<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3月のまとめ♡^^

早いもので明日から4月・・・3月後半をちょっとまとめます♪


先ずは・・・25日は上のお兄ちゃんの卒業式。ボクは残念ながら1人お家にお留守番になりました。今日はパパもお仕事をお休みにして~式に出席します♪もうこれで最後だもんね・・・



b0151893_19162220.jpg
信州の春はゆっくりゆっくりですが、この日は予想していたよりかなり暖かめ♡お天気も強風ながらまずまずの卒業式日和でした。








b0151893_1920149.jpg
式は1時間くらい・・・。厳かでとっても良い時間でした。最後の学生オーケストラの演奏を聞いていたら、色々な事が思い出されてきて、胸がいっぱいになってしまいました。







b0151893_19215325.jpg
式が終わり記念にパチリ。






その後パパはお家にお留守番中のボクのためにママとは別れて1人電車でおうちに直帰。





ママは・・・
b0151893_19264490.jpg
学内のこちらに移動♪







b0151893_1924786.jpg
昼食を兼ねた学生、父兄、先生たちとの卒業を祝う会に出席。立食だったので~~疲れました(^_^.)。





夕方いったんいつもの宿泊ホテルに移動。

b0151893_19274794.jpg
思い出深いホテル・・。入学時のお引越しの時に初めてお泊りして、その後毎年父母会行事の度にここにお泊りしてきました。今回が1人お泊りも最終回になるでしょう~~。







b0151893_19293519.jpg
真正面に松本城が見えるお部屋をお願いしました。



今回は同級生のお友達ご夫妻と同じホテルに同宿したので、お部屋訪問してお茶したり~朝ごはんもご一緒したり~いつもより格段に楽しい、最後の1人お泊りになりました。夜も父兄の方々とのお祝いの食事会・・・。こちらも最後に良い時間が過ごす事ができました♡



翌日・・・お昼頃~帰宅しました。パパがお仕事に行った後、4時間ほどのお留守番になりました。ママが帰るなり恒例の雄叫び!!


b0151893_19381589.jpg
ボクを追いてどこ行ってたの!!






b0151893_1939947.jpg
いつもは知らん顔してるのに、肝心な時はママっ子のボクです(^_^.)。





その後は安心して~
b0151893_1940249.jpg
雑居ハウスで爆睡!ボクもお兄ちゃん関係の行事の時は毎度お留守番頑張りました!!






4日後の3月29日は・・・ママの微妙な年齢のお誕生日(^_^.)。パパからのプレゼントは~?お花とケーキと・・・そして

b0151893_19594452.jpg
こちらでした!♡目の保養に~~♪楽しませて頂きます。先日の世界フィギュア・・・ゆづる君、真央ちゃん、優勝おめでとう!!^^







b0151893_202239.jpg
ボクもちょっとだけケーキを分けてもらいました。ボクの時はなかったしね(^_^.)








b0151893_2031788.jpg
満足しましたよ~♪





昨日30日は上のお兄ちゃんの引っ越しも完了♪パパとママはいつでもお手伝いOKの様に週末はスタンバイしていましたが、結局全て1人で済ませ・・・全く出番無しでした(+o+)。何だか淋しい~~!

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-03-31 21:52 | 日常 | Comments(17)
とっても暖かい今日3月23日♪フィード、6歳のお誕生日を迎えました♪♪早い!!今朝は朝から大忙し!結婚式前のお嫁さんみたいです。写真撮影に向けておうちシャンプー!綺麗になりました♪


b0151893_1061567.jpg
まだまだ子供っぽけど、もう立派な大人!(おじさん?)6歳です。元気いっぱいです!^^












b0151893_1082294.jpg
ワン友さんとの嬉しい出会いもた~くさん。笑いの絶えない生活になりました。イイ事尽くし♪それもこれもフィードがおうちの3男に仲間入りしてくれたおかげです。







b0151893_10144266.jpg
この世に生まれてきてくれてありがとう!!♡お誕生日おめでとう!!同胎ちゃん達もお誕生日おめでとう!今日はちょっとだけご馳走にしようね!












b0151893_10175389.jpg
皆様ご存じのとおり、かなりの食いしん坊ですがこれからも宜しくお願いいたしま~す♪
by fidokunn | 2014-03-23 18:09 | 記念日 | Comments(42)

普通の日常♪

楽しかったバースデーイベントも終わり、又普通の日常生活が戻ってきました。お出かけもよし~お家でノンビリもよし~。ボクもお家での平凡な時間を過ごしています。そんな中、水曜日の夜、大きいお兄ちゃんが用事でお家に帰ってきました。不審者??と最初はワンワンしてしまったボクですが、夜遅くになってようやく、落ち着いてきました。



b0151893_19504383.jpg
ママがふと見ると、お兄ちゃんのお腹の上にデーンと乗っかりご満悦♪ハイ、大分慣れてきたです!







翌朝はお兄ちゃんの存在が普通になってきて、もうワンワンしませんよ~♪

b0151893_1952895.jpg
書類作成しているお兄ちゃんの傍にそそそ・・・とくっ付いて行って、何となく一緒にいる気分。やっぱり嬉しいよね♡








b0151893_19545075.jpg
着替えを持ってこなかったお兄ちゃん、昨日の用事の服装のまま今日はこれから市役所やら~タイヤ交換してもらうためにタイヤ屋さんへ。ちょっと~~服装が正装過ぎませんか??(^_^.)



目標としていた試験発表が火曜日ありました。合格でした~♡♡これで晴れて4月から社会人になれます。パパもママもボクもホッとしました♪







お兄ちゃんが帰った翌日の今日はもの凄い強風の1日でした。ママの実家、北海道東部は大荒れの天気みたい。じぃじばぁばは大丈夫かな?←といいつつ、連絡もしないママでした(^_^.)。



ボクはママといつものご近所散歩♪

b0151893_19581121.jpg
すっきり晴れて青空が眩しいけど、風はとっても冷たいです。







久しぶりにちゃ~ちゃんちに寄り道してみました♪

b0151893_2002298.jpg
ワタチは強風なんて気にしません!!








b0151893_2005332.jpg
ボクは風に吹かれて舞い上がってます。だって凄い風なんだもん!








b0151893_2013655.jpg
ちゃ~ちゃんママさんがボクのお腹をナデナデしてくれて・・・チロルちゃんみたいになりました。ボクは余りこういう事ないので珍しい光景です。








b0151893_203288.jpg
強風にあおられながらちゃ~ちゃん、アー君と久々3ショット。大騒ぎしながら撮りました♪








b0151893_2043032.jpg
おちゃらけ3人組♪ボクがあんまり暴れるもんだから・・・アー君大変でした。






最後はやれば出来る真面目写真♪^^
b0151893_2055075.jpg
さっきの写真の方が楽しそうね~~。
by fidokunn | 2014-03-21 20:12 | 日常 | Comments(16)
写真撮影も終わりレジーナ最後のお楽しみはお部屋に付いていたミニドッグランでのお遊び♪

さあ~!遊んでいいよ!ママたちはカメラ構えてヤル気満々だけど、う~ん、このメンバーだとね(^_^.)それほど動きないのですよね~。



b0151893_21372473.jpg
先ずはボクが先発隊!ママ、行ってもいいの??










b0151893_21381371.jpg
恐る恐る下りてみます。






先ず最初のお仕事はやっぱりこれ♪
b0151893_21391823.jpg
すっきりした~~!






ボクの後にみんなお外に出てきました。

b0151893_2140269.jpg
そら君とドルチルちゃんの見つめ合い♡
注:ドルチルちゃんの違いはリードの色でいつも判断しています。それを取っちゃうとママは判断不能(+o+)なので表記はドルチルちゃんにさせて頂きます~(^_^.)。








b0151893_21422641.jpg
ドルチル姉妹の縦列散歩。息もぴったり~。







b0151893_21432021.jpg
ベスちゃん、可愛い~!









b0151893_21452326.jpg
チェロ君とドルチルちゃんかな??だんだんみんな慣れてきましたね~。





慣れてきたというと、このお方♪そら君。

b0151893_21471395.jpg
普段はこうしてママさんorパパさんに引っ付いていますが、お友達にも環境にも慣れて来たのか?活動開始!







b0151893_21485790.jpg
ボクとドルチルちゃん達がボーっとしてると






b0151893_21494882.jpg
音もなくドルチル姉妹に近づき・・・・







b0151893_21503466.jpg
今度は反対側のドルチルちゃんに(すみません、書き方が分かりづらくて!)静かに近づいていきます。







b0151893_21515728.jpg
どっちがいいか?ドルチル姉妹の間を行ったり来たり・・・そして迷いに迷って







b0151893_21525099.jpg
結局・・・去っていきました。








b0151893_21582215.jpg
ボクの食い気は相変わらず(^_^.)






b0151893_21592238.jpg
最後部にそら君。控えめにお手当配給に加わります。がっつくボクとは大違いね~。







b0151893_222560.jpg
お外にはまだこんなに雪が残ってます。こちらはまだまだ寒いのですね。








b0151893_2225945.jpg
チェロ君ベスちゃんはもうお部屋に入りたそう(^_^.)これでお開きにしましょう~~。







b0151893_2272263.jpg
チェックアウトまでノンビリ~充電中。

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-03-19 22:55 | オフ会 | Comments(18)

おはよう~♡

昨夜はぐっすり!♪と書きたい所ですが、やっぱり細切れにしか眠れず朝が待ち遠しかったママです。パパは今日はお仕事!朝食を頂いてから帰りたいので30分仕事の始まりを遅らせたようです。皆さんとはご飯タイムはご一緒出来ず(+o+)ホテルに交渉して8時スタートの朝食を7時半に1人だけで頂くことになりました。さくさくっと食べてささっとレジーナを後にしたようです。ここからパパのお仕事場までは1時間も掛からず行けるので、楽チンです。


残ったボクとママ・・・お部屋でノンビリ!

b0151893_18582091.jpg
あっ、ボクもとっくにご飯は済ませましたよ~。






b0151893_18585773.jpg
食べたら眠くなるのは世の常。又眠くなってきました・・・。






さてさて~~ママたちの朝ごはんタイム♪
b0151893_18594419.jpg
おはよう~チェロベスちゃん、良く眠れたかな??






b0151893_1904035.jpg
おはよう~そら君、まだボーっとしてますね。昨夜は余り眠れなかった??






b0151893_1913022.jpg
おはよう~ドルチルちゃん。ドルチルちゃんは良く眠れたでしょう!?今回は大好きなパパさんも一緒だものね。ドルパパさんの解説によると、ネンネの時はパパさんの枕元にはチルちゃん、足元にはドルちゃんがいるそうです♡♡嬉しそうに教えて下さいました♡







b0151893_194114.jpg
ボクはいつもの事ですが・・・最初はこうで♪

b0151893_195165.jpg
その後、こうなります。







b0151893_1954056.jpg
ドルパパさんがお席を立ちました。心配そうにパパさんに行方を見つめる姫たち。






b0151893_197989.jpg
直ぐに戻ってきたパパさん。ドルチルちゃんのために牛乳を取りに行っていました。








b0151893_19101354.jpg
これは持参したというドルチルちゃん用のお手当のお品♪







b0151893_19105866.jpg
こちらママたちの朝ごはん。品数も沢山で美味しく頂きました。








b0151893_19125369.jpg
ベスちゃんの可愛いしぐさ。ご飯の時に見せてくれました。可愛い!!







b0151893_1914216.jpg
ドルチルちゃん達は相変わらずパパさんをガン見。身を乗り出して・・・見てます(^_^.)。






b0151893_1915075.jpg
さあてと・・・これからお部屋に戻ってボク達、あとひと頑張りしなくちゃね♪

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-03-18 19:31 | オフ会 | Comments(8)

今夜のお宿は・・・♪

今日のお泊りは、去年11月に初めてお世話になった河口湖のお宿。
b0151893_1457062.jpg









b0151893_14513499.jpg
わ~~こちらはまだまだ雪が残ってますね(+_+)ビックリ!フロントレセプションでチェックインして、今日のお部屋に向かいます。









b0151893_14524355.jpg
雪国に来たって感じですよ。





b0151893_14535929.jpg
今日はメゾネットタイプのお部屋にしてみました。どんなかな~?







b0151893_14544665.jpg
玄関を入ると直ぐ右手に2階に上る急階段。左手がリビングルームになります♪







b0151893_14555025.jpg

b0151893_14561632.jpg
広々しています。





b0151893_14573165.jpg
1階のベッドルーム。







b0151893_1458829.jpg
ミニキッチンもあり便利です。







b0151893_14584429.jpg
ドッグランもついてますよ~。ボクが遊ぶかは??ですケド(^_^.)








b0151893_14593682.jpg
ボクもソファーでちょっと一休み~♪








b0151893_1503131.jpg
2階に上がるとメインのベッドルーム&バスルーム、露天風呂(冬期で使用出来ず)、パウダールーム、おトイレがあります。おトイレは1階にもあります。







b0151893_1533159.jpg
早速ドッグランに出てみますが、それほど走り回るでもなく・・・






b0151893_1542347.jpg
もうおうちに入りたいです・・・。開けて下さい・・・・。







b0151893_1552582.jpg
ママは前回行かなかったスパ(温泉大浴場)に行ってみました。ちょっと混み混みだったけれど気持ち良かったです。






帰ってきたら~ボクのお楽しみお待ちかねタイム!

b0151893_158247.jpg
どこに行ってもボクの食欲は変わらず旺盛!あっという間に平らげます。





食べたら
b0151893_1591656.jpg
食休み・・・








b0151893_1594916.jpg
ママたちのお夕飯タイムまでこうして待ちます♡

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-03-18 15:50 | オフ会 | Comments(4)
ボク、もう直ぐ6歳になります!この間の日曜日、早めのお楽しみバースデーイベントがありました♪


場所はいつものあそこ♪山中湖woofです^^

b0151893_1202343.jpg
げげげ!雪が多い~!フィード地方はもう先日の大雪の名残はありませんので~全くこの状況は予想していませんでした。





なので~室内ランで遊びます♡


メンバーは
ボクのガールフレンド&フィード地方の親善大使
b0151893_12434.jpg
お目め隠れてしまっていますが、チロルちゃん







b0151893_125544.jpg
車庫入りスタイルが定着したボクの同胎君のそら君









b0151893_1264381.jpg
ママさんの抱っこが大好きベスちゃん。









b0151893_1273193.jpg
ボクのパパにお試し抱っこされてるチェロット君。






そして~

b0151893_1215527.jpg
ボク。どんなドラマが始まるか?楽しみ楽しみ♡




このメンバーだと多分何の絡みも無く終わる?と予想はできましたが、見事に予想的中!!ほとんど動きはありません。


b0151893_12175043.jpg
ベスちゃんは大好きなママさんの傍。




そら君は
b0151893_12185845.jpg
パパさんの付き犬ちゃんです。











b0151893_12213457.jpg
このメンバーだと一番のノリノリちゃん?と思ったチロルちゃんがボクに遊ぼう!って誘ってくれています。












b0151893_12231653.jpg
ボクは全くヤル気無し!。ボクは傍でチロルちゃんの笑顔を見ているだけで幸せなので~~♡♡(^_^.)









b0151893_12244373.jpg
意外と活動していたのが引っ込み思案なそら君。パパさんとママさんが離れていると、その間をピタピタ歩き回ります。気がつくとあら~?そら君意外と動いてるよね!と笑われてました。






エンジン掛かるのが遅いそら君、段々その場の空気に慣れてきて
b0151893_1227157.jpg
チロルちゃんにそそーっと近づき








b0151893_12283357.jpg
なんとボクにもこうして近づいて来てくれました。やった~!同胎兄弟2ショット撮れました♪







b0151893_12294214.jpg
チェロ君もうろうろ歩いていたけど気がつくと・・・








b0151893_12303248.jpg
隅っこで一人お休み中。マイペースチェロ君でした。









b0151893_12312846.jpg
チロルちゃんはいつものアクロバット足上げを披露中。







b0151893_12321629.jpg
「チロルちゃん、凄過ぎ!!・・・・」







お楽しみのオヤツタイム~~♪
b0151893_1233613.jpg
フィード地方のお二人さん、ちょっと・・・ちょっと・・・(+o+)








b0151893_12343957.jpg
ベスちゃんチェロ君はボク達の余りの凄さにおののき、近づけません(+o+)








b0151893_1236714.jpg
唖然・・・・・









b0151893_12371041.jpg
今日の男組集合!







そして~全員集合♡
b0151893_12381157.jpg
これは成功写真♪






そしてこちら暴れん坊君たちの写真。
b0151893_12401367.jpg
モザイクかかってますが、実はチェロパパさん&ボクのパパがすご~い苦しそうなお顔してますよ。ボク達、そんなに重いかな?ママたちは大笑い!もう~楽しい!そして良く見るとそら君だけは涼しいお顔して澄ましてますね。パパさんは苦しそうなのに・・・(^_^.)

まだまだ続きます~♪
by fidokunn | 2014-03-18 11:56 | オフ会 | Comments(4)

2日連続の!♡♡♡

昨日は梅デート、そして今日はトリミングデートの日です。2日連続チロルちゃんとママさんに会えます!嬉しい~♪




いつもの様にママ達はランチを楽しみ♪その後お迎えに♪♪。ボクは

b0151893_1811351.jpg
こうなりました。真ん丸です。何だか優等生って感じに見えるでしょ!









さてさて、チロルちゃんもお出ましですよ。

b0151893_183083.jpg
凄いボリュームのチロルちゃん。そして~その後ママたちはチロルちゃんの今日のスタイルに大盛り上がり!えっ?何がって?







b0151893_1842947.jpg
以前話題になった事がありますが、最近はなりを潜めていたチロルちゃんの△スタイル!お目目も△、カットも△・・・顎のラインもシャープ過ぎて△?今日のテーマは△ちゃんですって!どうでしょう?ママたちは笑い転げていますよ~!^^






b0151893_1871073.jpg
これはセーフ♡?!いつものチロルちゃんです。顎ラインが逆さ富士風?逆△?








b0151893_1875680.jpg
やっぱり今日は△ちゃんかもしれませんね。いつも笑わせてくれるチロルちゃん。大笑いしてゴメンね!








b0151893_188585.jpg
「ワタチ、気にしてません~!」






b0151893_1894718.jpg
こんな2本立ちも見せてくれました。何をしても可愛いチロルちゃんです。







b0151893_18104637.jpg
最後はおやつに群がりお別れしました。2日連日のおデート、楽しかったです!又宜しくね。






さて・・・ここでママのひとりごと♪

今日は1か月ぶりのトリミングでした。前回の時に実はトリマーさんとちょっと・・・ありました(今までは1度もそういう事はありません)。前回、ママ的に「ん?それって違うんじゃ?」と思う事があって・・・。でもそれをぐっと呑込んで家に戻りました。帰宅するとトリミングルームからの着信あり。用件が気になり折り返し電話、先ほどのトリマーさんと話しました。話している途中から、段々と今日の腑に落ちない対応にママの気持ちが我慢できなくなってきて、結局そのことをお話ししてしまいました。

トリマーさんにも言い分はおありで、ママも正直な思いをお話ししました。最後はまた来月お世話になります!で締めくくりましたが気まずさが残りました。


それから1か月が経過し~担当トリマーさんは前回の方ではありません。でも中にその方もいらして、そして私を見かけるとササッと出てきて「こんにちは!フィード君皮膚の調子その後どうですか?」とニッコリ笑顔で話しかけてくれました。私も直ぐに「前回はごめんなさい!気分悪くさせちゃって・・・!」と謝りました。トリマーさんも「いや~私こそ配慮が足りなかったです。言葉足らずで。申し訳なく思っています」と言って下さいました。何だか急に気持ちが軽くなりトリマーさんとも又良い関係を築けそうで嬉しい朝になりました♡


他人に何か言いずらい事を言う時は、やっぱり直接がいいですね~。その人の目を見て表情も見ながら自分の思いを伝えなければいけなかったと反省しています。まだメールよりは電話の方が良いけれど、同じ事を言うにしても実際に顔を見て言うよりお互いきつく受け取れてしまいます。あの時、ん??と思った時に、相手の立場や思いを理解しながらこちらの考えを冷静に伝えていたら、きっともっと穏便にお互いストレスなく終わった事でしょう。今回しみじみ思いました。ママの反省でした♪



b0151893_1838218.jpg
ちょっと早いけどバースデーカードを頂きました。毎年このカードを頂くと、早いな!と思います。今月23日6歳になります~♪
 
by fidokunn | 2014-03-14 19:28 | トリミング | Comments(16)
今日は嬉しい梅デートのお約束日♡・・ですが~昨日からどの天気予報を見ても朝から終日雨予報(+o+)。それも風も強く激しく降るみたい。ボクもママも前日からしょぼん~~(+o+)


そして今日。7時の時点では晴れ間ものぞく意外なお天気。これ、行けちゃう??10時の待ち合わせを少し早めて現地集合!ポツリポツリと雨は落ちて来ていましたが、もう少し大丈夫そう!せっかくなので行っちゃいます!




先日ボクとママとで下見に来た時はまだ見頃とは言えなかったけれど・・・今日はどうかな??



b0151893_15531195.jpg
うん~なかなか良いタイミングでした!












b0151893_15564292.jpg
先ずは~ご挨拶を交わします。チロルちゃん今日もニッコリスマイル♪可愛い~!ボクもメロメロ♡








b0151893_15535677.jpg
悪天候の予報だったので、今日も訪れる人も無し!こんなに綺麗なのにね~。








b0151893_1558539.jpg
雨が落ちてきていて大急ぎで本日1回目の2ショット♪バックのピンクが綺麗です。ボクたちが居るところは実は~









b0151893_15592992.jpg
こんなごつごつした岩の上。ピッタリくっ付かないとどっちかが落っこちちゃうよ~。お得意だから大丈夫だけど♪







b0151893_1603687.jpg
お天気が良ければ青空とマッチして綺麗なんだけどね。でもこうして見学できるだけでも幸せです。










b0151893_1642022.jpg

b0151893_1644578.jpg








b0151893_165465.jpg
だ~れも居ないのでここからは自由行動♪揃って散策中^^






b0151893_167740.jpg
わ~い!走るど~~!







b0151893_1675879.jpg
どひゃ~~!









b0151893_1683215.jpg
一緒に走ると楽しい!!







b0151893_169741.jpg
チロルちゃんは特にノリノリ♪ルンルン♡





もしもし、チロルちゃん~葉っぱ付いてるよ!
b0151893_16124754.jpg
「ワタチ、そんな細かい事気にしないタイプなの♪」おおらかチロルちゃん。







b0151893_1615094.jpg
こちら可愛いフィーチロのおちり。







b0151893_16172272.jpg


続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-03-13 16:47 | 近場の綺麗スポット | Comments(12)

今日の遊び相手は♡

今日の朝、またまたとっても寒かったです(+o+)真冬並みの寒さとか・・・。


おうちの中は日差しもたっぷり!ぽかぽかです♪ボクは午前中から元気いっぱい!今日の遊び相手は?




b0151893_18295285.jpg
視線の先にある~ピンクのイチゴちゃんです。ボクがパパとママのお家にやって来た時に一緒にお輿入れした長~い付き合いのイチゴちゃんです!♡♡








b0151893_18311252.jpg
そんな訳で気心知れた仲って事か?なぜかこのイチゴちゃんと遊ぶ時は素のボクになっちゃうようで・・・。ガウガウしたり~テンションアップ!!の事が多いです。







今日もだんだんそんな気配!咥えたイチゴちゃんを自分で遠くにポイして、追っかけまわして・・・不思議な遊びを1人で展開してました(^_^.)

b0151893_18365142.jpg
その後はひっくり返ってゴシゴシ。







b0151893_18375319.jpg
自分一人の世界に入り込みます。








b0151893_18383213.jpg
ハッスルしたです・・・(^_^.)暫しお休み~♪







夕方編♪またまたイチゴちゃん相手に

b0151893_18401962.jpg
戦闘モード!「今日のボクはやる気満々です!」







b0151893_184132.jpg
余裕の微笑み?こういう時は口角が上がります。








b0151893_18415725.jpg
今度は反対側が上がりました♪









b0151893_18431396.jpg
戦いが終わった後は必ずゴシゴシ・・・!良く見ると脇にはイチゴちゃんが控えてます。







b0151893_18452849.jpg
今日は一日ボクのお相手してくれてありがとう!♡イチゴちゃん!







b0151893_18462745.jpg
初の越年胡蝶蘭♡先日の大雪騒動の時に4日間、全く火の気も日差しもないお家でジッと寒さに耐えてくれてました。もうダメかな?と思っていましたが元気にお花を咲かせてくれました♪







b0151893_18473495.jpg
いつになったら暖かくなるのかな?待ち遠しいです。
by fidokunn | 2014-03-08 18:55 | 日常 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn