<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ニコニコ笑顔♪

みんなでてくてく歩いて・・・ようやくドッグランに到着しました♪


b0151893_1731365.jpg
小雨が降って心配したお天気だったけど、一時的な雨雲だったようで、お天気、回復してきました♪


やったね~!ボクたちの遊ぶお膳立て整いました!


b0151893_173383.jpg
ぴこちゃん、ニッコリ。後ろはベスちゃんかな??





b0151893_17335841.jpg
ひなたちゃんも嬉しそう♪








b0151893_1735174.jpg
食いしん坊ちゃん達が、お手当狙いで群がってます。「ラムちゃん、ボク達ももらいに行かない??」ひそひそ・・・。







b0151893_17355011.jpg
「私はい~らない!」「じゃ~ボクも・・・」仲良しです。






b0151893_1739148.jpg
チェロ君も元気に走り回ってますね~。






b0151893_17394189.jpg
テンちゃんも!お気に入りのワンちゃんとひょこひょこ走り回ってて楽しそう。







b0151893_1740348.jpg
ボクも走ってますよ~♪








b0151893_17413276.jpg
みゆきちゃん、楚々として可愛い(^^)v






b0151893_17421665.jpg
風のように走り去って行くのは・・・チルちゃんかな?風にたなびくコートが素敵です。




b0151893_17431151.jpg
ビアンコ君はテンちゃんと戯れてます。









b0151893_1746792.jpg
ぴこちゃんとボク。一緒に遊ぼうって!






b0151893_1748369.jpg
にわかミニ撮影会♪みんななかなか揃わない・・・(+o+)






b0151893_1749939.jpg
笑顔いっぱい~!可愛い!





b0151893_17495095.jpg
お天気も劇的に回復しました♪

続きも見てね♪
by fidokunn | 2012-03-27 18:45 | オフ会 | Comments(16)

マザー牧場、到着♪

「マザー牧場」・・・名前は漠然と聞いた事あったけど~

b0151893_1171282.jpg
・・・初めてやってきました♪





b0151893_118316.jpg
駐車場も広くて車がいっぱ~い。中に入ってみて~休日って事で賑わっています。こんなに多くの人が集まる観光地・・・フィード地方にはありません~!


問題はお天気・・。天気予報では晴れ予報だったのに・・・こちらに向かう途中からぽつぽつ降りだしました。暗雲が空に広がりちょっと心配です。でもせっかく来たんだもんね。行ってみましょう♪




b0151893_1111121.jpg
お目当ての菜の花がとっても綺麗♪








b0151893_11114628.jpg
春ですね~。








b0151893_1112382.jpg
杭にみんなのリードを引っかけて、記念撮影しましょう♪テンでバラバラで・・まとまらない集合写真です。1.2・・・・・あれれ?10頭しか見当たらない。テンちゃん行方不明??








b0151893_1115538.jpg
いえいえ・・・右側にテンちゃん発見!!確かにいました~!♪くんくんしてますね~。

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2012-03-27 11:34 | オフ会 | Comments(0)

全員集合♪

車に乗ってランチ会場に到着しました♪


b0151893_8513984.jpg
なかなか素敵な所です~。ビアンコママさん、お手配ありがとうございます~♪



b0151893_8523199.jpg
私たちも何か美味しいもの頂けるのかしら??・・・ってにっこりラムちゃんです。




そこで待っていてくれたのが・・・

b0151893_8532680.jpg
チェロット君&ベスちゃん。いつもピッタリ寄り添う仲良し姉弟です。







b0151893_8542170.jpg
昨日前夜デートしたぴこちゃんも!!・・・又会えたね~。




ハイ~これで全員集合となりました♪ワン11、人8人で~す^^

続きはこちらから~♪
by fidokunn | 2012-03-27 09:34 | オフ会 | Comments(0)

出発前のひととき・・・

ボクがうとうとしていると・・・

b0151893_2321137.jpg
ピンポン・・・って誰か来ましたよ♪




b0151893_23214768.jpg
わ~い!ひなたちゃんでした♪相変わらず可憐な真っ白お嬢様。綺麗です。





b0151893_23225284.jpg
ちょっと時間があったのでビアンコ家の近くの綺麗スポットにお散歩にいきました。早咲きの桜が綺麗です。







b0151893_23235376.jpg
みんな、とっても良いお顔で撮れました。





おうちに帰ってひと休み。またまたピンポンが鳴りました。今度は誰かな??


b0151893_23251753.jpg
わんわんハイツのお嬢さん。ラムちゃん登場♪2年ぶりに会えましたね。メチャメチャ陽気なラムちゃん。元気いっぱいです~。






b0151893_23262220.jpg
Emiさんお手製のお手当にみんな群がる~。

続きはこちら~♪
by fidokunn | 2012-03-27 00:01 | オフ会 | Comments(0)

一夜明けて・・・^^

朝になりました。ママもボクもお陰様でぐっすり~!

あっ、ボクはどうやって寝てたかって??

    ↓

b0151893_1940247.jpg
この状態に蓋を閉じたスタイルでした。夜中にウロウロすると困るのでね~。



寝てる場所は違ってもボクの腹時計は至って正確!(あっ、ちょっと今日は早めでした・・・)

b0151893_19413514.jpg
5時半過ぎにはクーン、クーン切ない小さな声が聞こえてきて・・・蓋を明けてもらえました♪カバンの中におやつがあった事を思い出し、今日だけ特別~!ボクが騒ぎだしたらビアンコ兄ちゃんやドルチルちゃんに悪いもんね。





b0151893_1944910.jpg
ニッコリ!心配だけど外にも出してもらいました。


実は昨夜からちょっと問題が勃発してて・・・ママは冷や冷や(+o+)。最初はちゃんとおトイレで用をすましてたのに、だんだん時間の経過と共にあっちこっちに引っかけ歩く事多し。う~~ん・・・困る。




b0151893_19462592.jpg
こんな顔してお澄まししてるけど、おトイレ関係問題アリです!







b0151893_1947125.jpg
そんなママの懸念をよそに・・・ボクはご機嫌。







b0151893_19474957.jpg
ビアンコ兄ちゃんのお2階のこのベッドがとっても気に入り、だら~ん。又眠くなってきました。

続きも見てね♪
by fidokunn | 2012-03-26 20:07 | オフ会 | Comments(4)

夜のお楽しみ^^

ビアンコ君のお宅に到着しました~。以前一度おじゃました事があるので・・・なんとなく、覚えてますよ♪おうちに入る早々お水をゴクゴク飲んで~おしっこして~快調!快調!


帰宅してのお楽しみ!それは~やっぱりご飯です(^^)v


b0151893_17303989.jpg
ビアンコママさんがトントン、トントン・・・支度をしてくれています♪





b0151893_17312916.jpg
まだかな~まだかな~、とっても気になる!







b0151893_1732339.jpg
待ち遠しい!ボクはまだ犬生修業が足りませぬ・・・1人ワンワン、まだかよ!!って要求吠えしちゃいました(-.-)4歳の課題、これの修正ですね。





b0151893_1734626.jpg
お兄ちゃんは後ろでどっしりと待ってます。こうならなくちゃね!^^

続きはこちら♪
by fidokunn | 2012-03-26 18:10 | オフ会 | Comments(2)

電車に乗って♪

寒い寒いと思っていても、3月下旬を迎え随分春めいてきましたね^^。


b0151893_13214817.jpg
こちら甲府駅前~強風吹き荒れる中、今日はボクとママとでお出かけしま~す♪





b0151893_13224918.jpg
この電車に乗る事1時間半。新宿で乗り換えて、待ち合わせの東京駅に到着しました!!わ~い!ボクは昨年末以来の東京です♪






ボクと同じくおのぼりさん組がもう1組。

b0151893_13244349.jpg
ドルチルちゃんたちです~。






そしてボクらを迎えてくれたのが・・・


b0151893_13304219.jpg
このカッコイイお兄ちゃん、ビアンコ君です♪




ビアンコママさん企画の、菜の花お花見ツアー会に「行きます~!」と手を挙げたママたちは、前日の今日上京してきました。期待でワクワク~!楽しみです。


途中で早々に記念撮影♪

b0151893_1335588.jpg
ドル&ビー





b0151893_13442042.jpg
フィー&ドル







b0151893_13461496.jpg
私もおりますのよ~♪チルちゃん。







b0151893_13464683.jpg
何とかみんな視線が合いました。







b0151893_13475977.jpg
い~っぱい写真を撮ったのに、なかなかこんな風に視線が合わないのです~(+o+)これはこれで可愛いですけど・・・♪






b0151893_13491921.jpg
ボクはお手当もらう時はとりわけ姿勢がいいですね~。角度が模範的でしょ!^^






b0151893_1350677.jpg
こ~んな真面目な顔つきで待ってるの。







b0151893_13504945.jpg
ドルチル姉妹も真剣ですよ~。







b0151893_13513335.jpg
都会の風に吹かれながら~駐車場までてくてく歩きます。

続きはこちら~♪
by fidokunn | 2012-03-26 14:14 | オフ会 | Comments(0)
今日3月23日は~~おめでたい日!・・・ボクの4歳のお誕生日です♪お陰様で元気に4歳のお誕生日を迎える事ができました♪一緒に生まれた同胎の兄弟姉妹ちゃん達も元気に今日の日を迎えた事と思います。おめでとうございま~す^^



b0151893_926286.jpg




ここまでの月日は本当に楽しい事ばかり♪あっという間の時間でした。


0~1歳

b0151893_9164346.jpg









~2歳

b0151893_9172932.jpg







~3歳

b0151893_9175758.jpg







~4歳

b0151893_9181991.jpg



ちょっとずつ大人っぽくなってますかね~♪


b0151893_15145981.jpg



元気な笑顔をこれからも沢山我が家に運んできてね~♪
by fidokunn | 2012-03-23 15:15 | 記念日 | Comments(22)

今日もピッカピカ♪

春を感じる暖かな今日はチロルちゃんとのトリミングデートの日でした♪ママたちはお買いもの&ランチを楽しんで~


仕上がりました♪


b0151893_22121618.jpg
この所、劇的変化に乏しいボク・・・。まあ、いつものような仕上がりですね。今月は大きな蝶ネクタイがくっ付いていました。チロルちゃんはお耳を少~しカットしてもらったようです。益々キュートになりました♪








b0151893_221589.jpg
仲良し写真・・・・可愛い~。今日も親バカママたちの「可愛い~!」「可愛い~!」の連呼の中撮影は進みます♪







立ち位置を変えてもう1枚(^^)v
b0151893_22161231.jpg
2人とも今日もピッカピカになりました。ボクはこの所体重も変化無し。今日も4.3キロ。この数字で落ち着いています。


最近お相撲さんとご縁がありません・・・。フィーチロのあの可愛いシーンが見たくてたまらないママでした。
by fidokunn | 2012-03-22 22:27 | トリミング | Comments(8)

真冬に逆戻り・・・

先日のお話です♪


b0151893_0374062.jpg
ママが朝からバタバタ・・・不穏な動きあり!!ホッカイロもって~お出かけ支度しています。ボク、気が気じゃありません~。荷物の見張り番してます。




ボクの事なんてお構いなしに、ママは~


b0151893_050785.jpg
久しぶりの身軽な一人旅!!行ってきます(^^)v





b0151893_0503461.jpg
ちっこいJALの飛行機に乗って・・・・






1時間30分で

b0151893_0511444.jpg
お~~~懐かしいこの海岸線の景色♪





b0151893_051344.jpg
道がぽつんと1本だけ・・・北海道って感じ・・・。






b0151893_051593.jpg
家を出てからかれこれ6時間以上。ようやく釧路空港に着きました。





風が身を切るように冷たいです・・・(+o+)今日は最高気温がマイナス・・真冬日。一気に冬に逆戻りです。久しぶりの両親との再会と懐かしい景色にママはの~んびりリラックス。やっぱり故郷はイイですね。





そして~その頃ボクは・・・

b0151893_0523294.jpg
パパとお兄ちゃんとお留守番・・・






b0151893_17541949.jpg
去年使ったこのボクのお世話表・・・今回も役立っているようです。


1日2枚はボクの写真をお願い~!って頼まれてパパは最低限のノルマ、本日は達成!

b0151893_0564885.jpg
ふう~~ボクはちょっとブルーなのです。ママがいないとどうも元気がなくなっちゃうようで・・・。



一方ママは短い故郷滞在時間を満喫してますよ~。

b0151893_0534313.jpg
お天気も良いし~(相変わらず寒いけど・・・)





みんなでお買いもの~♪

b0151893_1758829.jpg
海の幸を買い出し。新鮮でお安くて美味しそう♪

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2012-03-21 19:00 | ワンなしお出かけ♪ | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn