<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なんだか寂しげなお題をつけてしまいました・・あんなに草取りやら芝生の手入れが億劫でぶちぶち言っていたのに・・・いざ、無くなってしまうと思うとやけにお名残り惜しい~そんな一日でした。明日から~増築工事がスタートします。ボクがこのおうちに来て~茶の間横の6畳の和室がボクのサークル、おトイレでほぼ占領されてしまい、客間が無くなってしまいました。それほど?殆どお客様の来ない我が家ですが、何かの時の為に客間が欲しい!!との事で工務店さんにお願いしています。狭いお庭ですが~もっと狭くなります。

午前中はママは歯医者さん。結構長時間のお留守番になってしまいました・・・
b0151893_1723315.jpg
今日のお留守番おやつは「鮭中骨ジャーキー」・・・でもやっぱりご覧の通り、手を付けずに待ってました!
b0151893_17482.jpg
OKサインで・・ご満悦のこの笑顔!どうも・・・硬い系のおやつの時は食べていない事が多い事が、最近の傾向で分かってきました♪

今日はお散歩の遠出は無しで・・・おうちの周りで地味~に遊びました。こんな日もたまには良いでしょう~♪
b0151893_16563730.jpg
ママは直ぐに「GO!」ってボクをけし掛けるけど・・・なかなかエンジン掛からないの~。
b0151893_1659030.jpg
それでも~徐々に乗せられて・・・楽しくなってきたよ♪
b0151893_1711920.jpg
ねぇ!楽しそうでしょう!
b0151893_176678.jpg
お庭ではノーリードで遊べます。でも明日から1ヶ月は・・・無理!!
b0151893_177682.jpg
姿がないと思っていたら~玄関脇でサンシェード荒らししてました。
b0151893_1781562.jpg
5月に工事完了した時には、今みたいに走るスペースが無くなってて・・・ビックリするのかな?戸惑うのかな??ボクにとっては受難です・・・
b0151893_178194.jpg
この光景も今日で最後・・・そう思うと~やけに淋しいママでした007.gif
by fidokunn | 2009-03-31 17:17 | 暮らし | Comments(8)

身の程知らず・・・(*_*)

今日は久しぶりに~車にちょこっと乗ってお散歩に出かけました~♪058.gif花冷えの毎日で風が冷たく感じるもののお昼過ぎだとポカポカしてきます056.gifいつもの河原にお出かけで~す042.gif
b0151893_17365590.jpg
先ずは綺麗スポットで記念撮影から~
b0151893_17374429.jpg
おし○こも済ませ~いざ出発066.gif
b0151893_1738309.jpg
意気揚々と散策開始で~す。
b0151893_1739311.jpg
今日はワンちゃんのお友達と一緒になりました。ゴールデンのジョン子ちゃんです。ジョン子ちゃんは推定8歳。4歳の時におうちの近くに捨てられていたそうです。とってもおとなしい女の子ちゃん。
b0151893_17402596.jpg
そんな控えめなジョン子ちゃんに対し~ボクは・・・はい、ご覧の通り!
b0151893_17413741.jpg
元気が余ってます。
b0151893_1743569.jpg
年の差7歳、先輩犬のジョン子ちゃんを追いかけ回し・・・
b0151893_1744415.jpg
ママから「こら~!」って怒られたら逃げて・・・
b0151893_17444470.jpg
でも・・やっぱりジョン子姉さんが気になるんです~ちょいとお尻、失礼しま~す♪
b0151893_174626100.jpg
姉さん、すっかりボクの無礼な振る舞いに困ってました。
b0151893_17472058.jpg
あはは、ボクのお顔は・・・段々ワルっぽくなってるでしょう~^^;
b0151893_1748099.jpg
「おこちゃまのお相手は大変!!」
b0151893_17483225.jpg
ボクはとって~も楽しかったんですけどね!

ジョン子ちゃんの飼い主さん。とっても感じの良い穏やかな気さくなママさんで~色々おしゃべりしました。この近くでブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーを作ってらっしゃるそうです。フィード地方の果物農家の奥さん達がネット販売のグループを立ち上げた・・・というニュースが以前テレビで紹介されていました。その中の一員だそうです。ジョン子ママさんのお店は→コチラ。ブログもなさっているという事で又話が盛り上がり~お互いのブログの検索方法など交換してお別れしました。又お散歩の時に会えると嬉しいな!って思った昼下がりのひと時でした。

b0151893_1812423.jpg
ちょっと身の程知らずのボクでしたが~やっぱりこの笑顔♪またジョン子ちゃん宜しくね♪今度会うときにはもう少し落ち着いた男の子になってるかな~??
by fidokunn | 2009-03-30 18:22 | お散歩 | Comments(8)

朝からエンジン全開♪

おっはよ~058.gifボク、今日は朝からやたら元気です066.gifパパもママも朝からボクの元気劇場に付き合わされて・・・002.gifちょっと戸惑い気味です・・・。
b0151893_10313384.jpg
起きて早々から猛ダッシュ!走ってます。いつもは~ボーっとして寝床にうずくまっているのに!
b0151893_10323714.jpg
はっきりいって落ち着きの無い今日のボク。お部屋の中をうろうろして~
b0151893_10321493.jpg
こうしてソファーからあちこち観察して~。すっかりギアがトップに入ったままなんですよ~!
b0151893_10331229.jpg
ご飯を食べたあとも・・いつもなら食休みが必ず入り~どうしちゃったの??って言う位静かモードに一瞬なるのに・・・今日はそれもなし♪パパの行動が気になり追っかけ君。「何探してるの~??」

今日は午後からちょっと長めのお留守番の予定です。その前にお庭で元気を発散させましょう~♪
b0151893_10363390.jpg
走ります♪
b0151893_10394778.jpg
グルグル~
b0151893_10402769.jpg
写真撮るママも目が回りそう!
b0151893_10411891.jpg
そして嬉しそう~♪
b0151893_10415584.jpg
狭いお庭をた~くさん走りました~!
b0151893_1042476.jpg
満足、満足♪

このお庭~あと数日で遊べなくなるんです。諸事情で~この木の芝生の所に小さい小さいお部屋を増築する事になりました。いつも木の周りをグルグル走るのがボクの楽しみでもあったので・・・残念ですけど~。工事は4月1日から1ヶ月間。お庭遊びも暫くお預けになります・・・

b0151893_10452083.jpg
いつも話題になるお花~こんなに立派な大輪になりました。これから暫く楽しめます♪
b0151893_10461668.jpg
いっぱい遊んだ後の笑顔は格別♪
b0151893_10465367.jpg
今日の午後からのお留守番、頑張れそうです♪

今日は~ママのお誕生日です。この年齢になってくるとそれ程嬉しく感じない?のですけど・・家族全員、健康に恵まれてお誕生日を迎えられて感謝で~す♪今日は午後から夜までお出かけ予定。講演会を聞きにいくそうです。ママは夕飯の支度をしないで出かけられて~それが嬉しいみたいです。何よりのバースデープレゼント?とか言ってます。主婦にとってそんな事が嬉しいみたいですよ・・・ピザーラさん、お世話になります・・・053.gif
by fidokunn | 2009-03-29 10:58 | 日常 | Comments(10)

楽しかったよ~♪

二日前におうちの大きいお兄ちゃんが帰省してきて~058.gifボクはずっとハイテンションの数日間を過ごしました024.gif今まで余り見たことの無いようなボクの高揚した様子にママ達もちょっとビックリ007.gif当の大きいお兄ちゃんも・・・あれ~?どうしちゃったの??って感じでした003.gifボクはとにかく賑やかなのが好きなんです053.gif家族は一人でも多いほうが楽しいよね♪だから~ここ数日は本当に嬉しい時間でした。053.gif


b0151893_15443537.jpg
これは昨日の朝の写真。061.gifバースデー電報のスヌーピーがすっかりボクのおもちゃ化しています。今朝はまだ眠いです!025.gifでも・・遊び相手の大きいお兄ちゃんが居るもんね~!早く起きてこないかな!

ところがボクの思惑は外れて~お兄ちゃんは運転免許試験を受けに朝早くからお出かけでした043.gif

b0151893_15422764.jpg
夕方無事免許は手に入り~帰宅してホッとして・・・お兄ちゃんはご覧の通りお昼寝タイムになりました019.gifボクは寂しそうにおにいちゃんの傍に寄り添って~?・・・ではないんですよ!031.gif実はお兄ちゃんのメガネをいたずらしたくて密かに狙っているのです。033.gifこの後何度かトライしましたが、その都度ママに叱られて~007.gif実行には至りませんでした。この写真、ボクの方がお兄ちゃんより大きく見えま~す006.gif

b0151893_15503150.jpg
そして~今日はお兄ちゃんは帰ってしまいます。007.gifボク・・・淋しい!ションボリ~です。
b0151893_15532384.jpg
それでもカメラを向けると~サービス精神が湧き上がり^^;笑顔笑顔053.gif一緒にお誕生会も出来て・・・楽しい時間でした♪お兄ちゃん又来てね034.gifボク、ちょっとお顔が引きつってますか~?

b0151893_1554285.jpg
お兄ちゃんの去った後のボク。心なしか寂しげ??

楽しかった数日も終わり~又静かな?我が家に戻りました。ママもホッとしました・・・ボクも気持ちをリセットして~落ち着いた大人のボロちゃん目指して!又頑張りま~す♪??
by fidokunn | 2009-03-27 17:12 | 家族 | Comments(8)

2日遅れのお誕生日会♪

いつもと変わらぬ水曜日~お仕事で~す066.gif
b0151893_2242523.jpg
ボクはここでお留守番です002.gif

ママが途中お仕事を抜けて2階に来て~おトイレさせてくれたり042.gif・・・サークルの外に出してくれて~ちょっとホッとしました024.gif
b0151893_22424990.jpg
こうして~ママがいると気持ちも落ち着き・・・表情も緩みます019.gif
b0151893_22434210.jpg
ずっとこのまま居てくれると良いんですけど~残念ながら・・・又下にいっちゃいました002.gif

b0151893_22444563.jpg
そして~お昼過ぎにママがお仕事を終えて帰ってきました016.gifママ、お帰りなさ~い♪ボクの笑顔は100パーセントです♪
b0151893_22455811.jpg
パパも今日は珍しく午後のお仕事が入ってなくて~ボクとこうしてノンビ~リ041.gif

そして、そして~今日はおうちの大学生のお兄ちゃんが帰省してきました!2ヶ月半ぶり??免許センターに行って試験を受けるのが目的みたいです。明日クリアすれば無事免許証が手に入ります!夕方ママと駅にお迎えに行ってきました!ボクはもう嬉しくて嬉しくて~~興奮しまくり!血圧も相当上がったのでは??お兄ちゃんのメガネに突進したり・・・追い掛け回して舐めたりガウガウしたり・・・お兄ちゃん~かなり戸惑ってましたよ!

夜は皆でご飯を食べて~お腹が落ち着いた頃・・・ボクの2日遅れのお誕生会をしました!
b0151893_22491010.jpg
こんな美味しそうなケーキが出てきました!ゴクッ・・・ボクもちょっとだけ頂けるようなんです♪
b0151893_22514445.jpg
お兄ちゃんに抱っこしてもらって・・・あ~それにしてもケーキが気になります012.gif早く~早く~食べたいな~♪
b0151893_22525061.jpg
このところお兄ちゃん達も大きくなってしまい、お誕生日にお歌を歌う事も無くなったフィード家でしたが・・・今日はみんなでボクのためにハッピーバースデーのお歌を歌ってくれました。お兄ちゃん達はとっても恥ずかしそうで~超小声でしたけど・・・でも~あったかで嬉しい時間でした♪

フィード、1歳のお誕生日おめでとう!これからもおうちの大切な家族だよ~!!
by fidokunn | 2009-03-25 22:56 | 記念日 | Comments(16)
今日は本当は他の題名を考えていたママでしたが~やっぱり今日の盛り上がりを考えたら・・・このタイトルしか無いでしょう♪って事で~!

試合が白熱してくると・・ママは段々見るのが辛くなるみたいで・・肝心の所はいったんTVのスイッチを切って、5分くらいしてから再度スイッチオン~これが昔からのプロ野球の応援スタイルでして・・今日も途中同点になってからは~本当にドキドキ。韓国・・粘る粘る!!その度にスイッッチオフ→オン→オフ→オン・・・の繰り返しでした~!でもホント良かった良かった♪
サムライ日本おめでとう!!!

さて~今日のボクはと言いますと024.gif

第二のタイトルは
『自由きままに・・・・♪』・・・でした。
b0151893_1624118.jpg
昨日の強風も今日はすっかりおさまって・019.gif・・まさしく春!っていう様な一日でした。ママの大好きな雪柳のお花も今が満開。とっても綺麗に咲いてます♪
b0151893_1685774.jpg
こうしていると自然に笑みがこぼれて来ます012.gif今が一番良い季節ですね~♪
b0151893_16102438.jpg
ママと「待っててね!」遊びをしました。ボクがこうしてお座りして待ってて、ママが見えない遠くに行ってて(とは言っても狭いお庭の範囲ですけど^^;)・・・いいよ~OK!って聞こえたら走っていく遊び♪
b0151893_16111447.jpg
ママの声が聞こえたら~こうしてすっ飛んでいっちゃいます!

b0151893_16142827.jpg
我が家から見える桜です・・・2軒お隣の元・病院の桜。
b0151893_16152418.jpg
お庭からは・・・こんな桜の景色も♪元・病院の駐車場の桜・・・なんか元病院の桜特集みたいになっちゃいました?

あんまり気持ちの良い日だったので~ママは茶の間の窓をずっと開けっぱなしにして058.gif。ボクの方も勝手気ままにお庭に出たり入ったり~の自由気ままな時を過ごしました004.gif
b0151893_1616184.jpg
喉が渇けば中に入ってゴクっと一飲みして~又お庭に戻ります。
b0151893_16181343.jpg
楽しい♪楽しい♪
b0151893_16184461.jpg
ママの注文もないのに、いつものお立ち台に登ってるし~!
b0151893_16193627.jpg
そうかと思うとおうちに引っ込んで笑ってる♪
b0151893_16202977.jpg
そして又行ってきま~す!
b0151893_1621988.jpg
でもいつもママの動向はちゃんと気にしてるんです。自立は無理みたいです・・・

b0151893_16215019.jpg
1時間は遊びました♪もう体力の限界??005.gif自らお昼ね体制に入っている所をパチリ!完全燃焼の寝顔で~す053.gif

お相撲さんは朝青龍が負けちゃって~002.gif拍子抜けでした・・・033.gif明日から野球ないのね~!高校野球に切り替えましょう053.gif
by fidokunn | 2009-03-24 18:15 | 日常 | Comments(14)
今日は何の日??えへへ・・・ボクの満1歳のお誕生日でした~067.gif
b0151893_12191989.jpg
朝からボクの誕生を祝ってくれているかのような晴天で058.gif心も晴れ晴れしてきます016.gif

ボクは2008年の3月23日にジュリアスパパとデアママの子としてこの世に生を受けました。デアママの妊娠に際しては、もしかしてボク達ベイビーが授かっていないのでは??そして何よりデアママの体調が心配されて・・・本当に色々な事があったんです。でも神様はデアママのお腹に恵みの命を授けてくれて・・・そしてフィリアズファミリーの皆様の手厚いケアがあって・・無事生まれてくる事が出来たんです。あ~ママはその時のことを思い出すたびに・・じ~んとくるようで~。お誕生日は感謝の日でもあるんです。


b0151893_1226434.jpg
ボクの生まれた時の写真です。こんなに小さかったのですね~036.gifボクは3番目に生まれてきた次男坊。イエロー君でした♪
b0151893_1226211.jpg
あはは~超可愛いでしょう!053.gif
b0151893_12265538.jpg
小さい小さいボクでした・・・^^;

そして、6月29日、ボクはいよいよフィード地方に迎えられる事になりました。
b0151893_12281879.jpg
おうちに向かう車の中です。かなりドキドキしていて~不安でいっぱいでした~!
b0151893_12364887.jpg
そして1晩寝た翌朝のボク・・まだ何となく緊張感漂っているでしょう・・・暫くは全然ワンワン吠えずジーっとしてて、あら~フィードって静かなワンちゃん??ってママ達は思ったそうです。えへへ、とんでもないお話でしたケドね!011.gif

そして~今日3月23日・・・皆さんの応援のお陰でボクはめでたく1歳のお誕生日を迎えました053.gif

一緒に生まれた同胎の兄弟君姉妹ちゃん達は元気かな~?女の子はチルチェちゃん・みるくちゃん・さらちゃん。そして男の子はそら君・ブライト君・ルーカス君そしてボク。生まれて直ぐに天国にいってしまった男の子も~ボク達の事いつも見ていてくれてるかな~?まだ会った事の無いみるくちゃんちゃんにもいつか会って見たいな~♪

b0151893_12404328.jpg
朝から強風の吹き荒れる中『お誕生日おめでとう!撮影会』(なんですか~?それ?)をしました012.gifボク、今日もいつもと変わらずまん丸ですね・・・
b0151893_12424034.jpg
お庭のお花達もボクのお誕生を祝ってくれているみたい・・・満開です056.gif
b0151893_12452683.jpg
赤ちゃんの時の写真を見てから、今のボクを見ると・・・すご~く大きくてふっかふかでビックリです041.gif本当に大きくなったものです。

b0151893_12453680.jpg
皆様にこんなにしていただいて・・・本当にありがとうございました053.gif
b0151893_12483342.jpg
等身大に近いスヌーピーにチュ!!053.gif
b0151893_1249225.jpg
気になってますけど・・・
b0151893_12495613.jpg
バランスを崩してこちらに倒れてこられて~困ってます007.gif

ボクのおうちでは~お誕生会は水曜日に先送りする予定です042.gif水曜日はパパも帰宅が早いし・・大学生の大きいお兄ちゃんも帰省してくるんです023.gif家族皆でお祝いしたいから~数日待っていましょうね019.gif

健康で無事1歳のお誕生日を迎えられて~本当にボクを応援くださっている皆様・・・ありがとうございま~す053.gif

今日はここでブログも終了の予定でした・・・。ところがもう一つ嬉しい事がありました~!それは・・・今日フィード地方に迎えられたチロルちゃんと、早々にご対面出来たのです♪今日はお誕生日と合わせてWハッピーデーになりました♪

お昼過ぎにチロルちゃんが駅に着くことが分かったママは即、チロルママさんに連絡をして~駅近くの公園でちょっとだけ会わせてもらうことになりました~。ボクも興味津々!
b0151893_16421078.jpg
お初にお目にかかりま~す!チロルちゃん宜しくね♪チロルちゃん、とても華奢な可愛い女の子でした・・・!
b0151893_16432073.jpg
ボクは~早速猛アピール♪チロルちゃん、お顔が引きつってますね・・^^;
b0151893_16435076.jpg
チロルちゃんはボクの積極性にかなりタジタジ・・お姉ちゃん助けてくださ~い!
b0151893_16445224.jpg
ボク、チロルちゃんの事とっても気に入りました!仲良くしようね・・・♪
b0151893_16462224.jpg
女の子ってこんな感じなんですね・・・ふにゃふにゃしてて~柔らかいの♪おしゃまな可愛いお姫様でした・・・!ボクの方がお兄ちゃんなのに・・シャンパンカラーが残ってます。チロルちゃんは既にまっ白!不思議~!
b0151893_1655337.png
ボクはこの間仲良しになったちさるちゃんに抱っこしてもらいました♪ チロルちゃんを抱っこしているのがチロル家の小さいお兄ちゃんのyossi君。又一緒に遊んでね!yossi君!楽しみにしてま~す♪
by fidokunn | 2009-03-23 16:59 | 記念日 | Comments(22)

明日に備えて~♪

朝からウダウダしているボクとママ002.gif活動のスタイルに入らず数時間が経過しました015.gifお出かけしたいのも山々ですが、今日は北国のばあばからお荷物が届くので、それを待っているんです045.gif早く来ないかな??
b0151893_1649950.jpg
ボクは一人遊びを余儀なくされ・・・こうしてマイベッドを相手にごろごろしたり・・・031.gif
b0151893_16502493.jpg
格闘したり・・・
b0151893_165057100.jpg
ママがあらっ??フィードがいない!って思ったらこんな所でしょぼくれてるし・・・025.gifお昼前にようやく午前中指定のお荷物が届きました016.gif
b0151893_16533659.jpg
待ってました~♪中身はボクには殆ど関係ないようなものばかり・・・025.gifでもママはこれで暫くお魚さんを買わずに済むっ!って066.gif喜んでましたけど・・・

その後大急ぎでパパの所に行きました。今日は何だか大忙しみたいで・・・パパはなかなか2階に戻ってきません。ママは他にもあれこれ用事があったので、パパのお顔を見ることなく、時間で帰ってきちゃいました!

今日はとても春らしいお天気なのに明日は雨が降るようです057.gif・・・てな訳で~明日のお天気に備えてボクのお散歩を決行する事となりました024.gifこの頃ろくすっぽまともなお出かけはしていなかったので・・・嬉しいです♪

b0151893_16582947.jpg
いつものフルーツパークです♪
b0151893_16585819.jpg
久々に思いっきりダッシュしました!
b0151893_16593360.jpg
やっぱりね~走っている時が最高さ♪
b0151893_170780.jpg
今日は沢山のワンちゃんがお散歩してて・・・ボクはそわそわ落ち着かないの・・・
b0151893_1705328.jpg
あちこちの家族連れの遊んでいる所に走って行きたくて~じ・・・っと見ています。
b0151893_1714879.jpg
お座りして待ってても・・・何か勘違いしているようです・・・
b0151893_1723465.jpg
お花がとっても綺麗に咲いてました♪
b0151893_1731089.jpg
こんなにお天気良いのに・・・明日雨だなんて~信じられませんけど??
b0151893_1743642.jpg
そろそろ帰りましょうね!お水を飲みましょう♪
b0151893_1751929.jpg
すっきりしたお顔でしょう~!ママの見ていない隙に何かをしていたボク。お口周りが妙に汚れてます・・・
b0151893_1754711.jpg
最後はボクのド・アップで~012.gifフィード地方も桜が咲き始めました♪これから来週末にかけてガ見ごろ019.gifとか。桜とほぼ同時期?ちょっと追っかけるようにこちらは桃のお花も見ごろになります056.gif今年は足を延ばして見に行ってみようね~053.gif
by fidokunn | 2009-03-21 18:37 | ありがとう~♪ | Comments(8)

嬉しいお客さま♪

今日は祝日・春分の日ですね~003.gifまさに春っていうのがピッタリな、暖かな一日でした058.gifパパは朝からお仕事。ボク詰まんないです007.gif
b0151893_1720137.jpg
誰か来ないかな~?
フィード、待っててね。今日はお客様がみえるのですよ!!そして待つこと数時間嬉しいお客さまがやってきました♪
b0151893_1701250.png
それは~この度ご縁があってボロニーズを来週早々に迎え入れる予定の、チロルママ&お嬢さんのちさるちゃんでした~!チロルちゃんを迎えるにあたり~ボクのママが先輩風吹かせて?色々教えてあげるそうです。来週月曜日にはチロルちゃんはフィード地方のボロちゃんになります!お客さんだ~い好き!!ボクは嬉しくて嬉しくて~ちさるちゃんのお顔をペロペロして~大歓迎でした。
b0151893_1732795.jpg
ママ達、何をお話しているの??人間さんたちの会話が気になって~ちょこちょこ会話に入り込みます。
b0151893_171048.png
ちさるちゃんはこの4月からめでたく大学生です♪明るく素直なメチャ可愛いお嬢さんでした。えへへ、このちさるちゃんとはおうちの大きいおにいちゃんとベビースイミングの時からのお付き合いなんですよ。ちさるちゃんのおうちは他にパパさん、お兄ちゃん2人、そしてネコ君2匹の大家族です。あっ、でもちさるちゃんは4月から大学に近いところで一応アパート暮らしでした・・・。きっとチロルちゃんが気になってちょこちょこ帰省するのでしょうね~♪
b0151893_1734582.jpg
チロルママさんと・・・ママさ~ん・・・そんなにグイッとボクを押さえ込まなくても・・・・?ボク逃げませんから~♪
b0151893_1713583.png
ボク、何だかチロル家の皆さんに溶け込んでいるでしょう♪楽しいひとときでした!
b0151893_17395066.jpg
お土産にこんな素敵なお花を頂きました。23日のボクと、同じく今月29日に○才のお誕生日を迎えるママに!ってバースデーのお祝いのお花でした。チロルママさん、ちさるちゃんありがと==♪
b0151893_17425275.jpg
花束にさしてあったピンクのハートは・・押すとハッピーバースデーの音楽が流れます。押してみました!ボクは音には関心なし!美味しいものか否か?それだけが気になってます。

嬉しいお客さまも帰ってしまって・・・ボクは
b0151893_17452658.jpg
はしゃぎ過ぎて~疲れました・・・お休みします053.gifそれにしても~チロルちゃんに会うのが本当に楽しみ016.gifママ達はトリミングの日を一緒にしましょう!って今からそんな相談をしてましたけど・・042.gifボクも妹みたいなチロルちゃんと遊ぶのが、今からとってもウキウキです♪012.gif
by fidokunn | 2009-03-20 18:09 | お友達 | Comments(6)

人恋し♪犬恋し♪

ボクはノンビリした一日でした~058.gifママは今週末のために下手なピアノの練習したり066.gifお買い物に行ったり~忙しそうでしたけど・・・024.gifボクは誰かに構ってもらいたくて・・・落ち着きません026.gifガタン・・・2階で音がちょっとでもすると・・・005.gif
b0151893_1641145.jpg
おや~!
b0151893_16413643.jpg
もしかして?
b0151893_1642381.jpg
お兄ちゃん降りてくるのかな??期待してお座りして待ってます053.gifお兄ちゃんの音には超敏感です!
b0151893_16424581.jpg
あっちのドアから来ないので・・こっちのドア前で座り込みしてます。来ないかな~049.gif

b0151893_1644325.jpg
お暇なので窓際で日向ぼっこ♪今日は又一層暑いです058.gif
b0151893_1645149.jpg


夕方お外に出かけました012.gif公園に行って見たら・・・
b0151893_16473272.jpg
近所のお兄ちゃんが遊んでました019.gifねえ、ねえ、遊んでよ!!
b0151893_1648276.jpg
お暇にしていた?お兄ちゃんが快く走りっこしてくれました。楽しかったな~♪
b0151893_16491682.jpg
爪楊枝じゃ、ないですよ・・・

b0151893_16503044.jpg
お兄ちゃんが帰ってしまい・・又ボク一人007.gif誰か来ないかな~!! そうしたら待ち人来たる?
b0151893_1650211.jpg
知り合いのお姉さんがご近所のお友達のおうちに遊びにやってきました。久しぶりに見るMちゃん、背も伸びてスラーっとしててすっかり女の子らしくなっていました。ママはとてもビックリ!!
b0151893_16514092.jpg
ねえ、ねえ、遊ぼう!
b0151893_16521488.jpg
ボクは慌てて付いていったけど・・・お姉さんは忙しそうに~「じゃあね~フィード君!」ってそそくさと行ってしまいました。それはそうよね~今が一番楽しい時ですもんね!
b0151893_16544614.jpg
ガーン~やっぱり駄目ですか?こうなれば・・・
b0151893_1655253.jpg
ボクが一目散に走っていった先は・・・
b0151893_16555483.jpg
お隣の番犬君のところ・・・でした。ワンコはワンコ同士仲良くしましょう!でもワンワン大合唱になってしまいました・・・

番犬君だもの~そりゃーワンワン吠えます!!033.gifご近所迷惑なので・・・ボクも自宅に強制送還となりました。008.gif今日は人恋し、犬恋し・・・のボクでした053.gif
by fidokunn | 2009-03-19 17:09 | 日常 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn