<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

盛り沢山な一日♪

今日は水曜日だけど祝日でお休み♪ボクのおうちにもゴールデンウィークがやってきました。パパとママとで朝8時にはおうちを出発。お楽しみに行ってきま~す!!

着いた先は車で1時間半の所にある「富士スバルランド・ドギーパーク」という所。今回初めてやってきました。もともと昔はスケート場と小動物園があったらしい(パパの曖昧な昔の記憶によると・・・)所。そこをドッグランに改造して?・・・というつくり。

行ってみてビックリ。ワンちゃんのレンタル・・というのがあるのです。いろんなワンちゃん達がボサボサの姿で小屋に入れられて、借りたいと思う人が通るとワンワン吠えてて・・。その泣き声が凄く切なく聞こえてきました。どんな思いで吠えていたのか・・?何とも言い様のない悲しい場面にも見えてしまいました~。

ここに来たのはちょっと間違っていたかな~?って思ったものの、高い入場料も払ってしまったし、気持ちを切り替えて~~遊んで帰りま~す♪ここには何箇所もドッグランがあってボクは3箇所いきました。

[第1劇場]
b0151893_17242493.jpg
わ~い!ドッグランだ!!ボクが勇んで向かった先にはもう先発隊のワンちゃんが遊んでました。
b0151893_17253884.jpg
こちらがそのワンちゃん達。おっ、大きいワンちゃんだ・・・^^;
b0151893_17265087.jpg
遊ぼう~!って近づいてみたものの、何だか調子が合わなくて・・・(>_<)
b0151893_17275855.jpg
特にこの茶色君(名前も分からないのでこう呼ばせてもらいます)にはワンワン言って追っかけられるし・・・早めに降参しちゃいます。なのに
b0151893_17291443.jpg
ボクが実は弱っちい事を知ってか?追い回してくるんだ・・・もう!!(>_<)
b0151893_17301740.jpg
茶色君、しつこいよ~!!パパの所に逃げ込んでSOS出しちゃいました♪ふぅ~助かったですぅ。

b0151893_17312454.jpg
何だかすっかりしょぼくれ君になりました。
b0151893_17362731.jpg
遠くにいて、他のワンちゃんの様子を伺ってます。
b0151893_17363931.jpg
ちょっと不機嫌になってきました。あら~フレンドリー君はどうしちゃったのかしら~?
b0151893_17323771.jpg
すっかり意気消沈してしまったボクを見て、パパが一緒に走って遊んでくれました。
b0151893_17332394.jpg

b0151893_17334658.jpg
b0151893_17341127.jpg
b0151893_17343895.jpg
b0151893_173596.jpg
b0151893_1735489.jpg
b0151893_1736698.jpg

b0151893_17384332.jpg
単純明快なボク、ハイ、もう元気復活しました~♪

[第2劇場]
ここでは
b0151893_17415065.jpg
このスリムな男の子にまたまた追いかけ回されて~
b0151893_17425879.jpg
マイカートの下に逃げ込みました^^;
b0151893_17432775.jpg
情けないボクの姿です(>_<)

[第3劇場]
どうも今まで行った2箇所のドッグランではボクは形勢不利な事が多くて~イマイチ楽しめませんでした。3箇所めは誰も遊んでなくて~
b0151893_17455852.jpg
もう、こうなったら孤独を愛する男になります♪
b0151893_17462736.jpg
ほらね、一人だって結構楽しいもんです♪

b0151893_1747911.jpg
~って思っていたらお友達がやってきました。おやっ?今回はボクとサイズ的にはいい感じカモ??
b0151893_17481696.jpg
ね~!
b0151893_17483480.jpg
みんなチビっこいの・・・♪
b0151893_17491565.jpg
そしてフレンドリーなの。何だか仲良しさんになれそうです♪
b0151893_174904.jpg
この生後6ヶ月のシーズーちゃんはボクの子分になってくれて・・先ほどとは偉いちがい♪
b0151893_17514440.jpg
ボクもようやく水を得た魚??元気が出てきました===♪終わりよければ全て良し!!楽しかったです。

そこからボク達一向はいつものこのお山・・・
b0151893_180366.jpg
富士山の5合目にやってきました。全面開通したそうです♪それにしても今日はママのミス。デジイチを持ってきたのは良かったけど、望遠ばかり持ってきて、普通のレンズを置いてきちゃって・・(>_<)せっかくの富士山の全景を撮る事が出来ませんでした。大きすぎる富士山を前に呆然。ガッカリでした。
b0151893_1822533.jpg
桜も咲いてました。
b0151893_18389.jpg
それにしても5合目は~寒かった(>_<)
b0151893_1833970.jpg
空気も幾分薄くてパパもママもボクも?変な感じ。
b0151893_1842324.jpg
まだ雪も道路の端に残ってました。ボクが雪好きになったか?確かめよう!って・・・変な事をママが言い出して連れられてきましたが・・
b0151893_1851692.jpg
やっぱり苦手でした。そそくさと退散します(*_*)
b0151893_1855715.jpg
遅いお昼ご飯をパパ達は食べてます。ボクは見てるだけ~(>_<)

b0151893_1864654.jpg
最後に河口湖湖畔に行ってあらためて富士山を眺めます。やっぱり全景は入りませ~ん・・・(;_;)
b0151893_1874314.jpg
ボクの笑顔に免じて許してくださいね♪

b0151893_1881718.jpg
夕方おうちに帰ってきました。こうして今日の一日を思い出すと本当に盛り沢山な一日でした。お天気にも恵まれて~最高の休日でした♪楽しかった~♪☆
by fidokunn | 2009-04-29 18:40 | ちょっと遠出♪ | Comments(16)
フィード地方は昨日の夕方から強風注意報と思われる凄い風。今日も朝からちょっぴり肌寒い風が吹き荒れています。ボクは週末は全くお外に出してもらえず、淋しい休日でした。今日はママの都合とお天気がようやく合致して・・・風の中お散歩に出かけました~♪

b0151893_1522390.jpg
はい、今日の現場に到着しました。車で5分の河原です。ママ、早く~早く!!
b0151893_15225020.jpg
b0151893_1523829.jpg
結構ボクってボリュームありますね~!白熊さんみたい??
b0151893_15241588.jpg
b0151893_15243081.jpg
b0151893_1524417.jpg
エンジンかかっちゃいました===♪止まりません!
b0151893_15241049.jpg
今日の富士山。くっきり見えま~す!
b0151893_15245045.jpg
それにしても今日は風が強い強い。ボクのコートもこの通り~風にたなびきます。
b0151893_15254744.jpg

おや~??ボクの足が急にピタッと止まりました。もしや?もしや??
b0151893_16504662.jpg

b0151893_15292882.jpg
はるか遠くを見つめて・・・走っていきます。
b0151893_1530431.jpg
待つことしばし・・
b0151893_15302272.jpg
お散歩中のワンちゃん、トイプーとマルチーズのミックス犬君でした。今日はあいにくの強風でなかなかワンコにも人間さんにも出会わなくてボクは拍子抜けしてたけど・・。やっと会えました♪
b0151893_15314949.jpg
ママは飼い主さんの感じの良い若いパパさんとお話に夢中。ボクはボクでお友達ワンちゃんとじゃれて遊んでました!
b0151893_15322617.jpg
お友達がさよならしました・・・あ~お名残り惜しいこと^^;そんじゃあ、ボクにも帰ろうって!!?
b0151893_15323789.jpg
冗談じゃないですよ!それはボク嫌です。ご遠慮します・・。珍しく抵抗するボク。
b0151893_15344243.jpg
仕方ないわね~^^;って根負けしたママ。OKが出て又走ります♪
b0151893_15381466.jpg

b0151893_15354395.jpg
だってね~2日間おうちに篭っていたんだもん。ストレスたまっているんですよ~♪

b0151893_15384829.jpg
風が一層強くなってきました。
b0151893_1539204.jpg
ボクは風なんてへっちゃらです~!
b0151893_15395324.jpg
負けませんよ~!
b0151893_15402355.jpg
かえって逆にルンルンして楽しくなっちゃいます!
b0151893_15405344.jpg
お座りしてあれこれポーズをさせられて~~頑張ってます。
b0151893_15414121.jpg
あ~今日は楽しかった!!
b0151893_1542731.jpg
ママ、又時間作って連れて来てね!
b0151893_15424260.jpg
あはは、最後はボクのド迫力の写真でお別れで~す♪風の強さ、分かってくれますか~?そしてやっぱりボクってまん丸ですね~妙に実感!写真いっぱい過ぎた今日のお散歩。見てくれてありがとうございました^^;♪
by fidokunn | 2009-04-27 16:55 | お散歩 | Comments(8)
朝から快晴のフィード地方。午前中はパパがお出かけ。ママはお昼前からお出かけみたいで^^ 早くも夕飯のサラダの支度(メインはピザーラ♪)で忙しそう^^; 

パパが帰って来るまでは一人お留守番タイム。最近日々の中でお留守番タイムが増えたような~??1歳を過ぎて少しお利口になったのかな?出かける前にワンワンする回数が減って、とりあえずハウスに入ってご褒美おやつを待っている~っていう場面が多くなったように思います。大人になったね~☆

ママは予定通り出かけてしまって~帰宅したパパと夜までおうちでまったりの一日でした。お散歩はなしでした~~(>_<)昨日今日とおうちに引きこもり状態が続いています・・・

ボクのネンネタイム。運動していない割には早くに訪れました~♪
b0151893_2253246.jpg
完全に熟睡してたのに~ママがカメラを向けるので目が覚めちゃいましたよ!
b0151893_22552026.jpg
気を取り直して~
b0151893_22553745.jpg
ウトウトしつつ眠れませ~ん^^;
b0151893_22562391.jpg
ボクの寝姿~どうですか??
b0151893_22565695.jpg
おやっ、パパがボクを迎えにきたみたい・・・☆
b0151893_2257344.jpg
抱っこしてもらう瞬間。アンヨを持ち上げて~パパに抱かれます。おやすみなさ~い♪♪外は天気だったのに~まったりの一日でした。こんな日もあるのですよ~♪
by fidokunn | 2009-04-26 23:02 | 日常 | Comments(6)

詰まらんです・・・(>_<)

朝からざぶざぶ雨降りです。午前中は電気屋さんのおじさんが最後の仕上げに来てくれたり、工務店の社長のおじさんが巡回にいらしたり~ママ的にはそれなりに忙しそうな?でもボク的には完全お暇!詰まんな~い!!こうなったら・・・・
b0151893_1883427.jpg
前回同様~電気屋さんのおじさんのお手伝い?いえいえ、お邪魔虫になりま~す♪なんとも図々しいボク。
b0151893_18181067.jpg
おーい、おい!そんなにしたらおじさん、お仕事にならないよ~^^;
b0151893_18192453.jpg
おじさんも、仕事を中断して~ボクのお相手をしてくれました♪

今日のボクのイベントはそこまで!これから先は・・・淋し~い休日でした(>_<)。お仕事に行くママはこの大雨でボクを同行する事を止めてしまい・・・ボクは結局4時間半のお留守番でしたよ~(*_*)

帰宅したママともう直ぐ完成の新しいお部屋の視察。エアコンや照明がつきました。後1日くらいで完成との事です♪カーテンのオーダー等急がなくちゃ!!
b0151893_18223153.jpg
ボク、このお部屋をうろうろするのが好きなんです。
b0151893_1823122.jpg
早く自由にここで遊びたいな~♪
b0151893_18234852.jpg
本日の視察完了しました!!

b0151893_18243328.jpg
それにしても今日は何とも詰まらん一日でした(*_*)寒いし雨降りだし・・・明日はお天気になるかな?なって欲しいな♪
by fidokunn | 2009-04-25 18:27 | 暮らし | Comments(4)
今日は夕方に急に嬉しい来客がありました~♪それは・・・
b0151893_1872100.jpg
このまっ白で可愛い小さなお方は・・・ボクの妹分のチロルちゃん。届け物をしにママさん、ちさるちゃん、大きいお兄ちゃんでおうちに遊びにきてくれました===!待ってました、チロルちゃん、え~っとあれはいつだったかな?たしかボクのお誕生日の日でもあり、チロルちゃんがフィード地方に初めてやってきた日に会ったよね!あれ以来のご対面。元気だった??すっきりショートカットになって・・・小さくなった感じ。でも抱っこすると思ったより重かったです。

おうちに入ってきて・・・先ずはボクのおトイレでちゃんとオシッコを済ませたチロルちゃん、さすが!!お行儀いいね!!
b0151893_18104093.jpg
その後はいたってマイペース。ボクのおもちゃで遊んだりおうちの中をクンクンしながら探検したり・・

ボクはもう、嬉しくって嬉しくってチロちゃんを追い掛け回して~大興奮!!チロちゃんはビックリして~ママ!お姉ちゃん!って逃げ回ってました。

でも・・・途中からは
b0151893_18143644.jpg
徐々にボクのおうちに慣れてきたチロちゃんのペースになってきて・・・
b0151893_18151170.jpg
追いかける方と、追われる方が逆転した~~!!!何とボクは追われる身になっちゃいました♪走る!走る!ネズミさん?小ウサギさん?大ウサギさん?まあ、二人で部屋中走り回りました。チロちゃん、こんなに走ったこと今まで無かったそうです・・・ボクも逃げるのに必死!!小さい子には負けたフリをしないとね!!
b0151893_18164981.jpg
最初はこのソファーはボクしか上れなくて、ボクはここに逃げ込んでいたのに~気が付いたらチロちゃんはさすが運動能力が高い高い!直ぐに上れるようになって・・・ボクはションボリ(*_*) ぼく等の行動を終始観察してたママ達は~まあ、お腹を抱えて笑うばかり・・・そんな、笑わなくてもね!ボクは結構真剣なんですけど・・・^^;

b0151893_18183484.jpg
わたしはフィードお兄ちゃんのお部屋であそびますよ♪ボクのおうちにすっかり馴染んでくれたチロちゃん、良かった~!
b0151893_18192021.jpg
直ぐにゴロンしてお腹撫でて~~するチロちゃん、可愛かったです・・・

b0151893_1822922.jpg
チロちゃんママさんに抱っこしてもらいました~えへへ、いいでしょう~♪

最後は記念撮影。これがなかなか大変^^;でした。ママが声を枯らして号令かけて、何とか撮れました~!
b0151893_18223379.jpg
ボク達お似合いですか~?
b0151893_1823092.jpg
急遽決まったボクらの再会だったけど~凄く楽しかったです。これに懲りず又来てね!ちょくちょく会おうね~妹分、チロちゃん!頼りない兄貴ですけど・・・(^_-)
by fidokunn | 2009-04-23 18:37 | お友達 | Comments(22)

ボクは怖くないよ~~!

昨夜はざぶざぶ雨が降っていましたけど・・・一夜明けて午前中にはすっかり良い天気に回復しました♪なのにボクは今朝はエンジンのかかりがとっても遅くて・・パパが起きてきてもいつもの好き好きペロペロ攻撃も無しで~ちょっと心配してたパパとママ。
b0151893_16495012.jpg
こんな風にマイベッドに入り込んでやけにおとなしいの~^^;寛いでました。でも少ししたら~
b0151893_16503812.jpg
ちょっと遅くなったけど~おはようさんです♪心配ないですよ~ボク、いたって元気ですから!

・・・との事で、水曜日なのでママはお仕事にいくのですが、ボクは今日はお留守番になっちゃいました。ボクが一緒だとやっぱり、仕事の能率が落ちるそうです(>_<)

でもお昼にはママは大急ぎで帰って来てくれて~良かった、良かった♪お昼過ぎ、リードがボクにくっ付きました~~~!!やったね~!
b0151893_16533631.jpg
あら~お散歩じゃないの??お散歩もどきだそうです・・・^^;おうちの近くでブラブラします。
b0151893_16543068.jpg
まぁ、いいや!自宅謹慎が一番辛いので~!外の空気を吸えるだけいいですよ~~!
b0151893_1655254.jpg
走りまっせ~☆

b0151893_16555451.jpg
ボクの足がピタッと止まりました。
b0151893_16564322.jpg
じ~っと1点を見つめております。
b0151893_16572028.jpg
実はこの先にご近所の可愛い坊やがママさんとお散歩から帰ってきてて・・・三輪車に乗りながらなもので^^時間がかかってます^^;
b0151893_16583425.jpg
坊やは・・・まだボクが怖いみたいで・・・表情がちょっと引きつってました。一緒の写真なんてとても無理でした(;_;)ボク、そんなに怖くないんだけどね~~~!小さい子にはボクの勢いが恐ろしいのでしょう・・・無理もないことです♪又今度遊んでね~~♪

b0151893_17383177.jpg
そんなこんなしているうちに・・・ママが帰りますよ!って(*_*)ブス~!!まだ帰りたくないけど~!!帰ります・・(~_~)
by fidokunn | 2009-04-22 17:52 | お散歩 | Comments(6)

ボサ男、脱却♪

雨の火曜日になりました。最近お天気にムラがありますね~!今日は増築部屋の吹き付け・塗装の予定でしたが、残念だけど中止です。

そしてボクは車に乗せられています。
b0151893_17483122.jpg
お目めはいづこへ~~?
b0151893_17491099.jpg
今日は久しぶりのトリミングデーでした。このボサボサを何とかしてもらわなくちゃ!ってママは息巻いているけど・・・。頑張ってきま~す♪

b0151893_1750531.jpg
廊下を見たら~あら!??ボクが載ってるじゃありませんか?前回の時の写真です。ママは嬉しくなって写真をパチリ♪

そして数時間後・・・
b0151893_17525942.jpg
今日の仕上がりはこんなんであります♪お耳が少し伸びてきたかな??
b0151893_17534850.jpg
今回は思わぬアクシデントでおうちシャンプーが2回入ってしまいましたが、その割には毛玉の量は少なかった??な~んて、ママは甘い自己採点してましたけどね^^;
b0151893_1756282.jpg
ボサ男は一応脱却したかな??いつまでこれが持つかが心配ですけど・・・おうちに帰ってリラックスしておトイレを済ませました~!ゆっくりノンビリさせていただきますね~♪
by fidokunn | 2009-04-21 17:58 | トリミング | Comments(10)
今夜はおにいちゃんは学校から帰って来て寝てしまい、パパはお仕事で遅くなる日で・・・。ママは夕飯の支度を早めに済ませ、一人暢気に7時前にお風呂に浸かってました♪そしてその間~事件が起こってました(;_;)
b0151893_20392922.jpg
被害にあった物体はこの『つくね棒』。昨日スーパーで買っておいて食べるのを忘れてた一品。おにいちゃんとパパはお肉が好きなので、今日のおかずに加えて考えてました。いつもの様にお皿に入れてテーブルに乗せて・・・お風呂にノンビリ入ってました。そして~出てみると乗っかっているはずの『つくね棒』の一本が櫛だけ残っていて~~~しっかりやっつけられておりました。ショック!!!!椅子は確認したつもりだったのに、見るとちょっとだけ引いたままでした!!つもり・・・が、違っていたようです。自分に馬鹿馬鹿!って呆れてます。あれだけ用心していたのに・・。
b0151893_20482295.jpg
お腹の辺りが何だか膨らんだようにも見受けられます。エネルギーを補給してパワーアップ!!ガウガウして張り切ってます。
b0151893_20494033.jpg
ごちそうさまでした!少しばつの悪そうなお顔をしながらニヤニヤしてます。満足気な表情です♪
b0151893_2050247.jpg
相当美味しかったです♪すっかりご機嫌さんになりました~~!最近はあと一歩のところで未遂に終わるケースが多かったけれど、今日はそうはいきませんでした。ママ、油断大敵!っていつも自分で行っているのに!何してるんですか~!
by fidokunn | 2009-04-20 20:55 | 日常 | Comments(14)
昨日は浮かない雨の一日でしたが~今日は気持ちの良いお天気になりました♪明日はママは色々忙しいので・・・今日はボクを連れてお仕事場近くのドッグランに連れて行ってくれました。
b0151893_19535243.jpg
ランに着いて先ず会ったのがこのミニチュア・ピンシャーの女の子。細くて・・ボクとは対照的な体格ですね。
そして雑種のナナちゃん。
b0151893_19554070.jpg
おっとりした、優しい女の子でした。しばらくはこの3頭で遊んでました。ボクは不思議とオフモードで・・・(←猫をかぶってたのかな??)のっそのっそ・・してました。
b0151893_195717.jpg
ナナちゃんのおうちの小学生のお姉ちゃんとお父さんがボクにジャンプを教えてくれようとしてます。おやつの煮干をじ~っと見てますけど・・・見てるだけでした・・^^;ジャンプは不発でした。
b0151893_1959435.jpg
ねぇ~走ろっか~?
b0151893_19594279.jpg
今までオフモードだったのにいきなりオンにスイッチ入りました♪
b0151893_2005621.jpg
う~ん、最高!!
b0151893_2012950.jpg
走った後は~やっぱりお水でしょう~!
b0151893_2021385.jpg
美味しかったです・・・
b0151893_2024158.jpg
ナナちゃんのお姉ちゃんが又煮干をくれました。何度もご馳走様です。
b0151893_2034791.jpg
そのうち新しいお友達がやってきました。コーギーの竜君。ボクは竜君と結構気があって~
b0151893_205691.jpg
ノリノリで楽しく遊べました♪
b0151893_2010772.jpg
竜君のお父さんになぜか甘えてます~♪
b0151893_20111788.jpg
竜君と思いっきり走りっこしました~!
b0151893_2012168.jpg
ボクと走るスピードも同じくらい・・
b0151893_20123265.jpg
ねぇ~なかなか走る歩調も合ってるでしょう~♪
b0151893_20131452.jpg
嬉しいよ~ん!
b0151893_20134534.jpg
ちょいと疲れてお休みタイム♪
b0151893_20142611.jpg
色んなお友達がランにやってきて~その度にボクはご挨拶。ドッグランって楽しいね♪
b0151893_20171450.jpg
大きなお友達、ゴールデンのそらちゃん・・・大きいお友達を小さなボクが追っかけまわして~追い込みかけてます^^;そらちゃんは結局・・
b0151893_20183337.jpg
ベンチ下に逃げ込みました。そらちゃん、ビビリ犬らしくて~飼い主さんも困ってました。それにしてもね~
b0151893_20185817.jpg
えへへ・・・ボクちょっといじめっ子しちゃいました。でもその後は徐々にボクのペースにも慣れてくれて、ママさんにも感謝されちゃいましたよ!
b0151893_20212382.jpg
「フィード君、ありがとう!」って優しくなでてもらって、ボクもすっかり心を許して
b0151893_20221697.jpg
こんなになっちゃいました~^^;
b0151893_20224898.jpg
そらちゃん。
b0151893_202365.jpg
竜君。
b0151893_20233185.jpg
そして最後にやってきた、トイプードルのコロちゃん。コロちゃんには体格も同じくらいでライバル心めらめら~!
b0151893_20234051.jpg
コロちゃんちのお兄ちゃんに抱っこしてもらいました~!何だか今日は最高に楽しい一日です。ママも気持ちが開放的になり~フィードと一緒でルンルンでした。

でも・・・・ここまでがピークでした(;_;)

ママがちょっと目を離してコロちゃんのママさんとおしゃべりしている隙に・・・
b0151893_20243093.jpg
これは???
b0151893_20275970.jpg
はい・・・こういう状況になってました。水飲み場にすっかり体を入れ込みうっとりしてる子が~なんとフィードでした。
b0151893_20285643.jpg
事態はこういう風に進展してました。こうなったら~カメラマンになりましょう♪

ちょっとフィードにサービスしすぎました。もう少し早めに引き上げていればこんな事にはなっていなかったでしょう~(;_;)ママはもうボクをこの状態でどう連れ帰ったら良いのか・・・すっかりルンルン気分が暗転して~憂鬱になって・・・無言で車を走らせました。本当はお買い物に寄る予定が・・・もうそれどころではありません。

b0151893_20305254.jpg
た・だ・い・ま~♪これが今日のボクの最終的なスタイルです。
b0151893_20314463.jpg
シャンプー前にブラシをする事を教わりましたが~もうそういう次元ではないです・・・。やっぱり即お風呂場直行でした。

そして~2時間の悪戦苦闘の末~
b0151893_20344161.jpg
なんとかこうなりました・・・・ふう~(;_;)疲れました。
by fidokunn | 2009-04-18 20:39 | Comments(12)

引っ込み思案犬?

今日も朝から監督業再開します♪
b0151893_1821435.jpg
おや~?誰かが来たみたい・・♪建具やさんのおじさんでした。いつもならお客さん大好き♪初対面から尻尾フリフリ・・・という事も多いボク。そこまでいかなくても、遠くからでも様子を伺って~可愛がって頂くタイミングを見計らっている事の多いボク。でも今日は何故か?違いました~(;_;)おじさんに警戒していたのかな?ワンコ飼ってるおじさんだったのに~??
b0151893_1851177.jpg
お隣のお部屋でコンコン・カンカンお仕事をしてくれていても・・・いつもの見張り台の上で・・・ご覧の通り寝てるだけ~~!
b0151893_1862664.jpg
ママが気を利かせておじさんにボクを紹介してくれて・・・こんちは!しても又そそくさと知らん振りして・・・又寝てるし~^^;いったいどうして??すっかり引っ込み思案犬に変身しました。FFフィードの称号を頂いていたのにね・・・そんな事もあるんですね!

b0151893_1885713.jpg
ハナミズキの季節になりました。毎年どうしてか花つきの悪い我が家のハナミズキ・・・でも今年は咲いてくれました。

b0151893_18132169.jpg
夕方、時間が無いので今日は近場でちょっとだけ気分転換。
b0151893_18135886.jpg
ご近所の子供さんの声に敏感に反応して~思わずにやり♪仲間だと勝手に思っているんです^^;
b0151893_18132885.jpg
最後はやっぱりボサボサまん丸フィードで締めくくりますね♪指あり数えて火曜日を待ってま~す♪
by fidokunn | 2009-04-16 18:20 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn