♪?

楽しかった長浜オフ会を後にして~今夜はお泊りです。時間的には日帰り可能ですが、新富士からフィード地方に向かう道、途中峠越えがくねくね道。それも夜道で1人運転はママには無理!!との事で、仲良しのドルチルちゃんにお付き合い頂きました♡勿論ドルチルちゃん達にメロメロのパパさんもご一緒です♪嬉しいね^^




b0151893_1895566.jpg
途中お車の中から琵琶湖の夕陽が見えました。う~ん綺麗♪明日も天気かな??






今日のお宿は勿論初めての所♪

まだオープンして間もないビワドッグというホテルです。
b0151893_18133523.jpg
(これは翌朝の写真です。到着時はもう真っ暗でした。)



ホテルの七五三プランというのをお願いしました。
b0151893_18152332.jpg
ロビー&お部屋はこんな感じ。昔パナソニックの保養所?だったとか?広々していてなかなかイイ感じですよ~。お部屋はダブルルームをシングルユースにしました。広々~。アメニティも充実していました。









b0151893_18182523.jpg
これも翌日の写真ですが・・・後ろの可愛いカートに乗って早速撮影会♪







b0151893_18193192.jpg
お互い空気みたいなこの方々。こうして一緒にパチリも・・・・ふつ~にこなします(^^)v












b0151893_18203167.jpg
このカートいいな!。毎月のトリミングデート用に欲しくなっちゃいます~~。











b0151893_1823166.jpg
広々ロビー。ワンちゃんのホテルとは思えないようなオシャレ感いっぱいでした♪








お部屋でひと休み~~。

b0151893_18235944.jpg
ボクはここが落ち着きます~。今夜の寝床だしね!慣れとかなくっちゃ!!




ママ達はホテルの大浴場に入りに行きました。ボクはドルチルちゃんルームでパパさんのお世話になっていましたよ~~。いきなりお部屋でチーしちゃったようだけど、後はドルパパさんの愛に包まれて~平和だったようです♡♡。






さて、その後お楽しみのお夕飯です。

b0151893_18233187.jpg
色んなご馳走が適量出てきてとっても美味しかったです♪大満足!!








b0151893_18311048.jpg
ドルチルちゃんは2時間もの間中、ずっとパパさんのお手当待ち。この健気な姿には・・・感動します。ずっと見てるって結構大変よね~。







反対にボクはというと・・・・

b0151893_18322110.jpg
爆睡!!










b0151893_18324525.jpg
ボクはドルチルちゃんたちみたいに粘り強く無いもので・・・(^_^.)。







その後場所を下のバーに変えて・・・

b0151893_18305459.jpg
ボクは七五三のお祝いケーキをちょっとだけパクリ。ママ達は尽きないお喋りに夢中でした♪

More
by fidokunn | 2014-11-28 19:18 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn