<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いっぱい走って~♪

素晴らしいチューリップを見た後は・・・新しく出来たというドッグランに行ってみることに♪広い敷地なのでチューリップの所から車で移動します。





b0151893_16111212.jpg
駐車場から揃って歩きます♡









b0151893_16145980.jpg
わぁ~~何とも広々した芝生広場です。






b0151893_17533760.jpg
ここがドッグランですか?(←いえいえ違います~~!)









b0151893_17542160.jpg
ワタチ、走りたくなってきちゃいました~~。







b0151893_1752082.jpg
もう行っちゃいますよ!!待ちきれない~~!走りたい!スイッチオン♪








b0151893_17553228.jpg

b0151893_1756050.jpg
楽しい~~♡








b0151893_17563593.jpg
猛ダッシュチロルちゃん。







ところで・・・お目当てのドッグランはどこに???と暫しみんなで探し回っていたら・・・・ありました♪


b0151893_1617672.jpg
えっ??これ?ですか??あれれ?有料?それも結構なお値段ですけど・・・。芝の状態も??広さも??悩む~。






だって横を見れば・・・
b0151893_16284443.jpg
こんな所が広がっているんですもの♪ドッグランは諦めて先ほどの広場に戻って遊びましょう♪写真の建物が温泉施設。お外の所にワンコの温泉?なるものもありましたよ~。









b0151893_16304814.jpg
「チロルちゃん、何して遊ぶ~~??」










b0151893_1631461.jpg
「こんなに広いんですもん!ワタチはやっぱり走りっこしたいで~す!」








b0151893_16361342.jpg
チロルちゃん元気いっぱい♪











b0151893_16331455.jpg
ボクもノリノリ~~!♡










b0151893_16341110.jpg
走った後は揃ってくんくん。並んで歩く姿も可愛い~~♪ちょっと周りを散策してみます。










b0151893_16371546.jpg
八ヶ岳も遠くに見えます♪








b0151893_16381075.jpg
ここはこれからBQスペースになるのかな??計画途中の地?って感じの所でした。








b0151893_16405198.jpg
ひぇ~~なんか2人とも凄いお顔♪でも可愛い~♡








撮影の後はおねだり・・・

b0151893_16414414.jpg
がっつきますよ~(^_^.)

まだまだ続くよ~♪
by fidokunn | 2014-04-30 19:02 | 近場の綺麗スポット | Comments(14)

4月の〆♡♡

今月は初旬の桜のお花見から始まってチロルちゃんとの楽しいおデート続きでしたが、昨日は今月の遊びの〆。またまた綺麗スポット目指してお出かけしてきました!^^





我が家からは30分弱・・・
b0151893_8564728.jpg
お~見えてきました!!







もともとは県立の施設だったのですが、フィード地方のお土産で有名な『信玄餅』の桔梗屋さんがその後運営している~こちら♪

b0151893_8593752.jpg
『ハイジの村』にやってきました~。以前はワンコNGの施設でしたが数か月の試験期間を経て4月18日からリニューアルオープンして正式にワンコOKになりました。大型犬は無理みたいですが、普通サイズくらいなら大丈夫みたいです。詳しくはHPをご覧くださいね~。宿泊施設や温泉、ワンコの温泉、ドッグランも併設されたようです。これは楽しみ~~♪










b0151893_953785.jpg
八重桜がまだ綺麗にさいています。お天気も暑からず寒からず~ちょうどいい感じです。









b0151893_964680.jpg
懐かしい~~!子供たちがまだ小さかった時に1度、それとボクがまだおうちに来る前にパパとママは1度来たことがありますが、久しぶりです~。中に期待が膨らみます♪






まだチロルちゃんは来てないのでベンチでひと休み。
b0151893_982832.jpg
「嬉しいな!嬉しいな!チロルちゃんと一緒、嬉しいな♡」








寛いでいたら~~来ました!!チロルちゃんが!
b0151893_994712.jpg
早速縦列になって、ご挨拶♡最近はよ~く会っているので、すっかり馴染んじゃってます。ご挨拶もあっさりしたもの(^_^.)







b0151893_911722.jpg
さあ!それでは園内に行ってみましょう~♪







受付でワンコの同意書にサインをして~ワンコ用エチケットセット(ウンチ袋&ミネラルウォーター)を頂き(買って?300円也)、人間さんの入場料も含めて810円のお支払い♪ワンコOkエリアの地図を片手に入場します。








ただいまの季節はチューリップの時期♪

b0151893_9134359.jpg
こ~んな景色が広がります。チューリップの間にはビオラもぎっしり敷き詰められていて、隙間がなくて一層ゴージャス♡花がら詰みなどお手入れのさぞかし大変な事でしょう♪









b0151893_9144655.jpg
綺麗~~~♪お花だけでなく周りの山々も楽しめて、とても清々しい気分♪








早速!

b0151893_9152728.jpg
ニッコリ2ショット。









b0151893_916516.jpg
こちらのチューリップ、30万球植わっているそうです。斜面を利用して植えられているので全体が見晴らし良く眺められます。ボク達ワンにも低い位置で見られるので撮影的にもベスト!^^









b0151893_9175116.jpg
こんな感じに~普通に座っていても・・・(^^)v♪









b0151893_919549.jpg
色んな色の取り合わせ。周りの木々も楽しめます。











b0151893_923386.jpg
咲き揃った一面のチューリップ。彩りが可愛い♪







フィーチロが加わると♪
b0151893_925547.jpg
こんな感じ・・。色とりどりの豪華なチューリップに負けちゃってますね(^_^.)

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-04-29 15:37 | 近場の綺麗スポット | Comments(4)
山中湖オフ会のランチの件で慌てて更新しています。4月22日の記事でランチのメニューの件でお知らせ致しました。何人かの方から既にオーダーを頂戴していますが、先ほどwoofのHPを何気なく見たところ、デイナーメニューが、先日とはかなり変わってしまっているようです(汗)。woofの運営会社の担当者さんから連絡を頂ききちんと確認してのメニューでしたが・・・・。明日再度確認してお知らせいたします。又すでにご連絡いただいている方で、夜のメニューからお選びいただいた方にはこちらからあらためてご連絡させていただきます。混乱させてしまい申し訳ありません。





b0151893_0504715.jpg
あら?っと思われた方、すみません!確認取れ次第、又お知らせしますので~~。宜しくお願いします♪


以下♪追記です!!

本日確認が取れました。土日のランチメニューに加えてディナーメニューの中からもお選びいただけますが、前回お知らせした通りのメニューの提供が出来るそうです。ただ・・・私が機械音痴のため、PDFファイルをこのブログに載せる事が出来ません(+o+)。すみませんが、下記にメニューを羅列させていただきます。写真が無くて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

前菜
1、チーズの盛り合わせ    900円
 イタリア産パルミジャーノチーズとフランス産ブルーチーズを盛り合わせたワインにぴったりなおつまみで   す。

2、「山梨県特産甲斐サーモン」の自家製マリネ  900円
 特産の甲斐サーモンを、シェフ自慢のマリネ液で仕上げました。

3、春野菜のアーリオ・オーリオ  900円
 風味豊かな春の野菜を、ペペロンチーノに仕上げました

4、鹿肉のローストと鹿肉サラミの盛り合わせ サラダ添え  1100円
 鹿もも肉の柔らかい部分を、じっくりとロースト致しました

5、和洋のオードブル5点盛り合わせ  1500円
 シェフが選んだ日替わり特選素材のオードブルです。
 ※お二人で召し上がっていただける盛り合わせです

6、ムール貝の香草パン粉焼き  900円
  新鮮なムール貝を香味豊かなパン粉をのせ焼き上げました。

サラダ
7、地元高原野菜の盛り合わせ  650円
 地元でとれた新鮮な高原野菜の盛り合わせです

スープ
8、本日のスープ 600円
 シェフが選んだ旬の素材を使った日替わりのスープです。

パスタ料理(大盛りは200円up!)
9、あおさと桜海老・白シメジのぺペロンチーノ  1,000円
 新春のアオサと桜海老を組み合わせ。桜海老の香りと共にお召し上がりください。

10、空豆と生ハムのクリームパスタ (タリアテッレ)  1,100円
 きしめん状のパスタ「タリアテッレ」、イタリア産パルミジャーノと生ハムを使った、クリームパスタです

お魚料理
11、桜鯛の蒸し煮1,500yen春アサリ風味スープ仕立て  1500円
 春が旬の桜鯛を、あさりのコクと風味豊かなスープで蒸し上げました。

12、 旬魚の塩麹焼きアイヨリソース添え  1500円
 春を呼ぶ魚「鰆(さわら)」淡白な白身を自家製塩麹で漬け込み、焼き上げました。ニンニク風味のソース
 でお召し上がりください。

お肉料理
13、山梨信玄鶏」のロースト岩塩とハーブの香り  1,500円
 山梨特産の信玄鶏、数種類のハーブと岩塩でマリネし、じっくりとローストしております。


14、牛ロース肉のステーキ ビネガー風味マスタードソース 2,500円
 酸味と辛味のきいた粒マスタードのソースです。牛ロース肉との相性はピッタリです。

15、牛フィレ肉のグリル 岩塩と柚子胡椒添え  2,500円
 じっくりと網焼きにした牛フィレ肉を、岩塩と柚子胡椒で、シンプルにお召し上がり頂きます。

16、黒毛和牛のビーフシチュー  2,500円
 じっくりと煮込んだ柔らかな和牛をご堪能ください。

17、「山梨県産桜肉」の網焼き  2,500円
 赤身の桜肉を香ばしく網焼きにしております。山梨名物の辛味・山葵醤油風味のパウダー・
 山椒塩の三つの味をお楽しみください。

パン&ライス
18、パン   250円
19、ライス  250円

デザート
20、シャーベットとバニラアイスの3種の盛り合わせ  500円
 さっぱりしたシャーベットとアイスクリームの盛り合わせです

21、本日のデザートの盛り合わせ  1000円
 シェフ自慢の日替わりデザートをアラカルトで


以上になります。


woof・HPのデイナーメニューのアラカルトとは違っていますのでご注意ください。(イタリアンフェアになっています)。紛らわしいですが宜しくお願いいたします。



又ドリンクメニューは以前のご案内通りです。こちらから




取りまとめの関係上お決まりになられた方は早めにお知らせ頂けると助かります。不明点はお気軽にお聞き下さいませ。
by fidokunn | 2014-04-28 23:49 | お知らせ♪ | Comments(5)

おまけのお花見♪

ぴこちゃんとお別れしてフィーチロも解散!!のつもりが、最後にもう1か所寄り道しました。先ほどの地点から車まで1分?くらいの場所。美術館があり、その横から歩くことが出来ます。一度行ってみたかったので、寒いけど・・・最後の力を振り絞って(大げさ?^^)行ってみま~す♪





こちらは人もまばら・・・
b0151893_1094951.jpg
4時過ぎていてお天気も悪く暗くて・・・イマイチな感じです。









b0151893_10111733.jpg
先ほど所からちょっと来ただけですが、景色が違います。こちら側だと富士山がお山に隠れる部分がありますね~。あちらが賑わっているのが分かります。










b0151893_10305935.jpg









でも段々富士山に掛かっていた雲が晴れそうな感じ♪

b0151893_10153965.jpg










b0151893_10197100.jpg
おお~ほぼ富士山の全景が見えました♪待った甲斐がありました♡









b0151893_1021471.jpg
今日は天気予報では終日晴れの予報でしたが、ちょっとハズレでした。この後又雲が立ち込め、お山は隠れてしまいました~~。







b0151893_1024757.jpg
湖畔の桜は本当に綺麗♪












b0151893_10255471.jpg
心洗われるような一日でした♪







b0151893_1029424.jpg
フィーチロ・・・とぼとぼ帰路に向かいます。何だかこころなしか背中が寂しげです・・・




ちょっと~~ボク達の最後の2ショット、撮りましょうよ~♪






との事で最後に1枚♪
b0151893_10285212.jpg
今日は1日ご苦労さまでしたね♪









b0151893_1032847.jpg
チロルちゃんも一日可愛い笑顔をた~くさん、ありがとう♪








b0151893_1033476.jpg
こちら美術館の横の芝生広場、ワンコOKだそうです。脇には大きな道があるのでノーリードは難しそうですが、お散歩には気持ちの良さそうな所でした。






b0151893_10335873.jpg
又遊びに来ましょう♡












b0151893_10364420.jpg
仲良しチロルちゃんに加えてぴこちゃんも一緒の楽しいお花見でした。又来年も行けますように~~♡長々リポート、見て下さった皆様もありがとうございました!





※5月31日山中湖オフ会、ランチのお知らせ~まだの方はこちらから見てね♪引き続き参加者も受付中ですので~♡お待ちしております♪
by fidokunn | 2014-04-26 10:47 | 近場の綺麗スポット | Comments(16)

まとめのお花見♪

ママ達のランチは河口湖の北岸にあるワンコテラスOKのお店です。以前何度か訪れた事があります。デザートがママのお気に入りです♡



b0151893_18581510.jpg
道路沿いの桜・・・今まさに満開、とっても綺麗です♪








b0151893_1858547.jpg
みんなとってもお利口にママたちのランチにお付き合いしてくれました。










b0151893_18594499.jpg
ママ達、ワンコ話しに大盛り上がり。すっかりここに腰を落ち着かせ、3時間余りのガールズトークに花を咲かせました。寒い寒いといいつつソフトの乗っかったデザートもしっかり頂きました♪美味しかったです♪






ママ達が席を外すと・・・心配そうに待ってます。
b0151893_1951070.jpg
あっ、ボクはママがそこにいるので平気顔ですよ~。チロルちゃんは気が気じゃありません!









b0151893_1955611.jpg
ぴこちゃんも落ち着いて待ちます・・。さすが大人~♪

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-04-26 09:24 | 近場の綺麗スポット | Comments(2)

まだまだお花見♪

こちらのホテル、3万坪という広大な敷地みたいで、お花見もあっちこっち楽しめます。


b0151893_14101178.jpg
芝生も広がりボクたちワンも有難い~♡





おっ!!

b0151893_14121775.jpg
結婚写真の前撮りでしょうか??今日はお天気も良いので撮影には最高の日ですね^^









b0151893_14132661.jpg
少し歩いていくと、何とも趣のある桜の木が一本!!!ママ達、ここから大忙し!ママがあれこれぴこままさんやチロルママさんに助手さんをお願いして~大騒ぎ撮影会!その1♪









b0151893_14153536.jpg
ボクとぴこちゃん♡ボクとぴこちゃん合わせると9キロ以上あります!2頭抱えて、ぴこままさん~重かったでしょ!!?^^









そこにチロルちゃんも交じって!!

b0151893_14162770.jpg
み~んなとっても嬉しそう♪







今度は1人ずつ!!助手さんはチロルママさん!ぴこままさんは待っている子の管理人さん。

b0151893_14175910.jpg





b0151893_14183353.jpg
もっと上!とかママから容赦ないリクエストが・・・(+_+)チロルママさん~ごめんなさい!重いのにママの注文がいろいろ多くて!腕もぶるぶるしちゃったでしょ~~。




b0151893_14185974.jpg
でもお陰様でとっても可愛い良い写真が撮れました♪










b0151893_14215584.jpg

b0151893_14222563.jpg








お庭ではゴルフのショートコースも楽しめます。そこは立ち入り禁止?と思っていたら、『ゴルフコースにはお気を付け下さい!』という立て看板が!なのでコースの端をお散歩しながら桜散策。






b0151893_14302233.jpg
「は~い、こちら7番ホールでございます!!」









b0151893_14311355.jpg
チロルちゃんも合流♡ぴこちゃんはお休みです。








b0151893_170274.jpg
最後にお水を飲んで・・・こちらのホテルのお花見は終わりにします。暑くてみんな喉がカラカラでした。




b0151893_1456147.jpg





思っていた以上に綺麗だったホテルのお庭。ワンちゃん連れにもおススメで~す♪皆さんも機会があればいつかいらしてみて下さ~い!



さてさて~次なる桜スポットに車で5分ほど移動しま~す♪

続きはこちらから!!
by fidokunn | 2014-04-25 15:06 | 近場の綺麗スポット | Comments(6)

またまたお花見♪

素晴らしいお天気に恵まれた今日は嬉しいお出かけの日~フィード地方は桜を追いかけるように桃の花があっという間に咲き出し、それもほぼ終わりになってしまいました。でも~~場所を選ぶとまだ最後の桜が楽しめます♪という事で今日は河口湖にやってきました♪



b0151893_2025120.jpg
こちらのホテル、ママは初めて来ました。さてさて・・・楽しみです♡








b0151893_2082773.jpg
予想通り満開の桜♪期待出来そうです。







b0151893_20594669.jpg
しばし観桜・・・








直ぐに待っていたあの子が到着しました♡お花見と言えば・・・やっぱりお供はチロル姫です♡

b0151893_20101280.jpg
来たばかりなのに~既にお腹を冷やし始めました(^_^.)。







b0151893_20113658.jpg
今日は暑くなりそう!チロルちゃん大丈夫かな??







散策前にママ達のおトイレタイム。チロルちゃん、ママさんが居なくなって・・・ママさんの向かった方を、ジーっと見て動きません。ママはちょっと車に忘れ物を取りに行くつもりが・・・テコでも動かない雰囲気。
b0151893_2013949.jpg
食いしん坊チロルちゃんなので、美味しい物を見せて釣ろうと企みましたが、これが意外や意外全く動こうとしません。またまたチロルちゃんの頑固な一面を見たママでした。






b0151893_20163210.jpg
こうして、ひたすらママさん待ち♪ママさんの事大好きなのね~チロルちゃん♪







b0151893_20175636.jpg
ホテルの敷地内はとっても綺麗♪人もまばらでの~んびり散策出来そうです。








そこへ・・・もう1組の待ち人&ワンちゃんが到着!!




b0151893_20202443.jpg
ボクのマブダチのぴこちゃん、到着!!!わぁ~ぴこちゃん元気そう!!去年12月に会って以来4か月ぶりですね。



思い起こせばその時にぴこままさんが「春になったら富士山と桜を見に行きたいです~!」とのご提案があり、その日を狙っていました。でも世界を飛び回りお忙しくされているぴこままさんのご都合と桜の開花状況、そしてお天気がうまくマッチするか??かなり心配しましたが、何とか今日の日が実現出来て嬉しい~~♪







b0151893_20282299.jpg
ぴこちゃんとボクとは今までも色々なドラマを繰り広げてきました。東京で会う時は何故かシラ~としてるぴこちゃんですが、フィード地方に来ると、特に舞台がこの富士山地方になるとどうも様子が違ってきます。(その様子はこちらからご覧いただけます)今日はさてさて?どうでしょうか??








b0151893_20343062.jpg
最初会った瞬間はボクの方からぴこちゃんに「遊ぼう!遊ぼう!」とちょっかいを出しました。あら?もしや?今日は形勢が逆転してる?









b0151893_20372159.jpg
サービス精神旺盛なチロルちゃんが足を上げてご挨拶。ぴこちゃんも満更でもなさそう。もしかしてボクは忘れられた男??







b0151893_20381383.jpg
ボクの事は気にせず歩き出すぴこちゃん。あ~~やっぱり・・??








b0151893_20391272.jpg
ホテルのお庭から湖畔も見えます。桜、今が満開でとっても綺麗♪









b0151893_20401083.jpg
「みなさ~ん、ぴこちゃんとフィード君の様子、気になりますね~~。お楽しみにね!!」Byチロル♪^^

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-04-24 20:23 | 近場の綺麗スポット | Comments(4)
b0151893_19482166.jpg
皆さんこんにちは!フィーチロより5月31日(土)の山中湖オフ会のお知らせで~す。



ランチのメニューが確定しましたのでまだ先の話ですが早めにお知らせいたします♪少し細かいですが良くお読みになってお選びいただけたらと思います。




選べるメニューが2パターンあります。1つ目は・・・woofのHPのお料理のページの中でレストランシアンクールでの土日ランチメニュー・・・この中のメニュー(5種類)。こちらはHP上ではパンとサラダ、スープがついていますが、パンはライスにも変更可能だそうです。パンかライスのご希望を忘れずお知らせ下さい。





本来はこれだけしかwoofの方からご提案頂けなかったのですが、メニューが少ないため交渉した結果、レストランシアンクールのディナーメニューからもお選びいただける事になりました。この中から前半部分、前菜(6種類)・サラダ(1種類)・スープ(1種類)・パスタ料理(2種類)・お魚料理(2種類)・お肉料理(5種類、HP上では6種類掲載されていますが、「富士桜ポーク」フィレ肉のポワレ リンゴのソースと~は季節メニューのためご用意出来ないとの事です。)パン&ライス・デザート(2種類)からお選びいただけます。尚、この日woofに宿泊される方はお夕飯メニューのメインディッシュが重複する可能性があります。夜のメニューをお考えになりながらお選びいただけたらと思います。
変更点あり・・・こちらをご覧ください♪



又ドリンクメニューはこちらからお選びください。






今回は特別に対応頂くために1週間前には取りまとめてレストランの方にオーダーを提出することになりました。そのため5月20日をオーダーの最終締め切りとさせて頂きます。(オフ会数日前の緊急参加申し込みにも対応できるよう考慮しますが、だいたいのオーダーは取りまとめる必要があります。ご理解下さい)既にオフ会へのお申込みいただいている方は、取りまとめの関係上なるべく早めにメールか非公開コメントでお知らせ頂けると大変助かります。ご連絡頂きましたら3日以内に必ず返信致します。万一何もお返事が無い場合はお手数ですが再度その旨お知らせ下さい。宜しくお願い致します。尚、ご不明点はご遠慮なくお問い合わせください。





b0151893_20192917.jpg
オフ会の詳細はこちらから♪まだまだオフ会へのご参加者募集中です。どうしようか?迷っている方は是非是非!!ご一緒しましょう!!♡多くの皆様とお会い出来ますよう、フィーチロも楽しみにしています。
by fidokunn | 2014-04-22 20:54 | お知らせ♪ | Comments(4)

ようやく・・・♪

楽しかった先週末の名古屋遠征から早くも1週間が過ぎました。帰宅してから、どうも疲労感が残ったままのこの1週間、ようやく~元気になってきました。遊んできたんだから!!と叱られそうですが。オフ会の後はいつも筋肉痛に・・・。カメラ2台ぶら下げて数時間中腰で写真を撮っていると、筋トレしてるみたいで・・・。ブロガーさんは皆さん同じだと思いますが帰宅してからが又一仕事!特にママはせっかちな性格が災いして、とにかく早くブログを仕上げなくちゃ!と2日間家事もそっちのけで写真整理、1500枚以上の写真を撮りまくり、半数以上が消去でした(+o+)。

それが終わった後は・・・どういう訳か突然お庭の草取りに目覚め、家の周りの草取りに明け暮れた2日間。せっかちで凝り性、そして飽きっぽいという困ったママの性格。自分の事ながら何だかね~~と思ってしまいます。




今日はお昼までは気持ちの良いポカポカ陽気♪草取りも完了したお庭に出てみます♡


b0151893_17133695.jpg
お花がとっても綺麗に咲きました♪








b0151893_17375711.jpg
最初はボクだけおうち待機でしたが・・・・・







段々お外が気になり~
b0151893_17162130.jpg
ボクも出てきました。窓を開け放して自由に出入りできるようにしてもらっています。








b0151893_17153524.jpg
春の日差し・・・気持ちがイイです。








b0151893_1772933.jpg
チューリップも可愛らしく咲き出しました。明日からお天気が悪くなるようで、もう今年のチューリップも見納めかもね~。









b0151893_1785561.jpg
ポカポカを通り越して段々暑くなってきました。そうなると~~~







ママをお外に残してちゃっかり一人おうちの中に入ってノンビリちゃん♪助走をつけて器用に自分でおうちにぴょ~んと入ります。慣れてます♪

b0151893_17101394.jpg
お出かけ先ではあんなにママっ子なのに・・・おうちでは意外とシラ~です(^_^.)







b0151893_17111832.jpg
お外の仕事を終えて戻ってきたら、この寛ぎ様♪平和な寝顔にほっこりしました~。



ようやく・・・週の区切りに課題を終わらせました。良かった~♡久しぶりのノンビリブログでした♪
by fidokunn | 2014-04-19 17:40 | 日常 | Comments(22)

楽しかったね~♡

ダラダラと取りとめのないオフ会記事、今回で最終回です。もう少しだけお付き合い下さいね♪




オフ会会場では・・・ふと見ると??あれ?芸能人?いえいえ??モデル犬登場??と思わせる光景も♡

b0151893_6325236.jpg
自然と始まった桃ちゃんの撮影会でした♪さすが~~!絵になりますね♡皆さん桃ちゃんの可愛らしさにメロメロでした。





お昼ご飯の後はドルママさんが考案して下さった楽しいゲーム大会♪ドルママさんがお忙しい中色々材料を調達して制作、準備して下さいました。何から何まですみません!!そしてこのゲームのために桃ちゃんママさんがこんな素敵なお手製ワンコメダルを作って来て下さいました!

b0151893_6361884.jpg
きゃ~~!可愛い!良くみると1位は金色のおリボン、2位は銀色、3位はオレンジのおリボン!になっていますよ♪さあ皆さん~、このメダル目指して頑張りましょう♪


最初の種目は『障害物競争』

b0151893_0303280.jpg


b0151893_0322247.jpg


b0151893_0422660.jpg


b0151893_0332657.jpg
エントリーした子が一生懸命頑張りました♪





b0151893_17335478.jpg
さすが~のドルチルちゃん。しっかり飛んでます♪お見事お見事♡^^



一番の好タイムをたたき出したのはラテちゃん♪

b0151893_0473348.jpg
運動神経抜群のラテちゃんの走りの素晴らしさは勿論ですが、このパパさんとママさんの連携プレーも又見事だったですね~♪ラテちゃんの前に付いて一緒に走って動画撮影されるパパさん、凄い!三者一体となっての見事な優勝でした。




そしてボクですが・・・
b0151893_0481692.jpg
実は・・・午後から参加のパパの初仕事?見事なほどの(^_^.)インチキナビゲーターのお蔭で障害物競争2位に!!なっちゃいました。。素敵なメダルをゲット~~!でも・・・いいのかな?(^_^.)皆さん~許して下さいね♪^^









次の種目は『じっと我慢の子』

b0151893_0364529.jpg
こ~んな感じで輪の中でジッと目の前のオヤツを見ながらマテしてます。みんなとってもお利口さんでビックリ!ボクは途中まで頑張っていたけど、最後の最後の詰めが甘くて(^_^;)初戦敗退でした~。






b0151893_0375985.jpg
予選を見事勝ち抜いた決勝戦は全て女の子、それも小さい子ばかりでした♡どの子も頑張りました~♡





さて~~ママの大好きな全員での記念撮影。今回は色々とカメラに不備があり思うように撮れずガッカリ。ちょこっとだけ・・・

b0151893_9164179.jpg

b0151893_17364067.jpg
b0151893_9202160.jpg

b0151893_17331947.jpg

うまく撮れていないのでさっさと通過しま~す(+o+)。

続きも見てね♪
by fidokunn | 2014-04-17 08:43 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn