<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6回目の~家族記念日♡

2008年6月29日にボクはここフィード地方の子になりました。今日は記念すべき家族記念日♪うちの子になって早いもので6年が経ちました。そしてその翌日からブログをスタートして、こちらも明日で6年目になります。飽きっぽいママですが、細々何とか続けてこれました。ブログを見て下さっている方々の暖かい応援のお蔭と感謝の気持ちでいっぱいです♡






その日2008年6月29日から貴重な写真は・・・ママのうっかりミスでHDの写真を2008年から丸々2年ほど消去してしまい、残念ながら振り返る事ができません。納得済みの事でしたが、やっぱり残念ですね~~。でもエキサイトブログが続く限り、過去の記事を開くと見られるので助かります。ちなみに1年目の6月29日はこちら♪懐かしい~♡エキサイトブログが永遠に続いてくれるように祈るばかりです♪







今日は昨日までの涼しさから一転して、真夏の暑さになりました♪お天気も快晴!午後からまずは身だしなみを整えるためにお家シャンプー!そして早速記念撮影会♡




b0151893_16394280.jpg
お澄まししてます♪











お空の青空がとっても綺麗^^

b0151893_16405010.jpg
最近のボクのお得意ははこうして口角がキュッと上がるところ♪










b0151893_16435662.jpg
お外での撮影会が終わりボクの定位置、大好きな冷え冷えボードで体を冷やします。









b0151893_1644115.jpg
こちらでもびろ~んとなって体冷やし。敷物みたいでしょ~~♪









パパが夕方お仕事から帰ってきて、3人の記念撮影会もしました♡




b0151893_16452925.jpg
フィードが家族になって今日で6年。フィードが来てから本当に色々楽しい事がた~くさん。お友達もた~くさん増えました。ありがとう!!これからも頼りない飼い主のパパとママだけど、呆れず宜しくね!そしていつまでも元気で♪楽しい思い出をいっぱい増やしていきましょうね♪♪
by fidokunn | 2014-06-29 17:03 | 記念日 | Comments(30)
今日は1か月ぶりのチロルちゃんとのトリミングでした♡ボクが美容院に行くと、既にチロルちゃんはブラッシング中^^。ママのお顔を見てもお澄まししてて表情変えず。でもチラッとだけニヤリとしてくれて、可愛かったです♪




毎回どんどん撮影場所が荒んできていて、今回もママ達は急遽スタジオ作り?に精を出しました。

b0151893_1822241.jpg
可愛い2ショット♪やけにチロルちゃんがおっきく撮れました(^_^.)









b0151893_18244648.jpg
ボクは若干カレーパンマン風??









b0151893_18252275.jpg
ほらね?^^











b0151893_18255075.jpg
チロルちゃん、今回は△お目めじゃなくてママさんも一安心。微妙なカットの違いなのですが、今回は大丈夫みたいです♡












b0151893_1828131.jpg
こちら立ち姿♪











b0151893_18283882.jpg
b0151893_18285693.jpg
モデルさんも板についてて、ポーズ取るのも慣れてます♪










帰り際にチロルちゃんの大サービス♡♡

b0151893_18292764.jpg
体操の選手みたい♪お美しい~~!









おうちに帰って来ると毎回ホッとします♪さあ、ここに乗っかり寛ぎタイム~!
b0151893_18301198.jpg














b0151893_1831233.jpg
やっぱり冷え冷えボードは最高ね!♪





チロルちゃん、ママさん~今日もお世話になりました。又遊んで下さいね^^
by fidokunn | 2014-06-20 18:37 | トリミング | Comments(24)

またまた会えたね~♡♡

ボクとママ、昨日は久しぶりに都会の空気を吸いに上京してきました♪お得意のバッグインにて電車に乗り込み姿消し♪すっかりこの術は身に付けました^^周りのお客さんはだ~れもボクの存在気づいていないでしょうね~~♪



所用で

b0151893_7324180.jpg
寄り道~~。深い緑が心地よいです♡








b0151893_7335545.jpg
蒸し暑い~~!!ジメっとしてて梅雨時の空気ですね。






b0151893_7351358.jpg
用事をササッと済ませてしまいましょう(^_^.)







b0151893_7365596.jpg
お昼頃、お友達にお迎えに来てもらい~いよいよ今日のメインのお楽しみです♡♡









到着したのは・・・

b0151893_747142.jpg
ぴこちゃんちで~す♪ついこの間のオフ会でも再会したけど、早めのお帰りだったこともあり絡みはほぼ無し!カメラ構えて期待していただけにママはガッカリでした(^_^.)さて?今日はどんなかな?ワクワク♡♡










先ずはお玄関でアンヨを拭いてマナーベルト着用して準備完了♪毎度のことですが、お邪魔しま~すのご挨拶もそこそに大急ぎですっ飛んで行くのは勿論こちら♪ぴこちゃんのご飯ゾーン♪




b0151893_750134.jpg
食に関心の無いぴこちゃんが必ずお残ししてくれているので、それを横取り?するのが楽しみなんですぅ。がっつく姿に・・・横にいるぴこちゃん・・唖然!?これってアリですか??








b0151893_752658.jpg
ボクががっつき終わってから、落ち着いたところでぴこちゃんよりボディチェックを受けます♪ボクの事、思い出してくれたかな~?








b0151893_7532146.jpg
ぴこちゃんの定番位置はここ。お気に入りみたいです。








b0151893_754080.jpg
普段はおやつもお気に入り以外は全く興味の無いというぴこちゃんですが、ママが持ってきたボクのオヤツ・・・ただ今、ガツガツ食べてますよ。食いしん坊君が一緒だと釣られちゃうところがあるようで~~。きっとボクがいなかったら見向きもしないオヤツだと思われますが(^_^.)。ボクはぴこちゃんの食欲増進に一役買う存在でもあります♪








突然ピコちゃんとボクとのお遊びが始まりましたよ!

b0151893_757347.jpg
ブレブレですが・・・・結構2人とも楽しそう♪ガウガウ言いながら絡み合ってます。

b0151893_758344.jpg
最近はお友達とこうして絡む場面の少なくなったボクなので・・・珍しい光景です。やっぱりぴこちゃんは特別な存在なのです~♪









b0151893_7584241.jpg
珍しく張ったもんで、疲れました・・・・(*^_^*)半丸スタイルでひと休み~♪

More
by fidokunn | 2014-06-18 11:49 | ちょっと遠出♪ | Comments(20)

梅雨の晴れ間♡

楽しかった山中湖オフ会から早いもので1週間が経ちました。あれから直ぐに梅雨入りしたフィード地方。いつもはカラ梅雨の事が多いですが、今年はどうも様相が違っています。毎日しっかりジャブジャブ雨が降ります。ボクのお散歩もお休み続き(+o+)オフ会が後1週間遅かったら~~(+o+)。本当に良かったです♪


今日はそんな梅雨空もひと休み。朝からお日様が出てますよ~♪嬉しい!!お庭からの景色も・・・




b0151893_1717356.jpg
こんな面白い雲が出ていて、暫し見入ってしまったママです♪













b0151893_1718435.jpg
お山のてっぺん♪
















b0151893_1718271.jpg
紫陽花が綺麗に咲き出しました。











b0151893_1718529.jpg
b0151893_1719589.jpg
微妙に違う色合い♪











今月のフィードカレンダーも♪

b0151893_20462211.jpg
紫陽花とボクでした(^_^.)











b0151893_17194491.jpg
口角レンズで撮影♪















b0151893_17201083.jpg











ちょっとの間に段々雲が増えてきて・・・お山のてっぺんもほぼ見えなくなり・・・・

b0151893_1721253.jpg



完全に見えなくなりました。30分ほどの間楽しませてもらいました♪♪
b0151893_17211120.jpg












b0151893_1724241.jpg
その間ボクもこうして景色を観察?いえいえママの観察です♡♡










ボクのお顔にズームアップ♪

b0151893_17302127.jpg
黒ヒゲ君、復活です♪











夕方ママと久しぶりにお散歩♡ちゃ~ちゃんちに寄り道しました。



b0151893_17311538.jpg
ニッコリ♪3日ぶりのお散歩なのでね~~♡









b0151893_17315332.jpg
ボクはなぜかマッタリ~~。半円スタイルです♪








その後良い風が吹いてきて1人でリラックス。

b0151893_17325340.jpg
1人の世界でびよ~ん。およそのテラスなのに、寛ぎ過ぎ??











長雨続きで

b0151893_17345078.jpg
ぶどうの赤ちゃんも少し成長してました♪




明日も又雨みたい・・・。今日の晴れ間は貴重だったかも??^^
by fidokunn | 2014-06-08 17:39 | 日常 | Comments(18)

さあ!あとひと遊び♪♪

長々ブログも今回で最終回になりました。チェックアウトしてから~残りのみんなでもうちょっと遊んで帰りましょう♪




b0151893_8121539.jpg
だって、こんなに綺麗な富士山が見られるんですもの~♪みんなで富士山をバックにパチリしたいですよね♡







先ずは・・・ボクとママとで撮影場所探し。リードが繋げられて、しかも背景に変な物も入らない、それでいて富士山も入るのはどこ??と何人かの方と相談して・・・一応ここはどうかな?


b0151893_8165017.jpg
1人で仮撮影♪まっ、お山は先っぽだけになっちゃうけれど、ここで良しとしましょう♪みんな~~~来て来て!!










午前中とはいえ結構日差しがきついのでみんな~~良い子にササッとお願いしますね!

b0151893_8175912.jpg
とっても協力的な13頭のもこもこちゃん達♪見事に全員前を向いて撮れました!さすが~~!良い記念になりました♪







ここで大福君たちとお別れ~♪又ご一緒出来る日を楽しみにしています♪







その後日陰に場所移動^^

b0151893_82025.jpg
まだ草は冷たいみたいで体を投げ出して・・・こうしてクールダウンします。パーチェ君、気持ち良さそう♡








ボクもパーチェ君に刺激を受けて~クローバーの中に派手にダイブ!!

b0151893_8215633.jpg


b0151893_8224627.jpg
冷たくって最高♪これですっかり又元気になりました♪









b0151893_8232726.jpg
ガサって音に見事に反応♪お相手はうふふ・・・ビアンコ兄ちゃんでした♪









b0151893_8241853.jpg
こちら甲州軍団のがっつき姿!並ぶ姿が妙に息が合って統一感あります!(^_^.)








ここの木陰、凄~く心地よい風が吹いていて、暑さが知らず。とっても気持ちがいいんです。

b0151893_8253171.jpg
みゆきちゃんもこの笑顔。さっきまでの暑さが嘘みたいに高原の爽やかな風~♪









b0151893_827418.jpg
こちら先ほど急にモテ期到来した、チロルちゃん。横にいるビアンコ兄ちゃん、もうもしかしてお熱が冷めちゃった?知らんぷりしてますね^^








b0151893_8285480.jpg
このトライアングルトリオ。よ~く見たら・・・パーチェ君、まだボクへの愛は健在みたいです♡










b0151893_8303062.jpg
ラテちゃん、こんな所からお顔出して、可愛い~~♡








b0151893_8312191.jpg
まだまだこのメンバーの中に入るとお子ちゃまラテちゃん。動きが俊敏で元気いっぱいです♪










b0151893_8333411.jpg
チェロ君もカートでノンビリ♪










b0151893_8341031.jpg
ベスちゃんも大好きなママさんに抱っこされてご満悦。後ろにはでっかい富士山♪








b0151893_8543069.jpg
体を投げ出してリラックスしてますね~♪










b0151893_8345818.jpg
そら君も嬉しそう♪風がホントに心地よいです♪











b0151893_853482.jpg
パーチェ君ものんびりこ。いつも元気いっぱいですがちょっとお休み♪ボーっとしています。











b0151893_8362766.jpg
チロルちゃんも物思いにふけってます(^_^.)ワタチのモテ期はもう終わり??








そうそう、ママ達のちょっとした話題♪以前RINDAさんがご自身のブログでご紹介されていた優れもののご愛用バッグ。

b0151893_8402432.jpg
ひなたちゃんもそのバッグにうまく体を任せ~バッグ&ひなたちゃん&リンダさんが見事に一体化しています。






チロルママさんもポチされて~愛用されています。ですが・・・

b0151893_8393389.jpg
どうもひなたちゃんみたいに、チロルちゃんがバッグと一体化しないのですよね~。バッグのベルトの長さ調節、乗せる体の向き、etc・・・色々ギャラリーがあ~でもない、こ~でもない!何度やっても同じような構図になりません。チロルちゃんだとぴょ~んと突っ張っちゃうみたいです。もっとママさんに体を委ねないと!!野次馬ギャラリーは言いたい放題(^_^.)。いつも笑いの中心にいる明るいチロルちゃんでした。












b0151893_848244.jpg
みゆきちゃん、愛用の籠を持参して正解でしたね♪これがあると安心するものね~。







b0151893_8465446.jpg
ビアンコ君とまったり~♪








b0151893_8474166.jpg
おっ!テンちゃんもカートから出てニコニコ。ここはヒンヤリしてて気持ちいいもんね♪




木陰でマッタリから・・・今度は活動開始♪
b0151893_962112.jpg








b0151893_8533269.jpg
シニアさんたちも動き始めましたよ~♪。

Moreこちらから見てね♪
by fidokunn | 2014-06-04 19:20 | オフ会 | Comments(22)

2日目のお楽しみ♡

b0151893_16483142.jpg
一夜明けました。毎度ママの寝不足が話題になりますが・・・今回も同じく、余り眠れませんでした。かなり疲れていてしかも『ドリ〇ル』を半錠飲んでバッチリ対策をとり~昨夜はお泊りワンちゃん達がとってもお行儀良くて、夜中にワンワン吠える子もいなくて、静かな夜だったにも拘わらず~やっぱりダメでした(+o+)。いつも通り朝までぐっすりという清々しいお顔をしてらっしゃるRINDAさん、羨ましいです♪一方そらパパさん、チロルママさん、大福ママさんはうちのママ同様余り寝られなかったようです。お仲間がいらして何だか嬉しいような・・・。



ゆっくり朝食を頂き、チェックアウトしてフロント前に集合♪いつものひな壇で撮影会開始ですよ♪


おっと、その前に~~
b0151893_0195644.jpg
残念ながらドルチル姉妹は一足お先に出発に~♪








b0151893_0235223.jpg
次回はお優しいデレデレパパさんもご一緒に是非来て下さいね~♡






それでは皆さん~~ボクが見本を見せますね!♪

b0151893_16533934.jpg
こうして撮るですよ!背筋は伸ばして~真っ直ぐ前を見ましょう♪






b0151893_1654255.jpg
「こんなんで、イイですか?」パーチェ君も見本に従って頑張ってます♪







2ショットの場合はこうなりますよ♪♡

b0151893_16553167.jpg
今度はフィーチロで見本です。「いいですか~?2ショットの場合は隙間を作らない事がポイントです!出来るだけくっ付けるだけくっ付きましょう♪」









b0151893_16573987.jpg

ラテちゃんとやってみます。う~ん・・・二人の間の隙間がやっぱりイマイチですね。もうちょっとくっ付くとよりベストです♡次回に期待しましょう♪











b0151893_16584353.jpg
今度はそら君と。こちらはあまりにも離れ過ぎ感もありますが、シャイなそら君なので努力賞!合格です♪

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-06-03 17:40 | オフ会 | Comments(12)
楽しいランでの様子・・・あと少し続けます♪


後半の一番の盛り上がりは~らにー君とパーチェ君のお相撲さん♪可愛くってみんなお二人さんに釘付け♪

はっけよい、残った!
b0151893_14164294.jpg
声も出さずひたすら取り続けます。本物のお相撲さんは激しさがありますが、らにー&パーチェ相撲はいたって静か。組み合ったら見つめ合います。







b0151893_14182949.jpg
お相撲プラス、時々レスリングも交じります。パーチェ君がバックを取りました。ポイント加算されました!^^







b0151893_14194284.jpg
はい~取り直し♪







b0151893_14202034.jpg
こちらは白樺の木の陰で愛の囁き?にも思えますが・・・。







b0151893_14211610.jpg
どっちも真剣です♪

b0151893_14215379.jpg
子供たちが遊ぶ紙相撲みたい・・・。

b0151893_14222671.jpg
今度はバックをらにー君が取りました。ポイント加算!


b0151893_1423980.jpg
延々と続くらにー&パーチェ相撲、ママ達涙流して笑わせてもらいました。楽し過ぎ~~!




そう言えばらにー&パーチェ相撲は既に昼食時のテーブルの下で繰り広げられていたそうです。

b0151893_14281431.jpg
声はやはり全くなく、テーブルの下で静かに黙々と・・・だった模様。あ~楽しかった!!






b0151893_14291081.jpg
飼い主さん達もすっかりリラックスして~ノンビリしてます。日頃の慌ただしさも忘れられますね。






こちら可愛い2ショット♪ひなたちゃんと太郎君。年齢差ほぼ13歳!

b0151893_1430329.jpg
最初は何も知らずに太郎君を見ていたひなたちゃん。






b0151893_14324549.jpg
思わぬ懐っこさにちょっとビックリ!







b0151893_14334693.jpg
「太郎君、随分積極的ね・・・」唖然・・・。







b0151893_14343659.jpg
結局もうこれ以上離れられません!ってくらい離れて自衛するしかありません~。ちびっ子は疲れます(+o+)。

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-06-03 15:26 | オフ会 | Comments(0)
ノーリードは楽しいよね♪ドッグランに放たれてそれぞれ活動するもこもこちゃん達の様子をリポートします。ですが・・・ママのうっかりで写真がかなり偏ってしまいました。全く写真の無いお友達やら、た~くさんあるお友達やら様々です。どうかお許し下さいね。





さてさて・・・やっぱり気になるのはぴこちゃんとの絡み。

b0151893_12175457.jpg
毎度ボク探しに忙しいぴこちゃんですが、今回もどうやら探している模様♪







b0151893_12184075.jpg
どこかな?どこかな?ウロウロしながら捜索中。今回ももこもこちゃんがいっぱいなので、捜索活動も難航している模様(^_^.)。








b0151893_12194815.jpg
見~つけた!!でもそれほどの喜びようもなく・・・スルー。あれれ?今年は様相が違ってますね。






と言うのも・・・ぴこちゃん以上にボクにラブ注入してくれるお方が出現して!!さすがのぴこちゃんも遠慮気味!


b0151893_12225763.jpg
は~い!パーチェ君です。今回とにかくボクの事が大好きになってくれて・・・ボクの体はぼっさぼさに!。その決定的写真を・・・ママ、撮り損ねました(^_^.)。そんな訳でぴこちゃんとは今回はそれほど絡まず~ママ的に言うとつまんない結果に(+o+)。





それより元気いっぱいに走り回っている子達をご紹介しましょう♪

b0151893_1231680.jpg
イチゴの首飾りを付けたもこちゃん。こういうの付けててくれるとどの子か?判別作業の時に助かります♪とっても似合ってますね。こんな可愛いもこちゃんですが・・・ひとたびスイッチ入ると~






b0151893_12333492.jpg
こんなドヒャ~なお顔で思いっきり走ります。









b0151893_12344265.jpg
お兄ちゃんのぽんちゃんも何やら楽しそう♪









b0151893_12352962.jpg
元気に走り回ってますね~~。









b0151893_12362156.jpg
太郎君はみんなの様子を抱っこしてもらって観察中♪







b0151893_1237961.jpg
抱っこしてるのは、ワタチのママかも??








b0151893_1238334.jpg
そら君は面白い形でママさん抱っこ中。







b0151893_0161189.jpg
ドルチルちゃんもふ~らふら・・・楽しそう♪







b0151893_12391222.jpg
ティアモちゃん、走る姿も美しい~!絵になる!!








b0151893_12401534.jpg
ちびっ子アンジェロ君もみんなに負けじと走り回ってます。シャンパンカラーが初々しいこと♪







b0151893_12472867.jpg
トニー君も元気に活動中!









b0151893_12411411.jpg
えっと~君はフィード君じゃありませんよね!・・・のぴこちゃん。






b0151893_1242049.jpg
ボクはここです~。只今パーチェ君が接近中であります!








b0151893_12434898.jpg
ラテちゃんとレオ君のにらめっこ♪若者同志、気が合いそう♡






b0151893_13173934.jpg
追いかけっこ、楽しい!







b0151893_1245149.jpg
これはもこちゃんとレオ君かな?こちらも若者コンビですね。

続きはこちらから♪
by fidokunn | 2014-06-03 13:30 | オフ会 | Comments(6)
先週末の5月31日土曜日、待ちに待ったフィーチロ主催の山中湖オフ会、予定通り開催しました~♪皆様遠路はるばるご参加いただきましてありがとうございました!お陰様で和やかで楽しいひと時を過ごす事ができました。


b0151893_14424694.jpg
途中の河口湖より~♪




今年は参加ボロちゃん29頭、その他のワンちゃん7頭、計36頭、参加人間さんは44人の史上最高!ワンちゃんいっぱい、お付添いの人間さんいっぱいの熱気ムンムンあついオフ会になりました!そして数日前からビックリ仰天の猛暑でこちらも暑い暑い!!(+o+)北海道育ちのママは写真を撮る気力も失せて・・・オフ会ブログも期待薄ですが、とりあえず参加してくれたワンちゃんの紹介、始めますね~♪


前日に今年もこんな参加犬名簿を作成しました。^^


b0151893_15111494.jpg
これがあれば・・・何となく安心♡ではではこの順番にご紹介しますね♪





♪ベスちゃん・チェロット君

b0151893_14452653.jpg
前日からチロルちゃん地方にお泊りでした。





b0151893_14472670.jpg
3月半ばのバースデーイベントでご一緒して以来です。今日も仲良し姉弟さんです♪








みゆきちゃん・テン君♪

b0151893_14484773.jpg
今回最年長のテン君、お久しぶりです~!RINDAさん号に乗せていただき快適な山中湖までのドライブだったようです♪元気に到着しました♪





b0151893_14504211.jpg
おっとり癒し系のみゆきちゃん♪

b0151893_14512628.jpg
テン君もしっかり立って・・・気持ち良さそう♪







ビアンコ君

b0151893_14521874.jpg
ポーカーフェイスのビアンコお兄ちゃん。でも時々あれれ??って事があるのでお兄ちゃんの動向は要チェック!




b0151893_1454993.jpg
今回も翌日に面白い事があったよ~♪









ひなたちゃん

b0151893_14561617.jpg
テン君に次ぐ年長さんのひなたちゃん。ふわふわ~としてて可憐なお姉さん~。




b0151893_14575287.jpg
翌日、さあ、そろそろ帰りましょ~!って頃に急に遊ぶき満々になりました。お茶目なひなたちゃん♪










♪初めましての大吉君・福助君

b0151893_14593931.jpg
とっても可愛い同胎の兄弟ちゃんです。ママさんのお話によると大・福ちゃんを飼うきっかけになったのが、ママのブログでボクとチロルちゃんを見て!!との事でした。そう言われると~~とっても嬉しいですぅ♡感激のご対面!!




b0151893_15132955.jpg
大・福ちゃんたち、そっくりでなかなか見分けがつきません。赤いリードが福助君!ママはお伊勢名物「赤福」・・・で覚えることにしました♪









ドルチェちゃん・チルチェちゃん♪

b0151893_15164356.jpg
第1回目の清里オフ会から数々のイベントをご一緒しています。いつもながらママさんのフットワークの軽さに感謝です!3月、4月、5月・・・とよ~く考えたらこの所毎月会ってますね~♡




b0151893_1519589.jpg
え~っと・・・これはどっちかな??チルちゃんかな??











♪ファーファ君

b0151893_1522186.jpg
こちらも初回オフ会からご一緒してますね。毎回会うたびに若返っていくような可愛いファーファ君。





b0151893_1523101.jpg
今回はパーチェ君との絡みは不発に終わりました。残念!!










そら君

b0151893_15243394.jpg
3月のバースデーイベント以来の再会です。ボクの同胎ちゃん!





b0151893_15255648.jpg
パパさんママさんの間を行ったり来たりするのが定番ですが、今回は??









クオレ君

b0151893_15274479.jpg
ゴージャスコートは健在です。ちょっとスリムになったそうですよ~~♪うん、確かにそんな感じがしますね。




b0151893_15285669.jpg
おっとり君です~^^あっ、今回はふり幅の大きい尻尾の観察をママ、怠りました!(+o+)。あの尻尾ブンブンがすっごく可愛くて毎回楽しみにしてるのですが・・・。残念!








パーチェ君

b0151893_15295855.jpg
クオレ君の同胎君のパーチェ君です。今回も元気いっぱい!!




b0151893_15305279.jpg
あっちこっちにふ~らふら。今回どういう訳かパーチェ君より熱烈な求愛を受けたボクです(^_^.)









♪ぴこ君

b0151893_15314980.jpg
テン君、ひなたちゃんに次ぐ3番目の年長さんです。毎回ボクへのラブで話題の主ですが・・・今回ボクとの愛は深まるか??




b0151893_15332160.jpg
「ワフに来ると・・・ボク、性格変わります!」さてさて?






ラテちゃん

b0151893_15343324.jpg
去年は確か最年少ちゃんだったラテちゃんですが、今回は後輩ちゃん達がどんどん増えました。





b0151893_15353721.jpg
今年はすっかり落ち着いて・・・大人っぽくなったラテちゃんです♪

続きはこちらから~♪
by fidokunn | 2014-06-02 19:18 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn