<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっぱりここが好き~♪

今日は久々にやっちゃいました~~♪ちょっとお部屋を退席したママの隙をねらって・・・・
b0151893_2171444.jpg


は~い、この通り~♪乗っかっちゃいました~~~^^;ママが又油断して奥のパソコンの椅子をそのままにした結果です・・・

でも・・・何だか今までとちょっと態度が違うのです。一言でいうなら~ずうずうしくなったような!!だって、カメラを向けると・・・
b0151893_2191466.jpg
お座りしてカメラ目線とれる程落ちついちゃってて。これにはママもビックリ♪ボク、ちょいと態度がでかくなったみたい(*_*)

なんだかんだ言って・・やっぱりここが好きなんです♪

夕方~本当に涼しくなりました♪ママと張り切っておうちを出発して少ししたら、お友達のメルママさんと柴犬のメルちゃんのお散歩と一緒になりました~~。メルママさんとは本当にお久しぶり。近くに住んでいてもここず~っと顔を合わすことも無く・・・嬉しいな♪久しぶりに会えました~♪
b0151893_21144659.jpg
メルちゃんで~す。ボクとはどうかな~?仲良しさんできるかな??最初う~って警戒していたメルちゃん。ボクは逆にどんどんいつもの調子で何にも考えずに接近していって・・・メルちゃんから一喝されました~~(*_*)で、・・・
b0151893_21164216.jpg
こんな情けないお顔になっちゃいました~~(>_<)

b0151893_21173380.jpg
おやつに釣られて何とか一緒の写真は撮れたけど~ボクの心臓はバックバク!!ボク、相当ビビッてます。
b0151893_21184052.jpg
それに対してメルちゃんはリードを離してもらってすっかリラックスしてるし~~(;_;)ノーリードでもメルちゃん、飛んでいっちゃわないの♪少し遠くに行こうとするとママから「メルちゃんダメよ!」・・・って言われるとちゃ~んと分かって戻ってくるお利口さん。ママ達は久しぶりに会ったもので~話に夢中になってるし・・・でもボクは怖いし~~
b0151893_2120967.jpg
そんな時は高い所に逃げ込むのだ~===@@ここなら安心♪ちょっと照れ笑い?へらへら・ニヤニヤしてます♪
b0151893_21205575.jpg
ママ達の長話は続きます~^^;そのうちメルママさんちのお姉ちゃんカホリンちゃんが、ママが行方不明?で、もしや~ここに??ってやってきて(さっっすが!!)またまた話は膨らんで~~

b0151893_21234886.jpg
ボクはビビッたまま、待ちぼうけ~~(;_;)

メルちゃん、いい子なのに~なぜかボクは最初の一喝で怖い!って刷り込まれてしまって・・・しょぼくれフィードでした。ママ達はボクのそんな情けないお顔をみて大笑いだったけどね・・・

そして今日のお散歩はちっともお散歩にならなくて~不消化でした~~^^;グスン・・・
by fidokunn | 2009-08-26 20:00 | お友達 | Comments(9)
朝晩ビックリする位涼しくなりましたね~♪

今日はママは朝からバッタバタの一日でした~(*_*)そんな中今日はボクのトリミングデーでした。でも・・・いつもの様にじっくり時間をかけて写真撮影も出来ず不本意な感じ・・。
 
今お店のトリミング日記を覗いたら~もう更新されてました♪
b0151893_21505490.jpg
トリマーさんの今日のコメントは『今日はなんだか毛玉があったからかお疲れモードです・・・でもかわいい(≧∀≦)お家でゆっくり休もうね!』・・・でした(*_*)そうなんです~毛玉いっぱいあったようで・・・変だな~??かな~り頑張ってママは嫌われ者になってしまっていたのに~・・・

b0151893_2153324.jpg
今日はこのポーズが多いみたい。唯一お店で撮れた1枚です・・・やっぱりお疲れモードかな??

b0151893_21541378.jpg
おうちに向かうボク。やっぱりウレチイ!!ニッコニコです♪
b0151893_21545471.jpg
今日はちょっとだけカットしてもらいましたので~そんなに変化ないですか??
b0151893_21553545.jpg
ママはちょっと伸ばし気味にしてもらってます。これから涼しくなりますもんね~^^;もう見知らぬ方からも「暑苦しい~~!」って言われないでしょ~♪
by fidokunn | 2009-08-25 21:59 | 日常 | Comments(4)

待ってました~~!!

ボクのおうちのお茶の間の光景。8月3日に緊急事態に陥ってから今朝までこんなでした~→こちら

最初は小さい画面に目がチカチカして慣れなくて・・・それにお隣の嫁入り道具のサイドボードをどうするか?これは大学生のお兄ちゃんが使ってくれる事で解決して~♪そしてようやく今日、3週間ぶりに我が家のテレビスペースがこんな風に生まれ変わりました~!!(←ちょっと大げさ~!!)
b0151893_1654731.jpg
お~待ってました~!!右の隅っこにぽつねんとボクがカメラ目線で寂しく写っています。分かりますか~??
b0151893_16552737.jpg
昨日お兄ちゃんのお引越しで無事サイドボードも松本にお嫁入りして・・・新しいテレビボードと左にタワーラックも購入して~これでお全て整いました。TV~いままであんなに小さいのを見ていたので~やっぱり大きい♪見やすいです。お陰さまで白熱した高校野球の決勝戦・・・しっかり見られました♪
b0151893_165854100.jpg
ボクもモデルさんになってテレビボードをバックに撮影会しちゃいました~♪

さてさて・・・話は昨日のことに遡りますが、無事お兄ちゃんのお引越しが済みました。ボクは朝8時から夕方6時まで基本サークルインお留守番。
b0151893_1711572.jpg
ママを見送るボクです。面白くないお顔でお見送り・・・いってらっしゃい・・・(;_;)

b0151893_1723148.jpg
お天気も丁度イイ感じ、お引越し日和です。八ヶ岳を眺めながら~いざ松本へ!!今日はパパと一緒だから運転無しで楽チン~♪

引越しは順調に終わりました。ぴっかぴかの新居に荷物を運びいれ~今までのお部屋の掃除も完了。
b0151893_1751784.jpg
ここが1年半住んだお部屋♪お兄ちゃんによってぐっちゃぐちゃだったお部屋も、お掃除したらこの通り~綺麗になりました。お世話になりました~~^^;

ひと通りの仕事も終えてボクが心配なパパとママは急いで山梨に戻ります。
b0151893_1771743.jpg
松本インターから少し走ると・・今までで初めて~!!こんなに車が多いのは!!やっぱり明らかに高速道路1000円也!の影響出てますね~♪中央道では談合坂SA辺りからの渋滞は良くある事でしたが・・・こんな所からこんなに車がいるとは!!!1000円対策・・・いいような困ったような・・・??でもやっぱり安い♪

b0151893_1710092.jpg
6時くらいにおうちに帰ってきました。途中でおうちにいるお兄ちゃんがおトイレに出してくれていました。家族の協力無しには遠出は無理。有り難かったです・・・ホテルに1泊お願いしようかとも思いましたが、狭いホテルのお部屋にいるくらいならおうちの慣れたサークルの方が広いし~♪結果、これで良かったみたいです^^;

ボクもママにパパに会いたかったよ~♪して・・・大急ぎでお散歩に連れいていってもらい、何とかご機嫌直してご満悦になりました。

お兄ちゃんのお引越しも無事完了。夏のイベントが大体終了しました~♪
by fidokunn | 2009-08-24 16:45 | 日常 | Comments(12)
今朝のボク。不服そうでしょ!ママどこか行くの~??ボクも行きたいな~♪
b0151893_17192241.jpg
やっぱりお留守番でした・・・ママが向かったのはいつもの、あそこ♪数日行かないと気になる・・・あそこ♪
b0151893_17201618.jpg
おうちから車で10分くらいの、我が家にとって大切なお店屋さん。地場のお野菜が新鮮・安価で買える生活に欠かせないお店です。今日はどんなお野菜・果物があるかな~^^ 
b0151893_1722182.jpg
所狭しとこんな感じで近くの農家さんが思い思いに野菜を陳列していきます。今日の掘り出し物は何かな~♪お目当てのお野菜をまるで宝探しの様に山積みの野菜の中から探すの~これが又楽しくて!!
b0151893_17232028.jpg
今日はお目当てはズキーニ・・・。散々探して・・でも残念ながらありませんでした~(*_*)次回に期待しま~す♪


夕方お散歩に行きました~。本当に涼しくなったね~^^;こんな時間に出られるなんて夢のよう~♪

と、夏休みですっかりレポートをお休みしていたブドウ通信。どうなっているかな~??行ってみました~~(^_-)そうしたら・・・なんといつも注目していたブドウがもうぷっつんと切り取られていて無い!!!!がっかりしていたら・・・初めてお目にかかります。この畑の持ち主のお母さんにお会いする事が出来ました。初めまして~いつもブドウの写真を無断で撮られていただいていました~~♪
b0151893_17302112.jpg
とっても優しい気さくなお母さんで、ブドウ作りのお話をあれこれお話聞かせてくださいました。かれこれこの地で50年ブドウを作っているそうです。その前はお蚕さんを飼っていたそうで・・・この辺り何に~も無い畑だったそうです。

いつもレポートしていたのと同じブドウがもっと中の方にあるよ!!との事でブドウ畑の中までボクも抱っこで潜入。あ~ありました!!
b0151893_17333080.jpg
そうそう、このブドウです。これはネオマスカットだそうです。

そしてそのお隣には~
b0151893_17341541.jpg
このブドウがいっぱい♪近づくと・・・
b0151893_17344462.jpg
こんなブドウ。もっと近づくと・・・
b0151893_17351282.jpg
ここまで近づくと分かりますか~??これから色が着いてくる『甲斐路』というブドウです。少し赤みが既についてますね~。1ヶ月くらいで綺麗に赤みが帯びてくるそうです。これを次回からレポートしますね^^;

お母さんからまだまだお話を伺っていたかったけれど~ポツポツ雨が降り出してきました。まだお散歩の始まり地点ですが残念ですが~おうちに引き返します。
b0151893_17383914.jpg
じゃじゃじゃ~ん!!お母さんから切り立てのブドウを頂いちゃいました♪とっても新鮮で美味しい~!!その優しいお気持ちも加味されて甘さも際立って感じます。見知らずのボクたちに~ありがとうございま~す。
b0151893_17404770.jpg
気になる~~♪
b0151893_1741983.jpg
ママ、気になりま~す♪
b0151893_17413912.jpg
ブドウはボクにはダメだそうですぅ・・・残念!!ママだけパクパク・・・いいな~♪

焦って帰宅したのに~雨はやみました。う~ん今日はついてないな~~(>_<)

と、いうことで・・・お庭でママと遊びました。
b0151893_17432523.jpg
すっかり涼しくなりました~。ちょっとこのところ涙やけの感じが悪くなっているボクです^^;なかなか微妙・・・
by fidokunn | 2009-08-21 17:52 | お散歩 | Comments(21)

休養日^^;

昨日は~ママは朝からお出掛け。行き先はおうちの大きいお兄ちゃんのいる信州・松本へ!!実は今度の日曜日、お兄ちゃん、お引越しなんです。それで色々買わなくちゃいけないものがあって~ママが車飛ばしてひとっ飛び♪行ってきました~。

松本のアパートまではおうちから丁度1時間半です。途中高速道路が50分くらい・・・速運転初心者にとっては丁度良い時間なんです~。

平日だけどなぜか結構高速道路は混んでいてビックリ。安くなったからかな~??アパートまではお休み無し。初心者ママは高速運転で、一番道路に入る瞬間が緊張するので、お休みすると又道に戻る時、緊張ポイントが1箇所増えるんです。だから~行きも帰りもノンストップ運転。でも何とかなりました~!!

お兄ちゃんの新しいマンション。外観はこんなで~す。
b0151893_13421895.jpg
1階に1戸の三階建て、計3戸のこじんまりしたマンションです。狭い敷地に頑張って建てた!って感じ?一応3階をゲット!あ~まだ下は空いてますケド^^;
b0151893_13431614.jpg
初めて行ってみて~~学生には勿体無いような、立派なところでママは羨ましい!!!いいよね~!

b0151893_17182241.jpg
お部屋の中はこんな感じ♪
b0151893_17533872.jpg
思ったより明るくて安心しました~♪
b0151893_17185592.jpg
2部屋あるから便利~!!何から何まで整っていて快適そう~東京住まいでは考えられないくらいのお値段~♪でも松本の物件としてはちょっとお高め^^;かな??でも今まで住んでいた所よりとんでもなく近いし~設備等は全てバージョンアップしたので、これでお家賃1万円アップは高くな~い♪よね??

そして何よりイイのが・・・
b0151893_17211043.jpg
大学にとっても近いっていう事♪勝手門?みたいな入り口までなんと歩いて30秒。西側の道を挟んでお隣は大学のグラウンド。いわば大学の敷地内に住んでいる感覚で~す。それでいて静かなんです~^^;

ガス屋さんや大家さんとお会いして~ランチして~それからあれこれ家電・家具を買い揃え・・・・アッという間に時間は過ぎて、夜になってママは疲れて帰宅しました。高速初心者にとっては夜の運転は2倍疲れました~。

その間ボクは、午後からお仕事の合間があったパパが、途中で1度帰宅してくれたり、お兄ちゃんがおトイレに出してくれたり・・・みんなの協力で何とかお留守番クリアしましたよ~^^;

そして今日は・・・・パパが早朝から腹痛で~~真っ青に!!何とか回復してお仕事には行けましたが~なかなかお休み出来ないので・・・体調崩すと大変です。パパは昨夜ママの帰宅前に賞味期限がかなり切れたエクレアを食べちゃったそうで・・・(*_*)それが原因?って事になりましたが~どうも納得いかない感じ。

さて~ボクは昨日の疲れは全く無いはずですけど・・・
b0151893_17292932.jpg
とにかく眠くて~!
b0151893_17294910.jpg
眠くて~たまりません。
b0151893_17303337.jpg
時々場所を変えるものの・・・
b0151893_17312858.jpg
寝るしか能が無いようで・・・^^;あの~・・・寝てちゃいけないのですか~??
b0151893_17321834.jpg
いえいえ~どうぞネンネしてくださいな~今日はお互い休養日。夕方のお散歩まではしっかり充電してくださ~い♪
by fidokunn | 2009-08-20 17:50 | ワンなしお出かけ♪ | Comments(14)
色々あった夏のお里帰り~。おうちに戻った翌日は元気がイマイチ。やっぱり僕なりに気を遣っていたのでしょうか~^^;何だか眠くて眠くて・・・寝てばっかりの昨日でした。今日も午前中は
b0151893_18421429.jpg
ハウスに入ってこの通り。眠い・・・
b0151893_18431034.jpg
でもカメラの気配を感じると、ついカメラ目線になっちゃうんだよね~(*_*)

お昼間はいつもの様にお留守番が待っていて・・・でも~馬肺をチラ見すると、ちゃ~んとハウスに戻っていい子にしてたよ~♪

夕方久しぶりにお散歩に行ってきました。昨日の朝から急に涼しくなって秋風を感じます。お盆さんが過ぎると不思議・不思議~いつの間にか秋がぐっと近づいてくるんだね~。でも夕方のお散歩は結構ムシムシしてて、ママはバテテました^^;

帰ってきて玄関に放置されてるダンボールに僕はご執心。なぜか心惹かれるにおいが中からしてくるんです。ボクが余りにしつこいので、ママが出してくれました。中から出てきたのは・・・
b0151893_18493086.jpg
ボクの寝床。ドームベッドです。この間お里のおうちにお泊りする際にこれを送ってもらって~ここで寝ていました♪おうちに帰った翌日には早々にお里のママさんが送ってくださったのに、ボクのママったら直ぐに片付けず玄関にほったらかしにしてました・・・。すみませ~ん^^;
b0151893_1852869.jpg
中が気になる~♪早速もぐってみます。
b0151893_1853312.jpg
えへへ~確かにボクのベッドでした~。
b0151893_1854035.jpg
もうママ、暫くはベッド送らないでね~~!!はい、暫くはね~♪
b0151893_18544329.jpg
今日はいつものベッドでゆっくり寝られそう~♪いつものふつ~の生活に戻りました♪

あっ、明日はママは車でちょっと遠出みたい。ボク、お留守番です・・・パパがお仕事の途中で見に来てくれるらしいけど・・・ボク、頑張るね~♪ところでママ高速道路一人で大丈夫??

b0151893_18571939.jpg
あ~これはブログを見て下さっているパソコンのキーボードの上で寝てるボクの妹ちゃん。ママさんんお写真ありがとう♪とっても可愛いね~^^;
by fidokunn | 2009-08-18 18:58 | 日常 | Comments(18)
早いもので~アッという間の4日目、いよいよママはおうちに帰る日を迎えました~^^;
b0151893_16451644.jpg
今日の気温は??お~とうとう20度超えしました。釧路だと23度とかになると暑い暑いと皆大騒ぎ。今日もこの時間でこの気温。もしかして~暑い暑いの大合唱の日になるかもしれませんね。

b0151893_16523614.jpg
又今度はいつ来られるかな~??その日まで元気でいてね~♪寂しいけれど・・・ここでじいじ・ばあばとはお別れ~(>_<)そして又大嫌いな飛行機に乗って一路東京を目指します。今日は殆ど揺れず心臓ドキドキの空の旅じゃなくて~ホッとしました。そして1時間20分後・・・羽田に到着。暑い暑い~~(>_<)やっぱりあっついです・・・乗り物を乗り継いで・・・1時半過ぎにお里のおうちに無事到着しました~~~~!!!

ボクはママと3日ぶりに再会を果たし・・・「フィード!!」「ママ、会いたかったよ~~」としばし抱擁し合い・・。それからママのお膝に乗っかりもうどこにも行かないで~とブロック行動。とにかく、ボク、ホッとしました~。(すみません、その辺りの写真は撮ってなくて・・無いのです。)この4日間、ボクにとっては結構しんどい時間だったようで~^^;いつも甘えっこちゃんしてるので、ママと3日間離れ離れは辛い経験だったかもしれません。

b0151893_1732957.jpg
どうですか~?ボクのお顔、変化ありますか~??
b0151893_1741869.jpg
お里の皆さん、本当に手の掛かるボクチンですみませんでした。でも皆さんに優しくしていただいて~嬉しかったです♪

昨夜はパパさんママさん相手におうちのランを逃げ回って、相当手こずらせた様です。それだけ元気になってきていたのでしょうね~!スイッチが入ってしまったようです・・・。

b0151893_1783459.jpg
帰りも又ブーちゃんが見送ってくれました。ブーちゃんと会うのはこれで3回目ですが、会う度に顔つきが穏やかになっていて、行動もビックリする位落ち着きが出ています。お里の皆さんから愛されてて~それが本当に手に取るように感じ取られて、このブーちゃんの変化はママもとっても嬉しかったようです。

お里の皆さん、本当にお世話になりました~~~!いくら感謝してもし尽せないくらいの思いです。ありがとうございました♪

b0151893_17133348.jpg
帰りの電車が来るまでホームでママと待っています。もうママと一緒だよね~♪
b0151893_17143469.jpg
電車は駅で念のため指定を取ったので・・・途中お隣さんがいらっしゃるかもしれないので、ボクはママの足元で過ごす事にしました。でも大丈夫♪
b0151893_17163213.jpg
帰りも殆どネンネして~やっぱり一言も声を発せずお利口にできました。はい、花丸花丸♪

駅にはパパが迎えに来てくれていていました。でも~おうちに帰ってパパには意外や意外、しら~っとした態度でパパをションボリさせちゃいました。忘れちゃったの~??

b0151893_17191431.jpg
はい、おうちに入って・・・こんなお顔です。直ぐにご飯をもらって~そうしたら疲れがドッと出てきたようです。

b0151893_17203481.jpg
いつもの冷え冷えボードに乗っかり~おやすみなさ~い。ボク、おうちに帰って来たんだな~!って実感します。

長かったような短かったような~ボクとママの夏の4日間・・・これにて終了します。長々見て下さってありがとうございました~♪
by fidokunn | 2009-08-17 17:43 | お出かけ♪ | Comments(16)
今日もこの写真からです。
b0151893_17452998.jpg
ママより1日早く北海道入りしていたお兄ちゃんが1日早く帰るので、今日も空港にやってきました。お~今日は2日前より暖かい!!(でも・・時間が違うので~比較にならない??)それでも20度以下だものね~~!昨日は荒れ狂っていたお天気も今日は回復してきました~!飛行機も大揺れしないで快適そう。お兄ちゃんお盆さんなのにラッキーにもスカイメイトに変更できて、定価42000円の航空運賃が15000円のスカイメイト料金にに切り替えられました。これで行きも帰りもスカイメイトが使え5万円戻ってきました~。
ここでお兄ちゃんとはバイバイして・・・ママはお買い物に向かいます。

b0151893_17571662.jpg
先ずは・・今は全国的に有名になった六花亭へ!!このショップはとても景色の良い所に建っていて・・・
b0151893_17583971.jpg
お店の窓からはこんな景色。下のお花畑も綺麗です。遠くに見えるのが春採湖(はるとりこ)という湖。こんな湖が市内にポコッとあるのは珍しいそうです。

b0151893_1944133.jpg
お花畑に下りてみました。そよそよと涼しい風が吹きそそぎ、気持ちいいい♪夏とは思えない心地よさ。ピンクのお花は丈の短いコスモス~もう秋近しね~!!

b0151893_18135818.jpg
六花亭のシンボルフラワーみたいなはまなすの花。お庭にひっそり咲いてました。

b0151893_186080.jpg
お店はこんな感じ。上にレストランがあって湖が見える絶景ポイント。お茶も良しお食事も良し~この景色は最高のご馳走でしょう。

帰りに春採湖に近づいてみました。
b0151893_188615.jpg
お~こうして見るとなかなかの景色じゃないですか~!!

六花亭と反対側に・・実はママの実家があるのです。うちのお庭からは
b0151893_1891651.jpg
こんな景色が見られます。綺麗でしょう~~♪お天気もすっかり良くなって、こんな日は北海道、最高!!って思いますね♪

b0151893_18104594.jpg
ここは・・・お里のパパさんの昔からのお知り合いの方が赴任されてるという教会です。春採湖の近くにあります。ママのおうちから車で10分の距離。世の中狭いもんです。残念ながらお留守でお会いできなかったけれど・・・写真だけ撮りに伺ったママでした。お留守に失礼いたしました~♪

b0151893_18161425.jpg
おうちの近くには海もあります。海無し県に住んでいるママはやっぱり海が恋しい!!見てきました~♪こんな所をフィードを走らせたら大喜びだろうな!!いつか連れて来たいな♪
b0151893_1817378.jpg
大勢のファミリーが釣りやら水遊びをして楽しそう~♪今日は最高の海日和です。お天気も良くて近場で行楽を楽しんだママ。明日はもう帰路に着きます。そしてボクもようやく迎えにきてもらえます♪

さてさて~ボクはどうしているか?気になるでしょう~!!
b0151893_18485685.jpg
段々お里での生活に慣れてきてお友達と仲良く遊んでいるようです。これはボクの同胎の兄弟・ルーカス君とのこと。立ち位置の関係かな?ルーちゃん大きく見える~!!
b0151893_18504591.jpg
これは左からルーちゃん、フィードそしてお父さんのジュッちゃんだそうで・・・^^;良い感じですね~。
b0151893_18521668.jpg
この左のおリボン君がやっぱり同胎の兄弟・ブーちゃんらしいです。もう分かんない~。間違っていたらフィリアさん指摘してください♪

b0151893_18533240.jpg
皆さんに可愛がって頂いて・・・不安でいっぱいだったボクの気持ちも徐々に解きほぐれて・・・表情も柔らかになってきました。

明日はママに会える!!待ち遠しいボクです。

                              ~つづく~
by fidokunn | 2009-08-16 21:15 | お出かけ♪ | Comments(16)
今日の釧路は大荒れのお天気。フィード地方は台風が来ても所詮?盆地なもんで~周りの山々に台風の風がぶつかって風力が弱まるらしいのですが、その点この地は太平洋からの風ががもろに入ってきて、低気圧がくるとビックリする位の大荒れのお天気。昨夜から今日に掛けても風雨の強い一日で観光は無し。おうちでゆっくり過ごしました。

b0151893_1601686.jpg
唯一出かけた所がこの竹老園というお蕎麦屋さん。釧路では超有名なところです。釧路市民はもとより観光客や私の様に釧路を離れた人も帰省すると必ず立ち寄って食べたくなるおそばです。
b0151893_16379.jpg
本当はお庭も綺麗ですがなにせ凄い雨・風・・・そしてお盆さんで激混みでそれどころではなくて~~。
b0151893_1642042.jpg
おそばはこの通り緑の麺。先の天皇・昭和天皇がおかわりを所望されたというお話が有名だそうで・・・美味しくいただきました。懐かしかったで~す♪

夜にママの弟夫婦のA君Yさんがやって来て~記念撮影。
b0151893_17531140.jpg
あれ~どうしてじいじ&ばあばは顔出しOKなの??いいでしょ!!まあ、気にしない気にしない!!久しぶりに再会出来て嬉しかったです。


そしてボクは・・・お里のママさんからのメールによると少しずつ慣れてきたそうで、ご飯は毎回完食だそうです。ただ~~夜が苦手で、夜になると一気にテンション下がっちゃうらしいのです・・・ふぅ~今夜も頑張ってね~~^^;                                                
                          ~つづく~
by fidokunn | 2009-08-16 16:10 | ワンなしお出かけ♪ | Comments(4)
ちょっとご無沙汰していま~す。

この夏の1大イベント~ボクとママのお里帰り・・・昨日無事に終了しました。パソコンの環境がイマイチで途中更新できずに終わってしまいました。

今更リアルタイムではありませんが・・その間の様子を又ぼちぼちアップしていきま~す。良かったらご覧ください。

~1日目~
b0151893_9373417.jpg
いよいよボクとママの里帰りの旅が始まります。電車の旅はもう慣れました♪
b0151893_9394633.jpg
こうしてバッグに入って過ごします。お外の景色を眺めたり、ママのお顔を見たり~
b0151893_9403837.jpg
飽きるとネンネしたり・・ボクの態度はかなり優等生。良い感じにママもホッとしました。

電車を降りてタクシーに乗って・・・いよいよお里帰りです。タクシーの中でもやっぱり良い子。うんともすんとも言わず、運転手さんに「あれ、ワンコ、一緒なの?大人しいね~~!」って褒められてママは有頂天。親バカ!!

無事着きました~!!
b0151893_9432418.jpg
迎えてくれたのは~もう分かりますよね。ブー
by fidokunn | 2009-08-16 10:05 | お出かけ♪ | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn