カテゴリ:オフ会( 119 )

一気にまとめて♡

オフ会の様子・・・ザザ~っと一気にまとめます♪

b0151893_16345073.jpg
これはララちゃんかな~?ママのカメラにはララちゃんの楽しそうなお写真が沢山ありました♡










b0151893_1636917.jpg
ララちゃんとシフォンちゃん??間違っていたらごめんなさい!!












b0151893_16365398.jpg
元気いっぱい楽しんでいる様子が伝わってきます♪こんな様子が見られるならドッグランに来た甲斐がありますね~。










b0151893_16375649.jpg
ボクとは・・・全く接点無し(+o+)












b0151893_16395137.jpg
ミルちゃんとモコちゃん?モコちゃんの必死に逃げる様が・・・笑えます♪










b0151893_1641073.jpg
太郎ちゃんとピコちゃん?











b0151893_1642432.jpg
み~んな楽しそうに走り回ってますね♪









b0151893_1644420.jpg
シフォンちゃん、可愛い!!










b0151893_16444742.jpg
みんなで何密談してるの~?










b0151893_16464665.jpg
えっと・・・この子は??ミルキー君?自信なし~(+o+)。










b0151893_16474717.jpg


b0151893_16481626.jpg


b0151893_16484849.jpg
ちびっ子ちゃん達、楽しそうね~~。








b0151893_172872.jpg
今回一番の年長さん、かたくりちゃん。元気です♪








妹のこでまりちゃんも負けていません!!

b0151893_1765793.jpg
ルンルル~ン♪♪









b0151893_1774888.jpg
いくら見ても見分けがつかない~~!





b0151893_1782480.jpg
これは??フィードと同じリードの子がピナちゃんという事だけは分かりました。ゴメンね(^_^.)後ろの影武者はもしやチロルちゃんかな??










b0151893_1792617.jpg
このご立派真っ白コートはティアモちゃんよね~?^^










b0151893_17101027.jpg
ロージーちゃんはお洋服着てるし~ジッとしててくれるから一番分かりやすくて助かります♪








b0151893_17112876.jpg
お写真無いお友達、ごめんなさい!お名前の違っているお友達もごめんなさい!許してね~。

More
by fidokunn | 2014-11-27 17:50 | オフ会 | Comments(12)

四半世紀ぶりに♪

先日11月24日(祝・月曜)のお話です。ボクとママとで朝からごそごそ・・・。おうちを朝7時に出発です。ママカーで1時間40分。


b0151893_194772.jpg
新富士駅に到着。駅前の駐車場に車を停めて~半年ぶりの新幹線です。










b0151893_1953683.jpg
ボクは乗り込むまではこんな状態で待ってま~す♡







b0151893_1962738.jpg
こだまが到着!!









b0151893_1911430.jpg
新幹線の中ではこうしてジッとしてました。ほとんど寝てて存在無し~のボクでした♪










今回の旅の目的は関西地方であるボロニーズのオフ会に参加するため~~!楽しいイベントがある事を聞き、はるばる~やって来ました♪


b0151893_19133275.jpg
このお山が見えた後、降車駅の米原に到着しました!



フィード地方と・・・なんだろ?空気感が違います。そうです!ここは関西なのです。よ~く考えてみたら関西圏に足を踏み入れたのは今から26年前、まだ子供も生まれていなくて、パパの仕事の用事にくっついて神戸に行ったのが最後・・・。という事は四半世紀ぶりの関西です!遠くまで来たもんですね!




駅からタクシーで目的地のカフェへ向かいます~♪


b0151893_19232860.jpg
期待で胸が高鳴ります♪♪今回はどんなお友達に会えるかな?わくわくです♡

More
by fidokunn | 2014-11-26 22:17 | オフ会 | Comments(8)
b0151893_18573722.jpg





ドルチルちゃんたち、ちょっと席を外したパパさんママさん待ち・・・


b0151893_15393950.jpg
健気~~!











b0151893_15401393.jpg
デレデレパパさんがこの姿をご覧になったら・・・泣けちゃうことでしょう~♪











b0151893_15412040.jpg
パパさんが戻ってみえました。「お~お~お前たち、淋しかったでちゅか!!」ドルチルちゃんたち、とっても嬉しそう。











b0151893_1543262.jpg
ドルパパさんに甘えるドルチルちゃん達の間を割ってセンターキープしたチロルちゃんです。さっすが!!♪











b0151893_154444.jpg
ボクもオヤツタイムを意識して~近場にいます。出遅れたら困るもんね♪











b0151893_15455918.jpg
ハイハイ、この時間を待ってました♡










楽しい嬉しい全員で記念写真タイム♪マテ!と必死の思いでワンコ達をなだめすかし・・・ハイ!!バッチリね♪と思っていたら。



b0151893_1711314.jpg
1,2,3,4,5,6,7・・・??あれれ?1頭足りなくない???






そこにそら君を抱っこしたそらパパさんが「まだです~~!」って登場!!これには「え~~~」!!の大ブーイング(笑)もう終わっちゃったし!!




b0151893_1733133.jpg
そら君~~!パパさん~!タイミング完全にずれてますけど~(^_^.)大笑いのひとコマでした。










b0151893_1765389.jpg
恒例の同胎トリオ♪撮影。微妙な距離感が・・笑えます♪










b0151893_1793259.jpg
こちらボク達より1代先輩のドルちゃんチェロ君同胎コンビ&チルちゃん。











b0151893_17103428.jpg
ボクとチェロ君、何やら~ピッタリ感、イイじゃありませんか!!♡








そして最後は勿論フィーチロ♡

b0151893_17113820.jpg
ささっとくっ付きサッと終了。慣れてます~♪

More
by fidokunn | 2014-10-03 18:53 | オフ会 | Comments(18)

つれづれなるままに③♪

楽しい事がた~くさんのワフでの1日♪もこもこちゃんたちの様子、もう少し続けます(*^_^*)



b0151893_8521040.jpg
何かが気になるドルチルちゃん、熱心に観察中♪










b0151893_853899.jpg
シオン君、先輩犬のドルチルちゃんを引きつれて?やる気満々のお顔です。












b0151893_8535810.jpg
チロルちゃん、トイプードルのお友達にサービス中♪ホントにフレンドリーなチロルちゃんです。^^













b0151893_8542866.jpg
珍しいそら君とボクとの2ショット♡。まぁ、たまたま一緒になっただけだけどね~~(^_^.)













b0151893_8565223.jpg
ドルチルちゃんは同じ白犬仲間のお友達と遊んでま~す♪











b0151893_8572558.jpg
白ワンコ達がもこもこ~~♪可愛い!!











b0151893_859680.jpg
ベスちゃん、ボール遊び満喫中。とっても楽しそう♪



















b0151893_91146.jpg
チェロ君、芝生にゴシゴシ。気持ち良さそう^^












b0151893_925477.jpg
ボクも負けじと~~♪うっとり。











b0151893_951252.jpg
そら君も張り切ってますね
~。











b0151893_1429308.jpg
ボクとシオン君とのにらめっこ♡











b0151893_1430228.jpg
チロルちゃんはまたまた足上げサービス中♪ご苦労様です!!

More
by fidokunn | 2014-10-03 15:38 | オフ会

つれづれなるままに②♪

午後からはまたまたドッグランにて自由時間♪アジリティーにチャレンジしま~す。


ヤル気満々の面々♪
b0151893_16574823.jpg
日頃からそつなくこなすドルチルちゃん。こんなの簡単よね~?








b0151893_1795256.jpg
揃って歩く姿も素敵ですね~~。










b0151893_1705626.jpg
ワタチも意外とこの手の事はお得意で~す。近くの公園のドッグランでママと練習してます♪











b0151893_1723491.jpg
ボク、出来るかな~~。ちょっと不安げなシオン君。











b0151893_174579.jpg
ママさんの傍にくっ付いて安全地帯入りしたそら君。こちらで応援部隊に回ります。












b0151893_1755196.jpg
ベスちゃんはボール遊びの方が楽しいみたい(^_^.)アジリティーには全く関心無し!!











b0151893_1774149.jpg
チェロ君、だんだんやる気が出てきたご様子・・・。期待しましょう♪













b0151893_1784421.jpg
ボクは正直好きじゃありません。でも・・・美味しい物を見せられたら~頑張ります♪









b0151893_17105345.jpg
おっ!!シオン君がチャレンジ中です。ドルチルちゃんが傍で見守り中。








ここで注目!!シオン君の後ろに白い影??誰かが引っ付いてる~~!?

b0151893_17123164.jpg
チロルちゃんです。











b0151893_17154245.jpg
誘導用のオヤツが気になって仕方がないようで・・・・











b0151893_17173746.jpg
あっという間に前後、入れ替わりました(^_^.)。









b0151893_17191752.jpg
めでたくオヤツゲットしたチロルちゃんでした♪










b0151893_17203664.jpg
ドルチルちゃん♪









b0151893_17225623.jpg
本当は何度も華麗なジャンプを見せてくれましたがママの写真の下手さで・・・殆どブレブレになってしまいました(+o+)。ピント合ってないし(+o+)。(涙)













b0151893_17244437.jpg
ブレブレの証拠写真(+o+)。こんなのばかりで・・・アップ不能写真ばかりでした。ドルチルちゃん、ゴメンね!!さて、この障害物、結構な高さがあります。ドルチルちゃんは平気なお顔で難なく飛んでますが~~





b0151893_20192136.jpg
ご褒美ゲット~~!









さて~この障害物・・・チロルちゃんとなると・・・そう簡単ではないようです(^_^.)



b0151893_1732486.jpg
その手前まではこの素晴らしい惚れ惚れするようなジャンプ!!!









ですが・・・
b0151893_1732550.jpg
最後の関門だけはピタッと足が止まります。













b0151893_1733479.jpg
どうしよう・・・?







b0151893_17415497.jpg
ドルチルちゃんと一緒にやれば相乗効果で?うまくいくかもよ??









b0151893_1734395.jpg
横からドルチルちゃんが見本を見せてくれました。チロルちゃんもチラッとチャレンジしてみたけど・・・










b0151893_17371464.jpg
ワタチには無理で~す♪












b0151893_17394976.jpg
お愛嬌たっぷりのチロルちゃんでした。

More
by fidokunn | 2014-10-01 21:17 | オフ会 | Comments(6)
オフ会のの様子・・・つれづれなるままにお届けします♪(構成考えるのがシンドイので・・・(^_^.))



みんな集まって~~さあ遊びましょう!!

b0151893_15531573.jpg










b0151893_14542735.jpg
チロルちゃん、真面目なお顔で頑張ってます。











b0151893_1455172.jpg
スリムになったと評判のチェロ君。動きも軽やか!!やっぱり細っそりしたよね。











b0151893_14565316.jpg
シオン君はお友達とふれ合い中♡








b0151893_1523444.jpg
ドルチルちゃんは揃って行動します。何だかんだ行ってもドルチルちゃんは仲良しさんですね♪







b0151893_1575229.jpg
そら君(ですよね??)珍しい~~単身で歩いています。多分パパさんママさんの間を・・・かな?今の所尻尾が下がっていないから気分は悪くないかも♪








b0151893_15913100.jpg
こちらシオン君(ですよね?)う~~ん、そら君との見分けが難しいです。お耳が短い方がシオン君ですね。










b0151893_14585653.jpg
ボクはたったか走ってます。









b0151893_153213100.jpg
チロルちゃん、憧れのドルチルちゃんと何相談してるのかな??










b0151893_15331056.jpg
もしかしてチロルちゃんって2足歩行?って思うほどタッチが板についてます。







b0151893_15555834.jpg
当てもなくお得意の脚上げサービス中。でも誰も関心示しません~~(^_^.)










b0151893_15565226.jpg
ワタチの事ばかり話題にするの、やめてくださ~い!何かと話題の中心のチロルちゃんです。




さあ、抱っこしましょう~タイム♪


b0151893_15105652.jpg
女の子は軽い~~!








b0151893_15113561.jpg
チロルママさん~ドルチルちゃんとチロルちゃん、抱き心地違いますか??









b0151893_15135039.jpg
「ワタチ、パパの抱っこが一番落ち着きます♡」










b0151893_15144631.jpg
シオン君そわそわ・・・。










b0151893_15152829.jpg
チロルママさんの抱っこ、少し落ち着きました♪








b0151893_151618100.jpg
バッチリカメラ目線のドルチルちゃん。可愛い~~!










b0151893_1517693.jpg
チロルちゃんはびよ~んと伸びてリラックスしてます。








みんなで思いだの軽いだの言い合って楽しそうなパパママ達でした♪






b0151893_15195317.jpg
ドルパパさんによるお楽しみタイム♪パパさん大人気♪ドルチル姉妹&フィーチロが目の色変えて群がります。お品の良いベスチェロちゃんたち、そして食に関心の無いシオン君、食べ物は多少気になるけどパパさんママさんから離れてまで欲しくないそら君はいませ~ん(^_^.)








b0151893_15221098.jpg
嬉しいお楽しみタイム終了!!










b0151893_1523079.jpg
美味しい物もらえないなら・・・ワタチ、さっさと退散します。変わり身の早いチロルちゃん。









b0151893_1524765.jpg
ボクも~~!甲州軍団はちゃっかりしてますね(^_^.)。












b0151893_1525747.jpg
流し目?が色っぽい~!

More
by fidokunn | 2014-09-29 16:24 | オフ会 | Comments(8)
朝からお出かけで~す♡二代目ドライブボックスに乗り込みご機嫌さんのボクです♪
b0151893_7582549.jpg












お天気にも恵まれて~今日もワクワク♡

b0151893_7594048.jpg
途中絵葉書の様な富士山を眺めながら・・・・到着したのは??













b0151893_804083.jpg
毎度おなじみ、山中湖のドッグリゾートWoofです。








b0151893_8372047.jpg
秋らしい快適なドッグランで今日1日思いっきり楽しみますよ~~♪













b0151893_815882.jpg
さて、今日のお相手はボクの同胎さんのそら君です。



水曜日あたりにメールのやり取りの中で「又、秋に会えるとイイですね」・・・の一言から端を発し、そらママさんより「今週末いかがですか??」の嬉しいいきなりのお申し出。秋=10月下旬or11月?のイメージでいたけど、たまたまぼくんちのママも今度の土曜日なら何とかなる!って事で緊急の再会決定!









そうなれば勿論♪
b0151893_88377.jpg
チロルちゃんも一緒に~~♡♡。チロルママさんって毎日本当にお忙しい方で空いてる訳ない!!と思いつつダメもとでお誘いしたら、これが・・・奇跡??空いてました~~!!良かった!!











追いかけっこ♪
b0151893_893854.jpg
最近はこうして一緒にかけっこする機会が少なくなったけどね~。












b0151893_8103859.jpg
気温もボク達に最高!!元気いっぱいです。












b0151893_815632.jpg
チロルちゃんもパワフルに走ります。結構足の速いチロルちゃんです。










b0151893_8112687.jpg
そら君・・・あ~~ん(+o+)やっぱりそうよねぇ。写真的には隣のパパさんの脚はいらないのだけど(パパさん、ごめんなさい!!)やっぱりどうしたってもれなくついてきます(^_^.)。











b0151893_8183389.jpg
おやつに釣られてる訳じゃないのに・・・そらパパさんがなぜか大人気!!不思議なまったり感が伝わってきます。そらパパさんお優しいからみんな居心地良いのかな?^^












b0151893_8212054.jpg
フィーチロが新しくドッグランに入ってきたお友達発見!!チロルちゃんは後方からいきなり~のワンワン!!。チロルちゃんっていきなり!が多いです。ニカッ~って笑っていると思うと、新入りの他犬種のワンちゃん見るとワンワン!。伏せしてだら~っとしてると思うとオヤツの気配を感じて猛ダッシュ!!本当に可愛いのよね~。











b0151893_82442.jpg
ボクもドッグラン新入りさんには興味津々。












b0151893_8244275.jpg
ほのぼのご挨拶♡♡一瞬フレンドリー風を演じるけど、これでおしまいなのです。基本シラーっとしてます(^_^.)











b0151893_828633.jpg
チロルちゃんはもう早避暑地へ避難。あちぃ~~!











b0151893_8293237.jpg
そしてそら君もお得意のパパさん抱っこ!になりました。そら君、これが一番嬉しいんだよね♡








同胎コンビの写真撮影!!パパさん抱っこなら何とかなる??って思ったけれど~~現実はそう甘くは無かったです。

b0151893_8303065.jpg
そら君、いきなり隣にボクが現れて・・・焦りまくり(^_^.)。











じゃあ、反対体勢ならいいかな??

b0151893_8341456.jpg
と、こんな風で何とか撮れました。そら君との2ショットは至難の業です♪








そら君、我慢の限界!!

b0151893_835351.jpg
抱っこされてるそらパパさんも合計10キロ抱えて~~ご苦労様でした!!

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-09-28 09:30 | オフ会 | Comments(16)

さあ!あとひと遊び♪♪

長々ブログも今回で最終回になりました。チェックアウトしてから~残りのみんなでもうちょっと遊んで帰りましょう♪




b0151893_8121539.jpg
だって、こんなに綺麗な富士山が見られるんですもの~♪みんなで富士山をバックにパチリしたいですよね♡







先ずは・・・ボクとママとで撮影場所探し。リードが繋げられて、しかも背景に変な物も入らない、それでいて富士山も入るのはどこ??と何人かの方と相談して・・・一応ここはどうかな?


b0151893_8165017.jpg
1人で仮撮影♪まっ、お山は先っぽだけになっちゃうけれど、ここで良しとしましょう♪みんな~~~来て来て!!










午前中とはいえ結構日差しがきついのでみんな~~良い子にササッとお願いしますね!

b0151893_8175912.jpg
とっても協力的な13頭のもこもこちゃん達♪見事に全員前を向いて撮れました!さすが~~!良い記念になりました♪







ここで大福君たちとお別れ~♪又ご一緒出来る日を楽しみにしています♪







その後日陰に場所移動^^

b0151893_82025.jpg
まだ草は冷たいみたいで体を投げ出して・・・こうしてクールダウンします。パーチェ君、気持ち良さそう♡








ボクもパーチェ君に刺激を受けて~クローバーの中に派手にダイブ!!

b0151893_8215633.jpg


b0151893_8224627.jpg
冷たくって最高♪これですっかり又元気になりました♪









b0151893_8232726.jpg
ガサって音に見事に反応♪お相手はうふふ・・・ビアンコ兄ちゃんでした♪









b0151893_8241853.jpg
こちら甲州軍団のがっつき姿!並ぶ姿が妙に息が合って統一感あります!(^_^.)








ここの木陰、凄~く心地よい風が吹いていて、暑さが知らず。とっても気持ちがいいんです。

b0151893_8253171.jpg
みゆきちゃんもこの笑顔。さっきまでの暑さが嘘みたいに高原の爽やかな風~♪









b0151893_827418.jpg
こちら先ほど急にモテ期到来した、チロルちゃん。横にいるビアンコ兄ちゃん、もうもしかしてお熱が冷めちゃった?知らんぷりしてますね^^








b0151893_8285480.jpg
このトライアングルトリオ。よ~く見たら・・・パーチェ君、まだボクへの愛は健在みたいです♡










b0151893_8303062.jpg
ラテちゃん、こんな所からお顔出して、可愛い~~♡








b0151893_8312191.jpg
まだまだこのメンバーの中に入るとお子ちゃまラテちゃん。動きが俊敏で元気いっぱいです♪










b0151893_8333411.jpg
チェロ君もカートでノンビリ♪










b0151893_8341031.jpg
ベスちゃんも大好きなママさんに抱っこされてご満悦。後ろにはでっかい富士山♪








b0151893_8543069.jpg
体を投げ出してリラックスしてますね~♪










b0151893_8345818.jpg
そら君も嬉しそう♪風がホントに心地よいです♪











b0151893_853482.jpg
パーチェ君ものんびりこ。いつも元気いっぱいですがちょっとお休み♪ボーっとしています。











b0151893_8362766.jpg
チロルちゃんも物思いにふけってます(^_^.)ワタチのモテ期はもう終わり??








そうそう、ママ達のちょっとした話題♪以前RINDAさんがご自身のブログでご紹介されていた優れもののご愛用バッグ。

b0151893_8402432.jpg
ひなたちゃんもそのバッグにうまく体を任せ~バッグ&ひなたちゃん&リンダさんが見事に一体化しています。






チロルママさんもポチされて~愛用されています。ですが・・・

b0151893_8393389.jpg
どうもひなたちゃんみたいに、チロルちゃんがバッグと一体化しないのですよね~。バッグのベルトの長さ調節、乗せる体の向き、etc・・・色々ギャラリーがあ~でもない、こ~でもない!何度やっても同じような構図になりません。チロルちゃんだとぴょ~んと突っ張っちゃうみたいです。もっとママさんに体を委ねないと!!野次馬ギャラリーは言いたい放題(^_^.)。いつも笑いの中心にいる明るいチロルちゃんでした。












b0151893_848244.jpg
みゆきちゃん、愛用の籠を持参して正解でしたね♪これがあると安心するものね~。







b0151893_8465446.jpg
ビアンコ君とまったり~♪








b0151893_8474166.jpg
おっ!テンちゃんもカートから出てニコニコ。ここはヒンヤリしてて気持ちいいもんね♪




木陰でマッタリから・・・今度は活動開始♪
b0151893_962112.jpg








b0151893_8533269.jpg
シニアさんたちも動き始めましたよ~♪。

Moreこちらから見てね♪
by fidokunn | 2014-06-04 19:20 | オフ会 | Comments(22)

2日目のお楽しみ♡

b0151893_16483142.jpg
一夜明けました。毎度ママの寝不足が話題になりますが・・・今回も同じく、余り眠れませんでした。かなり疲れていてしかも『ドリ〇ル』を半錠飲んでバッチリ対策をとり~昨夜はお泊りワンちゃん達がとってもお行儀良くて、夜中にワンワン吠える子もいなくて、静かな夜だったにも拘わらず~やっぱりダメでした(+o+)。いつも通り朝までぐっすりという清々しいお顔をしてらっしゃるRINDAさん、羨ましいです♪一方そらパパさん、チロルママさん、大福ママさんはうちのママ同様余り寝られなかったようです。お仲間がいらして何だか嬉しいような・・・。



ゆっくり朝食を頂き、チェックアウトしてフロント前に集合♪いつものひな壇で撮影会開始ですよ♪


おっと、その前に~~
b0151893_0195644.jpg
残念ながらドルチル姉妹は一足お先に出発に~♪








b0151893_0235223.jpg
次回はお優しいデレデレパパさんもご一緒に是非来て下さいね~♡






それでは皆さん~~ボクが見本を見せますね!♪

b0151893_16533934.jpg
こうして撮るですよ!背筋は伸ばして~真っ直ぐ前を見ましょう♪






b0151893_1654255.jpg
「こんなんで、イイですか?」パーチェ君も見本に従って頑張ってます♪







2ショットの場合はこうなりますよ♪♡

b0151893_16553167.jpg
今度はフィーチロで見本です。「いいですか~?2ショットの場合は隙間を作らない事がポイントです!出来るだけくっ付けるだけくっ付きましょう♪」









b0151893_16573987.jpg

ラテちゃんとやってみます。う~ん・・・二人の間の隙間がやっぱりイマイチですね。もうちょっとくっ付くとよりベストです♡次回に期待しましょう♪











b0151893_16584353.jpg
今度はそら君と。こちらはあまりにも離れ過ぎ感もありますが、シャイなそら君なので努力賞!合格です♪

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-06-03 17:40 | オフ会 | Comments(12)
楽しいランでの様子・・・あと少し続けます♪


後半の一番の盛り上がりは~らにー君とパーチェ君のお相撲さん♪可愛くってみんなお二人さんに釘付け♪

はっけよい、残った!
b0151893_14164294.jpg
声も出さずひたすら取り続けます。本物のお相撲さんは激しさがありますが、らにー&パーチェ相撲はいたって静か。組み合ったら見つめ合います。







b0151893_14182949.jpg
お相撲プラス、時々レスリングも交じります。パーチェ君がバックを取りました。ポイント加算されました!^^







b0151893_14194284.jpg
はい~取り直し♪







b0151893_14202034.jpg
こちらは白樺の木の陰で愛の囁き?にも思えますが・・・。







b0151893_14211610.jpg
どっちも真剣です♪

b0151893_14215379.jpg
子供たちが遊ぶ紙相撲みたい・・・。

b0151893_14222671.jpg
今度はバックをらにー君が取りました。ポイント加算!


b0151893_1423980.jpg
延々と続くらにー&パーチェ相撲、ママ達涙流して笑わせてもらいました。楽し過ぎ~~!




そう言えばらにー&パーチェ相撲は既に昼食時のテーブルの下で繰り広げられていたそうです。

b0151893_14281431.jpg
声はやはり全くなく、テーブルの下で静かに黙々と・・・だった模様。あ~楽しかった!!






b0151893_14291081.jpg
飼い主さん達もすっかりリラックスして~ノンビリしてます。日頃の慌ただしさも忘れられますね。






こちら可愛い2ショット♪ひなたちゃんと太郎君。年齢差ほぼ13歳!

b0151893_1430329.jpg
最初は何も知らずに太郎君を見ていたひなたちゃん。






b0151893_14324549.jpg
思わぬ懐っこさにちょっとビックリ!







b0151893_14334693.jpg
「太郎君、随分積極的ね・・・」唖然・・・。







b0151893_14343659.jpg
結局もうこれ以上離れられません!ってくらい離れて自衛するしかありません~。ちびっ子は疲れます(+o+)。

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-06-03 15:26 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn